- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 13:19:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
515223
匿名さん
-
515225
匿名さん
-
515227
匿名さん
-
515229
匿名さん
-
515230
匿名さん
このスレはリビオタワー品川のアピールばかりになってきましたね。
-
515232
匿名さん
-
515236
匿名さん
-
515237
匿名さん
-
515238
匿名さん
-
515239
匿名さん
-
-
515240
匿名さん
-
515241
匿名さん
高輪ゲートウェイシティと品川駅北口をつなぐ6街区の発表も楽しみです。
-
-
515242
評判気になるさん
-
515244
匿名さん
-
515255
匿名さん
湾岸エリアで中古を探している人も、港南だけは嫌っていう人多いですよ。住環境も良くないし、アドレスイメージも良くない。
-
515264
職人さん
羽田空港も拡大されますね
-
-
515265
匿名さん
新設されるE滑走路の先がちょうどWCTのあたりで、飛行機騒音が悪化することが確定してる。これも港南が有明に勝てない理由の一つなんだな。
-
515266
評判気になるさん
-
515270
匿名さん
仕方ないと思いますよ
羽田線越えたら終わりです
ホテルも撤退し
もう誰も寄り付かないエリアになりましたからね
臭い匂いと発狂住民のコラボが哀れです
-
515272
匿名さん
どうしても港南というなら築20年のオンボロ物件より新築のリビオタワー品川ですね。高輪ゲートウェイシティも近いです。
-
-
515274
匿名さん
>>515256 匿名さん
広範囲のを全部合わせるなら、もっと小ちゃいビルとかも入れたほうが面白いと思う。
-
515275
匿名さん
港南や有明より日比谷の再開発のほうが興味あります。
-
-
515278
マンション検討中さん
>>515277 匿名さん
品川は周りを住宅地に囲まれているのですから、発展したところで他の山手線ターミナルのようにはなり得ないのです。残念な駅なのです。
-
515279
匿名さん
港区に住みたいからといって、最底辺の港南みたいなところに住みたいと思ったことないし、今後も住みたいとは思わない。
-
515281
匿名さん
-
-
515286
匿名さん
-
515288
匿名さん
-
515291
匿名さん
-
515292
匿名さん
-
515293
匿名さん
-
515294
匿名さん
>>515287 匿名さん
関係者が少なすぎて話題にもならないけど天王洲アイルの駅ビルはほぼテナント撤退しています。ホテルも閉鎖されてる。
-
515295
匿名さん
-
515296
匿名さん
>>515289 匿名さん
乗り換え駅でも無い高輪ゲートウェイでどうやって集客するのか興味あります。結局はそこで働いてるか住んでいる人のための街になりそうです。中距離電車のホームくらいは作るべきだったと思います。
-
515298
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は見込みの2割以下しか利用者がいない残念な駅です。
-
515299
匿名さん
-
-
515300
職人さん
巨大化する羽田空港、E滑走路できるのかな
-
-
515301
職人さん
素晴らしい景観が見れそう
-
-
515302
匿名さん
-
515310
匿名さん
品川裏の地権者です。
再開発はいつになるやらだけど、やっぱり港区アドレスがよかった。
-
515312
匿名さん
-
515324
匿名さん
>>515306 匿名さん
確かにこんだけじゃわざわざ行く価値ないですね。特に魅力も無さそう。
-
515325
匿名さん
-
515326
匿名さん
-
515327
匿名さん
>>515309 匿名さん
再掲するのはご遠慮ください。皆さん興味あるし手に入れたいのは新築です。予算が合わなければ中古で我慢です。ただ築20年の築古は論外です。
-
515328
匿名さん
-
-
515332
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら終わりました
ホテルも閉鎖です
臭くて
羽田線越えた港南や天王洲は
もう誰も寄りつきたくない
どうしようもない
エリアです
-
515333
匿名さん
-
515334
匿名さん
23区の中でも港南や夢の島ほど臭いところはなかなかないよ。今日も雨だから強烈な下水臭があった。
-
515348
匿名さん
-
515356
匿名さん
-
515358
匿名さん
-
515359
匿名さん
-
515363
匿名さん
でも港南は臭いんでしょう?臭くない有明の方が快適に暮らせますよ。
-
515373
匿名さん
年賀状の自分の家の住所に港南って書くの無理じゃないですか?みんなから臭そうって思われるだろうし、生理的に耐えられない。有明の方が街のブランド力が高いよね。
-
515378
匿名さん
江東区より港南の方が遥かに恥ずかしいでしょう。港南ってウ●コ処理してるイメージしかないですよ。
-
-
515387
匿名さん
江東区より港南の方が安いし臭いし恥ずかしいでしょ。
-
515388
匿名さん
安い順番に並べました。
見えてきた傾向として、モノレール物件が安い。
東雲ビーコンタワー250→350
ブリリアマーレ有明270→480
タワーズ台場380→480
港南WCT 350→500
コスモモリス品川300→500
勝どきザ東京タワーズ300→530
ローレルタワールネ浜松町430→550
勝どきザタワー350→550
有明シティタワーズ東京350→550
豊洲SKYZ300→550
晴海ドトール380→580
パークタワー晴海400→600
勝ちどきビュータワー380→600
キャピタルマークタワー350→600
豊洲PCT300→600
豊洲ブランズ500→650
プラウドタワー芝浦600→750
ブランズタワー芝浦550→750
月島ミッドタワーグランド430→750
品川Vタワー500→800
月島キャピタルゲートプレース500→800
ブリリアタワー浜離宮650→1000
https://www.sumu-log.com/archives/62852/
-
515395
匿名さん
-
515398
匿名さん
徒歩10分超えるところはどこであっても嫌かな。そもそも駅徒歩10分以内で検索するからヒットしない。
-
515403
匿名さん
有明に住んで
豊かに人生を送るか
羽田線越えた僻地港南に住んで
盗撮と発狂人生になるか
あなた次第です
-
515405
検討板ユーザーさん
品川駅から徒歩20分、バス便のタワマンでは残念ながら品川に住むとは言えません。
-
-
515408
匿名さん
>>515401 通りがかりさん
横からですがわからないです。
そもそも人気物件は空き部屋なかなか出ませんから。
-
515410
口コミ知りたいさん
>>515407 匿名さん
1.5kmを12分は分速125m、一般的にジョギングと呼ばれる速度になります。
-
515412
名無しさん
-
515429
評判気になるさん
>>515419 匿名さん
はじめて動画見ました。飛ばしながらですけど。
この距離を毎朝このペースで歩いたら疲れちゃいますね。ある意味いい運動。
-
515431
匿名さん
高齢者の小走り動画として有名ですがあの距離を一回ならまだしも毎日往復となるとしんどいですね。
-
515433
マンコミュファンさん
>>515423 口コミ知りたいさん
そもそもwctはボロい家畜小屋ですから。
抗議すると建物そのものが無くなりますよ。
飛行機騒音と臭いで大変なんですよ。
-
515434
口コミ知りたいさん
>>515419 匿名さん
家畜運搬車とバキュームカーが動画内だけでも10台はいますね。
-
515435
匿名さん
JR東日本と京浜急行電鉄は、東京都港区で計画している「(仮称)品川駅街区地区」の施設概要をまとめた。品川駅の西側にある南北に細長い敷地を北、南-a、南-bの3街区に分け、北、南-a両街区で2026年3月の着工を予定。施設は両街区を合わせて総延べ36・6万平方メートルの規模になる。設計は北街区をJR東日本、南街区は日建設計が手掛けた。北街区で31年3月、南-a街区で37年3月の竣工を目指す。
計画地は高輪3、港南2の各一部(区域面積約3・3ヘクタール)。区域を北(敷地面積約1万4700平方メートル)、南-a(約1万7300平方メートル)、南-b(約1500平方メートル)に分割する。
北街区の施設はS一部SRC造地下3階地上28階建て延べ16万5000平方メートルの規模で計画。南-a街区の施設はS一部SRC造地下2階地上28階建て延べ20万1000平方メートルの規模とする。いずれも高さは150メートルで、基礎工法は直接基礎(一部杭基礎)を採用する。
用途は北街区が事務所、店舗、駅施設、駐車場など。南-a街区には事務所と店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などを入れる。
南-b街区の施設は地下1階地上9階建て延べ8300平方メートルの規模で計画。30年度の着工、32年度の竣工を予定している。
計画は品川駅西口の全面的な再整備となる。連続立体交差(連立)事業で整備される京急品川駅の駅施設を建物内に配置。東西・南北方向の歩行者ネットワークを確保するなど都市基盤整備に取り組むほか、建物には多国籍の人々の交流や協働を促す「ビジネス協働支援施設」や「情報発信施設」を配置する。
-
515436
匿名さん
羽田線を越えて住んでると
駅まで必死に小走した己のYouTube動画を貼りたくなるか
僻地に住んでるとほんと哀れだね
-
515437
マンション検討中さん
>>515431 匿名さん
笑
小走りとは思いませんが、明らかに周りの人より急いでいましたね。
-
515444
職人さん
駅力範囲?
これ以上円を大きくすると隣駅と重なり過ぎますね
-
-
515449
匿名さん
本当に駅まで遠いんだろうなw
動画まで撮ってこんな必死になってる住民は
羽田線越えた港南民だけだろうねw
可哀想ですね
-
515454
匿名さん
-
515456
匿名さん
-
515457
検討板ユーザーさん
>>515445 匿名さん
小走りというか老人の全力疾走ですね。
歩ける距離ではないですね。笑
臭いし。
-
515458
マンコミュファンさん
-
515459
マンション掲示板さん
>>515455 匿名さん
それくらい自分で調べよう
そんなんだから騒音凄くて臭くてボロいwctにしか住めないんだよ笑
-
515461
eマンションさん
-
515462
匿名さん
あの速さなら天王洲アイル駅のモノレールホームに4分で到着するな。しんどい思いしてわざわざ品川駅まで行く必要ないな。
-
515463
職人さん
シャトルバスの画像のようです
便利そう
-
-
515467
匿名さん
>>515463 職人さん
労働者の輸送車みたいだね。リムジンバスみたいな快適なリクライニングシートの車両を希望。
-
515471
匿名さん
>>515468 匿名さん
混雑するバスでご迷惑をおかけしますが、ぜひ品川駅をご利用ください。
-
515475
マンション検討中さん
>>515458 マンコミュファンさん
バキュームカーと家畜運搬車とダンプカーが写っている場面教えて。
-
515479
匿名さん
港南口は駅ホームまでが遠いんだよね。品川駅自体が都心から離れてて不便だし、都心に直結する晴海や有明のBRTの方が便利だと思う。
-
515484
匿名さん
>>515477 評判気になるさん
信号なしで行けるモノレールのホームまで10分かかるなら品川駅まで30分かかりますよ(笑)
-
515489
匿名さん
>>515486 名無しさん
あの動画の爺さんの小走りなら天王洲アイルのモノレールホームまで4分で行けるという話ですよ。
-
515490
匿名さん
-
515495
マンション掲示板さん
-
515497
匿名さん
>>515491 マンション掲示板さん
品川駅はできるだけ近く見せたくて、最寄りの天王洲アイル駅は遠く見せたいのか理解できませんね。それにシャトルバスは朝2分間隔でやってくるのか疑問です。
-
515498
マンコミュファンさん
-
515502
匿名さん
>>515491 マンション掲示板さん
品川駅も3階に改札があって、そこまで登って改札通ってさらにもう一回1階のホームに降りると言う手間があるけど。
-
515506
マンション検討中さん
>>515499 マンション検討中さん
おれそんなこと書いてないけどw
頭大丈夫?
-
515507
eマンションさん
やはり港南はバキュームカーが大量ですね、、、、
公衆便所みたいなものなのでしょうがないですが(笑)
-
515509
匿名さん
-
515510
匿名さん
>>515501 評判気になるさん
515496さんでは無いですが
それはwct周辺には家畜運搬車とバキュームカーしか走ってないからでしょうね。。。
-
515512
匿名さん
なるほどWCTは天王洲アイル駅のモノレールホームまで徒歩4分で行けるんですね。意外にも便利ですね。
-
515513
eマンションさん
駅遠物件は会社からバス代含めて通勤費貰えるからある意味お得かも。
-
515514
匿名さん
中央広場にある無料のイスは満席状態。ヒルズ内でこれといった店を見つけられなかった人も多そうだ
都内の一等地にそびえる高さ330mの超高層ビルは、一抹の不安が残る賑(にぎ)わいをみせていた――。
日本一の高さを誇る麻布台ヒルズが、’23年11月のオープンから半年を迎える。デベロッパーである森ビルが35年の歳月をかけて開発した敷地内には、地上64階建ての森JPタワーやハイブランドが軒を連ねる商業施設が建ち並んでいる。森ビルの辻慎吾社長が「東京を世界一の都市にしたい」と満を持して送り出した『麻布台ヒルズ』は、はたして新たなランドマークになりえているのか? その実態を確かめるため、FRIDAY記者は現地へと足を運んだ。
5月上旬、GW真っ只中にもかかわらず、麻布台ヒルズは盛況とはいえなかった。『ブルガリ』や『セリーヌ』といった高級ブランドが並ぶショッピングフロアに人影はまばらでガラガラだ。初めて麻布台ヒルズを訪れたという20代の女性客が語る。
「下調べせずに来ましたが、ここでしか買えないものがとくになくて……。アパレルに雑貨にコスメといろんな高級品が売っているけど、あまり惹(ひ)かれるお店はありませんでした。結局、見て回るだけになりそうです。2回目はしばらくいいかな(笑)」
一方、行列ができるほど混雑していたのが、『スターバックス』や『麻布台ヒルズギャラリーカフェ』が入る地下1階フロアだ。店内は満席状態で、座り損(そこ)ねた人たちはドリンクを片手に休める場所を探す素振りをみせている。『スターバックス』から出てきた30代の男性客はこう取材に応じた。
「とくに行きたいお店がなくて、結局、歩き疲れてスタバに来てしまいました。わざわざ麻布台ヒルズまで来たのにスタバに入るって、なんだかもったいない感じもするんですけど……」
続いてFRIDAY記者が訪れたのが、飲食店がひしめくタワープラザ3階フロアだ。2万円近いコースを提供するフレンチや焼き肉店を始め、安い店舗でも1皿2000円近いパスタを提供するなど、一等地ならではの高級店が勢揃(ぞろ)いしている。フロアにいた30代の夫婦が語る。
「せっかく麻布台ヒルズに来たので、多少高くても美味しいご飯を食べようと思って。焼き鳥屋に一人1万円も払ったのは初めてですが、それに見合う価値はありましたね」
手持ち無沙汰の客が目立つが、住宅ジャーナリストの榊淳司氏は麻布台ヒルズをこう分析する。
「前提として、世界的に物販店に人が集まりづらくなっています。ネットショッピングが普及しているので、よほど人を惹きつけるだけの店舗や施設がないとわざわざ行かない。麻布台ヒルズには、そうしたものがなかったのでしょう。あそこは交通の便が悪すぎるうえに、中の作りが複雑で迷いやすい。したがって、外国人観光客は、アクセスの良い銀座や六本木に集まるんです」
テナントの魅力不足や立地の悪さを指摘した榊氏は、さらにこう続けた。
「六本木ヒルズや東京ミッドタウン日比谷には、周囲に立ち寄れるスポットがありますが、麻布台ヒルズ周辺にはほとんど何もない。今はまだオープンの余韻で人が集まっていますが、半年後はもっとガラガラになる可能性があります」
高さ日本一のビルは、これからさらに真価が問われることになりそうだ。
-
515515
匿名さん
-
515516
匿名さん
運河にウ●コが浮いてる港南よりは環境の良い有明に住みたいですよ。
-
515523
eマンションさん
>>515517 さん
動画を見ましたが、こういうカメラ手持ちの街歩き動画で小走りするとカメラが上下左右に暴れまくるので、それを腕でコントロールすることはどんなに手ぶれ補正機能を使っても無理。なので、この動画は明らかに走っていなくて歩きです。
-
515524
名無しさん
>>515498 マンコミュファンさん
WCTの専用バスに昼間乗ってたのが3人だろうが、朝に満員だろうが、あなたにはまったく関係ないのでは?なぜそんなに執着してるんですか?真面目に不思議なんですけどそんなにWCTが好きなの?
-
515526
匿名さん
WCT住民さんは通勤通学で圧倒的にモノレールの利用が多いのは参考になりました。毎日のことですからね。
-
515527
匿名さん
朝の通勤専用バスなのに、キャブ被った人はいるけど、スーツの人いないんですね。港南ってこんな感じなんですか?
-
515528
匿名さん
-
515529
匿名さん
レジャーって・・子供連れじゃないですね。八百屋にお勤めかな?
-
515532
匿名さん
-
515533
匿名さん
-
515536
匿名さん
-
515537
匿名さん
-
515538
匿名さん
WCTのシャトルバス高齢化が進んでいて加齢臭がする。晴海や有明のBRTの方が若年富裕層が多くて爽やか。
-
515541
匿名さん
ですよね。
-
-
515543
匿名さん
-
515544
匿名さん
WCTシャトルバスは平均年齢55歳、晴海有明BRTは平均年齢35歳ぐらい。
-
515546
匿名さん
-
515548
匿名さん
-
515553
匿名さん
-
515554
匿名さん
>>515545 検討板ユーザーさん
WCTのシャトルバスは通勤通学時間帯は減便されてバス2台のピストンで時間当たり6便になっております。
-
515555
匿名さん
-
515556
匿名さん
-
515557
匿名さん
-
515558
匿名さん
>>515556 匿名さん
東京駅までググると天王洲→浜松町→東京駅のルートですね。
-
515559
匿名さん
-
515560
匿名さん
-
515562
匿名さん
シャトルバス10分間隔に減便されてるんですね。私がWCTに賃貸だけど住んでた頃は本便5分間隔プラス続行便対応してましたよ。
-
515563
匿名さん
>>515558 匿名さん
有明のガレリアグランデからだと都バス05-2で24分。
ワールドシティタワーズから天王洲経由で東京駅に行くのと、ちょうど同じくらいの時間ですね。
-
515565
匿名さん
-
515570
匿名さん
>>515564 通りがかりさん
だいぶ前から通勤通学時間帯は1時間6本に減便されています。
-
-
515574
匿名さん
確かに朝はモノレールは4分間隔ですね。シャトルバス10分間隔じゃ話になりませんね。
-
-
515575
匿名さん
-
515576
匿名さん
>>515573 匿名さん
3台です。1台は予備車。現在は専用車になってるけどラッピングを剥がせばいつでも凡用車になります。
-
515577
匿名さん
-
515578
匿名さん
ワールドシティタワーズを検討してたけど
ここ読んで止めた。たぶん正解だった。
-
515579
匿名さん
-
515580
匿名さん
-
515581
マンコミュファンさん
WCTのシャトルバスは盗撮被害が住民板で申告されています。
-
-
515585
検討板ユーザーさん
-
515590
匿名さん
>>515567 検討板ユーザーさん
東京駅が目的地だと変わらないよね。
新橋なら有明の方が早いでしょ。BRTあるので。
-
515591
匿名さん
>>515588 通りがかりさん
ガレリアはWCTよりプール豪華ですよ。
400世帯ちょっとなのに。
壁も全面タイル貼りだし。
-
515592
匿名さん
港南は臭いから住むのは無理だよ。あと中国人も多くて治安が良くない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件