東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:22:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 51501 匿名さん

    神田最強説。
    ここ住んでみると他のとこ住めない。

  2. 51502 匿名さん

    結局、こういうの見るとネガが発狂するんだな 笑笑

    1. 結局、こういうの見るとネガが発狂するんだ...
  3. 51503 匿名さん

    こういうのとか。

    1. こういうのとか。
  4. 51504 匿名さん

    >>51500

    そうだね。住みたい街4位、山手線2位の品川駅を使う品川住民が、住みたい街100位にも入らない浜松町に住み替えることはまず無いね。


    1. そうだね。住みたい街4位、山手線2位の品...
  5. 51505 匿名さん


    でもぶっちゃけ、WCTより下のマンションって、港区にあるっけ。

    WCTさん。
    そこまで言うなら挙げてみてよ。
    逃げてもいいよ。
    晒しモンになるだけだから。

  6. 51506 匿名さん

    >>51504

    浜松町が人気の無い街なのは分かった

  7. 51507 匿名さん

    事件と火事でそれぞれTVニュースになったVタワー、なんてのも港南にはある。

  8. 51508 匿名さん

    神田とか原宿とか何でそんなに低いんだよ!

  9. 51509 匿名さん

    >>51505 匿名さん
    この手の質問は全部スルーされるよ。
    一番突っ込まれたくない話題だからね。W
    ちょうど深夜だから、寝たふりしてうやむやにするんじゃないかなあ。
    歯茎から血が出るくらい歯ぎしりしてるかもしれないけどね。WW笑ww

  10. 51510 匿名さん

    >>51508 匿名さん

    浜松町が低いことは納得してるのか

  11. 51511 匿名さん

    港南は何位?

  12. 51512 匿名さん

    >>51505 匿名さん

    上とか下とか何を基準にするのか知らないが、なんにせよ腐るほどあるだろ。Suumoとかで検索してみたら?

  13. 51513 匿名さん

    話題のパークコート浜離宮が見えます

    1. 話題のパークコート浜離宮が見えます
  14. 51514 匿名さん

    品川駅の東側、中央卸売市場食肉市場が良い場所取っちゃてるんだよね。
    ここって、未だ牛が運ばれてくるのかな。
    移設は無理なんだろうね。

    この辺りにマンションがあれば駅遠と言われることもなかったのに。

    1. 品川駅の東側、中央卸売市場食肉市場が良い...
  15. 51515 匿名さん

    勝どきから見てるが
    パークコート浜離宮は周辺の超高層から見下ろされて低い低い
    だから威厳が無い

  16. 51516 匿名さん

    >>51512 匿名さん
    浜松町あたりには坪単価200万円台のマンションとかありそうですね。
    小さいデベが作った無名小規模マンションはたくさんありますからね。

  17. 51517 匿名さん

    勝どきからチェックされているんですね。
    どちらの物件でしょうか?

  18. 51518 匿名さん

    港南駅遠より安い物件が絡んできたよ

  19. 51519 匿名さん

    聞いてどうする

    勝どきに来れば
    大人と子どもの子どもみたいな高さのパークコートが見える

  20. 51520 匿名さん

    勝どきは新橋駅物件になるんでしょうかね?
    2kmくらい離れてますけど

  21. 51521 匿名さん

    オリンピックの道路が完成すれば近くなるね。

  22. 51522 匿名さん

    BRT期待ですね。がんばれ!

  23. 51523 匿名さん

    >>51520
    勝どき駅から新橋駅まで徒歩34分です

  24. 51524 匿名さん

    >>51523 匿名さん
    勝どきさんもウェルカムです。

  25. 51525 匿名さん

    >>51523 匿名さん
    港南基準だと徒歩圏ですね

  26. 51526 匿名さん

    >>51477 匿名さん
    それがパークコート浜離宮の子供たちが通う御成門小学校中学校が芝公園の中にあってWCTの人が焦ってましたよ

  27. 51527 匿名さん

    いつまでパークコート浜離宮に粘着してるんだよ

    ふと思ったんだけど、
    マンション名がなんで浜離宮なんだろう?
    浜松町をつけるとイメージが悪いとかなのかな。
    港南のマンションが、ワールドだったりコスモだったりベイだったりするのと同じ理由かな?

    マンション名に地名を付けられない地域は、避けた方が賢明な場合が多いね

  28. 51528 匿名さん

    あの辺り、浜離宮がつくマンションの方が多いですよ。
    一応言っておくと、公園は地名ですよ。
    その理論を引用すると、例えばパークハウス新宿御苑なども避けた方が賢明ですね。

  29. 51529 匿名さん

    さすが、山手線内側の物件は人気ですね。

  30. 51530 匿名さん

    スレ違いだけど、パークコート麻布十番やシティタワー麻布十番の辺りも、地名とは別の名前にしているし避けた方が賢明な気がする。

  31. 51531 匿名さん

    >>51526

    なんで焦るの?徒歩10分くらい街中のビル街を幹線道路いくつも横断して通うのと、徒歩2分に小学校があるのとなら、徒歩2分の方がはるかに安全じゃない?

  32. 51532 匿名さん

    >>51513 匿名さん

    拡大してみてもパークコート浜離宮購入者がまるで隣接地にあるように言う芝公園は実際にはかなり距離があることがよく分かりますね。


    1. 拡大してみてもパークコート浜離宮購入者が...
  33. 51533 匿名さん

    隣接は浜離宮恩賜庭園の話では。
    写真見ると芝公園も結構近いじゃん。
    浜松町から普段使いできないって騒ぎ立ててたけど、この写真のおかげで意外な発見。

  34. 51534 匿名さん

    イタリア公園の方が近くない?イタリア公園と芝公園が同一運営だったのは驚きました。しょぼい公園だと思っていたけど見直しました。

  35. 51535 匿名さん

    なんでワールドシティタワーズというのかも不明。シティタワー港南でいいと思うけどね。

  36. 51536 匿名さん

    >>51530 匿名さん
    あそこはただの三田の川沿い低地だからな。
    名前だけならワールドシティタワーズの方がカッコいいし数段上だろ。

  37. 51537 匿名さん

    浜離宮を使うにふさわしい場所は、浜離宮正門と築地市場の間、せいぜい新大橋通りの反対側通り沿いぐらいじゃないかな。

    遠く離れたマンションに浜離宮を使うのは、全然銀座じゃないのに銀座を冠したマンションと同じように恥ずかしい

  38. 51538 匿名さん

    >>51530: 匿名さん 
    麻布十番の駅に近いんだから、駅名つけるのはわかりやすくていいと思うよ。
    高輪台駅すぐそばに、住所が東五反田のマンションがあるんだけど、プラウドタワー高輪台でなんの問題もないと思います。

    住所でもない、駅名でもない、御殿山などの地域名でもない、すぐそばにある公園などの名称でもない、この場所でその地名を付けるの?というマンションが恥ずかしいと思います

  39. 51539 匿名さん

    マンション名に、地名や駅名を使ってもらえない、浜松町や港南は、人気がない場所といえるでしょう。
    でも、その分、割安に買えるからお得だよね。本人が気に入るなら「買い」だと思います。

  40. 51540 匿名さん



    落ち着け。

    これ以上連投するとスレが見にくくなるぞ。

  41. 51541 匿名さん

    >>51536 匿名さん
    ワールドシティタワーズって意味不明だしカッコ悪い。

  42. 51542 匿名さん

    >>51536 匿名さん
    麻布十番に憧れてるんだろうけど、三田なのにそっちを名前に使うのはちょっと無理があるかな。
    かといってあそこは、いわゆる三田とは呼べないただの水際の低地だし。難しいね。
    そういや近くのパーマンに住む知り合いも馬鹿にしてたな。

    ま。古川マンションはスレ違いなのでそろそろ終わりにしましょうか。

  43. 51543 匿名さん

    >>51537 匿名さん

    たしかに浜松町から浜離宮入り口は遠い。

  44. 51544 匿名さん

    >>51541

    私、ちょい関係者なんですが、ちなみにワールドシティタワーズは当初計画案から変更になった名前です。
    もともとは品川シーフロントタワーになる予定でした。これはあまり知られてませんが本当です。

  45. 51545 匿名さん

    >>51532 匿名さん

    これで普段使いは無理だ…

  46. 51546 匿名さん

    釣れる釣れる。
    さすが芝公園。

    さてと。
    風もおさまってきたし。
    午後から芝公園普段使いしてきまー。

  47. 51547 匿名さん

    >>51542: 匿名さん
    三田、御田っていうぐらいだから、歴史的には田んぼで低地だろ。
    田町も、田んぼに人が住んで町になったから田町、らしい。

    なので、三田は低地が基本。
    三田にある台地が三田台。三田綱坂がある街が三田綱町。

  48. 51548 匿名さん

    >>51537
    浜松町養護するつもりないけど
    浜離宮入口2つあるの知ってますか?
    今日無料開放されているので出向いたら如何。

    1. 浜松町養護するつもりないけど浜離宮入口2...
  49. 51549 匿名さん

    汐留住みです。
    芝離宮、出向いたことないので先ほど出向いてみました。
    小さいと思ったんですが、1周するのに結構時間かかりました。

    入口に芝離宮の児童公園ありました。
    外国人ファミリーが遊んでましたよ。

    1. 汐留住みです。芝離宮、出向いたことないの...
  50. 51550 匿名さん

    最近は大体皆さん中の御門を使っているので知らないことはないと思いますが。
    詳しくないですがパークコートからは3分くらいですかね。

  51. 51551 匿名さん

    >>51548: 匿名さん 
    たまに歩くから知ってるよ。
    だから、首都高&線路の向こう側に浜離宮使うのはふさわしくないと言ってるんだよ。
    君こそ周りを歩いてみれば。浜離宮の周辺に住みたい場所がないのがわかるよ

  52. 51552 匿名さん

    >>51549 匿名さん
    そこは浜松町民の定番公園です。汐留の皆さんは意外とこっちまではこないんですね。
    まぁ私は芝公園に行くことが多いですが。距離的にあまり変わりませんし。

  53. 51553 匿名さん

    >>51551についか

    浜離宮の周辺は、酷いと言われるWCTの周辺よりも酷いです。
    首都高が迫って暗い、うるさい。堀の周りが臭う。

    その中では浜離宮と築地市場の間がややマシな場所。

  54. 51554 匿名さん

    別に他人のマンション名なんてどうでもいいんじゃない?
    そこまで浜離宮命なのは何故?

  55. 51555 匿名さん

    >>51542 匿名さん

    しかもあそこ、ピタリの首都高脇ですよね。
    うるさいだけではなく排ガスもこもってますし、暗くて陰鬱なジメジメ感があります。。。
    さらに再開発してマンション作ろうとしているからびっくり。
    最後まで残った場所だけあって、北と西の二方面から首都高に囲まれていて、住居としては最低ランクに属する環境です。

  56. 51556 匿名さん

    WCT駅遠さん。わかりやすいなりすまし止めた方がいいですよ。
    恥ずかしいです。

  57. 51557 匿名さん

    >>51551
    港南駅遠さん、首都高、山手線外側、運河の向こう側は人の住むところじゃないと言われてますよ。

  58. 51558 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだからな

  59. 51559 匿名さん

    >>51556

    さきほど羽田空港に到着、さすがに空の上からマンコミュに投稿はしません。
    到着後乗り換えなしで30分でWCTに着きました。

  60. 51560 匿名さん

    >>51559 匿名さん
    天王洲アイルは空港快速が止まらないから近いわりに時間かかりますよね。

  61. 51561 匿名さん

    >>51560 匿名さん
    ほとんど普通とかわらないけどうまく区間快速に乗れれば途中で抜かれないからツインパークスよりはやく着くかもね。

  62. 51562 匿名さん

    >>51560

    飛行機から降機してからのカウントだとしたら自宅ドア開けるまで30分は驚異的。
    でも、荷物預けてなければモノレール乗車まで10分、区間快速で14分、自宅まで5-6分
    だろうから計算は合う。

  63. 51563 匿名さん

    WCTなら僻地の利点を活かしてタクシーの方が便利そうだけど、なんでわざわざモノレールに乗ってるの?

  64. 51564 匿名さん

    このスレで常に話題のwctについて記事を見つけました。立地については当初からネガティブで
    懐疑的な声が多かったようですが、予想に反して分譲価格から大幅に値上がりしたまま現在に
    至っていると書かれています。
    結局、築10年以上過ぎてるのに分譲価格坪220万円で売られたマンションが300万円台前半から
    半ばだそうです。住民は不安どころか、大満足万々歳でしょう。
    それが面白くない人が、そんなはずは無いとひたすら粘着していろいろ書いてるんでしょうね。

    1. このスレで常に話題のwctについて記事を...
  65. 51565 匿名さん

    >>51562 匿名さん
    タクシーだったらもっと速いよ。天王洲アイルは空港快速通過するからね。


  66. 51566 匿名さん


    話題というか、馬鹿にしているだけなので気にしないでください


  67. 51567 匿名さん

    湾岸マンションの原点、湾岸人気の火付け役なんでしょうね。でも、人気のもとになっているホスピタリティ、充実した内部の店舗や設備の維持は2100世帯のパワーがあるからできること。もう、同じことを真似しようと思っても山手線徒歩エリアに2000戸級の超大規模マンションを建てる土地も無いし、建設費は高騰しているし、同じようなマンションは二度と出てこない。wctが人気なのはその辺に理由がありそうです。

  68. 51568 匿名さん

    >>51567 匿名さん
    自画自賛?

  69. 51569 匿名さん

    >>51567 匿名さん

    日の出埠頭の倉庫を全部マンションにしたら行けるんじゃない?
    適当だけど。

  70. 51570 匿名さん

    >>51567 匿名さん
    15年前にできた時は画期的だったでしょう。

  71. 51571 匿名さん

    >>51567 匿名さん

    それだけ大所帯だと何かと人が多くて煩わしくない?家なのに気疲れしそう。

  72. 51572 匿名さん

    港南駅遠さんが、ツインパ、パークコート浜離宮周辺を散策しているのがわかりました。
    モノレールで来ているのでしょうか?それとも徒歩圏の品川駅から?
    興味がないはずなのに・・・ちょっと気持ち悪いです。

  73. 51573 マンション検討中さん

    >>51567 匿名さん
    キチガイいたwww

  74. 51574 匿名さん

    WCTや同年代のタワマンで検証した共用施設、入居テナント、専有部分の標準仕様から、本当に必要なものを厳選したのがここ5年くらいのタワマンですね。
    最近はコスト面からやむなく削っている物件も多いようですが。
    全てはお互い築古になった際の中古売買価格で分かりますね。

  75. 51575 マンション検討中さん

    >>51567 匿名さん
    ここを見てる人がWCTに良いイメージを持つわけが無いということが分からないの?荒らすのやめた方がいいよ。

  76. 51576 匿名さん

    >ここを見てる人がWCTに良いイメージを持つわけが無いということが分からないの?荒らすのやめた方がいいよ。

    ↑こいつバカ丸出し。
    別に、51567の内容は荒らしでもなんでもないのに、自分が見たくないだけで
    相手を荒らしにする。本当にそう思ってるならスルーするだろ普通。

  77. 51577 匿名さん

    >ツインパ、パークコート浜離宮周辺を散策しているのがわかりました。
    >モノレールで来ているのでしょうか?それとも徒歩圏の品川駅から?


    パークコート浜離宮周辺を散策?散策できるような雰囲気のいい場所無いだろ。近くに散策できる雰囲気の良い場所がたくさんあるのに何が悲しくてわざわざ浜松町の雑居ビル街を散策せにゃならん。浜松町なんかここ10年歩いた記憶が無いわ。ただし、浜離宮庭園のなかだけは年2回くらいは行くな。アプローチは新橋方面からだが。

  78. 51578 匿名さん

    周辺に緑が豊かだと言って良いのは少なくともこのレベル。
    徒歩8分も歩かないと公園のひとつも無いエリアは豊かな緑とは
    真逆の世界

     
     

    1. 周辺に緑が豊かだと言って良いのは少なくと...
  79. 51579 匿名さん

    WCTの方、言葉遣いは気をつけたほうがいいです。気づいていると思いますが、あと15年、築30年になれば多摩ニュータウンみたいに空き家も増え高齢者ばかりです。大規模の宿命です。

  80. 51580 匿名さん

    港南に高級ホテルある?東横インくらいかな。

  81. 51581 匿名さん

    >あと15年、築30年になれば多摩ニュータウンみたいに空き家も増え高齢者ばかりです。大規模の宿命です。


    それはタワマンすべてにいえる。さらに言うならWCTは毎年、年間で40戸~50戸は住民が
    入れ替わってる。これからますます発展するターミナル品川駅徒歩のマンションを
    多摩の奥の都心に出るまで1時間以上かかる団地と一緒にするほうがアホ。

  82. 51582 匿名さん

    >>51580

    高級ホテルの基準が分からないが東横インまで出せるなら、ストリングスホテル東京
    インターコンチネンタルは出してもいいだろ。

  83. 51583 匿名さん

    >>51580

    東横インなら第一ホテル東京シーフォートのほうがはるかにマシ。レストランの鉄板焼きは美味いよ。

  84. 51584 匿名さん

    港南に高級店は無いが有名チェーン店がある

  85. 51585 匿名さん

    >港南に高級店は無いが


    ↑ここにはおバカさんしかいないのかな?

  86. 51586 匿名さん

    港南のストリングスホテルもインターコンチネンタルホテルズグループだから
    チェーン店といえばチェーン店だな。笑

     

    1. 港南のストリングスホテルもインターコンチ...
  87. 51587 匿名さん

    アホか?品川にはプリンスという超高級ホテルがあるのを知らんのか?

  88. 51588 匿名さん

    >>51584 匿名さん
    港南団地族のオアシス、くら寿司。

  89. 51589 匿名さん

    そうその調子。
    このスレは山手線駅から徒歩10分超のエリア(ただし自称でもいいので徒歩可能な範囲に限る)の話で盛り上がりましょう。
    住人の方がチェックされてるようなので、勝どきの話がもっと聞きたいですね。
    天王洲の話だけでは飽きてしまうので。

  90. 51590 匿名さん

    >>51578 匿名さん

    同意。
    東品川海上公園シームレス
    ラクダタワーですね。

  91. 51591 匿名さん

    >>51581 匿名さん

    同意。

  92. 51592 匿名さん

    >>51583 匿名さん

    鉄板焼天王洲ね!
    眺望も味もいいね!

  93. 51593 匿名さん

    >アホか?品川にはプリンスという超高級ホテルがあるのを知らんのか?


    港南のホテルの話なんだが。

  94. 51594 匿名さん

    ラグナタワーいいね。足場が組まれてるので大規模修繕中かな?


     

    1. ラグナタワーいいね。足場が組まれてるので...
  95. 51595 匿名さん

    >>51589

    もとから10分超のエリアの話しか出てきてないけどね。

  96. 51596 匿名さん



    WCTの辺りまで行ったことのある生粋の東京人は、武勇伝として人に自慢できるレベル

  97. 51597 匿名さん

    生粋の東京人なんているのか?

  98. 51598 匿名さん

    生粋の東京人は来ないけど世界から外国人は来るようだ

    1. 生粋の東京人は来ないけど世界から外国人は...
  99. 51599 匿名さん

    >>51596

    そだねー

     

    1. そだねー 
  100. 51600 匿名さん

    マジックアワーの芝浦アイランド
    シルエットが美しい


     

    1. マジックアワーの芝浦アイランドシルエット...

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸