- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>514800 匿名さん
世間の評価は次のとおりだけどね。
各エリアを代表する物件の2020年から現在までの価格推移と上昇%を記載しております。
港南WCT 350→500
有明シティタワーズ東京350→550
https://www.sumu-log.com/archives/62852/
>>514820 匿名さん
安い順番に全部並べてみました。
駅遠物件はお買い得だと思います。
東雲ビーコンタワー250→350
ブリリアマーレ蟻掛け270→480
港南WCT 350→500
コスモモリス品川300→500
勝どきザ東京タワーズ300→530
ローレルタワール浜松町430→550
勝どきザタワー350→550
有明シティタワーズ東京350→550
豊洲SKYZ300→550
晴海ドトール380→580
パークタワー晴海400→600
勝ちどきビュータワー380→600
キャピタルマークタワー350→600
豊洲PCT300→600
豊洲ブランズ500→650
プラウドタワー芝浦600→750
ブランズタワー芝浦550→750
月島ミッドタワーグランド430→750
品川Vタワー500→800
月島キャピタルゲートプレース500→800
ブリリアタワー浜離宮650→1000
https://www.sumu-log.com/archives/62852/
安い順番に並べました。
見えてきた傾向としてモノレール物件が安い。
駅遠も安い。
東雲ビーコンタワー250→350
ブリリアマーレ有明270→480
タワーズ台場380→480
港南WCT 350→500
コスモモリス品川300→500
勝どきザ東京タワーズ300→530
ローレルタワール浜松町430→550
勝どきザタワー350→550
有明シティタワーズ東京350→550
豊洲SKYZ300→550
晴海ドトール380→580
パークタワー晴海400→600
勝ちどきビュータワー380→600
キャピタルマークタワー350→600
豊洲PCT300→600
豊洲ブランズ500→650
プラウドタワー芝浦600→750
ブランズタワー芝浦550→750
月島ミッドタワーグランド430→750
品川Vタワー500→800
月島キャピタルゲートプレース500→800
ブリリアタワー浜離宮650→1000
https://www.sumu-log.com/archives/62852/
出典先のリンク抜けてたので再投稿します。
港南が有明より安いのは有明より臭いからですよ。
>>514830 匿名さん
どこから抽出したデータなのか?成約データなのか?売り出しデータなのか?抽出した期間はいつからいつまでなのか?それこそ出典、データ元、データ背景をなにひとつ明らかにしていないので、参考程度でしょう。しかも50万単位でいい加減すぎますね。
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
港南の公園は糞付きだからな。
さすがに港南と夢の島の悪臭ツートップより臭いエリアはそうそうないですよ。
港南の糞尿臭はガチだからな。24時間365日臭い。
家族写真まだ?
自分の家族の写真貼られても良いんでしょ?
東京の地下鉄の利用客数は1日934万人で世界一。ラッシュアワーなど混雑度も高いが、張り巡らされた地下鉄網を便利だと認識する人は多い。ところが、統計データ分析家の本川裕さんは「地下鉄駅から徒歩10分=666m以内に住む都民は全体の13%程度しかいない。実はアクセスがいいとは言えない」という――。
ぐるり公園はリゾート婚として大人気だね
かたや羽田線越えた場所のあのホテルは閉鎖に追い込まれ
臭くてだれも寄り付かなくなってしまった
哀れw
羽田線を越えた港南はいわゆるレッドゾーンです。
リニア中央新幹線の着工に反対してきた静岡県知事の川勝平太氏が9日に辞職し、26日投開票の知事選の結果次第で、工事が進む可能性が出てきた。ただ、与党内にも「リニアは本当に必要なのか」と疑問を投げかける政治家がいる。自民党の石破茂・元幹事長だ。政界随一の鉄道好きは、「国家プロジェクト」と言われるリニア計画の何が腑(ふ)に落ちていないのだろうか。
リニア中央新幹線は、最高時速505キロのリニアモーターカーを使い、東京―大阪間を67分で結ぶ計画だ。川勝氏が環境問題などから、県北部を通る南アルプストンネル(全長25キロ)の静岡工区の着工に反対。計画は大幅に遅れ、事業主体のJR東海は、品川―名古屋間の2027年開業を断念した。
川勝氏が失言問題後に辞任して状況は変わりつつあるが、石破氏はリニアは静岡工区だけの問題ではないと指摘する。「本当に東京から大阪まで通すリニアが必要なのか、という議論が十分成熟したと思っていない」というのだ。
JR東海はリニア計画の意義について、東海道新幹線の老朽化や災害リスクに備えることと、移動時間の短縮を挙げている。しかし石破氏は、今年開業60年を迎える東海道新幹線が補修しながら営業を続けてきたことから、「老朽化したからリニアが必要というのは論理の飛躍がないか」と懐疑的だ。新幹線が遅いと感じる人は飛行機に乗るとして、「もっと速い列車へのニーズはどこにあるのか」と疑問を投げかける。
リニアはJR東海が自己資金で整備する計画だ。ただ、第2次安倍政権は16年、工事を早めるために国の財政投融資3兆円を充てることを決めた。石破氏は、返済を約30年も据え置く融資は民間ではありえないと指摘し、「納税者が納得する説明をしていただきたい」と注文をつけた。
国はリニアで東京―名古屋―大阪を一体化させ、巨大な「スーパー・メガリージョン」として発展させる構想を掲げている。石破氏は「東京一極集中から、メガリージョン集中へ加速するだけだ」と批判。むしろ、地方鉄道の高速化などを進めるべきだと主張した。
臭くて汚い港南も早く再開発を進めた方が良いよ。湾岸エリア最悪の住環境という汚名は返上してほしいよね。
天王洲アイルの都市型リゾートホテルは全面撤退しましたね。
>>514876 匿名さん
ホテルが閉館する ホテル内のオールデイレストランやホテルレストランが利用できなくなる 大規模宴会や会議、結婚式ができなくなる 宿泊客が消えてディナーで近隣レストランを利用しなくなる ホテル利用者や従業員の駅の利用者が減る 快速が停車しなくなる 街が地盤沈下して寂れる 街のイメージがダウンする
そうですよね。天王洲アイルの観光客相手のレストランを近隣住民が頻繁に利用するなんて思えないですよね。天王洲アイルの丸亀製麺が撤退した時に悲劇と語っていた港南住民さんが懐かしいです。
海外旅行客もわざわざ日本に来て港南のウ●コの臭い嗅ぎたくないって。
ま
羽田線越えたら
終わりですね
残ったのは
臭い匂いと
発狂し続ける住民
哀れです
こんなとこやだな
住むのはやだな
あんな糞便
こんな糞便
いっぱいあるけど
みんなみんなみんな
処理してくれる
不人気な港南で
処理してくれる
糞を自由に流したいな
「はい、タカハマスイモンー」
アンアンアン
とっても大臭気
港南えもん
変態盗撮魔さん、家族の写真まだ?
自分の子供がネット掲示板に晒されても問題ないんでしょ?
第一ホテルシーフォート級のシティホテルが近隣にあることによる経済効果は計り知れないものがあります。早期再開が望まれます。
天王洲→お台場→有明の順に寂れていってるよね。
開発失敗の典型例では。
モノレール起点の開発はダメだと思う。
港南のネズミみたいに
美しくなりたい
写真には写らない
あの臭いがあるから
便だ便だ~ 便だ便だ便だ~
便だ便だ~ 便だ便だ便だ~
羽田線越えたら本当に終わったね
完全に
誰も寄りつかない僻地になった
個人的には港南になんて住みたいと思ったこと一度もないし、今後も住もうとは思わない。
ミシュランに縁のない人がいるのも確か。
芝公園や有栖川公園は良いけど、さすがにネズミだらけの港南緑水公園は嫌ですよ。
港南はミシュランじゃなくてキタナシュラン
港南は星付きじゃなくて糞付き
そりゃ
羽田線越えたら 運河の匂いが強烈で
ホテルも撤退だよ
哀れ
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
ホテルのビュッフェなんて縁遠いだろうな
港南民になるにしても、特に羽田線を越えると即終了という感じになるんですね。
下水処理場や食肉市場の移転が進まないと港南の屎尿臭は無くならないですよ。
臭ってんの?臭ってないの?
皆はっきり言っとけ~(臭って~る)
港南の風は運河じゃなくてウ●コなのよ。
殆ど天王洲の写真ですね
映えるのは有明
蝿がいるのは港南
不思議なのはさ、ネット掲示板で自分とかけ離れた人物像を演じてて、悲しくならないの?
現実の自分との差で惨めな気持ちにならん?
自分を否定し続けてるわけだよね
ま
羽田線越えたら
終わりです
ホテルでさえ
臭くて閉鎖しました
哀れです
頂き女子の人たちも港南住みのハゲは気持ち悪いから無理って言ってたよ。
港南や天王洲は飛行機騒音も厳しい。北風の冬の時期は飛ばないけど、今の時期は南風が多いので毎日轟音が鳴り響く中で暮らす必要がある。
いや
港南も天王洲も
羽田線越えたら終わってる
そりゃ
ホテルさえ閉鎖してしまう
臭さだからね
>>515017 匿名さん
港南も天王洲もとっても爽やかで気持ち良い水辺空間ですよ。何度も言うけど、近くに住みたくないほどめちゃくちゃ運河が臭いのであれば、TYハーバーやRIDEの口コミには「臭くて食事どころではない、2度と行かない!」という書き込みがめちゃくちゃ大量にあるはずですね。それが無いことが運河臭など無いことを証明しています。それともTYハーバーの前だけが臭くないとでも言い張るのでしょうか?
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/dtlrvwlst/
>>514999 匿名さん
品川の再開発は、まだまだこれから15年くら続いていくので、楽しみが尽きません。来年は高輪ゲートウェイシティオープン。リニア開通まで大満足で住み続けたいと思います。
高輪ゲートウェイ駅と港南のシーズンテラスをつなぐ歩行者陸橋の地上部の工事が始まった。いよいよ10か月後にまちびらき。
住環境にとって飛行機は飛ばないほうが良いですが東京そして日本が発展するためにご協力ください。
飛行機の音に関しては前に住人さんが室内からの様子を撮影してくれました、部屋の中でも聞こえます、そこまでうるさくはないですが
https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4
まとめになりますが、騒音やニオイは感じ方に個人差が大きいので一概に論じることはできません。例えば私は豚骨ラーメンが大好物でニオイは気になりませんが、嫌いな人からしたら独特のニオイがダメだそうです。
悪臭だけじゃなくて港南天王洲はダンプカーも多くて雰囲気が良くない。少なくともデート向きの場所ではないよ。有明の方がデート向きのオシャレなお店が多い。
港南天王洲の飛行機騒音は空襲並みに酷いですよ。B29ですらもっと上空を飛んでたはず。数も1日120機で年間の4割飛んでくるので頻度は空襲よりもはるかに多い。
今の飛行機は低騒音なので港南天王洲アイルは高度300メートルですがそこまで気になりませんよ。
個人的には港南みたいなところに住みたいと思ったことなんてないし、今後も住みたいとは思わない。
港南住みの荒らしさんのポジショントークと自作自演は検討の邪魔でしかないです。みんな迷惑してますよ。
いよいよ港区山手線内側住民にとって待望の品川駅高輪側の計画が進みます。頻繁に利用することになるので期待しています。完成は8年後です。
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52564737.html#more
京急のビルの完成は令和19年となっています。
臨海地下鉄の通る有明と比べると都心から遠い港南はやはり不便ですよ。便臭はあるけど便利ではない。
同じ資料を再掲したとこで何の効果もありませんけどね。残念ながらです。
ちなみに有明は飛行機の騒音は大丈夫なの?
天王洲も港南も
羽田線越えたら終わりですよ
臭くて誰も寄り付かない
ホテルも撤退
残されたのは僻地に住み
発狂し続ける住民のみ
哀れですね
必死になるとこをみると飛行機なんて飛ばないに越したことないですね。