東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 51377 匿名さん

    新宿・渋谷の変貌は凄い

    新宿

    1. 新宿・渋谷の変貌は凄い新宿
  2. 51378 匿名さん

    渋谷

    1. 渋谷
  3. 51379 匿名さん


    その当時、港南は海の底

    W

  4. 51380 匿名さん

    >気分を害している住民も多いようです。内容はともかく公共の掲示板に書き込む時は理事会の許可を得たほうがいいと思います

    ↑バカな書き込み…まさに浜松町厨クオリティ

  5. 51381 匿名さん


    糖質かいな、、、

  6. 51382 匿名さん

    高輪スカイマンション(築47年) JR山手線「品川」歩5分
    2億9800万円(坪516万円)

    高輪側の駅近は超築古でも高いな

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0000413854/

  7. 51383 匿名さん

    >それ、2015年ころは中古が70戸も出回ってたからクリック数で上がっただけ。

    20011-2017まで、ずーっと1位なわけだが。で、2018年は?

    1. 20011-2017まで、ずーっと1位な...
  8. 51384 匿名さん

    >>51380 匿名さん
    確かに理事会の許可を得たほうがいいかもね。ツインパークスは理事会がきちんと機能してそうですね。

  9. 51385 匿名さん

    野村のランキングは物件紹介ページへのアクセス数ではなくマンションそのものの紹介ページへのアクセスだからマンションの人気を適切に反映していると言える。ちなみに売り出しがない小規模低層マンションでも上位にランキングされている。

  10. 51386 匿名さん

    アクセスランキングなんて大衆向けの大規模が上位にくるのは当たり前でしょ。それを人気ランキングとするのはいかがなものか。不動産屋の戦略でしょう。

  11. 51387 匿名さん

    >>51385 匿名さん
    で?

  12. 51388 匿名さん

    >>51361 匿名さん

    三田のマンションの芝公園ビューがあるマンションなら憧れる。芝公園とは関係ない浜松町の線路側は無いわ。

  13. 51389 匿名さん

    本当の人気物件は売り出しも少ないし、出物が出てきてもすぐに売れてしまいますね。

  14. 51390 匿名さん

    >>51388 匿名さん
    ツインパークスのイタリア公園は芝公園の一部です。

  15. 51391 匿名さん

    >>51386 匿名さん

    東京ツインパークスって大衆向けだったのか。

    1. 東京ツインパークスって大衆向けだったのか...
  16. 51392 匿名さん

    WCTの売りは築20年に向けて安さで勝負のところは確かにある。

  17. 51393 匿名さん

    >>51391 匿名さん
    都心の中では大衆向けです。

  18. 51394 匿名さん

    2011-2017年までで1度だけWCTが2位になったことがある。広尾ガーデンヒルズは売り出し物件がないし出ればすぐに成約する。大衆向けマンションでもない。アホの主張はすぐに破綻するな。

    1. 2011-2017年までで1度だけWCT...
  19. 51395 匿名さん

    >>51394 匿名さん
    いかに参考にならないかということですね。アホさん。

  20. 51396 匿名さん

    WCTは京急の北品川駅が近いから京急沿線で人気でしょうか

  21. 51397 匿名さん

    荻窪駅は丸ノ内線始発で地下に潜るのが浅いからいいですね。
    銀座線の次に古い地下鉄

  22. 51398 匿名さん

    浜松町の写真と言って何枚も出して、浜松町の写真が全く無いのってどういうこと???
    恥ずかしい奴等だw

  23. 51399 匿名さん

    >>51396

    首都圏全体で人気らしい。

  24. 51400 匿名さん

    >ツインパークスのイタリア公園は芝公園の一部です。

    ほんとかー?マジならソースよろ。港区ホームページとかにあるだろ。

  25. 51401 匿名さん

    >都心の中では大衆向けです。

    ツインパークスが大衆向け?デタラメを一回言うとデタラメにデタラメを重ねなきゃいけなくなるパターンの典型。

  26. 51402 匿名さん

    >>51400 匿名さん
    芝公園は都立と区立があるのご存知?

  27. 51403 匿名さん

    WTCを一言で発狂させる芝公園の破壊力。
    マジパネェす。

  28. 51404 匿名さん

    >>51398 匿名さん

    そうですね。芝公園の写真出して緑豊かな地域だと自慢できるのは三田、芝大門、東麻布の方だけでしょう。

  29. 51405 匿名さん

    自慢するなら直結公園じゃないとね。

    1. 自慢するなら直結公園じゃないとね。
  30. 51406 匿名さん

    >>51402 匿名さん

    で?イタリア公園が芝公園の一部だというのは?

  31. 51407 匿名さん

    しばいたりや~公園新設のお知らせ

  32. 51408 匿名さん

    いくらなんでも、これじゃあ緑豊かだとは言えない。

    1. いくらなんでも、これじゃあ緑豊かだとは言...
  33. 51409 匿名さん

    >ツインパークスのイタリア公園は芝公園の一部です。

    またまた浜松町民のデタラメか。呆

  34. 51410 匿名さん

    うわ

    こいつまたパークコート浜離宮にストーカーしてるわ

    きっしょ〜

  35. 51411 匿名さん

    WCTよ、やめとけ。

    WCTがパークコートに憧れるのは、
    ウンコがカレーに憧れるようなもんだぞ。

  36. 51412 匿名さん

    >>51404
    徒歩20分もかかるWCTを品川駅物件と言ってるのに、徒歩1分、6分、7分の公園が近くないなんて馬鹿じゃない?

  37. 51413 匿名さん

    東京タワー綺麗

    1. 東京タワー綺麗
  38. 51414 匿名さん

    運河マンは帰省しなくていいのか

  39. 51415 匿名さん

    >運河マンは帰省しなくていいのか

    ↑スマホの使い方を知らないアホ

  40. 51416 匿名さん

    イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?



    1. イタリア公園が芝公園の一部というのは港区...
  41. 51417 匿名さん

    線路際の浜松町民に言われてもね

  42. 51418 匿名さん

    >>51416 匿名さん

    長年の港区民だけど、そんな話聞いたことない。

  43. 51419 匿名さん

    >>51418 匿名さん
    イタリア公園の件、ありがとうございます。参考になりました。

  44. 51420 匿名さん

    イタリア公園は港区立芝•イタリア公園。

  45. 51421 匿名さん

    港区立の芝イタリア公園は港区立の芝公園とは関係ない別の公園ですね。

  46. 51422 匿名さん

    また浜離宮購入者のねつ造か?
    嘘ばっかりついて必死だな。

  47. 51423 匿名さん

    >>51422 匿名さん
    確かに浜離宮は都立の公園、イタリア公園は区立芝公園の一部ですよね。別の公園とかねつ造はいけませんね。



  48. 51424 匿名さん

    >>51422 匿名さん
    その通りです。WCTも古いけど、まだ資産価値ありますよね。

  49. 51425 匿名さん

    >イタリア公園は区立芝公園の一部

    港区芝地区の公園紹介ページに同じ公園としては紹介されていませんが?

  50. 51427 マンション検討中さん

    [NO.51426と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 51428 匿名さん

    >>51425 匿名さん
    何か問題でも?芝公園のホームページをご覧ください。

  52. 51429 匿名さん

    港区ホームページ芝地区公園一覧。
    芝公園とイタリア公園は全然違う場所に違う公園として掲載されてます。
    浜松町住民でもない人が公園のない場所
    にマンション買って、適当な嘘を
    書き込みして自演までする必死さは
    滑稽ですね。

    1. 港区ホームページ芝地区公園一覧。芝公園と...
  53. 51430 匿名さん

    芝公園はツインパークスの区立イタリア公園とパークコート浜離宮近くの都立芝公園があります。

  54. 51431 匿名さん

    >>51429 匿名さん
    問題点なんてないですけど、気にされるなら51416さんのを参考にしてくださいね。すっきりしますよ。

  55. 51432 匿名さん

    >>51429 匿名さん
    気に入らないなら芝公園で調べてみたらどうでしょう。

  56. 51433 通りがかりさん

    ただのイタリア公園ではなかったんですね。芝公園です。芝公園です。区立なので整備がしっかりしていてゴミ1つありません。

  57. 51434 匿名さん

    >WTCを一言で発狂させる芝公園の破壊力。
    >マジパネェす。

    まさにこれ。芝公園の破壊力。一瞬でWCT発狂!

  58. 51435 匿名さん

    >>51427 マンション検討中さん
    中古は明らかに検討者優位です。売値の半額を目指しましょう。バス便エリアは必ず勝てます

  59. 51436 匿名さん

    港区は区立の公園について指定管理者制度をとっており芝公園とイタリア公園は日本アメニスなどが指定管理者になっています。引用されている51416さんのサイトは指定管理者が東京都から受託管理している公園を紹介しているサイトであり、芝公園とイタリア公園は別の公園です。
    ちなみに港南緑水公園とお台場海浜公園は別の同一管理者が管理をしており、その管理者の運営しているホームページには2つの公園が並んで紹介されています。
    そういうわけですので、ガッカリしないでくださいね。

  60. 51437 匿名さん

    >港区立芝公園・イタリア公園は、平成27年4月より、「アメニス・ケイミックス•日比谷花壇グループ」が指定管理者として、管理・運営を行ってまいります。


    ということで、指定管理者が開設したサイトに2つの公園が紹介されてますが、2つの公園は別々の公園です。日比谷花壇などの指定管理者も2つの公園の管理を受託契約してます。

  61. 51438 匿名さん

    芝公園の件でWCTの人が撃沈しましたね。管理者とかいろいろ調べてましたのに。

  62. 51439 匿名さん

    >>51436 匿名さん
    そんなことでは港南民はガッカリしません。ご安心くださいませ。

  63. 51440 匿名さん

    これは別の法人が受託管理契約をしている港南緑水公園とお台場レインボー公園の管理者が開設したホームページですね。もちろん2つの公園は別々の港区の公園です。芝公園とイタリア公園も別々の公園です。ただ、港区から管理を委託されている業者が共通ということです。

    http://konanryokusui-odaibapark.com

  64. 51441 匿名さん

    >>51438 匿名さん

    撃沈したのは同じ公園の一部と言い張っていた人だな。

  65. 51442 匿名さん

    WCTと芝公園は関係ないですから良かったです。

  66. 51443 匿名さん

    結論、芝公園とイタリア公園はそれぞれ別々の独立した公園である。ただし、日本アメニスや日比谷花壇などの指定管理者は同じである。イタリア公園は芝公園の一部であるというのは港区のことを知らない非浜松町住民の完全なる誤りである。

  67. 51444 匿名さん

    イタリア公園ってツインパークスの公開公園ではなく立派な港区立公園だったのは初めて知りました。

  68. 51445 匿名さん

    だから、実際に住んでない浜松町住民はよく調べてから書けと言ってるのに。結果的に浜離宮購入者は嘘つきだらけ。

  69. 51446 匿名さん

    >>51443 匿名さん
    芝公園のホームページでは同じ扱いですけど何かトラブルでも?

  70. 51447 匿名さん

    >>51444

    それこそ港区民なら常識なんだが。

  71. 51448 匿名さん

    >>51445 匿名さん
    パークコート浜離宮の御成門小学校は芝公園の中にありますけど

  72. 51449 匿名さん

    >>51446 匿名さん
    港区は区立の公園について指定管理者制度をとっており芝公園とイタリア公園は日本アメニス、日比谷花壇などが指定管理者になっています。引用されている51416さんのサイトは指定管理者が東京都から受託管理している2つの公園を紹介しているサイトであり、芝公園とイタリア公園は別の公園です。

  73. 51450 匿名さん

    >>51448 匿名さん
    東京タワーと並んでいますね

  74. 51451 匿名さん

    >>51449 匿名さん
    必死ですな

  75. 51452 匿名さん

    >イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?

    何が、当たり前の話では?だよ。
    港区民だがそんな話初めて聞いたわ。
    嘘っぱちなんだから当たり前だが。

  76. 51453 匿名さん

    イタリア公園も管理者がいる立派な公園だったんですね。大切に使わせていただきます

  77. 51454 匿名さん

    >>51452 匿名さん
    そこ。興味ある?

  78. 51455 匿名さん

    >>51452 匿名さん
    何か問題でも?

  79. 51456 匿名さん

    >パークコート浜離宮の御成門小学校は芝公園の中にありますけど


    なんだそれ。イタリア公園は芝公園の一部とさんざんドヤ顔したのが嘘だったのがバレて論点ずらし?バカじゃね?

  80. 51457 匿名さん

    >イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?

    浜松町に住んでないアホが港区民になりすまし、ネット情報を頼りによく調べずに偉そうに語るとこうなる。イタリア公園が芝公園の一部じゃないことは港区民なら常識。

  81. 51458 匿名さん

    浜離宮民公園ネタ撃ちーん!

  82. 51459 匿名さん

    そこにこだわる理由がなにかありますか?港区民の公園ですけど

    1. そこにこだわる理由がなにかありますか?港...
  83. 51460 匿名さん

    >>51458 匿名さん
    浜離宮は都立公園

  84. 51461 匿名さん

    イタリア公園直結でもなんでもないマンション買っただけで、
    まだ住んでさえいないやつが勝手にマンションに関係ないイタリア公園を
    芝公園の一部だ、港区民なら常識だと言い張ってドヤ顔。
    イタリア公園直結のツインパークス住民が見てたら吹き出してるとこだろな。

  85. 51462 通りがかりさん

    緑水公園の管理は町内会?

  86. 51463 匿名さん

    >>51459 匿名さん

    ↓いくら違うと指摘されてもさんざん言い張っておいて、いまさらごまかしてもムダ。


    >イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?




  87. 51464 通りがかりさん

    都心の公園の管理者とかどうでもいいんですけど。今回の検討者イタリア公園の価値が飛躍しました。

  88. 51465 通りがかりさん

    浜離宮民のアホっぷり炸裂!

  89. 51466 匿名さん

    無理ポジが無知さらして恥をかいたようですね

  90. 51467 匿名さん

    WCTの変な人、アク禁になってから1週間たちますが、復活はあるのでしょうか?

  91. 51468 匿名さん

    >>51467 匿名さん
    単に写真とか無駄だと思ったのでは?

  92. 51469 匿名さん

    WCTの方って、何歳くらいの方なんですか?
    公園欲求が強いんですが、小さなお子さんがいるんでしょうか?

  93. 51470 匿名さん

    >>51467

    アク禁になってないよ。相変わらずいろいろ貼ってるじゃん。

  94. 51471 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  95. 51472 匿名さん

    >>51469

    WCTだけじゃなく一般的に公園ニーズは高い。


    1. WCTだけじゃなく一般的に公園ニーズは高...
  96. 51474 匿名さん

    [NO.51473と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  97. 51475 匿名さん

    ネガのネタを探すためだけの目的で緑水公園へ行ったとしたら、ストーカー気質、サイコパス気質が強いと思われます。
    リアルはもちろんのことネット上でもかかわってはいけない。

  98. 51476 匿名さん

    品川駅徒歩5分圏内の無料で行ける公園なら
    高輪森の公園やグランドプリンスホテルの庭園がお薦め。
    もちろん一般人が入園可能。

    1. 品川駅徒歩5分圏内の無料で行ける公園なら...
  99. 51477 匿名さん

    なんだか話が見えませんが、つまり浜松町には緑が無い、
    芝公園は遠いと言われたパークコート浜離宮購入者が、
    指定管理者のホームページで勘違いして近所のイタリア公園は
    芝公園の一部と言い張って間違いを指摘されたってことですか?
    そもそもパークコート浜離宮購入者って、マンション完成してないから
    まだ浜松町に住んでないんですよね?
    ネット情報もいいですが、
    児童公園を除いて港区立公園は指定管理者が、いるのは港区民なら
    常識ですから、住民になりすましていろいろ間違いを書いても
    恥をかくだけかと…

  100. 51478 匿名さん

    結論、山手線駅徒歩10分以内の芝公園もイタリア公園もスレ違い。
    専用スレでお願いします。
    緑水公園については、大いに語っていただいて構いません。

  101. 51479 匿名さん

    あー、そう言えばWCTの人が浜離宮のネガネタ探すために写真撮って張り付けていたよな。わざわざ汚ない角度で撮影して手が込んでいたな。

  102. 51480 匿名さん

    高輪地区にある公園

    高輪森の公園
    亀塚公園
    三田台公園
    高輪公園
    白金公園
    高松くすのき公園

  103. 51481 匿名さん

    >>51479

    そもそもマンションの近くから綺麗に撮れる角度があるのか?



  104. 51482 匿名さん

    >わざわざ汚ない角度で撮影して手が込んでいたな。

    どの方角から撮っても無理だろ。浜離宮まで行って遠くからマンション周囲の汚いものが写らないように撮らないと。

    1. どの方角から撮っても無理だろ。浜離宮まで...
  105. 51483 匿名さん

    芝浦港南地区の公園

    新浜公園
    芝浦公園
    高浜公園
    プラタナス公園
    埠頭公園
    芝浦中央公園
    こうなん星の公園
    東八ツ山公園
    汐の公園
    杜の公園
    港南和楽公園
    港南公園
    港南緑水公園
    お台場レインボー公園

  106. 51484 匿名さん

    >>51481 匿名さん

    パークコート浜離宮は周りを雑居ビルに囲まれてるからマンションの近くからは撮影できない。線路の反対側に回ると、ゆりかもめ高架下かなんとか撮影可能。

  107. 51485 匿名さん

    >>51484

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  108. 51486 匿名さん

    >>51478 匿名さん

    徒歩表記があるマンションがあるエリアは全て山手線沿線エリア。山手線駅内側徒歩10分以内に限定して会話したい人は別スレへ。

  109. 51487 匿名さん

    マンハッタンの都市計画は見事だな。
    ビルのすぐ横に公園。

    1. マンハッタンの都市計画は見事だな。ビルの...
  110. 51488 匿名さん

    夕方ぶりにスレ見たら100レス近く進んどるやんけW
    全国レベルの大公園がそんなに羨ましいんかW
    はよぅ金貯めてバス便団地から引っ越せやW

  111. 51489 匿名さん

    さぁて。

    明日も朝から芝公園普段使いしちゃうゾ〜^ ^^ ^
    ( ^∀^)

  112. 51490 匿名さん

    ビンボーだから無理だよ。

  113. 51491 匿名さん

    なんでしょうか?
    山手線の駅力のスレッドなのに
    WCTを称賛して他のマンション(特に浜松町)を誹謗することばかり

    WCT・・素晴らしいマンションとは思いますが・・・

  114. 51492 匿名さん

    >>51486 匿名さん
    駅遠さん、毎回お疲れ様です。埋立地なんかに住んじゃうと必死ですね。

  115. 51493 匿名さん

    WCTは良いマンションだとは思いますが
    品川駅の駅力には一切影響ないと思われます。

    天王洲の駅には大いに影響ありますよね

  116. 51494 匿名さん

    WCTよ、やめとけ。

    港南が浜松町に憧れるのは、
    ウンコがカレーに憧れるようなもんだぞ。

  117. 51495 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため削除しました。管理担当]

  118. 51496 匿名さん

    皆が本音で語ってくれるというのはイイ事だと思うよ。

    Facebookの様な、ほぼ本人が特定可能な者同士のやり取りだと実情が掴めないからね。
    本音とは裏腹に「立地も環境も良く素敵なマンションですね。羨ましいです。」、
    自分のマンションに対しては謙遜。
    こんな猫被った会話、つまらない。

    ネガ派もポジ派もいるからこそ、盛り上がるんだと思う。

  119. 51497 匿名さん

    品川駅は港区の中で1番の駅だと思います。
    ですが他の駅(新橋・浜松町・田町)を蔑む必要はないと思います。

  120. 51498 匿名さん

    バカが夜中に自作自 演で連投連投。バカ丸出し。

  121. 51499 匿名さん

    >>51497 匿名さん
    駅を蔑む?そんな書き込みがどこにある?

  122. 51500 匿名さん

    >港南が浜松町に憧れるのは、

    港南が浜松町に憧れ?ナイナイ。

  123. 51501 匿名さん

    神田最強説。
    ここ住んでみると他のとこ住めない。

  124. 51502 匿名さん

    結局、こういうの見るとネガが発狂するんだな 笑笑

    1. 結局、こういうの見るとネガが発狂するんだ...
  125. 51503 匿名さん

    こういうのとか。

    1. こういうのとか。
  126. 51504 匿名さん

    >>51500

    そうだね。住みたい街4位、山手線2位の品川駅を使う品川住民が、住みたい街100位にも入らない浜松町に住み替えることはまず無いね。


    1. そうだね。住みたい街4位、山手線2位の品...
  127. 51505 匿名さん


    でもぶっちゃけ、WCTより下のマンションって、港区にあるっけ。

    WCTさん。
    そこまで言うなら挙げてみてよ。
    逃げてもいいよ。
    晒しモンになるだけだから。

  128. 51506 匿名さん

    >>51504

    浜松町が人気の無い街なのは分かった

  129. 51507 匿名さん

    事件と火事でそれぞれTVニュースになったVタワー、なんてのも港南にはある。

  130. 51508 匿名さん

    神田とか原宿とか何でそんなに低いんだよ!

  131. 51509 匿名さん

    >>51505 匿名さん
    この手の質問は全部スルーされるよ。
    一番突っ込まれたくない話題だからね。W
    ちょうど深夜だから、寝たふりしてうやむやにするんじゃないかなあ。
    歯茎から血が出るくらい歯ぎしりしてるかもしれないけどね。WW笑ww

  132. 51510 匿名さん

    >>51508 匿名さん

    浜松町が低いことは納得してるのか

  133. 51511 匿名さん

    港南は何位?

  134. 51512 匿名さん

    >>51505 匿名さん

    上とか下とか何を基準にするのか知らないが、なんにせよ腐るほどあるだろ。Suumoとかで検索してみたら?

  135. 51513 匿名さん

    話題のパークコート浜離宮が見えます

    1. 話題のパークコート浜離宮が見えます
  136. 51514 匿名さん

    品川駅の東側、中央卸売市場食肉市場が良い場所取っちゃてるんだよね。
    ここって、未だ牛が運ばれてくるのかな。
    移設は無理なんだろうね。

    この辺りにマンションがあれば駅遠と言われることもなかったのに。

    1. 品川駅の東側、中央卸売市場食肉市場が良い...
  137. 51515 匿名さん

    勝どきから見てるが
    パークコート浜離宮は周辺の超高層から見下ろされて低い低い
    だから威厳が無い

  138. 51516 匿名さん

    >>51512 匿名さん
    浜松町あたりには坪単価200万円台のマンションとかありそうですね。
    小さいデベが作った無名小規模マンションはたくさんありますからね。

  139. 51517 匿名さん

    勝どきからチェックされているんですね。
    どちらの物件でしょうか?

  140. 51518 匿名さん

    港南駅遠より安い物件が絡んできたよ

  141. 51519 匿名さん

    聞いてどうする

    勝どきに来れば
    大人と子どもの子どもみたいな高さのパークコートが見える

  142. 51520 匿名さん

    勝どきは新橋駅物件になるんでしょうかね?
    2kmくらい離れてますけど

  143. 51521 匿名さん

    オリンピックの道路が完成すれば近くなるね。

  144. 51522 匿名さん

    BRT期待ですね。がんばれ!

  145. 51523 匿名さん

    >>51520
    勝どき駅から新橋駅まで徒歩34分です

  146. 51524 匿名さん

    >>51523 匿名さん
    勝どきさんもウェルカムです。

  147. 51525 匿名さん

    >>51523 匿名さん
    港南基準だと徒歩圏ですね

  148. 51526 匿名さん

    >>51477 匿名さん
    それがパークコート浜離宮の子供たちが通う御成門小学校中学校が芝公園の中にあってWCTの人が焦ってましたよ

  149. 51527 匿名さん

    いつまでパークコート浜離宮に粘着してるんだよ

    ふと思ったんだけど、
    マンション名がなんで浜離宮なんだろう?
    浜松町をつけるとイメージが悪いとかなのかな。
    港南のマンションが、ワールドだったりコスモだったりベイだったりするのと同じ理由かな?

    マンション名に地名を付けられない地域は、避けた方が賢明な場合が多いね

  150. 51528 匿名さん

    あの辺り、浜離宮がつくマンションの方が多いですよ。
    一応言っておくと、公園は地名ですよ。
    その理論を引用すると、例えばパークハウス新宿御苑なども避けた方が賢明ですね。

  151. 51529 匿名さん

    さすが、山手線内側の物件は人気ですね。

  152. 51530 匿名さん

    スレ違いだけど、パークコート麻布十番やシティタワー麻布十番の辺りも、地名とは別の名前にしているし避けた方が賢明な気がする。

  153. 51531 匿名さん

    >>51526

    なんで焦るの?徒歩10分くらい街中のビル街を幹線道路いくつも横断して通うのと、徒歩2分に小学校があるのとなら、徒歩2分の方がはるかに安全じゃない?

  154. 51532 匿名さん

    >>51513 匿名さん

    拡大してみてもパークコート浜離宮購入者がまるで隣接地にあるように言う芝公園は実際にはかなり距離があることがよく分かりますね。


    1. 拡大してみてもパークコート浜離宮購入者が...
  155. 51533 匿名さん

    隣接は浜離宮恩賜庭園の話では。
    写真見ると芝公園も結構近いじゃん。
    浜松町から普段使いできないって騒ぎ立ててたけど、この写真のおかげで意外な発見。

  156. 51534 匿名さん

    イタリア公園の方が近くない?イタリア公園と芝公園が同一運営だったのは驚きました。しょぼい公園だと思っていたけど見直しました。

  157. 51535 匿名さん

    なんでワールドシティタワーズというのかも不明。シティタワー港南でいいと思うけどね。

  158. 51536 匿名さん

    >>51530 匿名さん
    あそこはただの三田の川沿い低地だからな。
    名前だけならワールドシティタワーズの方がカッコいいし数段上だろ。

  159. 51537 匿名さん

    浜離宮を使うにふさわしい場所は、浜離宮正門と築地市場の間、せいぜい新大橋通りの反対側通り沿いぐらいじゃないかな。

    遠く離れたマンションに浜離宮を使うのは、全然銀座じゃないのに銀座を冠したマンションと同じように恥ずかしい

  160. 51538 匿名さん

    >>51530: 匿名さん 
    麻布十番の駅に近いんだから、駅名つけるのはわかりやすくていいと思うよ。
    高輪台駅すぐそばに、住所が東五反田のマンションがあるんだけど、プラウドタワー高輪台でなんの問題もないと思います。

    住所でもない、駅名でもない、御殿山などの地域名でもない、すぐそばにある公園などの名称でもない、この場所でその地名を付けるの?というマンションが恥ずかしいと思います

  161. 51539 匿名さん

    マンション名に、地名や駅名を使ってもらえない、浜松町や港南は、人気がない場所といえるでしょう。
    でも、その分、割安に買えるからお得だよね。本人が気に入るなら「買い」だと思います。

  162. 51540 匿名さん



    落ち着け。

    これ以上連投するとスレが見にくくなるぞ。

  163. 51541 匿名さん

    >>51536 匿名さん
    ワールドシティタワーズって意味不明だしカッコ悪い。

  164. 51542 匿名さん

    >>51536 匿名さん
    麻布十番に憧れてるんだろうけど、三田なのにそっちを名前に使うのはちょっと無理があるかな。
    かといってあそこは、いわゆる三田とは呼べないただの水際の低地だし。難しいね。
    そういや近くのパーマンに住む知り合いも馬鹿にしてたな。

    ま。古川マンションはスレ違いなのでそろそろ終わりにしましょうか。

  165. 51543 匿名さん

    >>51537 匿名さん

    たしかに浜松町から浜離宮入り口は遠い。

  166. 51544 匿名さん

    >>51541

    私、ちょい関係者なんですが、ちなみにワールドシティタワーズは当初計画案から変更になった名前です。
    もともとは品川シーフロントタワーになる予定でした。これはあまり知られてませんが本当です。

  167. 51545 匿名さん

    >>51532 匿名さん

    これで普段使いは無理だ…

  168. 51546 匿名さん

    釣れる釣れる。
    さすが芝公園。

    さてと。
    風もおさまってきたし。
    午後から芝公園普段使いしてきまー。

  169. 51547 匿名さん

    >>51542: 匿名さん
    三田、御田っていうぐらいだから、歴史的には田んぼで低地だろ。
    田町も、田んぼに人が住んで町になったから田町、らしい。

    なので、三田は低地が基本。
    三田にある台地が三田台。三田綱坂がある街が三田綱町。

  170. 51548 匿名さん

    >>51537
    浜松町養護するつもりないけど
    浜離宮入口2つあるの知ってますか?
    今日無料開放されているので出向いたら如何。

    1. 浜松町養護するつもりないけど浜離宮入口2...
  171. 51549 匿名さん

    汐留住みです。
    芝離宮、出向いたことないので先ほど出向いてみました。
    小さいと思ったんですが、1周するのに結構時間かかりました。

    入口に芝離宮の児童公園ありました。
    外国人ファミリーが遊んでましたよ。

    1. 汐留住みです。芝離宮、出向いたことないの...
  172. 51550 匿名さん

    最近は大体皆さん中の御門を使っているので知らないことはないと思いますが。
    詳しくないですがパークコートからは3分くらいですかね。

  173. 51551 匿名さん

    >>51548: 匿名さん 
    たまに歩くから知ってるよ。
    だから、首都高&線路の向こう側に浜離宮使うのはふさわしくないと言ってるんだよ。
    君こそ周りを歩いてみれば。浜離宮の周辺に住みたい場所がないのがわかるよ

  174. 51552 匿名さん

    >>51549 匿名さん
    そこは浜松町民の定番公園です。汐留の皆さんは意外とこっちまではこないんですね。
    まぁ私は芝公園に行くことが多いですが。距離的にあまり変わりませんし。

  175. 51553 匿名さん

    >>51551についか

    浜離宮の周辺は、酷いと言われるWCTの周辺よりも酷いです。
    首都高が迫って暗い、うるさい。堀の周りが臭う。

    その中では浜離宮と築地市場の間がややマシな場所。

  176. 51554 匿名さん

    別に他人のマンション名なんてどうでもいいんじゃない?
    そこまで浜離宮命なのは何故?

  177. 51555 匿名さん

    >>51542 匿名さん

    しかもあそこ、ピタリの首都高脇ですよね。
    うるさいだけではなく排ガスもこもってますし、暗くて陰鬱なジメジメ感があります。。。
    さらに再開発してマンション作ろうとしているからびっくり。
    最後まで残った場所だけあって、北と西の二方面から首都高に囲まれていて、住居としては最低ランクに属する環境です。

  178. 51556 匿名さん

    WCT駅遠さん。わかりやすいなりすまし止めた方がいいですよ。
    恥ずかしいです。

  179. 51557 匿名さん

    >>51551
    港南駅遠さん、首都高、山手線外側、運河の向こう側は人の住むところじゃないと言われてますよ。

  180. 51558 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだからな

  181. 51559 匿名さん

    >>51556

    さきほど羽田空港に到着、さすがに空の上からマンコミュに投稿はしません。
    到着後乗り換えなしで30分でWCTに着きました。

  182. 51560 匿名さん

    >>51559 匿名さん
    天王洲アイルは空港快速が止まらないから近いわりに時間かかりますよね。

  183. 51561 匿名さん

    >>51560 匿名さん
    ほとんど普通とかわらないけどうまく区間快速に乗れれば途中で抜かれないからツインパークスよりはやく着くかもね。

  184. 51562 匿名さん

    >>51560

    飛行機から降機してからのカウントだとしたら自宅ドア開けるまで30分は驚異的。
    でも、荷物預けてなければモノレール乗車まで10分、区間快速で14分、自宅まで5-6分
    だろうから計算は合う。

  185. 51563 匿名さん

    WCTなら僻地の利点を活かしてタクシーの方が便利そうだけど、なんでわざわざモノレールに乗ってるの?

  186. 51564 匿名さん

    このスレで常に話題のwctについて記事を見つけました。立地については当初からネガティブで
    懐疑的な声が多かったようですが、予想に反して分譲価格から大幅に値上がりしたまま現在に
    至っていると書かれています。
    結局、築10年以上過ぎてるのに分譲価格坪220万円で売られたマンションが300万円台前半から
    半ばだそうです。住民は不安どころか、大満足万々歳でしょう。
    それが面白くない人が、そんなはずは無いとひたすら粘着していろいろ書いてるんでしょうね。

    1. このスレで常に話題のwctについて記事を...
  187. 51565 匿名さん

    >>51562 匿名さん
    タクシーだったらもっと速いよ。天王洲アイルは空港快速通過するからね。


  188. 51566 匿名さん


    話題というか、馬鹿にしているだけなので気にしないでください


  189. 51567 匿名さん

    湾岸マンションの原点、湾岸人気の火付け役なんでしょうね。でも、人気のもとになっているホスピタリティ、充実した内部の店舗や設備の維持は2100世帯のパワーがあるからできること。もう、同じことを真似しようと思っても山手線徒歩エリアに2000戸級の超大規模マンションを建てる土地も無いし、建設費は高騰しているし、同じようなマンションは二度と出てこない。wctが人気なのはその辺に理由がありそうです。

  190. 51568 匿名さん

    >>51567 匿名さん
    自画自賛?

  191. 51569 匿名さん

    >>51567 匿名さん

    日の出埠頭の倉庫を全部マンションにしたら行けるんじゃない?
    適当だけど。

  192. 51570 匿名さん

    >>51567 匿名さん
    15年前にできた時は画期的だったでしょう。

  193. 51571 匿名さん

    >>51567 匿名さん

    それだけ大所帯だと何かと人が多くて煩わしくない?家なのに気疲れしそう。

  194. 51572 匿名さん

    港南駅遠さんが、ツインパ、パークコート浜離宮周辺を散策しているのがわかりました。
    モノレールで来ているのでしょうか?それとも徒歩圏の品川駅から?
    興味がないはずなのに・・・ちょっと気持ち悪いです。

  195. 51573 マンション検討中さん

    >>51567 匿名さん
    キチガイいたwww

  196. 51574 匿名さん

    WCTや同年代のタワマンで検証した共用施設、入居テナント、専有部分の標準仕様から、本当に必要なものを厳選したのがここ5年くらいのタワマンですね。
    最近はコスト面からやむなく削っている物件も多いようですが。
    全てはお互い築古になった際の中古売買価格で分かりますね。

  197. 51575 マンション検討中さん

    >>51567 匿名さん
    ここを見てる人がWCTに良いイメージを持つわけが無いということが分からないの?荒らすのやめた方がいいよ。

  198. 51576 匿名さん

    >ここを見てる人がWCTに良いイメージを持つわけが無いということが分からないの?荒らすのやめた方がいいよ。

    ↑こいつバカ丸出し。
    別に、51567の内容は荒らしでもなんでもないのに、自分が見たくないだけで
    相手を荒らしにする。本当にそう思ってるならスルーするだろ普通。

  199. 51577 匿名さん

    >ツインパ、パークコート浜離宮周辺を散策しているのがわかりました。
    >モノレールで来ているのでしょうか?それとも徒歩圏の品川駅から?


    パークコート浜離宮周辺を散策?散策できるような雰囲気のいい場所無いだろ。近くに散策できる雰囲気の良い場所がたくさんあるのに何が悲しくてわざわざ浜松町の雑居ビル街を散策せにゃならん。浜松町なんかここ10年歩いた記憶が無いわ。ただし、浜離宮庭園のなかだけは年2回くらいは行くな。アプローチは新橋方面からだが。

  200. 51578 匿名さん

    周辺に緑が豊かだと言って良いのは少なくともこのレベル。
    徒歩8分も歩かないと公園のひとつも無いエリアは豊かな緑とは
    真逆の世界

     
     

    1. 周辺に緑が豊かだと言って良いのは少なくと...
  201. 51579 匿名さん

    WCTの方、言葉遣いは気をつけたほうがいいです。気づいていると思いますが、あと15年、築30年になれば多摩ニュータウンみたいに空き家も増え高齢者ばかりです。大規模の宿命です。

  202. 51580 匿名さん

    港南に高級ホテルある?東横インくらいかな。

  203. 51581 匿名さん

    >あと15年、築30年になれば多摩ニュータウンみたいに空き家も増え高齢者ばかりです。大規模の宿命です。


    それはタワマンすべてにいえる。さらに言うならWCTは毎年、年間で40戸~50戸は住民が
    入れ替わってる。これからますます発展するターミナル品川駅徒歩のマンションを
    多摩の奥の都心に出るまで1時間以上かかる団地と一緒にするほうがアホ。

  204. 51582 匿名さん

    >>51580

    高級ホテルの基準が分からないが東横インまで出せるなら、ストリングスホテル東京
    インターコンチネンタルは出してもいいだろ。

  205. 51583 匿名さん

    >>51580

    東横インなら第一ホテル東京シーフォートのほうがはるかにマシ。レストランの鉄板焼きは美味いよ。

  206. 51584 匿名さん

    港南に高級店は無いが有名チェーン店がある

  207. 51585 匿名さん

    >港南に高級店は無いが


    ↑ここにはおバカさんしかいないのかな?

  208. 51586 匿名さん

    港南のストリングスホテルもインターコンチネンタルホテルズグループだから
    チェーン店といえばチェーン店だな。笑

     

    1. 港南のストリングスホテルもインターコンチ...
  209. 51587 匿名さん

    アホか?品川にはプリンスという超高級ホテルがあるのを知らんのか?

  210. 51588 匿名さん

    >>51584 匿名さん
    港南団地族のオアシス、くら寿司。

  211. 51589 匿名さん

    そうその調子。
    このスレは山手線駅から徒歩10分超のエリア(ただし自称でもいいので徒歩可能な範囲に限る)の話で盛り上がりましょう。
    住人の方がチェックされてるようなので、勝どきの話がもっと聞きたいですね。
    天王洲の話だけでは飽きてしまうので。

  212. 51590 匿名さん

    >>51578 匿名さん

    同意。
    東品川海上公園シームレス
    ラクダタワーですね。

  213. 51591 匿名さん

    >>51581 匿名さん

    同意。

  214. 51592 匿名さん

    >>51583 匿名さん

    鉄板焼天王洲ね!
    眺望も味もいいね!

  215. 51593 匿名さん

    >アホか?品川にはプリンスという超高級ホテルがあるのを知らんのか?


    港南のホテルの話なんだが。

  216. 51594 匿名さん

    ラグナタワーいいね。足場が組まれてるので大規模修繕中かな?


     

    1. ラグナタワーいいね。足場が組まれてるので...
  217. 51595 匿名さん

    >>51589

    もとから10分超のエリアの話しか出てきてないけどね。

  218. 51596 匿名さん



    WCTの辺りまで行ったことのある生粋の東京人は、武勇伝として人に自慢できるレベル

  219. 51597 匿名さん

    生粋の東京人なんているのか?

  220. 51598 匿名さん

    生粋の東京人は来ないけど世界から外国人は来るようだ

    1. 生粋の東京人は来ないけど世界から外国人は...
  221. 51599 匿名さん

    >>51596

    そだねー

     

    1. そだねー 
  222. 51600 匿名さん

    マジックアワーの芝浦アイランド
    シルエットが美しい


     

    1. マジックアワーの芝浦アイランドシルエット...
  223. 51601 匿名さん

    >>51594 匿名さん

    素晴らしい環境ですね!

  224. 51602 匿名さん

    >>51593
    プリンスが超高級ホテルだってどんな低レベルな生活してんだ?やっぱり僻地住みにはブルーカラーが多いのかな。

  225. 51603 匿名さん

    プリンスが超高級ホテルだと言ったのは非品川民だと思われる

  226. 51604 匿名さん

    内側住めば

    外国人に憧れることも

    なくなるよ

    W

  227. 51605 匿名さん

    内側住んだらアホになるよ

  228. 51606 匿名さん

    >>51594

    素晴らしい!!!

  229. 51607 匿名さん

    高くて住めないだろうけどね。笑

    を、文末につけ足すの忘れてたは。笑笑

  230. 51608 匿名さん

    ヘイ
    内側は
    WCTの2倍価格で、ござぁ〜〜〜〜い (╹◡╹)
    ヘイヘイ

  231. 51609 匿名さん

    まじ住民以外でWCTら辺まで行ったことあるやつ、おるか?WWW

  232. 51610 匿名さん

    羽田線超えたら終わりだから
    行かないよねw

  233. 51611 匿名さん

    羽田空港まで見えます

    1. 羽田空港まで見えます
  234. 51612 匿名さん

    >>51577
    浜離宮庭園のなかだけは年2回くらいは行くな。

    あれっ?やっぱり近くの公園では満足できないんですね。

  235. 51613 匿名さん

    >>51612 匿名さん
    当たり前だろ。子供が遊ぶくらいのレベルだから歴史ある風格ある公園とは違う。アホか?

  236. 51614 匿名さん

    子供の頭上をジェットが低空飛行

    おぇ

  237. 51615 匿名さん

    >>51614 匿名さん
    品川の発展のためには低空飛行も仕方ない。アホか?

  238. 51616 匿名さん

    羽田空港まで見えます

     

    1. 羽田空港まで見えます 
  239. 51617 匿名さん

    >あれっ?やっぱり近くの公園では満足できないんですね


    港区立公園と浜離宮庭園を一緒にするバカ

  240. 51618 匿名さん

    >>51616

    WCTの眺望は眺望が抜けているというレヴェルを超越してるな

  241. 51619 匿名さん

    >>51618 匿名さん
    バカか?

  242. 51620 匿名さん

    Microsoft社

    1. Microsoft社
  243. 51621 匿名さん

    >>51616

    WCTからはアクアライン風の塔まで見える?

  244. 51622 匿名さん

    >>51621

    見えるよ

  245. 51623 匿名さん

    >>51621 匿名さん
    部屋による。しかし海側は海風が強い弱点あり。



  246. 51624 匿名さん

    >>51620 匿名さん
    勤務先?

  247. 51625 匿名さん

    >>51594
    >ラグナタワーいいね。

    浜松町が緑に囲まれているというのは誇大広告だけど、これなら緑が豊かな周辺環境と
    言っても差し支えない。マンションのエントランス出たら公園というのは羨ましい環境ですね。

  248. 51626 匿名さん

    >>51625 匿名さん

    同意です。
    緑と水辺に囲まれた希少な環境でありながらイオン、品川宿商店街、天王洲シーフォートへそれぞれ5,6分と便利なのもいい。

  249. 51627 匿名さん

    WCTから東京タワー見える?

  250. 51628 匿名さん

    >>51627 匿名さん
    常識で考えろ。コーナンだぞ港南。アホ?

  251. 51629 匿名さん

    シティタワー恵比寿はこれからのマンションの様ですが、東京タワー見える様です。

  252. 51630 匿名さん

    >>51629 匿名さん
    森さん再開発で新宿、渋谷、六本木などからは見えなくなるとのことでしたが恵比寿は大丈夫なんですね。

  253. 51631 匿名さん

    勝どき方面から東京タワーが綺麗に見れたと思うのですが、見れなくなった物件はあるのでしょうか?

  254. 51632 匿名さん

    WCTから東京タワー見える?



    >常識で考えろ。コーナンだぞ港南。アホ?



    WCTからの東京タワー


     

    1. ↓↓WCTからの東京タワー 
  255. 51633 匿名さん

    ドラマで港南からの東京タワーは定番
    港南は眺望最高

  256. 51634 匿名さん

    アクア、キャピタルの北西、西、南西向きなら東京タワー見えますよ。
    港南からは建物の影にならない限り、そんなに高い場所じゃなくても
    各所から東京タワーがよく見えます。


     

    1. アクア、キャピタルの北西、西、南西向きな...
  257. 51635 匿名さん

    新駅、泉岳寺駅周辺、田町駅周辺の開発もありますが、大丈夫そうですか?

  258. 51636 匿名さん

    >>51635

    新駅周辺や品川駅前の高輪側は大規模商業開発が予定されています。徒歩でいける範囲
    ですし自転車ならシーズンテラスも3-4分くらいですから楽しみですね。
    ちなみに新駅エリアで供給される住宅棟はすべて賃貸です。電車に乗らなきゃ行けない
    田町、浜松町は違うエリアですしオフィス中心の再開発なので期待してません。

  259. 51637 匿名さん

    マンションの自室から東京タワーが見える戸数
    港南>>>>>>>>>>>>>>>浜松町

  260. 51638 匿名さん

    そもそも浜松町で自宅から東京タワーが見えるマンションはごくわずか。
    芝ならある。

  261. 51639 匿名さん

    >>51632
    WCT最上階から辛うじて見えるタワー、さすが何が見えても足元が汚いな。さすがw

  262. 51640 匿名さん

    >>51638 匿名さん
    東京タワーは浜松町にあるよ

  263. 51641 匿名さん

    浜松町からみる東京タワーが一番きれいだと言われているけどね。
    貿易センタービルからのビューがいわゆるひっぱりだこ。もう見れなくなるけど。
    港南とか勝どきからだと小さすぎてすぐ飽きるでしょうね。
    夕日を背に見えるのももちろん浜松町だけ。
    オレンジ色にそまる空を背にオレンジ色に光り輝く東京タワーは圧巻ですよん。

  264. 51642 匿名さん

    東京タワーは港区民の潜在的な心の拠り所だから、あんまり言うと発狂する人達が湧いてくるよ。

  265. 51643 匿名さん

    浜松町のマンションは特定マンションを除き眺望性が悪いのでマンションから見えるのは雑居ビルの壁。
    まさに灯台下暗し。

  266. 51644 匿名さん

    >>51643 匿名さん
    浜松町に限らず都心はどこでもそうよ。

  267. 51645 匿名さん

    >>51639 匿名さん
    最上階じゃなくても見えるだろ。芝浦中央公園シーズンテラスからでも見えるんだから。頭悪すぎ。




    1. 最上階じゃなくても見えるだろ。芝浦中央公...
  268. 51646 匿名さん

    港南さんて、東京タワーはこんなにもどアップでズームさせて撮るのに、足元のゴミ工場やコンテナたちはズームさせるどころかトリミングで切り取った写真しか撮らないのは、なぜなんですかねえ?

  269. 51647 匿名さん

    港南は地上からでも東京タワーが見えるので、ドラマのロケでもよく使われる。
    オフィス&公園+東京タワーの画が撮れる場所は東京タワー至近地域では意外と少ない。
    芝公園はガチ過ぎて斬新さがなく、ロケではあまり使われなくなった。

  270. 51648 匿名さん

    >貿易センタービルからのビューがいわゆるひっぱりだこ。もう見れなくなるけど。

    もう見れなくなるけど。

    ↑これがあるから東京タワー眺望分が価格に上乗せされてる都心タワマンは怖い。永久眺望じゃないと。

  271. 51649 匿名さん

    >>51646 匿名さん

    あなたのマンションは余計なものを切り取らなくても、さぞ素晴らしい写真になるのでしょうから是非貼ってみてください!まさか、どう切り取ってもWCT眺望に勝てないということはないですよね?

  272. 51650 匿名さん

    >港南さんて、東京タワーはこんなにもどアップでズームさせて撮るのに、

    別にズームさせてないよ。タラレバ娘に何回も出てきたじゃん。

    1. 別にズームさせてないよ。タラレバ娘に何回...
  273. 51651 匿名さん

    港南駅遠さんは、浜松町10年も歩いたことないと昨日発言していたのに浜松町にかんして詳しいんですね。
    緑がないと言っていましたが、第一京浜の街路樹をはじめ道路沿いには街路樹がありますよ。勿論公園も。

    東京タワーが綺麗に見える某マンションのサイトを見ていたら、同じ様な書き込みで煽りを入れている人物がいました。本当に昔から同じ様なことやってるんですね。そこまでWCTに劣等感あるんでしたら、引っ越しされたら如何ですか?

  274. 51652 匿名さん

    芝浦中央公園って、WCTから1kmくらい離れてませんか?

  275. 51653 匿名さん

    >>51646 匿名さん
    東京タワーのとの字も見えないやつがなんか言ってるな。笑

  276. 51654 匿名さん

    >>51651 匿名さん

    港南とはマンションの価値も住民の年収も、2倍以上違うからムリぽだよムリぽ。

  277. 51655 匿名さん

    >第一京浜の街路樹をはじめ道路沿いには街路樹がありますよ。勿論公園も。

    ↑街路樹!ぷっ!浜松町の劣等感に苛まれて必死。そんなに胸貼るならご自慢の街路樹や公園の写真貼ってみれば?写真にはマンションを入れてね。

    1. ↑街路樹!ぷっ!浜松町の劣等感に苛まれて...
  278. 51656 匿名さん

    >第一京浜の街路樹

    ↑これが緑?

  279. 51657 匿名さん

    >>51654 匿名さん

    正論

  280. 51658 匿名さん

    >浜松町10年も歩いたことないと昨日発言していたのに浜松町にかんして詳しいんですね。


    ストビューって知らないの?

  281. 51659 マンション検討中さん

    港南(笑)

  282. 51660 匿名さん

    >そこまでWCTに劣等感あるんでしたら、

    真逆だろうな。大満足してるんだろ。

  283. 51661 匿名さん

    浜松町さんはさ、浜松町は駅が便利な駅でいいと言ってれば叩かれないのに、浜松町は緑に囲まれているとか、

    はぁ?

    と言いたくなること書くから叩かれるんだよ。少なくともパークコート浜離宮購入者ならまだ浜松町に住んでないんだから、実際に住んでみてから生活実感として芝公園が毎日行く気になるか、試してみるといいよ。

  284. 51662 匿名さん

    嫌悪施設満載の対面式バス便団地が、都心のパークコートザ・タワーに挑み続ける滑稽スレはこちらですか?

  285. 51663 匿名さん

    成りすまししたり卑怯な書き込み多いですよね。
    WCTの評判が悪くなるだけなのに何故気が付かないのかな。

  286. 51664 匿名さん

    港南さんは顔の見えない敵が多くて大変だね。
    渋谷の次は浜松町でっか。
    仮想敵作って話逸らさないと自身の汚いマンションがクローズアップされちゃうモンね。

    んじゃ引き続きがんばりたまへ。

  287. 51665 匿名さん

    芝公園、東京タワーが燃料なんですね。
    引っ越しすばいいのに。

  288. 51666 匿名さん

    >>51665 匿名さん

    港南とはマンションの価値も住民の年収も、2倍以上違うからムリぽだよムリぽ。

  289. 51667 匿名さん

    >>51658
    浜松町をストリートビューで散策してるんだ
    興味あるから見てるんですよね・・・・気持ち悪いですよ

  290. 51668 匿名さん

    WCTの方、浜松町をストーカーしているなんて正直に言わなければいいのに。WCTは変な人いるとウワサです。

  291. 51669 匿名さん

    >>51655 匿名さん

    緑と水辺に囲まれた暮らしラグナタワー。

  292. 51670 マンション検討中さん

    WTCのキチガイ荒らしは嫉妬心の塊

  293. 51671 匿名さん

    今回の件でWCTは底になりましたな

  294. 51672 匿名さん

    パークコート浜離宮やツインパークスのネガもすべてWCTの方と判明しました。品川Vタワーの火災の写真もWCTの方でした。

  295. 51673 匿名さん

    >WCTの評判が悪くなるだけなのに何故気が付かないのかな


    こんな掲示板の書き込みに影響力あるかよ(呆)

  296. 51674 匿名さん

    >パークコート浜離宮やツインパークスのネガもすべてWCTの方と判明しました


    ↑あんた匿名掲示板に向いてないよ。。。

  297. 51675 匿名さん

    WCTに対抗心を燃やす人たち、東京タワー見えないだろとか、いろいろ材料だして
    攻撃するけど詰めが甘いから写真一枚で全部裏目だね。で、最後は捨てゼリフ。
    みっともないったらありゃしない。

  298. 51676 匿名さん

    悪かった。本当に申し訳ございません。WCTのためにした限りです。今回の不手際を関係各位にお詫び申し上げます。

    ワールドシティタワーズ代表

  299. 51677 匿名さん

    >>51676 匿名さん
    やっとすべて解決しましたね

  300. 51678 匿名さん

    >>51676=51677

    何がしたいのか意味が分からないが 乙

  301. 51679 匿名さん

    マンションとこういう公園が直結しているなら緑が多いと言っても良いと思うけどね。


     

    1. マンションとこういう公園が直結しているな...
  302. 51680 匿名さん

    >>51678 匿名さん
    解決に向かうといいですね。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸