東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 5135 匿名さん

    そうか、新宿は上野駅と同じ運命をたどるわけね。

  2. 5136 匿名さん

    昔は週休一日。
    今は月末金曜半ドン、残業ゼロ、時差Biz。
    近い将来は週休三日。

    実現するためにも出張はネット会議だな。

  3. 5137 匿名さん

    >>5131
    これのどこがゴロゴロなんだw
    新宿なんか淋しいもんじゃないか
    やっぱり古びたビルの建替えと内装チェンジで
    誤魔化すぐらいしかないじゃないかw

  4. 5138 匿名さん

    >5134
    >5135
    品川さん
    主張が破綻中

  5. 5139 匿名さん

    >内装チェンジ

    なんのことを言ってるのでしょうか、この品川人

  6. 5140 匿名さん

    ・新宿西口の小田急の再開発計画(全5棟のビル建て替え)
    ・新宿西口のヨドバシの再開発計画(2棟のビル建て替え)

    この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。


    >>・新宿歌舞伎町東急ミラノ跡地(解体中)
    >>・新宿西口の小田急の再開発計画(全5棟のビル建て替え)
    >>・新宿西口のヨドバシの再開発計画(2棟のビル建て替え)
    >>・西新宿三丁目西地区再開発(65階建て日本一高層のツインタワマン)
    >>・西新宿五丁目中央北地区A地区(60階三菱タワマン。2017年完成)
    >>・西新宿五丁目中央北地区B地区(東電施設跡に複合市街地を予定)
    >>・西新宿五丁目北地区(43階と37階のオフィス+住宅)
    >>・西新宿五丁目中央南地区(160m三井タワマン)
    >>・西新宿六丁目西第5東地区(33階住友オフィス+住宅)
    >>・西新宿六丁目大和ハウス(130mオフィス+住宅)

  7. 5141 匿名さん

    ほんと新宿さんってブーメラン大好きだよな
    ホームレスに屋台でブーメラン売らせたらパッとしないビジネスも復活できるかも

    中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん
    でも実は乗り換え客、通過客にスルーされてるだけの淋しい街が新宿や渋谷という悲劇(笑)

  8. 5142 匿名さん

    ・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
    ・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか)

    渋谷駅も2行で


    >>・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
    >>・渋谷パルコ建て替え(上層階はオフィス。110m。2019年)
    >>・渋谷西武建て替え(2020年以降)
    >>・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか)
    >>・渋谷宮下公園等整備事業(山手線線路沿いにホテル建設中)
    >>・渋谷NHK本局建替え(2020年着工、2025~2035年完成)
    >>・渋谷こどもの城・青山円形劇場跡地(防災医療センター新設。2023年)

  9. 5143 マンション検討中さん

    >>5141 匿名さん
    >>乗り換え客、通過客にスルーされてるだけの淋しい街が新宿や渋谷という悲劇(笑)

    新宿・渋谷を淋しい街と表現してしまったら日本全国どこも淋しい街やろ。

  10. 5144 匿名さん

    >中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん

    品川君、中央特快がどうしたって?
    リニアで八王子や立川の人が通勤できるようになるの?
    近距離交通が充実してるのでこれからも頼らさせて戴きますが、何か?

    サウスゲートはゲートとしてちゃんと役割を果たせばいいだよ

  11. 5145 匿名さん

    全く新規のビル建設とボロビル建て替えを
    >この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。
    とか言っちゃう新宿さん。そりゃゴロゴロするはずだ
    他にも突っ込み所満載だけど、まあいいやw

    こんな調子だから衰退一途なんだな。
    首都全体の発展のためにもうちょっと頑張れよ。

  12. 5146 匿名さん

    品川さんだけど、正直渋谷さんだけには期待してる!

  13. 5147 匿名さん

    渋谷さんだけど、正直埋め立て品川には全く期待していない

  14. 5148 匿名さん

    >>5142リストには無いようだけれど、
    http://www.decn.co.jp/?p=91491
    住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル

    品川さんには悪いけれど、車両基地跡のように ここだけやりますよ、ではない渋谷や新宿では、次から次へと再開発計画が生まれてるんだよ。

  15. 5149 匿名さん

    後発の池袋も今年度末、いよいよ長期計画の大花火を打ち上げるみたい

     池袋駅周辺地域再生委/池袋駅周辺基盤整備方針中間まとめ案/六つの考え方提示
     https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201705170406

  16. 5150 匿名さん

    >>5147 匿名さん
    いつもの渋谷さんは私だけど、あなたも渋谷さん?
    ゴロゴロしてるってのは、まだ正式に決定しておらず、一切表に出ていない再開発です。だから、20年先か本当に再開発されるか分からないような案件。それを私がアホみたいに発表できるわけないでしょ。10年後には、幾多も決定してるんじゃないかな。私のビルも含めて。

  17. 5151 匿名さん

    >>5140
    >この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。

    七棟建つのは品川駅北周辺地区(車両基地跡)だけのことで、その他に、
    品川駅街区地区5ヘクタールに京急の駅ビルその他
    水再生センターに緑地や商業オフィスビル
    泉岳寺駅市街地再開発事業で160m級ビル1棟
    品川駅西口地区に巨大人口人工地盤、プリンスホテル群および京急グース合わせて30ヘクタール再開発(27年完成予定) 
    これらはバラバラではなくすべて空間的に連続しています。
    すごい規模ですよ。

  18. 5152 匿名さん

    >>5151 匿名さん
    人口地盤って言葉嫌いなんだけど、幅何メートル?せめて50メートルくらいはあるんだよね?新駅まで続いたら、さすがに驚く。
    それよりも、東側の線路上も分断されないように人口地盤にした方がいい。

  19. 5153 ツインパークス

    たかが自分が住んでる街のことでよくここまで言い合えるな。

  20. 5154 評判気になるさん

    埋立地に住める人はマンション安く買えていいなぁと思います。
    ここ見る限りだと、程度が低そうな方が多いですが楽しそうで羨ましいです。

  21. 5155 ツインパークス

    >>5154 評判気になるさん
    プライドばかり高いですよね。
    そんなに周囲に認められたいならもっとわかりやすい場所に住めばいいのに。
    自分が満足してるならそれでいいじゃん。
    なんでそんなにムキになる必要があるのかな。
    ネガなんてほっておけばよくない?

  22. 5156 匿名さん

    >>5155 ツインパークスさん
    同感だけど、港南の人は他に買えない人が多いからムキになるのでしょう。
    ツインパークスさんとは住む世界が違うのですよ。

  23. 5157 通りがかりさん

    空き地がある=伸び代がある

    そんなことはない…

  24. 5158 匿名さん

    また公平を装って登場してきたツインパークス
    なぜか一方的に品川さん批判
    安定してるな 笑

  25. 5159 評判気になるさん

    >>5158
    ここをずっと荒らしてる品川さん、たいへん申し上げにくいのですが自害してください。

  26. 5160 ツインパークス

    >>5158 匿名さん
    批判も何もやり過ぎなのは明白でしょ。
    嫉妬かなんなのか知らないけどネガってくるやつなんて相手してたらキリがないんだから、はいはいそうですねって言っとけばいいんだよ。

  27. 5161 マンション検討中さん

    >>5158 異常者の方の品川さん
    いつも笑ってるけど、普段からそんな気が触れてるの?

  28. 5162 マンコミュファンさん

    そもそも汐留も埋め立て地なのでは?よく知らないけど

  29. 5163 マンション検討中さん

    >>5162
    世界の品川さんに言わせると埋立地にもランクがあるらしいですよ

  30. 5164 匿名さん

    >>5153 ツインパークスさん

    >たかが自分が住んでる街のことでよくここまで言い合えるな。

    自分で住んでる街ではないんじゃないの?
    今までの書き込み見たけどそんな気がするよ。全員とは言わないけど。

  31. 5165 マンション検討中さん

    品川の異常者の人、はよ書き込んで

  32. 5166 ツインパークス

    >>5162 マンコミュファンさん
    勿論埋立地ですよ。
    地震の時はすっごい揺れます。

  33. 5167 匿名さん

    渋谷近辺さんもしくは渋谷に物件持ちさんは3人くらいいるのかな?

    渋谷区宇田川町33-1
    グランド東京渋谷ビル

    ここもやるよ。

  34. 5168 匿名さん

    高さ制限がない=伸び代がある

    これは言えると思います

  35. 5169 匿名さん

    異常者ってYOUじゃないの

  36. 5170 匿名さん

    せっかくの週末なのに、どこか飲みにも行かないの?随分余裕ないんですね。私は出かけるので失礼しますね。

  37. 5171 匿名さん

    いってらっしゃい。サラリーマンご苦労様です。

  38. 5172 マンション検討中さん

    >>5170
    品川の変態はGW中、片時も休んでなかったのに、あなたときたら┐('д')┌

  39. 5173 年収4000万プレイヤー


    飲みを基準としてすべてを語る人生半分終わった昭和の化石さん、とても多いですよね~ここ。
    若いってほんとス♪テ♪キ♪ としみじみ感じられる良スレですね^^

  40. 5174 匿名さん

    品川という単語が出たとたんに一斉にネガがわく、その時点で品川開発の注目度の高さを自ら証明してしまっている。ネガは墓穴掘ってるな。

  41. 5175 マンション検討中さん

    >>5174
    あたま大丈夫?

  42. 5176 匿名さん

    品川を支持したくないならネガ反応してスレをアゲないことだな。スレが上がれば
    上がるほど目立って、品川ポジの思うつぼ。

  43. 5177 マンション検討中さん

    >>5174
    頭おかしい方の品川さん?

  44. 5178 匿名さん


    事実を書いたらすべてネガと言われるのは、なぜですか?

  45. 5179 匿名さん

    ただ単に不人気なのでは? 豊洲もそうだったし。

  46. 5180 匿名さん

    品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。 品川にメトロがないとか誰も納得しない自分理論で大騒ぎする。彼らを焦らせているのはこういうことだ。品川を選ばなかった自分を責めることだな。

    1. 品川という単語が出たとたんに過剰反応する...
  47. 5181 匿名さん

    飛行機騒音、強風、埋立地、軟弱地盤、海っぺりの立地の悪さ、街が栄えない理由が揃っていて、豊洲と似通った条件。 長距離専用の駅として都心から距離を置いた不毛地帯。 

  48. 5182 匿名さん

    品川の弱点である商業施設ができたら、住むことを前提として山手線駅を語るときに
    品川に対抗できる駅はなくなるだろう。

    1. 品川の弱点である商業施設ができたら、住む...
  49. 5183 匿名さん

    羽田の飛行機、リニア、新幹線 上手くまとまったと思うけどね。

    だからって、そこに住むか? 笑

  50. 5184 匿名さん

    山手線や京急が再開発エリアの横を走るとき、多くの人が車窓から広大な再開発地区の工事を
    興味深く眺めている。否が応でも注目度が高まるうえにマスコミ報道が拍車をかける。

    1. 山手線や京急が再開発エリアの横を走るとき...
  51. 5185 匿名さん

    >5182

    そうそう、商業が弱いね、そうやって良いところ、悪いところをしっかり認識していれば、豊洲みたいな惨劇に至らないと思うよ。

  52. 5186 匿名さん

    住みたい街で急上昇していること、工事の様子、街の詳細、小出しに新しいネタが出るたびに
    マスコミが無料で宣伝してくれる。これ以外でプライムニュースになってるのは東京駅のタワー
    くらいだ。新宿の再開発なんか悲しいかな1ミリも報道されてない。

    1. 住みたい街で急上昇していること、工事の様...
  53. 5187 匿名さん

    こうなっちゃったけどね。山手線の新駅。

    1. こうなっちゃったけどね。山手線の新駅。
  54. 5188 マンション検討中さん

    また品カスのペタペタがはじまった。

  55. 5189 匿名さん

    今のJR、京急、西武の再開発が完成した時の品川駅前はこうなる。これらの商業施設と
    駅はデッキで直結となる。品川の商業機能は飛躍的に強力になるだろう。

    1. 今のJR、京急、西武の再開発が完成した時...
  56. 5190 匿名さん

    海っぺりで商業は無理 今は厳しいよ 店で買わないから。

  57. 5191 匿名さん

    しかし、何といっても品川の良いところは、便利な巨大ターミナル駅にもかかわらず駅周辺に
    風俗街などがなく、高輪側にも港南側にも良好な住宅地が広がっている点だ。住環境において、
    これに対抗できる山手線ターミナル駅はない。

    1. しかし、何といっても品川の良いところは、...
  58. 5192 匿名さん


    西に川崎、北に渋谷、東に東京か、、きついね、

    品川にたどり着く買い物客はいるのか?w



  59. 5193 匿名さん


    地図とにらめっこしたけど、ターゲットは有明のママさん達しかないわ。

    商業には厳しい立地だ。 検討を祈る。

  60. 5194 匿名さん

    発展しそうな街に住みたいというのは一般的な意見だ。今東京においてこれから変貌を
    遂げそうな町はどこかというアンケートをしたら、ダントツ一位は品川に間違いないだろう。

    1. 発展しそうな街に住みたいというのは一般的...
  61. 5195 マンション検討中さん

    >>5194 匿名さん
    品川は好きだけど、こういう非論理的的話法は気持ちが悪くてついていけないな。

  62. 5196 匿名さん

    西武はプリンスエリアに東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合ビルを建設する
    ことを検討している。JR再開発ばかりが目立つが、実は品川駅前のカギを握るのは
    西武と京急だ。

    1. 西武はプリンスエリアに東京ガーデンテラス...
  63. 5197 匿名さん


    オリンピック! 有明に住む~

    市場が!? 豊洲に住む~

    羽田に飛行機! 羽田に住む~

    リニア!? 品川に住む~


    ↑ ぜんぶ アホw まちがいw

  64. 5198 匿名さん

    ある調査では東京で最も治安が良いのは常に警備されている羽田空港、次いで港区湾岸
    だという。こういう点も品川の人気が高まっている秘密だろう。

    1. ある調査では東京で最も治安が良いのは常に...
  65. 5199 匿名さん

    学生の時上京してきた、新幹線で実家と繋がっていたいw

    いや、すぐにでも田舎に帰ることができる。パパとママと繋がっていたい。

    品川に決めた!! こんな感じだろうね。

  66. 5200 匿名さん

    >>4062
    >>4077
    この通り都内には人気スポットが盛りだくさんなんですよ
    サウスゲート・品川・新幹線・リニアは移動時間短縮、通過機能の効率化など
    とても大切な役割があります

  67. 5201 匿名さん


    >5198

    おまえはそのランキングにそって何回 家を買い替えるんだ?w

  68. 5202 匿名さん

    やっぱこれの影響力は強い。開通まで時間がかかる分、ずーっと注目され続けることになる。

    1. やっぱこれの影響力は強い。開通まで時間が...
  69. 5203 匿名さん

    >>5198 匿名さん

    湾岸署の管轄で港区は台場と港南5丁目だけ。

  70. 5204 名無しさん

    >>5198 匿名さん
    羽田空港の次に安全度が高いって相当ハイレベルだね。
    最近物騒な事件が多いから、大切な家族を住まわせる街を選ぶうえでは非常に大事なポイントになる。

  71. 5205 匿名さん

    なら空港で寝泊まりしてろw

  72. 5206 匿名さん

    リニアって人体に悪影響ありまくるよね
    放射能より危険

  73. 5207 匿名さん

    >>5198 匿名さん
    小岩が25位に入ってるから当てにならないデータだとわかる。小岩は治安悪いですよ。

  74. 5208 匿名さん

    港区湾岸に人なんか住んでねーし、率で言ったら最悪だろうな。
    こんな詐欺のオンパレードでしか売れないのよ。

    リニア新幹線とか嫌悪施設を売りにして、そもそも
    都心15分の恩恵を受けるのは「山梨」の方がだしなw

  75. 5209 マンション検討中さん

    品川の住人はここの品カスみて、何を思うんだろね

  76. 5210 匿名さん

    リニア新幹線について、無知蒙昧な人がディスってますね。
    大月市の山梨県立リニア見学センターへ行って勉強することをお勧めします。
    目からうろこが落ちること、請け合いです。

    1. リニア新幹線について、無知蒙昧な人がディ...
  77. 5211 匿名さん

    春と秋の走行試験で、試乗できます。是非体験してください。
    騒音、振動が皆無の走りに感動しますよ。

    1. 春と秋の走行試験で、試乗できます。是非体...
  78. 5212 匿名さん

    リニアはまずいと思うよ。 東京の狭い部屋に住む理由がなくなってしまう。

    東京人の7割が地方の人で、その99%が地元に帰りたいと言うだろう。

    どこでもドアがあれば、親や兄弟、親友とさよならして

    東京に住む人はいないわけで、リニアの存在は脅威だよ。

    価値観が大きく変わるし、特に住む場所が非常に広範囲になる。

    どこでも10分、100年はまったく今と違う景色が広がってるよ。











  79. 5213 匿名さん

    一人暮し、賃貸、マンションという概念すら無くなると思うよ。大きな家があり何世代もそこで暮らせるわけで、東京、大阪、仙台、どこでもリニアで10分。

  80. 5214 匿名さん

    あらら70平米の犬小屋に住む理由がなくなっちゃうね。。

  81. 5215 匿名さん

    港難民より山梨県民の方が品川駅に近い (苦笑)

    おわり。(笑)

  82. 5216 匿名さん

    品川/港南のワールドシティタワーズ(WCT)は、スレを掌握しました

  83. 5217 マンション検討中さん

    >>5212
    >>5213

    は品川くんの好敵手になりそう。
    2人ともふりきってていいね

  84. 5218 マンション検討中さん

    >>5212
    小学生の作文やん

  85. 5219 匿名さん

    いやっ?
    これは、本物の小学生が書いた文章だ。

  86. 5220 匿名さん

    確かに品川埋め立て地住民の文章は小学生並みだよな。
    精神年齢は幼稚園児並み。

  87. 5221 匿名さん

    リニアの試乗毎回申し込むけど当たらない。。。乗ってみたい。

  88. 5222 匿名さん

    5212は小学生だな。仕事してないからコストという観点が欠落している。

  89. 5223 マンション検討中さん

    >>5220
    たしかにここで品川ウェーイしてるバカと同じくらい、>>5212のどこでもリニアバカもふりきってる。

  90. 5224 匿名さん

    高さ制限がない場所の開発って凄い。
    将来更に高層化する事も可能だから伸びしろもある。
    高さ制限でちびビルしか建たない場所は残念だな。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO16632190Z10C17A5L83000

  91. 5225 匿名さん

    ↑こいつ郵貯の野村不動産買収で郵貯タワーがそこら中に建つと言ってたバカだろ。
    渋谷や新宿の郵便局に行った事さえ無さそうだなw

    4425: 匿名さん

    2017年05月14日
    日本郵政の野村不動産ホールディングス買収が意味すること
    http://blogos.com/article/222997/

    これね。

    東京駅の郵便局がJPタワーに成ったようにデベに1本ずつ頼むこともできたのに、
    買収してしまうってことは、、、、、、一気に複数のタワーをやることに他ならない。

    郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
    ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。
    それが終わったら各県庁所在地だな。

  92. 5226 匿名さん

    いま山手線駅を語ったら品川駅、新駅の話題が中心にならない方が不自然。しょーがないよね。

  93. 5227 匿名さん

    >>5225 匿名さん
    >こいつ郵貯の野村不動産買収で郵貯タワーがそこら中に建つと言ってたバカだろ。

    別人だぞ。頭イカれてんのか?品川はイカれた住民が多すぎだ。

  94. 5228 匿名さん

    やっぱり土曜日は品川には人が少なくなるようですね。(品川に限らずですが、)

  95. 5229 マンション検討中さん

    >>5225
    なんで品川は異常者が多いんですか?

  96. 5230 匿名さん

    >郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
    >ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。

    高さ制限さえ無けりゃ、どんな狭い土地でも200m級のタワーが建つと思ってるんだな。
    新宿ってこんな足りない奴ばっかり。

  97. 5231 匿名さん

    港区 港南三丁目アパート 港区 港南 3-1 55 - 61 2LDK - 3DK 1989 205 205 JR山手線 品川駅
    港区 港南三丁目第2アパート 港区 港南 3-9 35 - 71 1DK - 4DK 1995 182 182 JR山手線 品川駅
    港区 港南四丁目第3アパート 港区 港南 4-2 31 - 63 1DK - 3DK 1998 - 2003 799 696 100 3 JR山手線 品川駅
    港区 港南四丁目アパート 港区 港南 4-5 37 - 42 2DK - 3DK 1973 - 1975 243 243 JR山手線 品川駅
    港区 港南四丁目第2アパート 港区 港南 4-7 65 - 73
    2LDK -
    3LDK 1993 346 346 JR山手線 品川駅
    港区 高輪一丁目アパート 港区 高輪 1-15 36 - 76 1DK - 4DK 1990 - 1993 453 416 32 5 東京メトロ南北線 白金高輪駅
    港区 三田一丁目アパート 港区 三田 1-3 58 - 63 3DK 1991 49 49 都営大江戸線 赤羽橋駅
    港区 芝五丁目アパート 港区 芝 5-18 34 - 42 2DK - 3DK 1970 - 1971 729 729 都営三田線 三田駅
    港区 芝浦四丁目第2アパート 港区 芝浦 4-19 42 3DK 1971 156 156 JR山手線 田町駅
    港区 芝浦四丁目アパート 港区 芝浦 4-4 34 2DK 1970 119 119 JR山手線 田町駅
    港区 赤坂五丁目アパート 港区 赤坂 5-5 51 3DK 1975 80 80 東京メトロ千代田線 赤坂駅
    港区 台場一丁目アパート 港区 台場 1-1 41 - 79 1DK - 4DK 1991 - 1997 286 234 45 7 ゆりかもめ お台場海浜公園駅
    港区 南青山一丁目第2アパート 港区 南青山 1-18 34 2DK 1970 66 66 東京メトロ千代田線 乃木坂駅
    港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 40 3DK 1970 154 154 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
    港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 31 - 59 1DK - 3DK 2002 150 150 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
    港区 南麻布四丁目アパート 港区 南麻布 4-2 32 - 38 2K - 3DK 1965 - 1966 81 81 東京メトロ日比谷線 広尾駅
    港区 北青山一丁目アパート 港区 北青山 1-6 33 - 83 1DK - 4DK 1993 - 1996 605 540 60 5 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅
    港区 青山北町アパート 港区 北青山 3-4 31 - 51 2DK - 3DK 1957 - 1968 282 282 東京メトロ銀座線 表参道駅


    港区だけで都営住宅これだけありますな

    財政困難者をこの地域に住まわせるのはむしろ拷問ではないかと思う

    実際は隠し所得のあるいかがわしい輩の**となっている可能性のほうが高い

  98. 5232 匿名さん

    JR田町駅東口/仏ホテル「アコーホテルズ」、来秋オープン

    井不動産と三菱地所は5月16日、JR田町駅東口の芝浦エリアにに開発を進める「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」のホテル棟に、ヨーロッパを中心に展開するグローバルホテルチェーンであるアコーホテルズ(本社:フランス・パリ)のアップスケールブランド「プルマン」を誘致すると発表した。

    今回出店する「プルマン」は、革新的かつ洗練されたデザインを特徴とする、ビジネスの利便性とレジャーの快適性を追求した、アコーホテルズの誇るハイクラスホテルで、現在ヨーロッパ・アジアを中心に世界33か国117施設を展開しているが、日本への出店は今回が初めて。
    2020年にはJR品川新駅が誕生、また浜松町エリアでも再開発が予定されており、田町エリア周辺の賑わいもさらに増していくことが期待される。
    プロジェクトは、JR田町駅東口隣接の東京ガス所有地(約28,000m2)において、共同事業者である東京ガスとともに、オフィス、商業施設、ホテル等からなる全体延床面積約30万m2の複合ビジネス拠点を創出する。
    最先端のスペックを備えた高機能オフィスに加え、今回の「プルマン」出店によるハイクラスホテルの整備により、グローバル化するビジネスニーズだけでなく、今後益々増加する訪日外国人観光客の宿泊ニーズにも対応できる、国際都市・東京にふさわしい街づくりを進めるという。

    ホテル計画概要
    計画地:東京都港区芝浦3-1-20ほか
    建物規模:地下2階~地上9階
    ホテル延床面積:約11,000m2
    客室数:143室(予定)
    付帯施設:レストラン、オープンスカイバー
    エグゼクティブラウンジ、フィットネス、バンケット等
    開業:2018年秋予定

    流通ニュース

    1. JR田町駅東口/仏ホテル「アコーホテルズ...
  99. 5233 匿名さん

    港難民より山梨県民の方が品川駅に近い (苦笑)

    おわり。(笑)

  100. 5234 匿名さん

    大宮ー東京 1分
    東京ー長野 3分

    リニアで港難 終わりw 

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸