- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:09:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
513403
匿名さん
>>513396 口コミ知りたいさん
東京駅なので高輪ゲートウェイの高級版になりそうです。
-
-
513407
匿名さん
2025年、新しい街が誕生します。
大きな空と海を抱くこの街は、
TOKYOに新たな価値とライフスタイルをもたらします。
多種多様な人や情報が集い、つぎつぎとわき起こる
様々なコミュニケーションやコラボレーション。
都市の躍動を感じ、ダイナミックな創造に参画しながら、
目の前に開かれた空と海に癒され、笑顔になる―。
洗練を求めるだけではない、風景に癒されるだけでもない。
暮らすこと、働くことを、もっと心地よく、
もっと自然とともに、もっと美しく。
そんな、私たちのウェルビーイングな明日を叶えます。
昨日の絵の具では明日の都市の姿は描けない。
夢も、希望も、羽を広げなければ飛び立つことを学べない。
空と海に出会い、未来に向かう最前線。
さあ、新しいTOKYOのはじまりです。
-
-
513410
匿名さん
-
513412
匿名さん
>>513406 マンコミュファンさん
そうかな?大したことないというのが正直なところ。高さが低すぎる。
-
513416
匿名さん
-
513419
匿名さん
-
513421
匿名さん
-
513422
匿名さん
>>513414 口コミ知りたいさん
ららぽーとみたいにファミリーで賑わう街になってほしいけどね。
-
513424
匿名さん
-
513426
匿名さん
>>513423 マンション掲示板さん
ですね。品川駅からは遠すぎるから高輪ゲートウェイ駅を作って正解です。
-
-
513429
匿名さん
>>513427 マンコミュファンさん
高輪ゲートウェイと品川駅の駅間距離900メートルは山手線8位の距離になります。特に短いことはなく平均的です。
-
513431
匿名さん
-
513432
名無しさん
>>513250 マンコミュファンさん
江東苦からワザワザ海を越えて港区まで他人のマンションのシャトルバスを見に来る変人さんがいるんですねえ(笑)
-
513434
匿名さん
>>513433 匿名さん
高輪ゲートウェイシティに行く時は高輪ゲートウェイ駅で下車します。
-
513437
匿名さん
>>513433 匿名さん
山手線の駅間距離としては一般的です。ちなみに日暮里と西日暮里の間僅か500メートルです。
-
513442
匿名さん
>>513435 検討板ユーザーさん
すでに竹芝も浜松町駅から結構あるからこの乗り物があると便利ですね。ちなみに利用料はいくらですか?
-
513445
匿名さん
>>513438 口コミ知りたいさん
駅近ならこんな苦労は不要なだけに残念でなりません。頑張ってくださいね。
-
513448
匿名さん
-
513449
匿名さん
-
513451
匿名さん
-
513454
匿名さん
>>513450 匿名さん
だいぶ先の構想段階の話ですから今はかんがえなくてよいでしょう。
-
513461
匿名さん
>>513456 名無しさん
将来的には浜松町と新橋の間の汐留のミニ版みたいなイメージになるのかな?
-
513467
匿名さん
-
513473
匿名さん
今日のは関係ない話題が消されており200レスモードで読むと参考になる話題が多いですね。
-
513481
匿名さん
>>513477 匿名さん
900メートルも離れている隣の駅です。山手線駅間距離としては8番目の距離になります。
-
-
513483
匿名さん
-
513488
検討板ユーザーさん
>>513442 匿名さん
竹芝駅から浜松町駅は今調べたら600mだよ。浜松町駅完成したらもう少し近くなるんじゃないか?信号なしで移動可能だしな。
-
513489
匿名さん
-
513492
名無しさん
-
513494
匿名さん
-
513501
名無しさん
-
513503
マンション検討中さん
ホテルでさえ
閉店してしまう
羽田線を越える僻地が
問題ですね
-
513507
匿名さん
品川でも駅近物件であれば魅力あると思う。
できれば再開発の進む西側で。
-
513513
マンコミュファンさん
>>513510 通りがかりさん
地下鉄なら駅表も裏もないんですけどね。
JRはそうはいかないよね。
-
513519
匿名さん
港南は下水の放流もあるけど、食肉市場に出入りする家畜運搬車が家畜の糞尿垂れ流してて、たまに歩道に飛んできたりしてすごく汚い。
-
-
513526
マンション掲示板さん
-
513527
名無しさん
>>513525 検討板ユーザーさん
駅遠物件は、全部、徒歩プラス20分必要なのが残念。
-
513530
通りがかりさん
-
513533
マンション掲示板さん
>>513529 口コミ知りたいさん
シティタワーズ東京ベイよりwctの方が安いみたいですねw
-
513537
匿名さん
桁が違うのは高浜水門からの汚水の放流量だと思う。世界でもこの規模の合流式下水道はレアだから。
-
513538
匿名さん
>>513533 マンション掲示板さん
やっすい江遠区のやつがついに発狂しちゃったよ。笑
-
513540
検討板ユーザーさん
-
513541
検討板ユーザーさん
>>513532 eマンションさん
住んでる人はそう思いたいのは理解。
でも地歴ってそんな簡単に変わりませんよ。
西側より安いのがその根拠です。
-
513542
匿名さん
港南はそもそも人が住む土地じゃなかったからな。有明は住環境が良いから富裕層も住むようになったけど、港南はやはりオイニーの問題が無くならないと人を呼び込めない。
-
513546
匿名さん
吹き付けはタイルと比べると見た目も安っぽいし耐久性の面でも難がある。クラックから雨水が侵入してコンクリートの劣化も起きやすい。安全性を考えたらやはりタイル貼りの物件が良いです。
-
-
513548
名無しさん
-
513550
検討板ユーザーさん
-
513553
評判気になるさん
-
513555
マンション検討中さん
-
513558
匿名さん
-
513560
匿名さん
東京の下水道は合流式下水道だから、雨が降ると処理能力を超えた下水をそのまま運河に放流してるのよ。みんなが港南アドレスを避けるのは合流式下水道の仕組みに理由がある。港南のネガはそれだけじゃないけどね。
-
513563
マンション検討中さん
>>513559 通りがかりさん
徒歩圏なのに豊洲や有明より坪単価安いんですね。
何が原因なんだろう。
-
513566
マンコミュファンさん
-
513570
マンコミュファンさん
-
513571
匿名さん
>>513569 匿名さん
1丁目のキャナルワーフあたりからだとwctと品川駅くらいの距離ですよ。遠いよね。
-
-
513575
評判気になるさん
>>513572 検討板ユーザーさん
リンク先に書いてますよ。
と言うか2020年の価格も載せてるから、
小学生でもわかると思うけどね。
4年で豊洲、有明に抜かれてしまいました。
-
513577
通りがかりさん
-
513580
マンション検討中さん
-
513581
通りがかりさん
>>513579 マンション掲示板さん
分譲時はpctの方がwctより安かったよ。
今は逆転されて坪単価で100も差をつけられてしまった。
-
513585
名無しさん
>>513583 通りがかりさん
あれれ。
貴方が過去に貼ったレインズではそんなデータありませんでしたよ。
意図的に抜いたんですか?
-
513586
検討板ユーザーさん
>>513584 マンション掲示板さん
私は豊洲も港南も興味ないです。
事実を客観的に書いただけです。
-
513591
匿名さん
-
513593
マンション検討中さん
>>513589 評判気になるさん
リニアは湾岸地下鉄より開業遅いと予想してます。
-
513594
匿名さん
-
513596
匿名さん
都民は大阪や名古屋に行く用事が無いからね。リニアは地方の人のための鉄道に過ぎない。日本の競争力を高めて、日本の利便性を高めるのは臨海地下鉄だよ。
-
513599
匿名さん
リビオは海岸通りや高浜水門から離れてるからね。WCTと違って立地条件が良いですよ。
-
513600
検討板ユーザーさん
-
513606
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時に開業じゃないですかね。そうなると2038年なので都の発表とも整合している。
-
513607
匿名さん
少なくともリニアよりは臨海地下鉄の方が優先度が高い。港南が有明に勝てないように、大阪名古屋は東京には勝てないのよ。
-
513611
マンション掲示板さん
>>513609 匿名さん
1年しか違わないんだ。
あっという間に湾岸地下鉄に追いつかれた感じだね。
-
513614
匿名さん
-
513615
匿名さん
リニアって国鉄時代からやってませんでしたっけ?開業せずに廃線になりそう。
-
513616
匿名さん
臨海地下鉄は東京のど真ん中を縦断するけど、リニアは東京の端っこと名古屋の端っこと大阪の端っこを繋ぐだけ。前者の方がどうみても付加価値高いよな。
-
513627
匿名さん
日比谷も再開発で大きく変わります
-
-
513628
匿名さん
素晴らしい
-
-
513632
匿名さん
>>513630 口コミ知りたいさん
世界中の人が日比谷や高輪ゲートウェイを語っても良いんだよ
-
513633
匿名さん
Torch Towerは「想いを繋ぎ、未来を灯すまち」
TOKYO TORCHでは、「日本を明るく、元気にする」をプロジェクトビジョンにまちづくりを推進しております。このプロジェクトビジョン実現に向け、Torch Towerのコンセプトを策定致しました。
PJビジョン.PNG
このコンセプトには、この場所の持つ歴史や携わった方々の想いを次世代に繋ぎ、これからこのまちで過ごす人々と一緒にまちづくりをしていきたい、そして、その人々の熱量を結集して、「日本・東京の未来を明るく灯すような存在でありたい」という想いを込めています。
そして「Torch」の名とともに、本街区の立地・歴史性、空中方向に展開される多種多様な機能、未来志向の価値観を表現しています。
【立地・歴史性】
TOKYO TORCH街区は、江戸時代、江戸城へ向かう表玄関・常盤橋御門を中心に、日本全国から人々が集まり、1960年代高度経済成長期には、下水ポンプ所・変電所等のインフラ施設との複合開発がすすめられ、当時、東洋一の規模を誇るといわれた日本ビルヂング をはじめとしたオフィスビルが建設されたことで、日本の経済成長を支えるまち としての地位を築きました 。 現在、進めている10年超の期間にわたる再 開発 においても、この歴史・思想を大切にしながら、東京駅前という立地を最大限に生かし、これまで推進してきた日本各地域の魅力を発信する取組(※1)を継続するほか、これからこのまちに集う人々・企業の皆様が主役となり、未来を明るく灯していけるようなまちづくりを目指していきます。
【空中方向に展開される多種多様な機能】
Torch Towerは、基準階約2,000坪の超高層オフィス、大規模商業機能に加えて、展望施設、住宅、ウルトララグジュアリーホテル、2,000席級のホール機能を備えています。これら多種多様な機能と、街区中央の大規模広場、そして、低層部に張り巡らされた空中散歩道と、そこに連なる屋上庭園からなる緑豊かな屋外空間とをシームレスに繋ぐことで、ここに集う人々のライフスタイルがより豊かになるよう、ここで過ごす人々の時間が心地よくワクワクしたものになるよう、各機能の企画深度化を進めていきます。
【未来志向の価値観】
TOKYO TORCHは、東京駅前、約3.1haの大規模複合開発、日本一の高さ約390mとなるTorch Towerという圧倒的スケールとシンボル性を備えているからこそ、これからの未来を担うために、人、街、地球環境のサステナビリティに関わる未来志向の各種施策に取り組む必要があると考えています。その取り組みの証とも言える各種認証取得を目指しており、これまで 5 つの環境認証を取得済みですが、今般新たに、 「Torch Tower」で、2つの国際的な環境性能 評価システムを取得しました。米国グリーンビルディング協会 USGBC Rが運営する「 LEED R Leadership in Energy & Environmental Design 認証 」の 新築 を対象とした「LEED BD+C CS Core & Shell」において、ゴールドランクの予備認証を取得しました。加えて、事務所用途において、人々の健康やウェルネスに着目した 国際 WELLビルディング協会( IWBI )が運営する「WELL Building Standard ? WELL 認証)」の予備認証を取得しました。竣工後はゴールド認証を取得する見込みです。
未来を灯すシンボルとして、長期的な視点からサステナブルな社会の実現に貢献することは重要な責務と捉えており、最先端の環境配慮型まちづくりを進めると共に、街区としてのBCP機能の向上にも配慮し(※2)、都市で過ごす人々の人生100年を豊かにする空間を提供します。
■LEED予備認証の主な評価ポイント
広場や空中散歩道をはじめとした豊富なオープンスペースによる来街者に開かれたまちづくりや、高効率設備の導入、雨水と雑排水の効率的な再利用等、環境への先進的な取り組みと、来街者・ワーカーの快適性を両立した建物づくりが評価されました。
LEED ロゴ.PNG
■WELL予備認証の主な評価ポイント
緑豊かな広場や常盤橋公園に加え、空中散歩道を整備する等、都会でありながら広々とした空間でフィットネスに配慮した点、多様な人々が快適に利用できるユニバーサルデザインの採用、自然災害等の緊急事態に備えた準備計画や体制等、多様化するオフィスワーカーや来街者の健康や安全に配慮した建物づくりが評価されました。
WELLロゴ.PNG
「米国グリーンビルディング協会」社長兼CEO Peter Templeton氏コメント
LEED認証を取得する建物は、人々の健康とレジリエンシーを優先しながら、二酸化炭素排出量を抑え、運用コストを削減し、地球の資源を保全します。象徴的な建物であるTorch TowerのLEED予備認証を取得したことを心よりお祝い申し上げます。三菱地所株式会社は、建物の設計と建設におけるリーダーシップを発揮するとともに、地域社会の健康と持続可能性を強化しています。
「国際WELLビルディング協会」社長兼CEO Rachel Hodgdon氏コメント
Torch Towerのような象徴的な建物が設計・運用戦略を通して人々の健康とウェルビーイングを重視することで、インスピレーションの源となります。三菱地所株式会社が、日本で最も高い超高層ビルとなる建物のオフィス・エリアでWELL予備認証を取得されたことを、心よりお祝い申し上げます。
-
-
513636
匿名さん
ターミナル駅までのバス便アクセス最高です。
-
-
513639
匿名さん
>>513619 さん
地下鉄といえば
以前、マンション掲示板さんというキ●ガイストーカーが品川に地下鉄が無い事をネガしてましたね。
ところが、その品川唯一の弱点であった地下鉄も出来ることになってしまい、マン掲さんは泣きながら逃亡しました~とさ(笑)
御冥福を・・・
-
513640
ご近所さん
>>513634 検討板ユーザーさん
糞安いなアリアケwww
今や東京駅周辺と並ぶ日本国を牽引する重要拠点と位置づけられ整備が進む港区の品川エリアと
遠すぎて誰も寄り付かず閑古鳥が鳴く江東区の僻地エリアを較べるのは流石に可哀想かもwww
-
513641
匿名さん
そりゃ
ホテルも閉鎖に追い込まれる
羽田線越える僻地エリアです
臭すぎて遠すぎて誰も寄り付かず本当に閑古鳥が鳴きすぎたようだ
可哀想www
-
513643
評判気になるさん
>>513636 匿名さん
この写真でも分かるように、WCTのシャトルバスは3人くらいしか乗客はいないようですね。
-
513648
匿名さん
バスに乗らなきゃたどり着けない場所だろ
そりゃ
ホテルも閉鎖に追い込まれるよ
羽田線越える僻地って
そんなところ
臭すぎて遠すぎて誰も寄り付かず本当に閑古鳥が鳴きすぎたようだ
開き直って廃墟を観光地にしたいのかなww
今後一体どうなっていくやら…
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件