- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
指定取ってたら20分前に改札入っときたいですね。そして10分前には乗車口のとこにいたいです。
ハゲは早く小走りじゃない動画を撮りなさい。
売店で買い物するとこがミソですね。
もともとリニアって20世紀には完成する計画だったはず。臨海地下鉄の方が先に竣工しそうだよね。
仕方ないでしょ
羽田線越えたら
完全終了ですからね
(爆笑)
リニア、生きてるうちに乗りたかったな。
動画の速歩きで20分前に出れば新幹線に乗れる。
みんながあの速さで歩くわけじゃない。
主観だし毎回1人で新幹線に乗ってるなら良いんじゃないですか。
1人が長いと主観でしか話せなくなるようです。
余裕を持って行動出来ない人と言うのもわかりますね。
湾岸地下鉄は、小池都知事が推進役。
舛添さんの時は、案は出したが推進はしていなかった。
昨日の選挙で、影響力の低下が分かった小池さん。
次の都知事選でもし、小池さんではなくなった場合に
巨費の掛かる湾岸地下鉄はどうなるかねえ?
もちろん、都知事選では湾岸地下鉄をどうするかが論点の一つとなるだろうけど。
リニアがらみで品川への湾岸地下鉄だけは、仕方なく開業してくれるかな?
臨海地下鉄は国家事業ですよ。地方路線に過ぎないリニアよりも遥かに重要性が高いでしょう。
不動産表記変わったんだから、エントランスからの動画アップしろよ。ジジぃ
ハゲダッシュ動画早く上げてほしいな。
ブリーズなんでしょ? 誰かさん
都道府県人口ランキング
1.東京
2.神奈川
3.大阪
4.愛知
5.埼玉
6.千葉
7.兵庫
8.北海道
9.福岡
10.静岡
東京と大阪結んでおけばOK
あれ、512926にレスしたのに、削除されてる。
削除のされ方が凄すぎる。
>>512927 匿名さん
>>東京と大阪結んでおけばOK
昭和の高度成長期にこの二都市間で高速鉄道で結ぼうとしたのが東海道新幹線。
まだ民航機が高嶺の花だったし、時間的にも関東と関西間を北米大陸の様な民航機銀座では無かった時代、3時間台で高速鉄道で整備したのは間違いではなかった。
その影響は欧米にも伝わった。
関西は地方では無い。大都市だろうに。
東京と比べたら名古屋大阪なんてかっぺしか住んでないですよ。
>>512930 匿名さん
>>東京と比べたら名古屋大阪なんてかっぺしか住んでないですよ。
こんな考えで渡米してみな。
どうなるか?
殴られるか、銃所持している人から撃たれて殺されるだけだろ。
有明は運河ビュー
港南はウ●コビュー
マン質でこのスレを荒らす越谷君が以下の事を書いてた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
497 匿名さん 34分前
>>496 匿名さん
日本のベニス 越谷
住んでみないとよさは分からないでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ、このスレを荒らすのは止めここを去りな。
写真貼れなくなったのかな?
ブリーズタワーはアクアより遠いじゃん。ハゲは本当に息を吐くように嘘をつくな。日本人じゃないだろ。
港南緑水公園、昔からネズミが多い公園で有名だよ。夜にドブネズミが徘徊して朝遊具に糞が付いてることも多いです。
三井不動産を代表企業として、トヨタ不動産、読売新聞グループ本社など11社が構成企業として参画するコンソーシアムは4月19日に、東京都が募集する「築地地区まちづくり事業」の事業予定者に選定された。
●5万人収容のマルチスタジアムを中心とした複合開発 2030年代前半以降に開業見込み
三井不動産などによる計画では、築地地区に5万人収容の大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)を中心に、健康長寿社会に向けた「ウェルネスイノベーション」「食・体験・にぎわい」「迎賓・ホスピタリティ」の3つの主要機能を導入し、東京の国際競争力を強化する。
あわせて、日本が世界に誇る食や文化・芸術を継承・発展させ、築地の歴史と特性を生かした観光都市としての東京の魅力を向上するとともに、浜離宮恩賜庭園や隅田川といった周辺資源を生かした合計約10haの都内有数のオープンスペースを整備して、子どもからお年寄りまで多くの人が集い、寛ぎ、さまざまなアクティビティを楽しめる空間の整備を行う。
さらに、陸・海・空のモビリティが乗り入れ可能な広域交通結節点を整備して、築地場外市場と連動したにぎわいと交流を促進するほか、最先端の環境技術を活用したカーボンニュートラルの達成を目指し、風の道、太陽光発電、緑化(緑被率約40%)、水素ステーション、バイオガス発電といった、多様な環境配慮の取り組みを行っていく。
主要建物としては、大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)、ライフサイエンス・商業複合棟、MICE・ホテル・レジデンス棟、舟運・シアターホール複合棟など合計9棟の建設を予定する。また、陸・海・空を結ぶ次世代型交通拠点として、東京駅と臨海部を結ぶ臨海地下鉄の新駅を建設するとともに、首都高晴海線出口と接続するほか、空飛ぶクルマの実用化を見据えたポート、隅田川沿いの観光・通勤のための舟運ネットワークの拠点となる舟運施設、次世代モビリティやバス、タクシーなどが乗り入れる交通ターミナルの整備も予定している。
大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)としては、世界屈指の可変性と多機能性を備えた約5万人(用途に応じて2万~5万7000席に可変)収容の屋内全天候型施設を建設する。可動席と仮設席を活用して、用途に応じてフィールドと客席が形を変えることで、スタジアム、アリーナ、劇場、展示場へと専用化する超多機能施設(想定イベント:ラグビー、野球、サッカー、バスケットボール、eスポーツ、MICE、音楽ライブ、コンサート、演劇など)として活用できるようになる。場面転換によって最適な観戦・体験環境を整え、最先端のデジタル技術と音響・演出装置によって、最高の臨場感、高揚感、没入感を提供する。
開業は、2030年代前半以降を予定している(一部施設は2029年度に先行開業を見込む)。
うちの嫁が港南は絶対に嫌というので検討から外しました
海岸通りを車で走ると明らかに港南3、4のあたりで臭くなる。ちょうど高浜水門の下水放流口のあるあたりですよ。
港南住民で雨の日の運河の下水臭を知らない人はいないと思いますよ。
そう
羽田線越えたら
終わりですね
(爆笑)
環境の良い有明と比べると港南は臭すぎるし汚すぎるよ。両方を現地で比較してみれば明らかだと思う。