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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 14:29:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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512799
マンション比較中さん
>>512796 eマンションさん
そのとおり!
港区で江東区より安く買える物件なんて限りなくレアなので、間違いなくますます人気です!!
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512801
マンション比較中さん
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512803
マンション比較中さん
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512806
マンション比較中さん
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512808
マンション比較中さん
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512820
匿名さん
三井不動産を代表企業として、トヨタ不動産、読売新聞グループ本社など11社が構成企業として参画するコンソーシアムは4月19日に、東京都が募集する「築地地区まちづくり事業」の事業予定者に選定された。
●5万人収容のマルチスタジアムを中心とした複合開発 2030年代前半以降に開業見込み
三井不動産などによる計画では、築地地区に5万人収容の大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)を中心に、健康長寿社会に向けた「ウェルネスイノベーション」「食・体験・にぎわい」「迎賓・ホスピタリティ」の3つの主要機能を導入し、東京の国際競争力を強化する。
あわせて、日本が世界に誇る食や文化・芸術を継承・発展させ、築地の歴史と特性を生かした観光都市としての東京の魅力を向上するとともに、浜離宮恩賜庭園や隅田川といった周辺資源を生かした合計約10haの都内有数のオープンスペースを整備して、子どもからお年寄りまで多くの人が集い、寛ぎ、さまざまなアクティビティを楽しめる空間の整備を行う。
さらに、陸・海・空のモビリティが乗り入れ可能な広域交通結節点を整備して、築地場外市場と連動したにぎわいと交流を促進するほか、最先端の環境技術を活用したカーボンニュートラルの達成を目指し、風の道、太陽光発電、緑化(緑被率約40%)、水素ステーション、バイオガス発電といった、多様な環境配慮の取り組みを行っていく。
主要建物としては、大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)、ライフサイエンス・商業複合棟、MICE・ホテル・レジデンス棟、舟運・シアターホール複合棟など合計9棟の建設を予定する。また、陸・海・空を結ぶ次世代型交通拠点として、東京駅と臨海部を結ぶ臨海地下鉄の新駅を建設するとともに、首都高晴海線出口と接続するほか、空飛ぶクルマの実用化を見据えたポート、隅田川沿いの観光・通勤のための舟運ネットワークの拠点となる舟運施設、次世代モビリティやバス、タクシーなどが乗り入れる交通ターミナルの整備も予定している。
大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)としては、世界屈指の可変性と多機能性を備えた約5万人(用途に応じて2万~5万7000席に可変)収容の屋内全天候型施設を建設する。可動席と仮設席を活用して、用途に応じてフィールドと客席が形を変えることで、スタジアム、アリーナ、劇場、展示場へと専用化する超多機能施設(想定イベント:ラグビー、野球、サッカー、バスケットボール、eスポーツ、MICE、音楽ライブ、コンサート、演劇など)として活用できるようになる。場面転換によって最適な観戦・体験環境を整え、最先端のデジタル技術と音響・演出装置によって、最高の臨場感、高揚感、没入感を提供する。
開業は、2030年代前半以降を予定している(一部施設は2029年度に先行開業を見込む)。
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512824
匿名さん
20分は無理でしょう。海岸通りと旧海岸通り信号無視しないといけないから、高い確率で車に撥ねられるよ。
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512825
匿名さん
>>512822 評判気になるさん
10分ちょいは厳しいかも。
でも、WCTの部屋出て山手線に乗るまでなら、お茶できるよ。
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512826
匿名さん
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512828
匿名さん
8時ちょうどの新幹線乗るなら7時40分には改札通過したいですね。
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512829
匿名さん
そうですね。新幹線乗るのに20分前に駅着いたらギリギリな感じしますね。自由席に乗る人はそうでもないのかな?
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512830
匿名さん
港南口は混むからギリギリはリスク高いですよ。あと道が臭いから港南4はあまり歩かない方がいいと思う。
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512833
匿名さん
でも海岸通りと旧海岸通りを信号無視したら撥ねられて死にますよ。ただださえ交通死亡事故多いじゃない。
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512840
匿名さん
不動産表記では徒歩15分。部屋から建物出るまで3分。港南口から改札まで2分。ホームまで1分。それにエレベーター待ち、信号待ちも考えると25分くらいは考えておいた方が良い。豊洲で言うなら東京駅4分の越中島駅使うようなもの。
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512845
匿名さん
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512847
匿名さん
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512849
匿名さん
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512851
匿名さん
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512853
匿名さん
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512855
匿名さん
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512856
匿名さん
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512858
匿名さん
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512860
匿名さん
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512861
匿名さん
そもそも名古屋民と大阪民以外、東海道新幹線使わないですよ。
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512862
匿名さん
>>512857 マンション検討中さん
部屋から新幹線乗るまでの動画アップすれば、納得してもらえるかもよ。
20分なんてランニングでもしないと無理だと思うけど。
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512865
eマンションさん
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512867
匿名さん
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512868
匿名さん
でも港南は臭いんでしょう?そもそもリニアより臨海地下鉄の方がインフラとしての重要性が高いですよ。
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512871
匿名さん
>>512866 評判気になるさん
よろしく。玄関出たとこからスタートね。エレベーター乗ったとこからはダメよ。
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512872
匿名さん
>>512869 マンコミュファンさん
タワマン住んだことないでしょ。
部屋から建物出るまで3分はかかるよ。
通勤時間帯ならなおさら。
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512874
評判気になるさん
>>512860 匿名さん
これ、浜離宮とも一体緑地化される試みですよね。都心の緑地にひったりです。
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512876
匿名さん
>>512823 マンコミュファンさん
>>ちなみに、WCTから品川駅まで歩く場合、東海道新幹線の品川駅は港南口側にあるのでもっと早いです。8時ちょうどの新幹線に乗るのに7時40分に家を出れば途中で売店で買い物しても間に合います。
動画待ってます。
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512878
匿名さん
>>512869 マンコミュファンさん
シャトルバス乗るのに部屋をバスの出発10分前に出るというなら理解できるけどね
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512879
匿名さん
WCTはエレベータ設置場所の効率が悪いからもっと時間が掛かりそう。芝浦アイランドやパークシティ豊洲の方が速い。
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512880
匿名さん
>>512875 マンコミュファンさん
リニアは貴方が生きてるうちに竣工しないのでは。
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512882
匿名さん
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512883
匿名さん
>>512877 匿名さん
>>8時ちょうどの新幹線に乗るのに7時40分に家を出れば途中で売店で買い物しても間に合います。
動画待ってますよ。
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512884
匿名さん
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512885
匿名さん
俺からしたら、駅まで13分でも15分でも10分超えてる時点で選択肢に入らないよな。田舎なら途中に店あるんだろうけど。港南は寂れてるからなんにもないよね。
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512886
匿名さん
悪臭と騒音のある不潔な港南に住みたい理由がひとつも無いんだよな。有明の方が周辺環境が圧倒的に良いですよ。
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512887
匿名さん
指定取ってたら20分前に改札入っときたいですね。そして10分前には乗車口のとこにいたいです。
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512888
匿名さん
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512889
匿名さん
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512890
匿名さん
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512891
匿名さん
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512895
匿名さん
もともとリニアって20世紀には完成する計画だったはず。臨海地下鉄の方が先に竣工しそうだよね。
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512897
マンション検討中さん
仕方ないでしょ
羽田線越えたら
完全終了ですからね
(爆笑)
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512898
匿名さん
朝のWCTのシャトルバスは定刻に来ないから時間が読めないんだよな。信号待ちも長い。モノレールから浜松町乗り換えで行った方が確実。
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512899
匿名さん
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512900
匿名さん
動画の速歩きで20分前に出れば新幹線に乗れる。
みんながあの速さで歩くわけじゃない。
主観だし毎回1人で新幹線に乗ってるなら良いんじゃないですか。
1人が長いと主観でしか話せなくなるようです。
余裕を持って行動出来ない人と言うのもわかりますね。
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512901
名無しさん
>>512892 さん
2037年に竣工しないでしょ。
豊住線はもちろん湾岸地下鉄よりも遅いかもね。
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512902
名無しさん
>>512896 通りがかりさん
エレベーター待ちとかいれたら余裕持っていきたいですね。
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512903
職人さん
湾岸地下鉄は、小池都知事が推進役。
舛添さんの時は、案は出したが推進はしていなかった。
昨日の選挙で、影響力の低下が分かった小池さん。
次の都知事選でもし、小池さんではなくなった場合に
巨費の掛かる湾岸地下鉄はどうなるかねえ?
もちろん、都知事選では湾岸地下鉄をどうするかが論点の一つとなるだろうけど。
リニアがらみで品川への湾岸地下鉄だけは、仕方なく開業してくれるかな?
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512905
匿名さん
臨海地下鉄は国家事業ですよ。地方路線に過ぎないリニアよりも遥かに重要性が高いでしょう。
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512910
匿名さん
不動産表記変わったんだから、エントランスからの動画アップしろよ。ジジぃ
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512911
マンション検討中さん
>>512910 匿名さん
徒歩15分でしょ。部屋から新幹線乗るまで20分なんて、ダッシュしないと無理でしょ。
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512912
匿名さん
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512919
匿名さん
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512922
通りがかりさん
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512927
匿名さん
都道府県人口ランキング
1.東京
2.神奈川
3.大阪
4.愛知
5.埼玉
6.千葉
7.兵庫
8.北海道
9.福岡
10.静岡
東京と大阪結んでおけばOK
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512928
匿名さん
あれ、512926にレスしたのに、削除されてる。
削除のされ方が凄すぎる。
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512929
匿名さん
>>512927 匿名さん
>>東京と大阪結んでおけばOK
昭和の高度成長期にこの二都市間で高速鉄道で結ぼうとしたのが東海道新幹線。
まだ民航機が高嶺の花だったし、時間的にも関東と関西間を北米大陸の様な民航機銀座では無かった時代、3時間台で高速鉄道で整備したのは間違いではなかった。
その影響は欧米にも伝わった。
関西は地方では無い。大都市だろうに。
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512930
匿名さん
東京と比べたら名古屋大阪なんてかっぺしか住んでないですよ。
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512931
匿名さん
>>512930 匿名さん
>>東京と比べたら名古屋大阪なんてかっぺしか住んでないですよ。
こんな考えで渡米してみな。
どうなるか?
殴られるか、銃所持している人から撃たれて殺されるだけだろ。
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512932
匿名さん
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512933
eマンションさん
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512934
匿名さん
マン質でこのスレを荒らす越谷君が以下の事を書いてた。
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497 匿名さん 34分前
>>496 匿名さん
日本のベニス 越谷
住んでみないとよさは分からないでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ、このスレを荒らすのは止めここを去りな。
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512936
匿名さん
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512937
マンコミュファンさん
>>512933 eマンションさん
大体こんな感じ
東京23区 980万人
横浜市 380万人
大阪市 280万人
名古屋 240万人
大阪周辺や名古屋は人口減り始めてるから地方になってしまうな
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512938
匿名さん
>>512937 マンコミュファンさん
でしょうね。
リニアなんていらないかもね。
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512939
検討板ユーザーさん
あれだけ小走り12分動画を上げて必死にアピールしてたのに跡形もなく削除されたので凹んてるのでは?
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512941
匿名さん
ブリーズタワーはアクアより遠いじゃん。ハゲは本当に息を吐くように嘘をつくな。日本人じゃないだろ。
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512947
匿名さん
>>512945 マンション掲示板さん
そいつは越谷君らしいですよ。
大嘘三昧をあちこちのスレで書き込むし、自然と対峙している建築・土木技術者を馬鹿にしているし。
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512948
匿名さん
港南緑水公園は豊洲や有明と違ってネズミが多いからな。あまり小さい子供を遊ばせない方が良いですよ。中国人比率も高いです。
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512949
匿名さん
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512950
匿名さん
ブリーズタワーから品川駅はこちらです。
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512954
匿名さん
港南緑水公園、昔からネズミが多い公園で有名だよ。夜にドブネズミが徘徊して朝遊具に糞が付いてることも多いです。
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512955
匿名さん
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512956
匿名さん
三井不動産を代表企業として、トヨタ不動産、読売新聞グループ本社など11社が構成企業として参画するコンソーシアムは4月19日に、東京都が募集する「築地地区まちづくり事業」の事業予定者に選定された。
●5万人収容のマルチスタジアムを中心とした複合開発 2030年代前半以降に開業見込み
三井不動産などによる計画では、築地地区に5万人収容の大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)を中心に、健康長寿社会に向けた「ウェルネスイノベーション」「食・体験・にぎわい」「迎賓・ホスピタリティ」の3つの主要機能を導入し、東京の国際競争力を強化する。
あわせて、日本が世界に誇る食や文化・芸術を継承・発展させ、築地の歴史と特性を生かした観光都市としての東京の魅力を向上するとともに、浜離宮恩賜庭園や隅田川といった周辺資源を生かした合計約10haの都内有数のオープンスペースを整備して、子どもからお年寄りまで多くの人が集い、寛ぎ、さまざまなアクティビティを楽しめる空間の整備を行う。
さらに、陸・海・空のモビリティが乗り入れ可能な広域交通結節点を整備して、築地場外市場と連動したにぎわいと交流を促進するほか、最先端の環境技術を活用したカーボンニュートラルの達成を目指し、風の道、太陽光発電、緑化(緑被率約40%)、水素ステーション、バイオガス発電といった、多様な環境配慮の取り組みを行っていく。
主要建物としては、大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)、ライフサイエンス・商業複合棟、MICE・ホテル・レジデンス棟、舟運・シアターホール複合棟など合計9棟の建設を予定する。また、陸・海・空を結ぶ次世代型交通拠点として、東京駅と臨海部を結ぶ臨海地下鉄の新駅を建設するとともに、首都高晴海線出口と接続するほか、空飛ぶクルマの実用化を見据えたポート、隅田川沿いの観光・通勤のための舟運ネットワークの拠点となる舟運施設、次世代モビリティやバス、タクシーなどが乗り入れる交通ターミナルの整備も予定している。
大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)としては、世界屈指の可変性と多機能性を備えた約5万人(用途に応じて2万~5万7000席に可変)収容の屋内全天候型施設を建設する。可動席と仮設席を活用して、用途に応じてフィールドと客席が形を変えることで、スタジアム、アリーナ、劇場、展示場へと専用化する超多機能施設(想定イベント:ラグビー、野球、サッカー、バスケットボール、eスポーツ、MICE、音楽ライブ、コンサート、演劇など)として活用できるようになる。場面転換によって最適な観戦・体験環境を整え、最先端のデジタル技術と音響・演出装置によって、最高の臨場感、高揚感、没入感を提供する。
開業は、2030年代前半以降を予定している(一部施設は2029年度に先行開業を見込む)。
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512957
匿名さん
かなりゆとりあります
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512962
匿名さん
>>512959 通りがかりさん
ブリーズタワーからだと山手線ホームまで30分は掛かるでしょう。しかも家畜運搬車やバキュームカーと一緒に歩くからニオイもきついですよね。
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512968
名無しさん
うちの嫁が港南は絶対に嫌というので検討から外しました
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512973
匿名さん
海岸通りを車で走ると明らかに港南3、4のあたりで臭くなる。ちょうど高浜水門の下水放流口のあるあたりですよ。
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512974
匿名さん
港南住民で雨の日の運河の下水臭を知らない人はいないと思いますよ。
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512975
eマンションさん
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512980
マンション検討中さん
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512981
匿名さん
環境の良い有明と比べると港南は臭すぎるし汚すぎるよ。両方を現地で比較してみれば明らかだと思う。
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512985
匿名さん
>>512950 匿名さん
豊洲物件だと東京駅まで4分の越中島駅を徒歩圏だって言ってるのと同じです。
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512986
匿名さん
>>512891 匿名さん
まあ、100%無理だね。
よって、動画も投稿されないでしょう。
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512988
匿名さん
>>512950 匿名さん
部屋から建物出るまで3分。改札からホームまで1分。
山手線乗るのに30分くらいかな。
途中、コンビニ寄ったら乗り遅れるけど。
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512989
匿名さん
新幹線に乗るのに部屋を20分前に出て売店も寄れるとか書いてた人がいたけど虚偽だったので全部削除されてますね。実際に無理です。
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512990
通りがかりさん
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512991
匿名さん
そもそも大好きなシャトルバスを使わずに徒歩の設定なのが意味不明でした。
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512992
匿名さん
私も品川駅へタクシー10分くらいだけど新幹線乗るなら余裕みて遅くても40分前には部屋を出ます。それが普通の人の感覚です。
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512999
マンション検討中さん
バスに乗らないと
たどり着いけない
羽田線越えた僻地港南(爆笑)
臭すぎでした
(再爆笑)
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513000
匿名さん
>>512997 マンション掲示板さん
ということはリビオタワー品川なら8時の新幹線に乗るのに部屋を7時42分に出れば売店も寄れることになりますね。
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513001
口コミ知りたいさん
>豊洲物件だと東京駅まで4分の越中島駅を徒歩圏だって言ってるのと同じです。
まさにおっしゃる通り。
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513002
eマンションさん
豊洲物件だと東京駅まで4分の越中島駅を徒歩圏だって言ってますね。
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513005
匿名さん
ということはVタワーなら8時の新幹線に乗るのに部屋を7時49分に出れば売店も寄れることになりますね。
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513007
匿名さん
>>513004 マンション検討中さん
不動産表記だと品川駅までWCTは15分。リビオタワーは13分です。リビオタワーはWCTと違い高輪ゲートウェイエリアも徒歩圏内です。
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513009
匿名さん
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513012
匿名さん
信号無視したら海岸通りのバキュームカーに撥ねられますよ。
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513014
匿名さん
>>513010 マンコミュファンさん
地元の人なら分かるけど普通に歩ける距離じゃないですよ。
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513017
匿名さん
一般成人は赤信号無視したら高い確率でバキュームカーに撥ねられますよ。
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513019
匿名さん
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513022
口コミ知りたいさん
>>513008 マンコミュファンさん
前回アップされたら泣き叫ぶ?
小走り12分動画として突っ込まれて失笑を買ったじゃないですか(笑)
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513024
匿名さん
こちらが正しいですね
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513025
名無しさん
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513026
匿名さん
リビオタワー品川なら8時の新幹線に乗るのに部屋を7時42分に出れば売店も寄れますか?
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513028
匿名さん
港南は家畜運搬車から糞尿が飛び散ったりするから、あまり歩きたくないよね。
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513033
通りがかりさん
>>513031 名無しさん
港南住民なら家畜運搬車来たら避けるでしょう。家畜運搬車って荷台に家畜の屎尿が垂れ流されてるから。
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513037
匿名さん
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513040
匿名さん
いやめちゃくちゃ漏れてるから港南が臭くなってるわけで。そもそも何で下水処理場と食肉市場と清掃工場を同じ土地に作ってるか理解してますか?どれも悪臭がきついから、まとめて人が住んでない土地に作ったのですよ。
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513046
匿名さん
交通整理やってもそれ以上に人が多いから改札に向かう方は朝は渋滞していてノロノロとしか歩けない。JRで人身事故あったりすると入場規制で改札入れなくなるから港南口側は長蛇の列になることも多いよね。
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513047
名無しさん
そもそも何で下水処理場と清掃工場を同じ土地に作ってるか理解してますか?どれも悪臭がきついから、まとめて人が住んでない土地に作ったのですよ。
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513050
評判気になるさん
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513052
匿名さん
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513054
匿名さん
>>513051 検討板ユーザーさん
ですね。港南や有明より高輪エリアが良いですね。
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513056
匿名さん
羽田線越えたら
臭くなるのかな
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513059
匿名さん
駅遠の人面白いですね。13分も15分も大して変わんないですよ。周辺に何も無い不便な所に住むと外に出かけなくなります。
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513060
匿名さん
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513061
匿名さん
>>513058 検討板ユーザーさん
この人、自分で投稿したのでは?資料も自作されて悪質ですね。
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513062
匿名さん
>>513060 匿名さん
天王洲アイルの寂れっぷりは半端ないです。高輪ゲートウェイシティが開業するとさらに寂れると思います。
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513065
匿名さん
港南は草超えて糞だってマックの女子高生が言ってたよ。
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513067
管理担当
管理担当です。
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健全な掲示板運営へのご協力、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
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513068
eマンションさん
運営からこんな忠告受けてるスレッド見た事ないぞ、わらう
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513070
マンコミュファンさん
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513072
匿名さん
>>513069
管理側にも問題がある。
IPアドレスで同一人物か判断している事。
メアドを入力しないと投稿出来ない様にしないといつまで経っても変わらない。
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513077
eマンションさん
個人的には芝浦港南エリアでこれから値上がりするマンションはワールドシティタワーズではなく、タワマンでもなく、パークホームズ品川とクラッシイハウス芝浦だと踏んでいる。
両方ともまだ坪400万円台で伸びる余地が残されている。タワマンは築年数かさんでるのに、かなり高騰していて今から買っても下落リスクがある。特にこの円安で日銀は政策金利を上げざるを得なくなるだろうと思っている。
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