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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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512779
匿名さん
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512782
匿名さん
だから言ってるじゃん。朝10時ちょうどの新幹線に乗るのに、7時40分に家を出れば、シャトルバスを使わずに歩いて行っても間に合いますよって。
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512784
マンション比較中さん
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512786
匿名さん
まとめです。
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512788
マンション比較中さん
>>512783 eマンションさん
12分で歩いてるから20分乗れば→??
新幹線の駅なら→新幹線のホームなら?
日本の方ですか?
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512789
匿名さん
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512790
マンション比較中さん
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512793
マンション比較中さん
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512794
マンション比較中さん
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512799
マンション比較中さん
>>512796 eマンションさん
そのとおり!
港区で江東区より安く買える物件なんて限りなくレアなので、間違いなくますます人気です!!
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512801
マンション比較中さん
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512803
マンション比較中さん
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512806
マンション比較中さん
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512808
マンション比較中さん
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512820
匿名さん
三井不動産を代表企業として、トヨタ不動産、読売新聞グループ本社など11社が構成企業として参画するコンソーシアムは4月19日に、東京都が募集する「築地地区まちづくり事業」の事業予定者に選定された。
●5万人収容のマルチスタジアムを中心とした複合開発 2030年代前半以降に開業見込み
三井不動産などによる計画では、築地地区に5万人収容の大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)を中心に、健康長寿社会に向けた「ウェルネスイノベーション」「食・体験・にぎわい」「迎賓・ホスピタリティ」の3つの主要機能を導入し、東京の国際競争力を強化する。
あわせて、日本が世界に誇る食や文化・芸術を継承・発展させ、築地の歴史と特性を生かした観光都市としての東京の魅力を向上するとともに、浜離宮恩賜庭園や隅田川といった周辺資源を生かした合計約10haの都内有数のオープンスペースを整備して、子どもからお年寄りまで多くの人が集い、寛ぎ、さまざまなアクティビティを楽しめる空間の整備を行う。
さらに、陸・海・空のモビリティが乗り入れ可能な広域交通結節点を整備して、築地場外市場と連動したにぎわいと交流を促進するほか、最先端の環境技術を活用したカーボンニュートラルの達成を目指し、風の道、太陽光発電、緑化(緑被率約40%)、水素ステーション、バイオガス発電といった、多様な環境配慮の取り組みを行っていく。
主要建物としては、大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)、ライフサイエンス・商業複合棟、MICE・ホテル・レジデンス棟、舟運・シアターホール複合棟など合計9棟の建設を予定する。また、陸・海・空を結ぶ次世代型交通拠点として、東京駅と臨海部を結ぶ臨海地下鉄の新駅を建設するとともに、首都高晴海線出口と接続するほか、空飛ぶクルマの実用化を見据えたポート、隅田川沿いの観光・通勤のための舟運ネットワークの拠点となる舟運施設、次世代モビリティやバス、タクシーなどが乗り入れる交通ターミナルの整備も予定している。
大規模集客・交流施設(マルチスタジアム)としては、世界屈指の可変性と多機能性を備えた約5万人(用途に応じて2万~5万7000席に可変)収容の屋内全天候型施設を建設する。可動席と仮設席を活用して、用途に応じてフィールドと客席が形を変えることで、スタジアム、アリーナ、劇場、展示場へと専用化する超多機能施設(想定イベント:ラグビー、野球、サッカー、バスケットボール、eスポーツ、MICE、音楽ライブ、コンサート、演劇など)として活用できるようになる。場面転換によって最適な観戦・体験環境を整え、最先端のデジタル技術と音響・演出装置によって、最高の臨場感、高揚感、没入感を提供する。
開業は、2030年代前半以降を予定している(一部施設は2029年度に先行開業を見込む)。
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512824
匿名さん
20分は無理でしょう。海岸通りと旧海岸通り信号無視しないといけないから、高い確率で車に撥ねられるよ。
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512825
匿名さん
>>512822 評判気になるさん
10分ちょいは厳しいかも。
でも、WCTの部屋出て山手線に乗るまでなら、お茶できるよ。
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512826
匿名さん
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512828
匿名さん
8時ちょうどの新幹線乗るなら7時40分には改札通過したいですね。
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512829
匿名さん
そうですね。新幹線乗るのに20分前に駅着いたらギリギリな感じしますね。自由席に乗る人はそうでもないのかな?
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512830
匿名さん
港南口は混むからギリギリはリスク高いですよ。あと道が臭いから港南4はあまり歩かない方がいいと思う。
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512833
匿名さん
でも海岸通りと旧海岸通りを信号無視したら撥ねられて死にますよ。ただださえ交通死亡事故多いじゃない。
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512840
匿名さん
不動産表記では徒歩15分。部屋から建物出るまで3分。港南口から改札まで2分。ホームまで1分。それにエレベーター待ち、信号待ちも考えると25分くらいは考えておいた方が良い。豊洲で言うなら東京駅4分の越中島駅使うようなもの。
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512845
匿名さん
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512847
匿名さん
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512849
匿名さん
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512851
匿名さん
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512853
匿名さん
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512855
匿名さん
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512856
匿名さん
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512858
匿名さん
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512860
匿名さん
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512861
匿名さん
そもそも名古屋民と大阪民以外、東海道新幹線使わないですよ。
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512862
匿名さん
>>512857 マンション検討中さん
部屋から新幹線乗るまでの動画アップすれば、納得してもらえるかもよ。
20分なんてランニングでもしないと無理だと思うけど。
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512865
eマンションさん
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512867
匿名さん
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512868
匿名さん
でも港南は臭いんでしょう?そもそもリニアより臨海地下鉄の方がインフラとしての重要性が高いですよ。
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512871
匿名さん
>>512866 評判気になるさん
よろしく。玄関出たとこからスタートね。エレベーター乗ったとこからはダメよ。
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512872
匿名さん
>>512869 マンコミュファンさん
タワマン住んだことないでしょ。
部屋から建物出るまで3分はかかるよ。
通勤時間帯ならなおさら。
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512874
評判気になるさん
>>512860 匿名さん
これ、浜離宮とも一体緑地化される試みですよね。都心の緑地にひったりです。
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512876
匿名さん
>>512823 マンコミュファンさん
>>ちなみに、WCTから品川駅まで歩く場合、東海道新幹線の品川駅は港南口側にあるのでもっと早いです。8時ちょうどの新幹線に乗るのに7時40分に家を出れば途中で売店で買い物しても間に合います。
動画待ってます。
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512878
匿名さん
>>512869 マンコミュファンさん
シャトルバス乗るのに部屋をバスの出発10分前に出るというなら理解できるけどね
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