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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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512041
評判気になるさん
>>512038 検討板ユーザーさん
ワールドシティタワーズのマルエツのところから、品川駅の港南口までは1キロないですよ。大体980メートル位。980メートルを12分で歩いてるので、おおよそ分速80メートルちょいですね。ほぼ不動産表記と同じです。
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512042
マンション検討中さん
>>512040 匿名さん
港南は別に臭いなどありません。周辺の運河は、実質海で海水が入っているので、海藻などの臭いはしますけどね。
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512043
マンション掲示板さん
>>512039 匿名さん
なんでリニア中央新幹線の始発駅にもなる超駅力抜群のターミナル品川駅まで歩いて行けるマンションから、クッソ交通不便なゆりかもめ国際展示場マンションに引っ越さなきゃいけないの?そんな馬鹿な引っ越しする人いないでしょ。
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512044
評判気になるさん
>>512040 匿名さん
これってそのサイトに掲示されている表だけどこの表を見て、有明の方を選ぶ人いると思う?
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512045
検討板ユーザーさん
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512046
マンション検討中さん
>>512037 匿名さん
大雨とかの日でも品川駅までマンション住民専用シャトルバスでラクチン移動できるマンションなんてなかなかないから人気なんでしょうね。ワールドシティタワーズはいつまでたっても人気が衰えないですね。2023年の人気投票でも2になってます。
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512047
通りがかりさん
「TAKANAWA GATEWAY CITYまちびらき前年祭in May」を開催します ~高輪ゲートウェイから賑わい創出 街×ヒト×地域をつなぐ新たな交流拠点に
開催内容
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chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.jreast.co.jp/press/2024/20240422_ho02.pdf
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512050
匿名さん
ま
羽田線越えちゃってるからね
もうなにやっても無理だと思うよ
漠症
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512051
マンション検討中さん
>>512043 マンション掲示板さん
引きこもりの爺さんは最寄り駅がどこだろうと関係ないでしょ。
それよりも自宅が快適な方が良くない?(築古より築浅)
引きこもりの爺さんはマルエツしかない場所より、生活用品が全て揃う有明ガーデンがある場所の方が良くない?
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512052
マンション掲示板さん
>>512050 匿名さん
そうそう。
羽田線越えてる湾岸エリアはどこも同じ。
港南も有明も変わらない。
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512053
マンション検討中さん
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512054
匿名さん
>>512052 マンション掲示板さん
交通利便性は当たり前のこととして、それだけならまだしも、自然環境においても有明よりも品川の方がはるかに良いって書かれちゃってるよ。交通不便の僻地の分、自然環境が豊かであればまだ我慢できるけど、港南よりはるかに交通不便で、しかも自然環境も港南の方が優れているって言われちゃったら、もう有明に良いところがないよね。
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512055
評判気になるさん
>>512050 匿名さん
有明も豊洲も、みんな羽田線をはるかに超えてるけど、みんな超終わってるってことですか?
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512056
マンコミュファンさん
>>512051 マンション検討中さん
私は引きこもりのじいさんじゃないけど、まず有明ガーデンが隣にあって欲しいと思わないね。品川シーサイドイオンまですぐだし。自宅が快適な方が良いのはその通り。マンション内の店舗やクリニック、共用設備が非常に充実しているのでこれ以上快適なマンションはないと思って超満足してます。特に満足しているのは、眺望が素晴らしい。スカイラウンジとか、具合が悪い時に、すぐに書かれるクリニックとか、あと洗車機がマンション内にあるのがいいね。
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512057
名無しさん
>>512037 匿名さん
シャトルバスいいよね、天気が悪くてもバスに乗っちゃえば、全く濡れずに、しかも歩かずにマンションと駅を往復できる。
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512058
匿名さん
>>512038 検討板ユーザーさん
動画で歩いているコースをキョリ測で測定したところ、ワールドシティタワーズのマルエツ前から品川駅港南口の駅に入るところまで980メートルでした。
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512059
口コミ知りたいさん
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512060
マンション掲示板さん
>>512040 匿名さん
あなたがそう思うのなら、東雲に住まれたらいいんじゃないですか?私は全くそのように思いませんが。
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512061
匿名さん
ま
羽田線越えたら終わるだけ
発狂人生になっちゃうよ
(笑)
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512062
匿名さん
三井不動産はトヨタ不動産(名古屋市中村区)など10社と構成するコンソーシアムで、東京・築地市場跡地の再開発「築地地区まちづくり事業」に取り組む。東京都が募集した同事業の事業予定者に選ばれた。5万人を収容できる大規模集客・交流施設を中心に、健康・長寿社会の到来に向けた「ウェルネスイノベーション」「食・体験・にぎわい」「迎賓・ホスピタリティ」の3機能を導入。東京の国際競争力を底上げする。総事業費は約9000億円。
築地市場跡に広がる約19万平方メートルの都有地を活用し、マルチスタジアムとライフサイエンス・商業複合棟、MICE(研修・報奨旅行・国際会議・展示会)・ホテル・レジデンス棟、舟運・シアターホール複合棟など9棟を建設する。
マルチスタジアムは全天候型施設とし、可動席と仮設席を用意。用途に応じてフィールドと客席の形状を変えることにより、スタジアムやアリーナ、劇場、展示場などあらゆる使い方への対応を可能にする。
東京駅と臨海部を結ぶ地下鉄の新駅や、首都高速道路晴海線の出口との接続も計画。空飛ぶクルマの実用化を見据えたポートや観光・通勤に使える舟運ネットワークの拠点施設なども設ける予定だ。
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512063
匿名さん
>>512058 匿名さん
なので共用玄関から改札口まで1.5キロという数字はピッタリでしたね。
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512064
匿名さん
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512065
匿名さん
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512066
マンコミュファンさん
>>512059 口コミ知りたいさん
よく見て。
WCTのまわりも有明のまわりも色が同じ。
加工していない写真。
そしてどっちも羽田線を越えている。
めちゃくちゃ近い。
一般的にはどっちもどっち。
港区というのは山手線内側のことでは?
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512067
マンコミュファンさん
>>512056 マンコミュファンさん
築浅シティタワーズ東京ベイ&有明ガーデンの方が便利で快適だと思う。
(品川シーサイドイオン検索したらしょぼかった)
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512068
匿名さん
有明ガーデンにはイオンスタイルとライフが出店。
シーサイドのイオンは郊外によくあるタイプのイオン。
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512073
名無しさん
>>512063 匿名さん
共用玄関はマルエツのところにあるので、改札口まで測定しても、1150メートルから1200メートル位だと思います。動画では13分40秒で到着していますね。ですから、やはり分速80メートル位で歩いてると言うことになります。
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512074
口コミ知りたいさん
>>512061 匿名さん
羽田線を超えると何が終わるのかちょっとよくわかりません。豊洲有明は羽田線をはるかに超えているので、終わっていると言うことを言いたいんでしょうか?
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512075
口コミ知りたいさん
>>512064 匿名さん
駅着いてから改札まで200メートル位ですから、大したことないと思いますよ。
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512076
マンション掲示板さん
品川駅では、現在の中央の東西自由通路に加えて、南側と北側に新しい自由通路を新設する構想になっています。また、港南側に新しい改札口を設けることも決定しています。北コンコースは幅11メートルに拡幅され、中央通路の混雑を大幅に緩和することになると思います。
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512077
マンコミュファンさん
>>512066 マンコミュファンさん
それはGoogleですから、あまり色は関係ないでしょうね。交通利便性とか自然環境において、差がどうかと言う事は住まい、百科オンラインと言うサイトに詳しく書いてあります。しかし、交通利便性においては、品川駅が町内にある港南と有明では、わざわざ比較するまでもないでしょうね。圧倒的に港南が利便性が高い、そんな事は分かり切っているのにそれをわざわざ比較して、ネットに公開しているのは、ちょっとやりすぎな感もありますよね。
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512078
マンション検討中さん
交通利便性だけならまだしも、自然環境においても品川の方が圧倒的に良いと言うふうに解説されています。有明は交通が不便で、せめて自然環境だけは良ければよかったのですが、交通利便性も自然環境が負けるのであればどうしようもないですね。
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512079
匿名さん
バスに乗って
羽田線を越えるw
人生が終わる
盗撮と発狂人生が始まる♪
爆笑
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512080
マンション検討中さん
>>512067 さん
結局、有明ガーデンのような商業施設って近くにあったとしても使うのはスーパーマーケット位で、そうしょっちゅうラインナップが買えるわけじゃないし、生活に密接してるお店以外は1回見たらもういらないってなるんじゃないでしょうか?
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512081
eマンションさん
>>512065 匿名さん
有明ガーデンの妬みってなんですか?商業施設がねたむ事はないと思いますけど。
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512082
マンション掲示板さん
>>512068 匿名さん
私、実際有明ガーデン見ましたけど、はっきり言ってイオンと大差なかったですね。まだららぽーと豊洲の方が店が充実してた感じがします。あと何か結構いい場所にガチャガチャ置いてあったり、プリクラが置いてあったりしてスペースを持て余してる感じでした。空きスペースも多くて、閉店セールなんかも結構やっていて、逆にあんまり新規オープンがなくてテナント誘致に結構苦労してる感じですね。まぁ、あの立地だとお台場と豊洲に両側を挟まれてますから、集客には相当苦労している感じだと思います。
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512083
口コミ知りたいさん
>>512066 マンコミュファンさん
港南周辺と有明の1番大きな違いは緑の量です。ついこの間まで、ただの空き地だった有明は緑が少ないですよね。やっぱり樹木が育つにはそれなりの時間がかかりますので、致し方ないかと思いますけど、緑がないとかなり殺風景な感じがします。
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512084
評判気になるさん
>>512079 匿名さん
そうなんですか?羽田線を超える有明に住むと発狂人生なんですね。港南はここに来て、地価がさらに急上昇するなど不動産的な資産価値も上がり続けているし、購入してからかなり経ちますけど、本当に買っててよかったと大満足をしています。
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512085
マンション検討中さん
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512086
通りがかりさん
>>512066 マンコミュファンさん
Googleのスクショだったそんな感じでしょうね。実際の現地はもうちょっと、というか、かなり綺麗ですよ。
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512087
匿名さん
>>512082 マンション掲示板さん
有明ガーデンとシーサイドのイオンが差がないって意味不明。
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512088
匿名さん
>>512083 口コミ知りたいさん
港南や有明みたいな埋立地はそんなもんです。
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512089
通りがかりさん
まぁ、有明も30年経つとどうなるのかわかりませんけど、現状は交通利便性1つ比べただけでも、有明を選ぶ人はいないでしょうね
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512090
匿名さん
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512091
マンコミュファンさん
>>512087 匿名さん
いや、差ってなんですか?品川シーサイドイオンと有明ガーデンの違いって、スーパー銭湯があること位じゃないでしょうか?
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512092
匿名さん
>>512080 マンション検討中さん
結局はマルエツがあれば十分と言いたいだけですね。
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512093
匿名さん
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512094
マンコミュファンさん
有明ガーデンもねららぽーと豊洲みたいにシネコンが併設されてたり、お台場みたいにテーマパーク的なものがたくさんあるとか、そんな目玉があればよかったんだけどね。あの内容ではイオンと大差ないって言われても仕方ないよね。しかも入ってるテナントがクソどうでもいいテナントばっかりなんだよな。有明ガーデンのホームページを見て、ショップのリストを見ても、店名見ても何の店だかわかんないマイナーな店ばっかりなんだよ。
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512095
名無しさん
>>512092 匿名さん
まぁどこに住んでたとしても、日常生活とかで近くにあると便利っていうのはスーパーマーケットとか、かかりつけのお医者さんとか薬局とかあとクリーニング店とかそういうことじゃないでしょうか?
だって、東京都民の99%は、隣に大規模商業施設のないとこに住んで、充分満足しながら便利に生活をしているわけですから。それに、大抵のものは、アマゾンで買えちゃいますからね。
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512096
匿名さん
>>512091 マンコミュファンさん
こういう人に限って品川シーサイドイオンと高輪ゲートウェイシティが同じレベルだと言い張るんでしょう。
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512097
マンション掲示板さん
>>512096 匿名さん
高輪ゲートウェイシティはまだどのような内容になるか全く発表にないですから、何とも言いようがないですよね。多分今年の後半ぐらいにラインナップが発表になるでしょうけど。同じレベルかどうかはその時にわかると思います。まぁ山手線の駅に事実上直結してるような商業施設でしかも130,000平方メートルもあるらしいですから、それなりの内容になると期待はしていますけどね。
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512098
匿名さん
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512099
匿名さん
>>512095 名無しさん
そのレベルで良いなら過疎地にでも移住されたらいかがですか?
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512100
マンション掲示板さん
とにかく有明ガーデンがダメなのは、リピーターが獲得できていないこと。私も1回行きましたけど、再訪はないなと思いました。私の家から行くとダイバーシティの方が近いのですが、別にダイバーシティにはしょっちゅう行くわけじゃないですけど、間違いなくダイバーシティの方が充実していました。そういう人は多いんじゃないでしょうかね。わざわざ遠くのラインナップの貧弱な商業施設にららぽーと豊洲ダイバーシティをスルーして訪問する人は少ないんだと思います。
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512101
匿名さん
>>512097 マンション掲示板さん
高輪ゲートウェイシティでも大した店がないと言い張りそうですね。イオンで十分ならそれで良いですね。価値観の違いですから。
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512102
マンコミュファンさん
>>512099 匿名さん
別に過疎地じゃなくても、東京の大部分の住宅地は大規模商業施設なんかないところですよ。逆に隣に有明ガーデンがあってよかったってどういうとこですか?隣に有明ガーデンがあるから、こういう生活ができるってどんな生活か説明してみてください。
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512103
匿名さん
>>512100 マンション掲示板さん
私も有明ガーデンよりららぽーとのほうがオススメ
三井vs住友です。
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512104
マンション検討中さん
>>512101 匿名さん
ですから、高輪ゲートウェイシティはまだ内容が発表になっていないので、何とも言えないと申し上げています。あなたは何を発狂してるんでしょうか?
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512105
匿名さん
>>512102 マンコミュファンさん
大規模商業施設が近くにあると最高に便利な住環境だと思いますよ。価値観が変わるでしょうね。ただ節約家には不向きです。
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512106
匿名さん
>>512104 マンション検討中さん
ですね。便利に使えるのは品川シーサイドイオンだと思いますけどね。
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512107
通りがかりさん
>>512105 匿名さん
あなたは1週間の間に有明ガーデンで何を買いますか?結局スーパーしか使わないんじゃないですか?大規模商業施設があると便利だとは言っても、結局使う店がは同じなんですよね。スーパーマーケットとせいぜいフードコートで飯食う位。
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512108
口コミ知りたいさん
しかし、よりにもよって品川と比較されて、こんなにあからさまにダメ出しされる街もなかなかないですよね。
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512109
マンション検討中さん
交通利便性は言うまでもなく、港南が圧倒してるわけですが、自然環境まで港南の方が優れているので、品川お勧めしますと言われちゃったら、もう有明の立つ瀬がないですよね
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512110
匿名さん
>>512107 通りがかりさん
結局はそうなんですよ。私も麻布台ヒルズに近いとこに住んでますけどまだ3回しか行ってませんね(笑)
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512111
検討板ユーザーさん
品川駅まで徒歩20分の港南のタワマンに交通利便性なんてありますか?
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512112
匿名さん
港南や有明なんて同じレベルだと思うけど。マルエツと有明ガーデンの違い。
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512113
匿名さん
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512114
匿名さん
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512115
通りがかりさん
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512116
評判気になるさん
>>512113 匿名さん
あなたが緑なんか必要ないと思うのであれば、そういうところに住めば良いのではないですか?でも社会一般的には住まいの周辺に緑地やオープンスペースがある方が好まれます。資産価値も高いですよね。緑も公園もない方が、住宅としての資産価値が高いなんて聞いたことがない。
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512117
マンション掲示板さん
>>512110 匿名さん
そうでしょ?結局、日常生活に必要なのって極論すれば、食料品を買うとこだけなんですよ。あとは、せいぜい具合が悪くなったときのお医者さんと薬局とクリーニング屋くらい。そして、子供が遊ぶとこや学校が近いかどうかとかそういうことですよね。
だって、東京都民の下手したら99.9%は、近くに大規模商業施設なんかないところに住んでいて、充分便利で満足して暮らしてるわけですから。それと何かネット記事で読んだんですけど、有明ガーデンとか有明アリーナのそばのマンションの住民から苦情が出てるとか出てないとか。結局、家の近所に、そういうものがあると、地域に関係ない人が押し寄せてきて、いろんな狼藉も働く人もいるので、かえって環境が悪くなるんですよね。
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512118
匿名さん
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512119
eマンションさん
>>512118 匿名さん
仕方ないですよね。山手線のスレなのに、山手線と関係ない江東区の有明の人が有明が、有明が、ワールドシティタワーズが、ワールドシティタワーズか、下水が糞尿がと、毎日毎日関係ない話題を繰り返すもんですからどうしてもそうなってしまいます。
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512121
匿名さん
毎日港南アピールしてるけど、豊洲・有明に負けて、東雲にしか勝てなかったんでしょ。いつまでやるの?
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512122
匿名さん
山手線の車窓から、高輪ゲートウェイのメインタワーめちゃくちゃ育ってきましたね。第3街区のビルも立ち上がってきました。
電車に乗っていると、電車の中からみんな注目してるのがよくわかります。再開発ビルって主要路線の沿線にあると、それだけでビルそのものが広告塔になりますね。
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512123
匿名さん
>>512119 eマンションさん
山手線に踏み切りあるか? と問うて見てください。
絶対答えられないから。
これはATO化と関連します。
踏み切りに支障物があれば、ATOは役に立ちません。
それに『湾岸マンションの環境について』についてやりとりを見れば分かりますが、何一つ学習も出来ていないようです。
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512124
名無しさん
別の角度から、この角度から見るのが1番迫力があります。低層の基壇部のところは、全域が商業施設になるそうです。どんな中身になるのかはまだ発表になっていませんが、非常に楽しみですね。
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512125
匿名さん
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512126
匿名さん
>>再開発ビルって主要路線の沿線にあると、それだけでビルそのものが広告塔になりますね。
アホか?
東海道新幹線の車窓から見える『727』の広告を良く見かけるが、その看板は何なのか知ってるか?
それにJR東の事だし、山手線の車窓からそのJR東の病院が見える。
それはどこ?
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512127
マンション掲示板さん
こちらは、線路の上の部分だけが先行して作られている、都道環状4号線の高輪港南区間です。白金高輪区間は地域住民の反対運動があり、まだ相当時間がかかりそうですけれど、高輪港南区間は予定通り来年度に開通する予定だそうです。まもなく第一京浜沿いのビルの取り壊しにかかるのでしょう。今は線路またぐ陸橋の部分だけが線路の上に断片的に存在するので、何かおかしな格好ですよね。
これができると、芝浦港南側から第一京浜の方へ出るのに、今までは札の辻か御殿山を経由するしかなかったのが、直接線路の反対側に行けるようになります。車での移動も非常に利便性が増します
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512128
通りがかりさん
>>512126 匿名さん
広告のことを言っているのではありません。ビルのことを言ってるのです。727が何の広告かわからない人はいるでしょうけど、六本木ヒルズのビルを見て何のビルなんだって考える人はいないですよね。東京タワーを見て何のタワーなんだって考える人はいないですよね。
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512129
匿名さん
>>512127
>>線路の上の部分だけが先行して作られている、
こんな書き方しているのは、山手線スレなのに鉄道を全く知らないのが丸わかり。
軌道の上、、と書け! アホ!
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512130
匿名さん
>>512128
あのさ、
>>それだけでビルそのものが広告塔になりますね。
こんなことを書いたんだろう。
建築物が広告塔って何よ?
727は化粧品のメーカー。
殆どの人が知らない。
しかし、東海道新幹線の車窓から目立つ広告看板。
でも、JR東の管内の各新幹線からその様な広告看板が殆ど見かけない。
東海道のは、何か昭和の色が強い。
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512131
匿名さん
で、このスレは山手線スレなんだから、現存する踏切はどこよ?
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512134
匿名さん
湾岸マンションの環境についてのスレが挙がってくるとここのスレの画像連投が止まった。
あまりにも分かりやすくありません?
1964年の新潟地震の惨状を知らなかった様で。
自然の力に対峙するには、ある程度犠牲の上に今があるってことが分からない中卒のようです・
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512135
匿名さん
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512136
匿名さん
>>512135 匿名さん
なっていないな。
そういうアホな主張は、プレート同士の固着域が浸透してくる海水が摩擦抵抗を減らして311の連動型超巨大地震が発生したことが学習できず、岩山が液状化するってアホと同じ。
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512137
匿名さん
面白い事に画像の連投が止まった。
嫌がらせ迷惑投稿していたのが一人なのか、それとも複数人なのか想定できそうかも。
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512138
匿名さん
>>512085 マンション検討中さん
>>きのこマンホールってなんですか?
異常な言葉でしょ。
そういう異常な言葉を引用して他人に対して勝手にHNをつける異常者が、湾岸マンションの環境についてのスレで見られます。
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512139
匿名さん
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512140
検討板ユーザーさん
>>512139 匿名さん
山手線の駅からバスに30分乗ってもたどり着けない、ついこの間まで誰も住んでなかった羽田線を超えるどころか、海を越えちゃった僻地が言うことではない。
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