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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 08:44:49
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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511528
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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511529
匿名さん
>>511494
勝手では無いよ。
北陸新幹線の鶴賀延伸の完工時期がトンネル内の盤ぶくれで1年伸びた、北海道新幹線も隧道施工が思うように行かず2030年以降に延びて開業時期は不透明になった。
そして新東名の高松トンネルも貫通時期が断層破砕帯の脆い地質と湧水で何度も延びた。
鉄道は土木構造物の施工に絡む事を良く知らないと政治経済家みたいな考えが起きる。
そう言えば外環のシールドトンネル施工は順調に行っているんですかね?
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511533
匿名さん
いつも熱くなってる坪単価。
WCTは築古だから仕方ないね。
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511534
匿名さん
>>511531 匿名さん
デッキができて品川駅の利用者の一部が高輪ゲートウェイ駅を利用するようになるのはメリットです。
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511535
匿名さん
5月9日告示の静岡県知事選をめぐり、静岡県内の市民団体らが、辞表を提出した川勝平太知事の再出馬を求める署名活動を始めました。
4月22日、静岡市内で署名活動を行ったのは、市民団体「南アルプスとリニアを考える市民ネットワーク静岡」と大井川流域の住民らでつくる団体「大井川の命の水を守る62万人運動」のメンバーら約10人です。
静岡県知事選をめぐっては、現職の川勝平太知事が辞職を表明し、5月9日告示、5月26日投開票で知事選が行われることが決まっています。リニア工事については、大井川の水量や南アルプスの希少な動植物などへの影響が懸念されていますが、この団体らは、「川勝知事は国やJRと対峙して、県民にとっての命の水や環境を守ってくれた。その姿勢をとても評価している」とこれまでの川勝知事の姿勢を評価してきました。
その中で、知事選に出馬を表明している立候補予定者の現段階の政策は、「川勝県政を引き継がないと言っている」「具体性がなく評価できない」として、川勝知事の再出馬を求め、署名活動を始めました。
市民団体「南アルプスとリニアを考える市民ネットワーク静岡」の松谷清共同代表によると、22日午前に川勝知事を訪ね、署名活動を行うことを報告したところ、再出馬については否定的な態度だったものの、「評価して頂けてありがたい」との反応だったということです。
署名は目標数を定めずに、4月30日までインターネットや街頭で集め、その後、川勝知事に直接渡す予定です。
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511536
通りがかりさん
>>511531 匿名さん
>地域へのインパクトはそっちの方が大きい。
そこまでのインパクトがあるとは思えない。
品川民も含めた利用者は品川駅を飛ばしてわざわざ高輪ゲートウェイを利用するのかということですよ。
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511537
マンション検討中さん
>>511516 匿名さん
>品川エリア待望の新築。リビオタワー品川。
実際の所どうでしょうか。駅からそこそこの距離があるし、
いわゆる財閥系ではないデベロッパー、それと高輪ではなく
港南ですので、個人的にはないかな。
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511541
評判気になるさん
>>511539 匿名さん
こうやって見るとバス利用が前提のWCTは品川駅物件とはいえないよね。やっぱり港南No.1物件はVタワー。
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511546
匿名さん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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511547
名無しさん
>>511543 匿名さん
すいません。地図を見て、WCTは品川駅から相当離れていて、徒歩では無理と感じたので感じた率直な感想を書き込んだだけです。他意はございません。失礼しました。
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511548
匿名さん
まぁ、湾岸で港南が勝てるのは東雲だけみたいだし。
そんなに港南推しするのやめれば。
山手線の駅力のスレなんだし。
1人で個別物件の話をしても築古物件に誰も興味ないよ。
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511549
eマンションさん
>>511539 匿名さん
>それが分かり切っていても人気を維持しているの
維持していないから港南地域がVタワー以外は全て港区の平均以下なんでしょう?
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511550
匿名さん
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511551
匿名さん
港南が維持してるのは臭気だけですよ。今は有明の方が人気もブランドも上。
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511552
マンション掲示板さん
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511560
匿名さん
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511561
匿名さん
>>511558 匿名さん
そんなことないですよ。港南エリアでも高輪ゲートウェイ駅のほうが便利になるとこは多いですよ。ただネックはデッキの距離が長いこと。
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511563
匿名さん
>>511553 匿名さん
この物件も運河渡らないと、品川駅にも高輪GWにも行けないじゃん
でも、物件名に品川付けられるんだね。
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511564
口コミ知りたいさん
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511565
匿名さん
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511566
匿名さん
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511567
マンション検討中さん
>>511566 さん
都営住宅がある場所が港南と似てるのなら、高輪にも広尾にも青山にもあるね。都営住宅。
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511568
マンコミュファンさん
>>511566 さん
東雲には新幹線は停車しないでしょ。ていうか、そもそもJRの路線が1つもない。江東区ってそういう場所ですよ。やっぱり郊外。
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511569
検討板ユーザーさん
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511570
評判気になるさん
>>511536 通りがかりさん
おそらくインパクトが大きいのは、高輪ゲートウェイシティーの事ではなく、環状4号線の港南への延伸とか、そういうことじゃないでしょうか?
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511571
通りがかりさん
>>511567 マンション検討中さん
湾岸内の比較。
港南と東雲が坪単価最下位でしょ。
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511572
名無しさん
>>511541 評判気になるさん
WCT に限らず、港南のマンションは品川駅徒歩10-15分なので、そういうことを全く気にしないライフスタイルの人にウケているんでしょう。
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511573
マンション掲示板さん
>>511546 匿名さん
私は品川港南にそんなイメージはないですけどね。品川駅はやっぱり羽田空港へのアクセスとか新幹線のアクセスが抜群なので、交通がすごく便利なイメージです。あとはコロナの時にしょっちゅう品川駅がテレビに写りましたけど、ビジネスマンがものすごく多いイメージですよね。
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511574
eマンションさん
>>511561 匿名さん
港南で高輪ゲートウェイ駅の方が便利になるエリアってどの辺でしょう?例えば、リビオタワー品川とかは、どっちの駅の方が便利なんでしょうね?
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511575
匿名さん
>>511571 通りがかりさん
何と何を比較してますか?例えば同じ年代に建設された港南のタワーマンションと東雲のタワーマンションの中古マンションとしての値段を比べたら、圧倒的に港南の方が高いと思いますけど。
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511576
名無しさん
>>511566 匿名さん
気になって、東雲エリアの2000年代分譲物件の代表格である。Appleタワー東京キャナルコートの現在の取引状況を調べてみました。
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511577
マンション検討中さん
東雲の築20年弱のタワーマンションの中古は坪単価が平均で300万円ちょっと、グロスでファミリータイプが7000万円台、コナンのタワーマンションと同じ建築年代ですが、さすがに安い港南と言えどこんなに安いマンションは存在しないでしょう
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