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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 06:52:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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511432
匿名さん
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511433
eマンションさん
>>511432 匿名さん
「意味不明、曖昧なものに変節した」。2019年3月の都議会。築地再開発について、小池百合子都知事は、江東区選出の山崎一輝氏(自民)から「公約違反」と追及された。 都が公表した築地市場跡地の再開発方針に、小池氏が掲げた「食のテーマパークを有する市場」の文言が入っていなかった。説明を求められ、異例の委員会出席に応じた小池氏は「基本方針は何も変わっていない」と繰り返した。
小池都知事は、築地には「食のテーマパーク」となる商業施設を整備する。競りができる市場機能を残し、豊洲に引っ越した業者も戻ってこられるようにする。豊洲は物流センターとしても活用を図る…。豊洲(移転)か、築地(再整備)かが争点となる中での両立案。小池氏は「築地は守る、豊洲を生かす」と強調した。
「食のテーマパーク機能を有する新たな市場として東京をけん引する一大拠点とする」とか言ってたけど、結局うやむやになって、何のことはない新東京ドーム作るって話に落ち着いた。野球場の隣に住みたいか?近年の再開発でも一番つまらない開発。
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511434
評判気になるさん
>>511433 eマンションさん
東京ドーム見てればわかるけど、プロ野球開催日とかコンサートをやる日とか含めて、毎日のように何万人もの人が押し寄せてきては終わったらどっと出てきて、一時的にせよ周辺は大混雑。再開発の配棟イメージ見ると、その野球場の横にレジデンス棟があるんだよ。なんか建物も狭い範囲に密集して建てられている感じだし、あまりワクワクしないな。
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511435
匿名さん
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511436
匿名さん
イベントの内容次第だな。野球、他観戦したあと、銀座、有楽町、新橋に代表される、高級、お洒落、庶民の呑み屋が揃ってるエリアだから人が集まりそうだけどな。
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511437
マンション検討中さん
>>511436 匿名さん
イベントに来る人にとっては良いだろうけどね。観戦、鑑賞したあとに食事したり酒飲んだりする場所に困らない。でもそういう感じで人が集まる場所に住みたいかと言えば。。。有明アリーナでも観客のマナーの悪さが問題になってたしな。
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511438
匿名さん
レジデンスの南側は浜離宮見下ろせるし、北側はスカイツリー眺望だよね。球団関係者が住みそうだな。
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511440
匿名さん
>>511439 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイは集客の目玉がないから苦戦するでしょうね。築地は東京ドーム移転なら1回5万人の集客はある。1日2回すると10万人となる。
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511441
匿名さん
>>511439 マンション検討中さん
都心でまとまった大規模開発は築地市場跡地くらいなんでしょうね。高輪ゲートウェイシティの1.5倍くらいの敷地面積で高さ制限もないから規模は相当なものになると予想されます。
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511442
マンコミュファンさん
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511443
名無しさん
>>511440 匿名さん
開発イメージを見ると高輪ゲートウェイシティ自体が集客の目玉になる感じもするが果たしてどうなるか来年の開業に注目。来年オープンの高輪GWに対して築地はまだ先の長い話なので何とも言えない。
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511444
匿名さん
高輪ゲートウェイシティって明らかにコケそうだよなw 何が魅力あるのか謎すぎる
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511445
匿名さん
築地は全国各地からの目的地になるけど、高輪GWはオフィス民と周辺の人向けでしょ。
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511446
匿名さん
築地って借地だから所有権のレジデンスは無い感じかね?
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511447
匿名さん
>>511444 匿名さん
高輪ゲートウェイは乗換駅ではないのでわざわざ降りる人がどれくらいいるか疑問。オフィスに勤めてる人かレジデンスの住民が主に使うんでしょうけど。
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511448
匿名さん
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511449
匿名さん
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511450
匿名さん
>>511443 名無しさん
そのイメージ図だとどこでもありそうな再開発だけど。
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511451
匿名さん
築地再開発は隣の場外が残ってる限り
あの凄いインバウンド特需がドット流れいくから
なんの問題ないよ
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511453
マンション検討中さん
築地は目玉がありそうですが
高輪GWは?
リニア新幹線に隣品川駅から乗り換えする等々あれば、目的あったはずですが
未だに開業不明ですかね
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511457
匿名さん
>>511454 匿名さん
森ビルや三井なら富裕層に分譲することもできたんでしょうね。
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511458
匿名さん
>>511452 匿名さん
グランフロントは関西の中心、梅田にありデパートや商業ビルが立ち並ぶエリア。正直、高輪ゲートウェイとは立地が全く違うと思う。逆にグランフロントみたいなのができても集客は苦戦すると思う。
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511459
eマンションさん
高輪ゲートウェイって第2の天王洲アイルみたいになりそうだな。
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511460
名無しさん
高輪GWは開業時だけ盛り上がると思うが、それ以降は閑古鳥が鳴くだけだろう。目玉がなければ、品川とは違ってそこに降りる必然性がない。
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511461
検討板ユーザーさん
ルミネなら交通の便が良い新宿で間に合っているんだろう。わざわざ交通の便が劣る高輪ゲートウェイに行く必要もないと思うけどね。
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511462
匿名さん
キャラ封印したんだね。
でも両方同一人物とバレちゃったね。
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511463
匿名さん
築地・銀座はインバウンド需要も高いし、下町情緒と新しい再開発の相乗効果が出そう。ただ新しいだけの街は何処にでもあるから飽きられる。
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511465
匿名さん
キャラはやめても購入者の成りすましや自作自演はやめないんだね。
それが1番たち悪いのに。
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511466
匿名さん
素朴な疑問なんですが、ここでよく話題になるWCTはバス物件なので山手線となんの関係もないと思うのですが。
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511467
匿名さん
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511469
評判気になるさん
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511472
匿名さん
臭くて汚い港南の人が環境の良い有明に憧れるのは分かるけど、逆はないですよ。
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511476
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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511482
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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511485
匿名さん
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511487
匿名さん
私はWCT住民ではないので悪しからず
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511489
匿名さん
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511490
匿名さん
>>511484 匿名さん
そうですね。
鉄道と言うのは輸送機関と言う意識が無く、マンション買えない事を僻み妬んでいる為なんだろう、と。
ただし、リニアの開業時期は絶望。
南アルプストンネルは掘削してみないとわからない。
巨大地下水脈にぶつかるのか、断層破砕帯の脆い地質にぶつかるのか?
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511496
匿名さん
>>511492 匿名さん
天下の高輪エリアと格下の港南や有明を一緒にするなよ。
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511502
匿名さん
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511505
匿名さん
>>511503 匿名さん
皆さん世間一般の話をされてますよ。高輪の人は港南には興味ない。
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511506
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
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511507
匿名さん
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511509
匿名さん
東京都は19日、築地市場跡地(東京都中央区)で計画する再開発事業の事業予定者として、三井不動産を代表企業とする企業グループを選び、発表した。銀座や汐留から徒歩圏内にあり、都心部の大規模計画として注目度の高い再開発が具体的に動き出すことになる。
市場跡地は都有地(約19ヘクタール)。都は、再開発について、約70年間の一般定期借地権を設定した上で事業者に貸し付ける仕組みを公表。計画の条件として、ホテルや国際会議場、1万人規模を収容できる集客施設などの整備を挙げていた。昨年8月末までに複数の事業者から提案があったという。
再開発事業者として選ばれたのは、三井不動産、トヨタ不動産、読売新聞グループなどで構成するグループ。市場跡地に社屋が隣接する朝日新聞社も協力企業として名を連ねている。都への提案概要によると、約5万人を収容しスポーツ世界大会の開催も可能な施設や、国際会議などを開催するMICE(国際会議や展示場)施設、ホテルやオフィス棟などが建設される。
都は、東京駅から築地を経由し、豊洲などの臨海部につながる地下鉄新路線の建設計画も公表している。
築地市場は、市場の豊洲移転に伴って18年に閉場し、建物も取り壊された。現在は空き地になっている。再開発に向けて、都が22年、食文化を生かして新たな文化を発信すること――などを条件に事業者を募集していた。
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511513
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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511514
匿名さん
注目の再開発
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511516
匿名さん
品川エリア待望の新築。リビオタワー品川。
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511517
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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511523
匿名さん
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511528
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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511529
匿名さん
>>511494
勝手では無いよ。
北陸新幹線の鶴賀延伸の完工時期がトンネル内の盤ぶくれで1年伸びた、北海道新幹線も隧道施工が思うように行かず2030年以降に延びて開業時期は不透明になった。
そして新東名の高松トンネルも貫通時期が断層破砕帯の脆い地質と湧水で何度も延びた。
鉄道は土木構造物の施工に絡む事を良く知らないと政治経済家みたいな考えが起きる。
そう言えば外環のシールドトンネル施工は順調に行っているんですかね?
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511533
匿名さん
いつも熱くなってる坪単価。
WCTは築古だから仕方ないね。
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511534
匿名さん
>>511531 匿名さん
デッキができて品川駅の利用者の一部が高輪ゲートウェイ駅を利用するようになるのはメリットです。
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511535
匿名さん
5月9日告示の静岡県知事選をめぐり、静岡県内の市民団体らが、辞表を提出した川勝平太知事の再出馬を求める署名活動を始めました。
4月22日、静岡市内で署名活動を行ったのは、市民団体「南アルプスとリニアを考える市民ネットワーク静岡」と大井川流域の住民らでつくる団体「大井川の命の水を守る62万人運動」のメンバーら約10人です。
静岡県知事選をめぐっては、現職の川勝平太知事が辞職を表明し、5月9日告示、5月26日投開票で知事選が行われることが決まっています。リニア工事については、大井川の水量や南アルプスの希少な動植物などへの影響が懸念されていますが、この団体らは、「川勝知事は国やJRと対峙して、県民にとっての命の水や環境を守ってくれた。その姿勢をとても評価している」とこれまでの川勝知事の姿勢を評価してきました。
その中で、知事選に出馬を表明している立候補予定者の現段階の政策は、「川勝県政を引き継がないと言っている」「具体性がなく評価できない」として、川勝知事の再出馬を求め、署名活動を始めました。
市民団体「南アルプスとリニアを考える市民ネットワーク静岡」の松谷清共同代表によると、22日午前に川勝知事を訪ね、署名活動を行うことを報告したところ、再出馬については否定的な態度だったものの、「評価して頂けてありがたい」との反応だったということです。
署名は目標数を定めずに、4月30日までインターネットや街頭で集め、その後、川勝知事に直接渡す予定です。
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511536
通りがかりさん
>>511531 匿名さん
>地域へのインパクトはそっちの方が大きい。
そこまでのインパクトがあるとは思えない。
品川民も含めた利用者は品川駅を飛ばしてわざわざ高輪ゲートウェイを利用するのかということですよ。
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511537
マンション検討中さん
>>511516 匿名さん
>品川エリア待望の新築。リビオタワー品川。
実際の所どうでしょうか。駅からそこそこの距離があるし、
いわゆる財閥系ではないデベロッパー、それと高輪ではなく
港南ですので、個人的にはないかな。
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511541
評判気になるさん
>>511539 匿名さん
こうやって見るとバス利用が前提のWCTは品川駅物件とはいえないよね。やっぱり港南No.1物件はVタワー。
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511546
匿名さん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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511547
名無しさん
>>511543 匿名さん
すいません。地図を見て、WCTは品川駅から相当離れていて、徒歩では無理と感じたので感じた率直な感想を書き込んだだけです。他意はございません。失礼しました。
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511548
匿名さん
まぁ、湾岸で港南が勝てるのは東雲だけみたいだし。
そんなに港南推しするのやめれば。
山手線の駅力のスレなんだし。
1人で個別物件の話をしても築古物件に誰も興味ないよ。
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511549
eマンションさん
>>511539 匿名さん
>それが分かり切っていても人気を維持しているの
維持していないから港南地域がVタワー以外は全て港区の平均以下なんでしょう?
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511550
匿名さん
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511551
匿名さん
港南が維持してるのは臭気だけですよ。今は有明の方が人気もブランドも上。
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511552
マンション掲示板さん
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511560
匿名さん
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511561
匿名さん
>>511558 匿名さん
そんなことないですよ。港南エリアでも高輪ゲートウェイ駅のほうが便利になるとこは多いですよ。ただネックはデッキの距離が長いこと。
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511563
匿名さん
>>511553 匿名さん
この物件も運河渡らないと、品川駅にも高輪GWにも行けないじゃん
でも、物件名に品川付けられるんだね。
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511564
口コミ知りたいさん
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511565
匿名さん
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511566
匿名さん
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511567
マンション検討中さん
>>511566 さん
都営住宅がある場所が港南と似てるのなら、高輪にも広尾にも青山にもあるね。都営住宅。
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511568
マンコミュファンさん
>>511566 さん
東雲には新幹線は停車しないでしょ。ていうか、そもそもJRの路線が1つもない。江東区ってそういう場所ですよ。やっぱり郊外。
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511569
検討板ユーザーさん
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511570
評判気になるさん
>>511536 通りがかりさん
おそらくインパクトが大きいのは、高輪ゲートウェイシティーの事ではなく、環状4号線の港南への延伸とか、そういうことじゃないでしょうか?
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511571
通りがかりさん
>>511567 マンション検討中さん
湾岸内の比較。
港南と東雲が坪単価最下位でしょ。
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511572
名無しさん
>>511541 評判気になるさん
WCT に限らず、港南のマンションは品川駅徒歩10-15分なので、そういうことを全く気にしないライフスタイルの人にウケているんでしょう。
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511573
マンション掲示板さん
>>511546 匿名さん
私は品川港南にそんなイメージはないですけどね。品川駅はやっぱり羽田空港へのアクセスとか新幹線のアクセスが抜群なので、交通がすごく便利なイメージです。あとはコロナの時にしょっちゅう品川駅がテレビに写りましたけど、ビジネスマンがものすごく多いイメージですよね。
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511574
eマンションさん
>>511561 匿名さん
港南で高輪ゲートウェイ駅の方が便利になるエリアってどの辺でしょう?例えば、リビオタワー品川とかは、どっちの駅の方が便利なんでしょうね?
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511575
匿名さん
>>511571 通りがかりさん
何と何を比較してますか?例えば同じ年代に建設された港南のタワーマンションと東雲のタワーマンションの中古マンションとしての値段を比べたら、圧倒的に港南の方が高いと思いますけど。
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511576
名無しさん
>>511566 匿名さん
気になって、東雲エリアの2000年代分譲物件の代表格である。Appleタワー東京キャナルコートの現在の取引状況を調べてみました。
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511577
マンション検討中さん
東雲の築20年弱のタワーマンションの中古は坪単価が平均で300万円ちょっと、グロスでファミリータイプが7000万円台、コナンのタワーマンションと同じ建築年代ですが、さすがに安い港南と言えどこんなに安いマンションは存在しないでしょう
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511578
匿名さん
絶対に勝てる物件を罵るのが趣味なんでしょ?
東雲丁度良さそうじゃん。
湾岸ワースト1位の東雲vsワースト2位のWCT。
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511579
匿名さん
これね。
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511580
匿名さん
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511581
検討板ユーザーさん
>>511579 匿名さん
その資料の出所が分かりませんけど、その資料にも東雲は坪350万て書いてありますね。ブリリアマーレ有明が480万、港南は坪500万から800万ですから比較にならないかと思います。
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511582
匿名さん
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511583
検討板ユーザーさん
>>511578 匿名さん
私に言ってますか?私は別に勝てる物件を罵った事はないですけどね。
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511584
eマンションさん
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511585
通りがかりさん
>>511571 通りがかりさん
湾岸内の比較で言えば、豊洲にもなかったっけ?都営住宅。はるみとかには都営じゃないけど、中央区立住宅っていうのがありますね。
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511586
通りがかりさん
>>511571 通りがかりさん
湾岸内の比較で言えば、豊洲にもなかったっけ?都営住宅。はるみとかには都営じゃないけど、中央区立住宅っていうのがありますね。
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511587
匿名さん
港南や有明が高輪エリアに勝つことなんて永遠にないですよ。
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511588
匿名さん
>>511573 マンション掲示板さん
港南といっても広いですからね。港南4や港南5はまるでイメージと異なります。
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511589
匿名さん
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511590
匿名さん
豊洲、有明、越谷を相手にキチガイになっていたからさ。
次は東雲かなぁって。
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511591
匿名さん
港南の糞尿臭を考えたらライバルは夢の島じゃないですかね。
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511592
口コミ知りたいさん
>>511588 匿名さん
たしかに、駅前のオフィス街と運河エリアはまるでイメージと異なりますね。
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511594
匿名さん
先日不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく品川エリアではコロナが終了して訪日外国人数が急速に増加しており、羽田空港の国際線の増便に伴って、羽田空港から首都東京への玄関口として、これからの猛烈な発展が予想されるとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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511595
匿名さん
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511596
匿名さん
>運河エリアはまるでイメージと異なりますね。
港南側の運河エリアは嫌悪施設が揃っているため
イメージはよくありません。
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511597
口コミ知りたいさん
>>511572 名無しさん
>WCT に限らず、港南のマンションは品川駅徒歩10-15分なので、
徒歩15分以上はWCTぐらいなもので、大半の港南物件は徒歩10分前後ですね。
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511598
口コミ知りたいさん
>>511570 評判気になるさん
>環状4号線の港南への延伸と
なら尚更インパクトはありません。
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511599
マンコミュファンさん
>>511596 匿名さん
5丁目の品川埠頭は、港湾地域なのでイメージが良くないですが、3丁目4丁目は住居地域なので非常にイメージが良いですよ
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511600
口コミ知りたいさん
>>511597 口コミ知りたいさん
でも、ワールドシティタワーズって大人気ですよね。やっぱり徒歩10分シャトルバスなしより徒歩15分でもシャトルバスがあって、バスに乗れば5分で品川行きと言う方が好印象なんでしょうか?
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511601
マンション検討中さん
>>511598 口コミ知りたいさん
環状4号線が港南まで延伸されて、白金のプラチナ通りと一直線になると言うのはかなりインパクトが大きいと思います。でも、高輪から白金までは反対運動も起きているので、かなり時間がかかりそうですね。でも1番重要なのは線路で分断されていて、今は札の辻まで回らないといけないのが、すぐに線路の西側に渡れるようになると言うことじゃないでしょうか。
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511602
匿名さん
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511603
匿名さん
>>511597 口コミ知りたいさん
あなた何言ってるの?
コレ国交省の取引事例データですよ笑
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511604
マンション検討中さん
>>511603 匿名さん
品川の港南エリアで品川駅拠点としたときに1番徒歩距離が長いのがワールドシティタワーズかベイクレストタワーだと思いますが、両方とも徒歩14分から15分です。あとのマンションはそれよりも品川駅に近い。それなのに、平均が徒歩14.7分と言うのは計算が全く合わないと思いますがどういう計算なんでしょうね?
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511605
口コミ知りたいさん
>>511603 匿名さん
港南の中古マンションの平均取引価格が6500万て言うのも全く解せない。
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511606
マンコミュファンさん
>>511599 マンコミュファンさん
>3丁目4丁目は住居地域なので非常にイメージが良いですよ
3丁目はともかく、上記写真の通り
品川埠頭は4丁目と面しているので、4丁目もイメージ良いとは到底言えないでしょう。
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511607
名無しさん
>>511600 口コミ知りたいさん
>バスに乗れば5分で品川行きと言う方が好印象なんでしょうか?
大人気なら値上がりビリーはありえんでしょう。
あとバス5分は一駅乗るのと変わらないので、利便性が低いでしょう。
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511608
匿名さん
生活環境を考えたら港南より越谷のほうが上ですよ。異論はないと思います。
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511609
匿名さん
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511610
マンション掲示板さん
勝手にポジするのは自由ですが、どう考えてもバス便は好印象にはなりません。大半の人は駅近を好みますよね。
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511611
匿名さん
住民負担でバスを運行するは過疎地でよくありますが都度利用料が必要なのは納得できません。港区なら100円のちぃばすとかの路線誘致してはいかがでしょうか?
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511612
評判気になるさん
>>511606 マンコミュファンさん
品川埠頭と港南4丁目の間には、幅が100メートルもある京浜運河が流れているので、港南4丁目の住民で品川埠頭の環境を周辺環境に含めて感じている人は1人もいないと思いますよ。
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511613
匿名さん
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511614
評判気になるさん
>>511607 名無しさん
値上がりビリ?過去に何度も値上がり一位になってますが。
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511615
マンション検討中さん
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511616
通りがかりさん
>>511610 マンション掲示板さん
じゃあなんでいつも人気投票で上位になるんですか?
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511617
匿名さん
>>511611 匿名さん
ちぃバスはコミュニティーバスなので、狭い範囲をぐるぐる回っていきますよね。あれって本数が少ないし、駅に直行しないので通勤には多分使えませんよ。
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511618
匿名さん
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511619
匿名さん
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511620
評判気になるさん
>>511611 さん
マンションの管理組合で運用してる専用シャトルバスなんだから、その住民の負担なのは当たり前ですね。利用する人と利用しない人の差があるので、一律負担ではなく、利用料金を取るのは非常に便利にかなっていると言えると思います。
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511621
匿名さん
>>511620 評判気になるさん
不便な場所に立地するマンションは苦労が多そうですね。
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511622
検討板ユーザーさん
>>511618 匿名さん
売りが多いから、人気投票が上位になるって全く変な理論ですよね。単純にどのマンションに住みたいかって言う投票したら、上位になるってのは人気だと言うことになると思いますよ。
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511623
匿名さん
>>511621 匿名さん
ワールドシティのシャトルバスはもう完成から20年近く経ってずっと安定して運用されているので全く苦労は無いでしょう。
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511624
匿名さん
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511625
匿名さん
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511626
eマンションさん
>>511625 匿名さん
安いのは東雲あたりじゃないですか?ワールドシティタワーズは安くはないと思いますけど。
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511631
匿名さん
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511634
匿名さん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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511637
匿名さん
>>511623 匿名さん
私がWCTに住んでた頃は深夜1時まで10分毎にシャトルバスを走らせてました。賃貸だったので管理費不要で100円で乗せてもらってましたのでメチャラッキーでした。
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511640
匿名さん
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511641
匿名さん
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511645
口コミ知りたいさん
>>511612 評判気になるさん
>幅が100メートルもある京浜運河が流れているので、
それでもそう言った施設を面しているという事実は変わらないだろう。
>港南4丁目の住民で品川埠頭の環境を周辺環境に含めて感じている人は1人もいないと思いますよ。
そうかな。1人もいないというのは言い過ぎでしょう。あれだけ転売されているわけですからね。
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511646
口コミ知りたいさん
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511647
匿名さん
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511648
マンション掲示板さん
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511649
匿名さん
>>511647 匿名さん
2024.4.20投稿の新しい情報。
ブリリア浜離宮の坪単価凄いな。某物件の倍かぁ
やはり個人の古い手作り資料を信用しない方がいいですね。
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511650
評判気になるさん
>>511649 匿名さん
「個人の古い手作り資料を信用しない方がいい」
この投稿に参考になる10個!
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511651
匿名さん
湾岸ワースト対決WCTvs東雲だね。
東雲は商業施設も充実していてWCTより生活利便性良さそうな印象。
行ったことないからどんな場所かわからないけど。
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511652
匿名さん
港南は下水の臭いがきついんだよな。東雲の方が良いと思う。
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511653
匿名さん
東雲わかった。
車で通ったことある。
WCTより良いんじゃない?
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511654
マンション検討中さん
>>511645 口コミ知りたいさん
マンションが売却されるのは、別に周辺環境が嫌だから売却するわけではないでしょう。むしろそれが理由で売却するのなんてレアケースだと思いますよ。よくあるのは、離婚とか仕事の都合とか家族が増えたとか、そういう理由ですよね。
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511655
eマンションさん
>>511651 さん
東雲はマンションが激安だからいいですよね。この令和の時代に坪300万円でタワーマンションを買えるのは東雲だけでしょう。有明なんかに比べても駅に近い物件が結構多い印象があります。港南も昔の安かったですけど、今はめちゃくちゃ高くなっちゃったから手が出ないですよね。築20年近い中古ばっかりで値段も坪450万から500万は普通にしますからリビオタワー品川に注目が集まると思います。
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511656
評判気になるさん
>>511634 匿名さん
物理的に無理ならわかるけど、生理的に無理っておかしいですよね。イメージで生理的に無理っていうのはおかしいと思います。
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511657
名無しさん
>>511637 匿名さん
実際、深夜10時を過ぎると、利用者がほとんどいなかったらしいですね。その時間になっちゃうと、結局飲んでタクシーで帰ってきちゃうから。
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511658
検討板ユーザーさん
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