東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 18:40:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 510719 匿名さん

    管理人対応で京葉線スレでの低能ガキ文体も削除されたな。

  2. 510722 匿名さん

    ひろ◯きの『はい論破』に程遠い。
    お前のは『はい、墓穴掘りです。』でしか無い。

  3. 510724 匿名さん

    お前自身で他人の事に対して嘘を書く。
    そんな奴、ネット社会で誰にも信用されない。

  4. 510725 匿名さん

    また、画像の連投か?
    そもそも情報交換する気などまっさら無いんだろう。

  5. 510727 eマンションさん

    >>510723 匿名さん

    知ってるよ。
    どこでも住民に成りすます賃貸民。

  6. 510730 匿名さん

    >>510729

    お前も何回も同じことをを書いているな。
    ただのコピペ文で何の進展も無いアホかよ。

  7. 510732 匿名さん

    ぐるぐる におってる
    におってる におってる
    やっぱり港南の臭気
    なんでこんな 息してるだけで
    ウ●コ嗅いでるみたいに 臭気

  8. 510734 匿名さん

    はじめて書き込みます。客観的な立場から素朴な疑問なんですが、山手線駅はたくさんある中で、あえて生活環境が悪い港南を選ぶ理由はないと思うのですが。間違ってたらごめんなさい。

  9. 510735 周辺住民さん

    はじめて書き込みます。客観的な立場から素朴な疑問なんですが、山手線駅はたくさんある中で、あえて将来性抜群で住環境の良い港南をはずす理由はないと思うのですが。間違ってたらごめんなさい。


  10. 510736 匿名さん

    >>510721

    あんたは、他人の思いもしない嘘の代弁屋かよ?

  11. 510737 匿名さん

    アンカーミス、以下に訂正。

    >>510720

    あんたは、他人の思いもしない嘘の代弁屋かよ?

  12. 510743 匿名さん

    また下水とか食肉市場とか山手線と関係ない話題が続いているので、スレタイ通りの山手線の話題に戻しましうよ。

    1. また下水とか食肉市場とか山手線と関係ない...
  13. 510751 匿名さん

    >>510738 匿名さん

    スレッド本来の話ってどこが?
    じゃあ、山手線の中心駅を上から順に並べてみな。

  14. 510759 匿名さん

    このスレ、一体何なんだろう。。。

  15. 510760 マンコミュファンさん

    >>510735 周辺住民さん
    それなら高輪選びます。安さ以外に港南を選ぶ理由はないです。

  16. 510761 評判気になるさん

    どうして埋立地がそんなに好きなんだろう。

  17. 510763 検討板ユーザーさん

    >>510762 匿名さん

    20年もマンコミュで自作自演してる人だもん。
    全国各地のマンションに20年で数え切れないくらいのマンションで購入者の成りすましをしていると思うよ。

    ここは(WCT)荒らすのに1番楽しい場所でお気に入り。
    実はマンション買えない賃貸民との噂もある。


    毎日24時間マンコミュに書き込みしている生涯独身高齢者。

    建設現場とかで働いていた経験であちこち土地勘もありマンコミュにハマったんだと思う。

    俺の奢りでホームレスと酒盛りしたって自慢してしるそんな人。

  18. 510764 匿名さん

    60過ぎの子供もいないおじいちゃんがママスタ荒らしを趣味にしてるとかヤバいよね

  19. 510766 匿名さん

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。    

    1. 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街...
  20. 510767 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。        

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  21. 510768 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。        

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...

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