- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりですから
爆笑
gal、gal書いているが、地震とは何かをさっぱりわかっていないアホの事。
加速度の意味がわからないらしい。
毎日毎日何年も同じことを繰り返しているのはなんで?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1339 eマンションさん 42分前
京葉線には、盗撮好きの要介護gal爺(電車の中で糞を漏らしたり全裸になることが趣味)が乗ってるので痴漢発生数は日本一です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このスレで書かれていたことがこっちに投げられている。
加速度の意味を知らず掛け算もできないアホがいる。
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
バスに乗って
羽田線を越えるww
>>510488 匿名さん
>とかいう話題が書き込まれているスレを必死になって荒らすの
あなたが先に既出コピペでスレを荒らすからでしょう。それらの投稿はただあなたを煽っているだけでしょ。
どう考えても妬みに解釈できる余地がない。
ひろ◯きの『はい論破』に程遠い。
お前のは『はい、墓穴掘りです。』でしか無い。
お前自身で他人の事に対して嘘を書く。
そんな奴、ネット社会で誰にも信用されない。
また、画像の連投か?
そもそも情報交換する気などまっさら無いんだろう。
ぐるぐる におってる
におってる におってる
やっぱり港南の臭気
なんでこんな 息してるだけで
ウ●コ嗅いでるみたいに 臭気
はじめて書き込みます。客観的な立場から素朴な疑問なんですが、山手線駅はたくさんある中で、あえて将来性抜群で住環境の良い港南をはずす理由はないと思うのですが。間違ってたらごめんなさい。
このスレ、一体何なんだろう。。。
どうして埋立地がそんなに好きなんだろう。
60過ぎの子供もいないおじいちゃんがママスタ荒らしを趣味にしてるとかヤバいよね
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR山手線」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。
高輪ゲートウェイシティに東京大学の新キャンパスが入居することが発表されました。プラネタリーヘルスの創出を目的とした協創プロジェクトPlanetary Health Design Laboratory(以下「PHD Lab.」)を立ち上げ、JR東日本グループの駅・鉄道といったインフラを実験場として、東京大学の多様で先端的な知を実証し、未来のくらしづくりに取り組みますとのこと。KDDIの本社移転に続いて東京大学も高輪ゲートウェイに参画。産官学の垣根を超えた新しい取り組みが加速しそうです。
https://www.jreast.co.jp/press/2023/20231025_ho01.pdf
住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキング」が更新されましたね。
単身者世帯、年金暮らしの高齢世帯などを除いたそうでより実感に近くなりました。
港南は東京都内第9位とベスト10入りです!
なんと松濤よりも上位です。港南エリアもとうとう日本トップクラスの富裕層が住む街
になりました。
トヨタ自動車は3月22日、2029年度に東京都品川区に新本社を開業すると発表。京浜急行電鉄が所有していた品川駅西口地区の土地を取得し、新たなオフィス拠点を作る。品川駅は今後、リニア中央新幹線で名古屋・大阪とも結ばれる予定で、都市機能の向上が期待されています。新本社では、自動車だけでない多様なモビリティサービスを提供するための重要拠点として、ソフトウェア開発機能を配置し、サービス実証に必要な設備などを導入。「最新のオフィス設備に加え、オフィス内へのモビリティ実機の持ち込みを可能にするなど、ここに集う多様な人材がクリエイティビリティを発揮できる環境づくりを目指す」としています。品川駅前はそのShowCaseとなりそうですね。
東京都内の品川駅北周辺エリアで現在進行中の大規模再開発事業となる、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発に関する整理、最新情報アップデート! JR東日本は、「TAKANAWA GATEWAY CITY」として開発している施設群の進捗として、各建物名称を明らかにした。
主要な4棟のうち、住宅と学校が入る棟の名称は「TAKANAWA GATEWAY CITY RESIDENCE」に。そのほかオフィスやホテル、商業施設が入る棟は「THE LINKPILLAR」となる。つなぎ成長するという意味で「Link」を、豊かな暮らしのための実験場として支柱になり伸び続けるという意味で「Pillar」(ピラー、柱)をかけ合わせて「LINKPILLAR」とした。
「THE LINKPILLAR 1 NORTH/SOUTH」の2棟には、オフィス、ホテル、商業施設、コンベンション・カンファレンス、保育園、ビジネス創造施設が入る。「THE LINKPILLAR 2」にはオフィス、商業施設、フィットネス、クリニックが入る。
埋立地が1位なんだね。
なんで
わざわざ
バスに乗ってまでしてさ
羽田線越えたいの
(爆笑)
おはようございます。
運河の異臭で目が覚めました。
昨夜、雨が降った影響でいつもより臭いがきついです。
これは公立中学校に行った人の家だけだと思うよ。
小学校と違いすぎるから。
>>510832 匿名さん
>港南小学校16位/811校、港南中学校9位/371校。いずれも上位3%に入る超富裕層エリア。
港南中学校はいじめが横行しているみたいですね。
他の中学校をおすすめします。
他の学校をおすすめします。基本的にここにはあんまり入らない方がいいとは思います。いじめは少しあるますし,勉強面でもいい方ではないです。
他の学校を検討してみてください。
どの学年にも不登校が10人以上いて、よっぽどのことがない限り教員は動きません。生徒は仲が良い同士で連んでいて、嫌いな人には目もくれない感じです。
騒がしい人がいなければ、問題のない学校
お世辞でもいい学校とはいえません。全体的に荒れています。また、成績が高い人と低い人との差が激しいです。イタズラがひどく、トイレの個室を覗かれたり、椅子に画鋲が置いてあることもあります。校内のものが壊れることもあり、棚、配膳台に乗ったり、ボールで照明を割ったこともあったそうです。教室や廊下で走って机や物を荒らすこともあります。
先生の対応がひどかった
いじめや不登校の生徒がいるのに先生はなにもしない。ここに入るなら遠かったとしても他の中学に行った方がいい
まあ通わないのがベスト
この学校に来て将来に役立つことは少ないです。港区なのにありえないくらいの汚さ。これ以上被害者は出てほしくない。
絶対に後悔するので考え直したほうが良い
この学校に来たら間違いなく後悔する。3年もいる学校なので、考え直したほうがいいと思う。本当に後悔している
あまり人気はない中学校
良い点があまり浮かばない。
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/C...