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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 07:55:14
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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510499
匿名さん
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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510500
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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510501
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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510502
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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510503
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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510504
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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510505
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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510506
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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510509
匿名さん
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510512
匿名さん
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510513
匿名さん
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510515
匿名さん
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510517
匿名さん
なるほど有明より高輪や港南エリアが良いですね。
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510518
匿名さん
>>510516 匿名さん
日常生活においてどっちがより必要?
・銭湯
・24時間スーパー
価値観ズレてますね(笑)だからバカにされる
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510519
匿名さん
スレが違うし毎日同じこと言ってるよ。
スレが違うことまでわからなくなっちゃった?
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510520
匿名さん
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510543
匿名さん
まとめとして有明より高輪や港南エリアが良いですね。
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510548
匿名さん
先日不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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510550
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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510553
匿名さん
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510565
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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510569
匿名さん
自分の正体がバレると他人に被せる悪質な人物がここにいる。
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510596
匿名さん
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510599
検討板ユーザーさん
京葉線スレでこんな大嘘の嫌がらせ迷惑投稿をしていた。
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1334 口コミ知りたいさん 3時間前
>>1333 eマンションさん
なるほど!
だからgalジジイなんですね!
この前、galジジイが「京葉線で糞漏らした」と投稿してたので、要介護galジジイが正しいのかもしれません。
要介護galジジイは中卒喫煙者で頑張ってマンション買いたいから英語とか勉強してるんでしょうか?
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このスレで叩かれた事を京葉線スレで嫌がらせしている。
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510600
検討板ユーザーさん
gal、gal書いているが、地震とは何かをさっぱりわかっていないアホの事。
加速度の意味がわからないらしい。
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510601
匿名さん
>>510595 匿名さん
富裕層が評価する価値ある街って言う記事では、
江東区なんか最初から地図にさえ載せてもらえない。
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510602
匿名さん
>京葉線スレでこんな大嘘の嫌がらせ迷惑投稿をしていた。
誰が?
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510604
匿名さん
>富裕層は港南より高輪を選びます
ほとんど差が無いね。
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510609
匿名さん
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510611
匿名さん
毎日毎日何年も同じことを繰り返しているのはなんで?
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510613
匿名さん
そうですね。有明より高輪港南エリアが安心ですね。
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510615
匿名さん
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1339 eマンションさん 42分前
京葉線には、盗撮好きの要介護gal爺(電車の中で糞を漏らしたり全裸になることが趣味)が乗ってるので痴漢発生数は日本一です。
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このスレで書かれていたことがこっちに投げられている。
加速度の意味を知らず掛け算もできないアホがいる。
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510616
匿名さん
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510624
マンコミュファンさん
>>510615 匿名さん
港南にもいますよ。
盗撮好きで認知症のオムツと入れ歯の爺さん。
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510627
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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510652
匿名さん
これじゃねw
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510654
匿名さん
>>510648 匿名さん
この品川エリアというのは高輪エリアと駅近の港南ですよね?だって港南4のWCTがある場所がエリアの円に入っていませんよ?笑
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510656
匿名さん
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510657
匿名さん
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510680
匿名さん
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510682
マンコミュファンさん
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510684
匿名さん
>>510487 匿名さん
>品川の開発ネタに発狂するって妬み以外に何があるの?
削除されるような既出コピペは
もはや品川の開発ネタでもなんでもない
ただの荒らしでしょう笑
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510685
マンコミュファンさん
>>510488 匿名さん
>とかいう話題が書き込まれているスレを必死になって荒らすの
あなたが先に既出コピペでスレを荒らすからでしょう。それらの投稿はただあなたを煽っているだけでしょ。
どう考えても妬みに解釈できる余地がない。
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510686
マンション検討中さん
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510687
口コミ知りたいさん
それと品川はあなたのものではない。誰でも利用はできるし、妬むものではありませんよね。
あなたのWCTは品川駅の徒歩圏内ではないし、関係がありません。
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510711
周辺住民さん
国土交通省が26日に公表した 公示地価によると、東京の住宅地で上昇率1位は芝浦二丁目、2位は港南三丁目だった。品川周辺からは、ほかにも5位に東品川四丁目が上位に名を連ねた。
新型コロナウイルスの5類移行に伴って経済活動が正常化に近づく中、品川周辺地域ではマンション需要の高さや近隣で進む再開発等が上昇の背景にあるとみられる。
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510712
周辺住民さん
港南の地価暴騰で、なんと高輪と港南の名目上の地価が逆転してます。
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510719
匿名さん
管理人対応で京葉線スレでの低能ガキ文体も削除されたな。
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510722
匿名さん
ひろ◯きの『はい論破』に程遠い。
お前のは『はい、墓穴掘りです。』でしか無い。
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510724
匿名さん
お前自身で他人の事に対して嘘を書く。
そんな奴、ネット社会で誰にも信用されない。
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510725
匿名さん
また、画像の連投か?
そもそも情報交換する気などまっさら無いんだろう。
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510727
eマンションさん
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510730
匿名さん
>>510729
お前も何回も同じことをを書いているな。
ただのコピペ文で何の進展も無いアホかよ。
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510732
匿名さん
ぐるぐる におってる
におってる におってる
やっぱり港南の臭気
なんでこんな 息してるだけで
ウ●コ嗅いでるみたいに 臭気
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510734
匿名さん
はじめて書き込みます。客観的な立場から素朴な疑問なんですが、山手線駅はたくさんある中で、あえて生活環境が悪い港南を選ぶ理由はないと思うのですが。間違ってたらごめんなさい。
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510735
周辺住民さん
はじめて書き込みます。客観的な立場から素朴な疑問なんですが、山手線駅はたくさんある中で、あえて将来性抜群で住環境の良い港南をはずす理由はないと思うのですが。間違ってたらごめんなさい。
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