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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 08:37:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 509406 匿名さん

    北品川一丁目の再開発エリアを買いました。
    高輪ゲートウェイは遠いけど、品川はまぁまあ近くなりそうです。ちなみに、再開発ほんとにするのかは半信半疑です。

  2. 509407 匿名さん

    住むならば内陸ではなくて、千葉東京神奈川の湾岸ですね。

  3. 509408 匿名さん

    >>509405 匿名さん
    黙れカンカン包茎の専門卒不頭髪加齢臭歯ぐきジジイふにゃチン中折れw

  4. 509409 匿名さん

    自分の住まいに満足してるならよそを貶める為の投稿ばかり繰り返さないよね。
    残りの人生、その感じで生きていきたいのかな。
    普通の人はお仕事に、家庭に、社会コミュニティに、貢献しながら自分を確立してるんだよね。あなたの1通の投稿が本当に誰かにとってプラスになってるのかな?
    もし心身ともに健康であるなら今のうちにここを辞めた方がいいと思うよ。
    まずは三日間、このスレを見ない努力をしませんか?

  5. 509410 匿名さん

    >>509409 匿名さん
    1行目の認識がすでに間違っているので、、、

  6. 509413 匿名さん

    やっぱ

    羽田線越えたらOWARIだね

    よ~ku よ~ku わかる

  7. 509414 匿名さん

    同レベル同士がどっちが上とか下とか言って争ってるんだよね。
    普通に生きてる人なら他人様の住まいなんて気にもしないでしょ。
    ここの2人は既に身バレして顔まで晒されてる。近所でも笑われてるんじゃないかな。
    港南、有明、豊洲。見る人が見ればどこが最も将来性のある場所か、住み心地が良いか。そのくらいの事は分かるよ。事実とは言えネガティブ面のみを押し出す投稿ばかりされると辛いんじゃないかな。
    もうやめてあげたら?ご家族様も気の毒です。

  8. 509415 匿名さん

    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  9. 509417 匿名さん

    >>509408

    何それ?
    キチガイみたいな投稿。

  10. 509419 名無しさん

    >>509418 マンション検討中さん

    でもそれってWCTに住んでるのも嘘の可能性もあるわけでしょ。
    なんでも捏造するし。
    あちこちで住民に成りすますし。
    検討している人の邪魔しかしてない。

  11. 509420 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。   

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  12. 509421 匿名さん

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。  

    1. 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街...
  13. 509422 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。        

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  14. 509423 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。        

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...
  15. 509424 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!       

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  16. 509425 匿名さん

    SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。

    2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

    都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。  

    1. SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...
  17. 509426 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。        

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  18. 509427 匿名さん

    東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。     

    1. 東西融合については環状四号線ができて品川...
  19. 509428 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

    このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。       

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  20. 509429 匿名さん

    東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。

    対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。  

    1. 東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議...
  21. 509430 匿名さん

    山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
    2023.10.09

    おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

    2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。           

    1. 山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品...
  22. 509431 匿名さん

    【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
    https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/

    AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR山手線」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。            

    1. 【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっち...
  23. 509432 匿名さん

    大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。

    1. 大手不動産7社による調査「MAJOR7」...
  24. 509433 匿名さん

    大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。        

    1. 大手不動産7社による調査「MAJOR7」...
  25. 509434 匿名さん

    TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。    

    1. TAKANAWA GATEWAY CIT...
  26. 509435 匿名さん

    国土交通省が26日に公表した 公示地価によると、東京の住宅地で上昇率1位は芝浦二丁目、2位は港南三丁目だった。品川周辺からは、ほかにも5位に東品川四丁目が上位に名を連ねた。

    新型コロナウイルスの5類移行に伴って経済活動が正常化に近づく中、品川周辺地域ではマンション需要の高さや近隣で進む再開発等が上昇の背景にあるとみられる。

    1. 国土交通省が26日に公表した 公示地価に...
  27. 509436 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティに東京大学の新キャンパスが入居することが発表されました。プラネタリーヘルスの創出を目的とした協創プロジェクトPlanetary Health Design Laboratory(以下「PHD Lab.」)を立ち上げ、JR東日本グループの駅・鉄道といったインフラを実験場として、東京大学の多様で先端的な知を実証し、未来のくらしづくりに取り組みますとのこと。KDDIの本社移転に続いて東京大学も高輪ゲートウェイに参画。産官学の垣根を超えた新しい取り組みが加速しそうです。

    https://www.jreast.co.jp/press/2023/20231025_ho01.pdf   

    1. 高輪ゲートウェイシティに東京大学の新キャ...
  28. 509437 匿名さん

    東京都内の品川駅北周辺エリアで現在進行中の大規模再開発事業となる、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発に関する整理、最新情報アップデート!   JR東日本は、「TAKANAWA GATEWAY CITY」として開発している施設群の進捗として、各建物名称を明らかにした。

    主要な4棟のうち、住宅と学校が入る棟の名称は「TAKANAWA GATEWAY CITY RESIDENCE」に。そのほかオフィスやホテル、商業施設が入る棟は「THE LINKPILLAR」となる。つなぎ成長するという意味で「Link」を、豊かな暮らしのための実験場として支柱になり伸び続けるという意味で「Pillar」(ピラー、柱)をかけ合わせて「LINKPILLAR」とした。
      
    「THE LINKPILLAR 1 NORTH/SOUTH」の2棟には、オフィス、ホテル、商業施設、コンベンション・カンファレンス、保育園、ビジネス創造施設が入る。「THE LINKPILLAR 2」にはオフィス、商業施設、フィットネス、クリニックが入る。    

    1. 東京都内の品川駅北周辺エリアで現在進行中...
  29. 509438 匿名さん

    住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキング」が更新されましたね。
    単身者世帯、年金暮らしの高齢世帯などを除いたそうでより実感に近くなりました。
    港南は東京都内第9位とベスト10入りです!
    なんと松濤よりも上位です。港南エリアもとうとう日本トップクラスの富裕層が住む街
    になりました。      

    1. 住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキ...
  30. 509439 匿名さん

    <住みたい街ランキング2024>1位は7年連続で横浜

    「横浜」が首位を、しかも得点を伸ばしてナンバー1になった。2位には、得点を落とした「吉祥寺」を抑えて「大宮」がその座に就いた。その結果、「北の大宮・南の横浜」が1・2位を占め、中に当たる東京勢の街は3位以下へと退く形になった。詳しく見ていこう。今回2位の「大宮」は、2018年の9位から順位を4位、3位と上げて、ついに2位に至った。2018年に2位だった「恵比寿」は、吉祥寺、大宮に抜かれた後は4位をキープ、2018年に3位だった「吉祥寺」は恵比寿を抜いて2位をキープしていたが、今回は3位に退いた。2018年に4位だった「品川」は2023年には11位までランクダウンしたが、今回はTOP10に返り咲いた。おおむねランキング14位くらいまでは、常連の街が調査時期によって入れ替わりながら、上位を維持している形だ。      

    1. <住みたい街ランキング2024「横浜」が...
  31. 509440 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  32. 509441 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。   

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  33. 509442 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。                     

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  34. 509443 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。               

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  35. 509444 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。                             

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  36. 509445 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。                               

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  37. 509446 匿名さん

    >>509440 匿名さん

    爪水虫?

  38. 509447 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。                       

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  39. 509448 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。      

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  40. 509449 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  41. 509450 匿名さん

    何度も警告されていますが削除された無価値の資料を再掲してスレを荒らすのはルール違反ですよ。

  42. 509452 匿名さん

    WCTの人が無理に高輪ゲートウェイを語る必要はないですね。もちろん語るのは自由ですけど。

  43. 509453 通りがかりさん

    >>509452 匿名さん
    WCTの人が高輪ゲートウェイを語るのは、渋谷の人が恵比寿や代官山を自分の街と語るようなもんですからね。
    隣町を語るのはお門違い。

  44. 509454 匿名さん

    下水街港南の話題はもういらん

  45. 509455 匿名さん

    WCT住民さんも遠いけど高輪ゲートウェイシティを是非ご利用くださいね。

  46. 509456 匿名さん

    今はWCT民成りすましアピールに必死すぎ。

    ますます怪しい。
    どこも買えてない人と言うのは事実の確率が高いね。

  47. 509457 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。   

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  48. 509458 匿名さん

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。  

    1. 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街...
  49. 509459 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。        

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  50. 509460 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。        

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...
  51. 509461 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!       

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  52. 509462 匿名さん

    SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。

    2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

    都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。  

    1. SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...
  53. 509463 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。        

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  54. 509464 匿名さん

    東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。     

    1. 東西融合については環状四号線ができて品川...
  55. 509465 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

    このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。       

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  56. 509466 匿名さん

    東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。

    対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。  

    1. 東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議...
  57. 509467 匿名さん

    山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
    2023.10.09

    おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。

    2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。           

    1. 山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品...
  58. 509468 匿名さん

    【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
    https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/

    AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR山手線」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。        

    1. 【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっち...
  59. 509469 匿名さん

    大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。      

    1. 大手不動産7社による調査「MAJOR7」...
  60. 509470 匿名さん

    大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。        

    1. 大手不動産7社による調査「MAJOR7」...
  61. 509471 匿名さん

    TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。    

    1. TAKANAWA GATEWAY CIT...
  62. 509472 匿名さん

    国土交通省が26日に公表した 公示地価によると、東京の住宅地で上昇率1位は芝浦二丁目、2位は港南三丁目だった。品川周辺からは、ほかにも5位に東品川四丁目が上位に名を連ねた。

    新型コロナウイルスの5類移行に伴って経済活動が正常化に近づく中、品川周辺地域ではマンション需要の高さや近隣で進む再開発等が上昇の背景にあるとみられる。

    1. 国土交通省が26日に公表した 公示地価に...
  63. 509473 匿名さん

    東京都内の品川駅北周辺エリアで現在進行中の大規模再開発事業となる、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発に関する整理、最新情報アップデート!   JR東日本は、「TAKANAWA GATEWAY CITY」として開発している施設群の進捗として、各建物名称を明らかにした。

    主要な4棟のうち、住宅と学校が入る棟の名称は「TAKANAWA GATEWAY CITY RESIDENCE」に。そのほかオフィスやホテル、商業施設が入る棟は「THE LINKPILLAR」となる。つなぎ成長するという意味で「Link」を、豊かな暮らしのための実験場として支柱になり伸び続けるという意味で「Pillar」(ピラー、柱)をかけ合わせて「LINKPILLAR」とした。
      
    「THE LINKPILLAR 1 NORTH/SOUTH」の2棟には、オフィス、ホテル、商業施設、コンベンション・カンファレンス、保育園、ビジネス創造施設が入る。「THE LINKPILLAR 2」にはオフィス、商業施設、フィットネス、クリニックが入る。    

    1. 東京都内の品川駅北周辺エリアで現在進行中...
  64. 509474 匿名さん

    住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキング」が更新されましたね。
    単身者世帯、年金暮らしの高齢世帯などを除いたそうでより実感に近くなりました。
    港南は東京都内第9位とベスト10入りです!
    なんと松濤よりも上位です。港南エリアもとうとう日本トップクラスの富裕層が住む街
    になりました。      

    1. 住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキ...
  65. 509475 匿名さん

    <住みたい街ランキング2024>1位は7年連続で横浜

    「横浜」が首位を、しかも得点を伸ばしてナンバー1になった。2位には、得点を落とした「吉祥寺」を抑えて「大宮」がその座に就いた。その結果、「北の大宮・南の横浜」が1・2位を占め、中に当たる東京勢の街は3位以下へと退く形になった。詳しく見ていこう。今回2位の「大宮」は、2018年の9位から順位を4位、3位と上げて、ついに2位に至った。2018年に2位だった「恵比寿」は、吉祥寺、大宮に抜かれた後は4位をキープ、2018年に3位だった「吉祥寺」は恵比寿を抜いて2位をキープしていたが、今回は3位に退いた。2018年に4位だった「品川」は2023年には11位までランクダウンしたが、今回はTOP10に返り咲いた。おおむねランキング14位くらいまでは、常連の街が調査時期によって入れ替わりながら、上位を維持している形だ。         

    1. <住みたい街ランキング2024「横浜」が...
  66. 509476 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティに東京大学の新キャンパスが入居することが発表されました。プラネタリーヘルスの創出を目的とした協創プロジェクトPlanetary Health Design Laboratory(以下「PHD Lab.」)を立ち上げ、JR東日本グループの駅・鉄道といったインフラを実験場として、東京大学の多様で先端的な知を実証し、未来のくらしづくりに取り組みますとのこと。KDDIの本社移転に続いて東京大学も高輪ゲートウェイに参画。産官学の垣根を超えた新しい取り組みが加速しそうです。

    https://www.jreast.co.jp/press/2023/20231025_ho01.pdf   

    1. 高輪ゲートウェイシティに東京大学の新キャ...
  67. 509477 匿名さん

    また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。

    1. また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力...
  68. 509479 匿名さん

    WCTの人が無理に高輪ゲートウェイを語る必要はないですね。もちろん語るのは自由ですけど。

  69. 509480 匿名さん

    便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。

  70. 509481 名無しさん

    >>509480 さん

    フェチですね。

  71. 509483 匿名さん

    港南便所さん
    スレを便所のように流さないように

  72. 509505 匿名さん

    こんなに開発あるんだから、WCTは超お買い得物件です。

  73. 509506 匿名さん

    港南の運河臭の正体はこちらです。高輪エリアには関係ありませんのでご安心ください。

    1. 港南の運河臭の正体はこちらです。高輪エリ...
  74. 509563 匿名さん

    生活環境が悪い港南は無理です。

  75. 509580 匿名さん

    >>509562 匿名さん
    この表で驚きなのは浜松町が僅差で2位。今後、麻布台ヒルズレジデンスやワールドタワーレジデンスの入居が始まればダントツ1位になる可能性もある。

  76. 509582 匿名さん

    >>509581 匿名さん
    高さがないのが残念だね。

  77. 509583 匿名さん

     「働く」「遊ぶ」「暮らす」のさまざまな機能を持つ個性的なそれぞれの街の集合体として独自の進化を遂げてきた東京。現在進行する再開発は、アジアの大都市が台頭する中で、日本の首都がこの先も世界中からヒトやモノ、お金を集められる都市であり続けるためにも重要な意味を持つ。

    1.  「働く」「遊ぶ」「暮らす」のさまざまな...
  78. 509586 匿名さん

    >>509584 匿名さん
    中でも白金ザスカイがダントツです

  79. 509590 匿名さん

    >>509587 匿名さん
    投資家が注目していますね。

  80. 509595 匿名さん

    港南の運河臭の正体はこちらです。高輪エリアには関係ありませんのでご安心ください。

    1. 港南の運河臭の正体はこちらです。高輪エリ...
  81. 509596 匿名さん

    >>509584 匿名さん
    >一度の品川巨大再開発で狙うべき物件はこれだ!

    徒歩圏内ではないかつ新築でもないWCTは論外ですね。

  82. 509597 匿名さん

    >>509581 匿名さん
    >本当に凄まじい規模。

    全然大したことがないんじゃん。その程度の建物なんて東京、新宿とかいっぱいあるし、なんの目新しいさなんてないでしょう笑

    ってwctの周りにはなんの再開発もなければ改善される見込みもなさそうだし、こりゃ豊洲物件に抜かれるわけだ。

    1. 全然大したことがないんじゃん。その程度の...
  83. 509598 匿名さん

    WCTは有明にも大敗したよ

  84. 509599 匿名さん

    毎日同じ資料貼ってる人、山手線の内側、高輪GW側に引っ越して来ればいいのにね。

  85. 509600 匿名さん

    >>509581 匿名さん
    ますます高輪側と港南の隔絶が強まるな

  86. 509601 匿名さん

    >>509588 匿名さん
    時間使って画像作ってるんだから効いているでしょうw

  87. 509627 匿名さん

    ありがとうございます。高輪と港南の格差がドンドン開きます。

  88. 509634 匿名さん

    ありがとうございます。高輪と港南の格差がドンドン開きます。

  89. 509636 匿名さん

    >>509632 匿名さん
    大したことないですね

  90. 509637 匿名さん

    >>509635 匿名さん
    ですね。高輪と港南の格差が開きますね。

  91. 509639 匿名さん

    >>509635 匿名さん
    港南は広いので4丁目や5丁目みたいな論外なエリアもあります。参考までに。

  92. 509641 匿名さん

    >>509638 匿名さん
    ますます強い高輪に集中します。ストロー現象がおこりますので港南は危機感を持っています。

  93. 509642 匿名さん

    >>509640 匿名さん
    びっくりは浜松町です。

  94. 509643 匿名さん

    三田に引っ越してくればいいのにね

  95. 509685 匿名さん

    >近所でも笑われてるんじゃないかな。
    そりゃそうだW

    1. そりゃそうだW
  96. 509687 匿名さん

    >>509669 匿名さん
    中でも我らが白金ザスカイが抜群です。

  97. 509688 匿名さん

    港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。

  98. 509689 匿名さん

    ますます強い高輪に集中します。ストロー現象がおこりますので港南は危機感を持っています。だから発狂して意味不明の連投するのです。

  99. 509690 匿名さん

    >>509684 匿名さん
    新橋、浜松町が六本木、白金台、赤坂、青山を超えたのは仰天です

  100. 509712 匿名さん

    連投している奴の正体は以下の様な事を書く。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    毎日やらかしてる事が何なのか?49535さんの知能ではわからないだろうな。
    ウケる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  101. 509713 匿名さん

    工事に使っているコンクリートの強度を詳しく調べるため、販売活動が休止されている2棟のタワーマンション「ザ 豊海タワー マリン&スカイ」(東京都中央区、総戸数2046戸)について、設計と施工を担当する清水建設が、建設工事を継続していることがわかった。

    豊海タワーをめぐっては、実際に使ったコンクリと同じ材料でつくったサンプル「テストピース」を一定期間後に破壊して強度を測る検査で、一部の強度不足が判明。同社によると、都などと安全性について協議し、影響がない工事については、継続に問題はないと判断したという。

     豊海タワーは4月下旬に販売開始予定だったが、コンクリの強度確認のため延期している。

     関係者によると、同社などで検証を進める中で、建物全体としては必要とされる強度を満たしている可能性が浮上しているという。

  102. 509714 匿名さん

    ますます強い高輪に集中します。ストロー現象がおこりますので港南は危機感を持っています。だから発狂して意味不明の連投するのです。

  103. 509715 匿名さん

    なんだかんだで港区山手線内側は最強ですよ。

  104. 509716 匿名さん

    朝から発狂しすぎじゃないですか。
    同じ内容なら繰り返し何回も投稿するする必要は全くないと思いますが。
    大体運営に削除されているのに、何回も繰り返し連投するのはルール違反ですよ。

  105. 509740 匿名さん

    有明は徒歩圏に有明ガーデンがあるからズルいですね。住環境は最強でしょう。

  106. 509742 匿名さん


    羽田線越えたら
    オワリだからね
    ヨーク ヨーク わかります


  107. 509770 匿名さん

    久しぶりの荒らし連投かと思って確認したら今朝からすでに100以上削除されてる。削除されると読みやすくなります。

  108. 509781 匿名さん

    >>509766 匿名さん
    語ってに良いけど、既出コピペはいい加減やめにしませんか?誰得なんですかね。

  109. 509782 匿名さん

    私はWCT住民さんではないので悪しからず

    1. 私はWCT住民さんではないので悪しからず
  110. 509791 匿名さん

    私はWCT住民さんではないので悪しからず

    1. 私はWCT住民さんではないので悪しからず
  111. 509795 匿名さん

    >>509783 匿名さん
    >既出コピペ4850回はいい加減やめにしませんか?誰得なんですかね。

    その人の1投稿に対して
    あなたは何投稿で返していますか?

    そもそもあなたが発狂連投していなければ
    その人も投稿はしていないと思いますよ。

  112. 509797 匿名さん



    羽田線越えたら

    オワリだからねw

    爆笑

  113. 509798 匿名さん

    >>509795 匿名さん

    >>そもそもあなたが発狂連投していなければ
    >>その人も投稿はしていないと思いますよ。

    どう言う意味か?
    大嘘の嫌がらせ迷惑投稿されていて放置すれば良いと言うのか?

  114. 509822 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  115. 509825 口コミ知りたいさん

    >>509820 匿名さん
    あんたの毎日毎日同じ画像を大量に貼り付ける行為が迷惑なんだよ。

  116. 509827 匿名さん

    >>509799

    ユーザーとしての対策を考えよ。
    どうすれば良いか?

  117. 509855 匿名さん

    この前港南に行った時、食肉処理工場の方から何とも言えない異臭が漂ってきました。住民ならこの事実は否定できないですよね。

  118. 509856 匿名さん

    >>509854

    駅力と言うのには、山手線の中心駅は何処だよ?
    品川じゃねぇだろ。
    お前だな、発狂するとガキ文体になるのは。

  119. 509857 匿名さん

    >>509854 匿名さん
    下水処理場は動かさない以上、これは品川には付きまとう問題でしょう。

    またこのスレは住環境も趣旨ですので、下水が住環境に影響を与える以上、スレ違いとまでは言えません。

  120. 509858 匿名さん

    山手線はベイサイドを走ってる路線では無い。
    なのに何で東京湾ビューと結びつくのか?

  121. 509859 評判気になるさん

    >>509838 匿名さん
    既出コピペを繰り返し連投することは正常とは言えないし、ましてアンタの投稿が繰り返し削除されているのに、それでも連投する時点で異常です。

  122. 509860 通りがかりさん

    悔しいと余計に意固地になりがちですよね。
    だから沼ると言う流れでしょうか。
    駅力を語ろうと称した既出写真資料を1日中繰り返し連投はもういい加減おやめになっては如何ですか?
    同じ資料写真を繰り返し連投しても意味がないですよね?
    ここに数日は投稿されては削除の返り討ちに遭っている姿しか見ていません。

  123. 509864 評判気になるさん

    >>509862 匿名さん
    動かす先がないので、動かしようがないでしょう。
    誰だって下水処理場を自分の街に来てほしくはないもの。

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7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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2LDK+S・3LDK

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