検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 12:36:08
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物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
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山手線の駅力を語るスレ Part5
509234
匿名さん
2024/04/14 19:59:37
509235
匿名さん
2024/04/14 20:01:19
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟
509236
匿名さん
2024/04/14 20:01:23
>>509234
>>キモ鉄(笑)
そう言う事を書くのはマンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃんだけ。
509237
匿名さん
2024/04/14 20:02:46
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟
509238
匿名さん
2024/04/14 20:02:48
相変わらず、同じ宣伝の事で埋め作らせるキチガイスレ。
509240
匿名さん
2024/04/14 20:54:32
509243
匿名さん
2024/04/14 21:10:56
509244
匿名さん
2024/04/14 21:11:06
>>509237 匿名さん
麻布台ヒルズと対抗してんの?
もう土地のイメージからして品川は負けてると思うぞ。
来訪者が求めてるのは面積ではなく土地ブランドだろ。
同じもの買いに行くなら品川より麻布の方が楽しそうに感じるんじゃないか。
たちまちに土地イメージって良くはならないとは思うけど布石としては素晴らしいよな。俺的にも品川開発は楽しみではある。
509247
名無しさん
2024/04/14 21:51:27
509279
匿名さん
2024/04/14 22:52:10
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
509281
匿名さん
2024/04/14 22:54:51
豊洲 や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
509283
通りがかりさん
2024/04/14 23:18:56
>>509281 匿名さん
永遠に意味のわからない事を言い続けて、
そして死んでゆく。
509284
匿名さん
2024/04/14 23:25:03
>>509280 匿名さん
異常な言葉は?なんて
中卒じゃなきゃ言わんよな(笑)
509286
匿名さん
2024/04/14 23:54:31
>>509284
>>異常な言葉は?なんて
>>中卒じゃなきゃ言わんよな(笑)
と、またも自作自演の墓穴掘り。
509330
匿名さん
2024/04/15 00:53:31
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲 や有明の方が良いですよ。
509332
匿名さん
2024/04/15 01:02:07
509334
匿名さん
2024/04/15 01:51:33
高輪ゲートウェイシティに東京大学の新キャンパスが入居することが発表されました。プラネタリーヘルスの創出を目的とした協創プロジェクトPlanetary Health Design Laboratory(以下「PHD Lab.」)を立ち上げ、JR 東日本グループの駅・鉄道といったインフラを実験場として、東京大学の多様で先端的な知を実証し、未来のくらしづくりに取り組みますとのこと。KDDIの本社移転に続いて東京大学も高輪ゲートウェイに参画。産官学の垣根を超えた新しい取り組みが加速しそうです。
509335
匿名さん
2024/04/15 01:53:43
TAKANAWA GATEWAY CITY linkpillar South 9階には、このプラネタリーヘルスをテーマにした東大の新しいキャンパス「東京大学 GATEWAY Campus」(約300坪)がオープン。ラウンジを含むコラボレーションエリアとラボエリアからなり、東大のほかのキャンパスと連携しながら、さまざまな企業やアクセラレーターとの共創を生み出していく。
509336
マンコミュファンさん
2024/04/15 01:55:26
509354
マンション検討中さん
2024/04/15 05:46:57
>>509353 匿名さん
痛くも痒くもないならそんな風に感情的になる必要もないでしょ
509359
匿名さん
2024/04/15 07:20:15
>>509358
>>小島慎一郎
この様に突然異常なことを書くのが特徴。
これは突っ込まれて反論できそうになくなると突然コメントチェーンとは違う異常な事を書き出す。
情報力に負けると自己紹介もしてないのにいきなり、
『自己紹介がお上手ですね。』
と書いてくるのもあちこちのスレで見かける。
キチガイとしか。
509360
匿名さん
2024/04/15 07:22:08
509382
匿名さん
2024/04/15 07:34:01
削除された資料を再掲してスレを荒らすのはルール違反ですよ
509383
匿名さん
2024/04/15 07:36:42
509385
匿名さん
2024/04/15 07:40:06
>>509382
そう言えばここの管理人もバカにされている様な。
つまらない小細工対策しても何にもならない事なのに。
509386
匿名さん
2024/04/15 07:42:15
>>509384
そんな事よりユーザに同一人物か分かる様に管理側が何故しないかなのだが。
509388
匿名さん
2024/04/15 08:03:06
リニアがストップした品川より大崎、高輪ゲートウェイ、田町のほうが動きが多いですね。
509389
匿名さん
2024/04/15 08:07:35
全部削除されるのが分かってて無価値資料を連投して正常な議論を妨害する行為はルール違反です。
509390
匿名さん
2024/04/15 08:12:45
509392
匿名さん
2024/04/15 08:22:29
リアルタイムにバトルスレに現れました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
49533 名無しさん 24分前
>>49516 パークマリナ出禁しったかgal爺さん
>こいつが検討版荒らしてる奴だよ。
自己紹介がお上手ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この異常な言葉の
『自己紹介がお上手ですね。』
がキーワード。
嫌がらせ迷惑投稿しているのが何者か? です。
509397
匿名さん
2024/04/15 09:59:07
509399
匿名さん
2024/04/15 10:22:48
>>509380 匿名さん
やっぱり恵比寿、目黒が強いね。同じエリアなんだけどね。
509400
匿名さん
2024/04/15 10:24:06
>>509381 匿名さん
高輪ゲートウェイ徒歩10分圏住民にはほとんど関係ない話題です。
509402
匿名さん
2024/04/15 12:04:14
509403
匿名さん
2024/04/15 12:12:15
509404
検討板ユーザーさん
2024/04/15 12:39:34
>>509396 匿名さん
70過ぎのおじいちゃんで子供いないのに執拗にママスタ荒らししてるのヤバいよね。女か子供に恨みがあるんじゃないかな。
509406
匿名さん
2024/04/15 13:11:51
北品川一丁目の再開発エリアを買いました。
高輪ゲートウェイは遠いけど、品川はまぁまあ近くなりそうです。ちなみに、再開発ほんとにするのかは半信半疑です。
509407
匿名さん
2024/04/15 13:19:41
住むならば内陸ではなくて、千葉東京神奈川の湾岸ですね。
509408
匿名さん
2024/04/15 13:20:52
>>509405 匿名さん
黙れカンカン包茎の専門卒不頭髪加齢臭歯ぐきジジイふにゃチン中折れw
509409
匿名さん
2024/04/15 13:33:15
自分の住まいに満足してるならよそを貶める為の投稿ばかり繰り返さないよね。
残りの人生、その感じで生きていきたいのかな。
普通の人はお仕事に、家庭に、社会コミュニティに、貢献しながら自分を確立してるんだよね。あなたの1通の投稿が本当に誰かにとってプラスになってるのかな?
もし心身ともに健康であるなら今のうちにここを辞めた方がいいと思うよ。
まずは三日間、このスレを見ない努力をしませんか?
509410
匿名さん
2024/04/15 14:57:01
509413
匿名さん
2024/04/15 15:08:43
やっぱ
羽田線越えたらOWARIだね
よ~ku よ~ku わかる
爆
509414
匿名さん
2024/04/15 15:35:07
同レベル同士がどっちが上とか下とか言って争ってるんだよね。
普通に生きてる人なら他人様の住まいなんて気にもしないでしょ。
ここの2人は既に身バレして顔まで晒されてる。近所でも笑われてるんじゃないかな。
港南、有明、豊洲 。見る人が見ればどこが最も将来性のある場所か、住み心地が良いか。そのくらいの事は分かるよ。事実とは言えネガティブ面のみを押し出す投稿ばかりされると辛いんじゃないかな。
もうやめてあげたら?ご家族様も気の毒です。
509415
匿名さん
2024/04/15 16:03:42
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
509417
匿名さん
2024/04/15 16:31:30
509419
名無しさん
2024/04/15 17:42:11
>>509418 マンション検討中さん
でもそれってWCT に住んでるのも嘘の可能性もあるわけでしょ。
なんでも捏造するし。
あちこちで住民に成りすますし。
検討している人の邪魔しかしてない。
509420
匿名さん
2024/04/15 17:56:03
また有明とか下水とかWCT とか山手線 駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
509421
匿名さん
2024/04/15 17:56:06
京急とJR 東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR 東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
509422
匿名さん
2024/04/15 17:56:08
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
509423
匿名さん
2024/04/15 17:56:09
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都 が主体となり、港区 、品川区 、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
509424
匿名さん
2024/04/15 17:56:12
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
509425
匿名さん
2024/04/15 17:56:13
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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