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>>508073
あんたさ、
・鉄道あっての不動産か?
・不動産あっての鉄道なのか?
どう言う捉え方をしている?
リニア中央新幹線は、国策あってのものと開業を遅らせた主犯である曲者他事に対して逮捕前科のあるホリエモンも怒っていたぞ。
品川だの港南だのは関係ない。
リニア中央新幹線と品川を強引に結びつける奴がいるが、西九州新幹線の未開業区間はどうよ?
今回、リニア建設を妨害してきた曲者知事が消えることの影響は佐賀県知事にも少しはある。鉄道建設に反対する自治体の首長が退陣させられることの初のケースだ。
そもそもリニアも含む整備新幹線そのものは各自治体の長年の悲願であったのだが。
対して、京都市は北陸新幹線の地下通過の環境破壊でイラネと言ってきている。
この様子を見ると、旅行中もマンコミュで頭がいっぱいだったんだね
>>508104
お前は誰だ?
平日も職無しでどこへも行けずスマホにかじりつく哀れな人生?
越谷のガンガン階段アパート住まいで大型TVもおけず4K YouTubeも見れない。
なんて哀れな貧乏生活。
リニアって名古屋のカッペ用の鉄道でしょう。資産価値にプラスになるとは思えない。臨海地下鉄の方がインフラとしての重要度が高いですよ。
マジでそう思ってるの中華の人くらいだよ。
共産党脳
港南生理的にNG
高輪側一択
>>508119
港南が問題では無い。
東海・東南海・南海の超巨大連動型地震が発生すると東海道メガロポリスはズタズタになる可能性が高い。
もちろん東海道新幹線は、中越地震時の上越新幹線、311時の東北新幹線と同様に長期間普通になる可能性が高いことからのバイパス的位置づけ。
羽田と新潟、北上、青森との空路が復活したのも記憶に新しい。
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
H24年の防災科研のPDFを見れば良い。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/taisaku_wg/1/pdf/iin_ozaki.pdf
あれ? リニア着工妨害の曲者知事の川勝が何で居る?
あの知事の開き直りは一体何なのか?
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
政府の南海トラフの連動型超巨大地震は三連動型を想定しており、以下のPDFにある。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/model/1/pdf/2.pdf
先日の台湾地震は、環太平洋火山帯の活動が活発なことを暗示しているみたいだが。
削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ。
ごまかそうと必死なんだよね。
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
リニア延期でおかしくなったのかな?同じ資料ばっかり貼るの止めたら?
わざわざ手書きなんてありえない。
次郎長の間違いでは?
>また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。
そう言いながらあなたの投稿だけが運営によって荒らし投稿として狙い撃ちで削除されているわけですからね。
まさか独りよがりの既出コピペ連投だけで
スレッド本来の話に戻せるとでも思いですか?
>>508280
リニアと港南、その他都内の物件とは無関係。
中央新幹線計画が、従来の鉄輪の粘着方式か超伝導磁気浮上方式か選択肢があった時代を知ってるか?
宮崎実験線から山梨実験線に移管した時、実用化できるかはまだ未知数だった。
もし、コストや技術上の問題で断念していたら従来の新幹線方式なっていた可能性はある。その時は最高速度が350km/hを目標にしていたようだ。
結局、リニアの実用化に目処がつき、超伝導磁気浮上方式になった。
あと、失敗事例がある。西九州新幹線のGCT。これは完全に断念した。
結局
羽田線越えたら
終わるんだし
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
越谷は港南と違って糞尿臭くないですからね。
>>508296
>>越谷は港南と違って糞尿臭くないですからね。
上記でお前、自分で何を書いてるかわかってる?
越谷に住んでると自白して墓穴掘ったことに自分で気づいていないな。
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
>>508299 匿名さん
>スレッド本来の話に戻しましょう。
のであれば、削除されるようなコピペは再度投稿すべきではないでしょう。あなたの連投コピペでは説得力がありません。
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田線を越えたら即終了とのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
不動産と交通機関の動産の違いがわからないカネに盲目のアホが連投しているのか?
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田線を越えたら即終了とのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
見た目は大人 頭脳は子供
その名は便探偵コウナン
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田線を越えたら即終了とのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
自作自演。
そうね
羽田線越えたら
(爆笑)
そもそも羽田線を超えた港南は品川エリアで無い
もう有明は買えなくなったから越谷なんです。
天王洲アイルの再開発の歴史は長い。元々、倉庫や物流施設などが建ち並ぶエリアだったが、1985年に天王洲の地権者22社によって「天王洲総合開発協議会」が発足されたことをきっかけに、天王洲アイルの再開発が始まった。再開発エリアの総面積は22haと、当時都内で行われていた民間の再開発では最大級の規模だったと言う。昔の再開発は、建物を建てて住民を増やす方向性が主流だった。ただ、天王洲アイルは元々倉庫街だったこともあり、プロジェクト開始から約10年は建物を建てることから始めたと言う。1990年頃から2000年代初頭の話で、再開発当初はバブルの真っ盛り。新しい街として人気になり、今とはかなり様相の異なる雰囲気が漂っていた。しかし、その後から六本木や赤坂などさまざまな場所で都内の再開発が進むと、天王洲の街から人が抜け始め、街全体の活気が失われてきたと言う。特に、地元の人たちが天王洲に来ないのが問題でしたね。忘れ去られている感覚があったんです。
高輪GWの開発進むともっと厳しくなりそうだね
下水放流口が近いから便王州アイルっていう人もいるよね。