- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>508073
あんたさ、
・鉄道あっての不動産か?
・不動産あっての鉄道なのか?
どう言う捉え方をしている?
リニア中央新幹線は、国策あってのものと開業を遅らせた主犯である曲者他事に対して逮捕前科のあるホリエモンも怒っていたぞ。
品川だの港南だのは関係ない。
リニア中央新幹線と品川を強引に結びつける奴がいるが、西九州新幹線の未開業区間はどうよ?
今回、リニア建設を妨害してきた曲者知事が消えることの影響は佐賀県知事にも少しはある。鉄道建設に反対する自治体の首長が退陣させられることの初のケースだ。
そもそもリニアも含む整備新幹線そのものは各自治体の長年の悲願であったのだが。
対して、京都市は北陸新幹線の地下通過の環境破壊でイラネと言ってきている。
この様子を見ると、旅行中もマンコミュで頭がいっぱいだったんだね
>>508104
お前は誰だ?
平日も職無しでどこへも行けずスマホにかじりつく哀れな人生?
越谷のガンガン階段アパート住まいで大型TVもおけず4K YouTubeも見れない。
なんて哀れな貧乏生活。
リニアって名古屋のカッペ用の鉄道でしょう。資産価値にプラスになるとは思えない。臨海地下鉄の方がインフラとしての重要度が高いですよ。
マジでそう思ってるの中華の人くらいだよ。
共産党脳
港南生理的にNG
高輪側一択
>>508119
港南が問題では無い。
東海・東南海・南海の超巨大連動型地震が発生すると東海道メガロポリスはズタズタになる可能性が高い。
もちろん東海道新幹線は、中越地震時の上越新幹線、311時の東北新幹線と同様に長期間普通になる可能性が高いことからのバイパス的位置づけ。
羽田と新潟、北上、青森との空路が復活したのも記憶に新しい。
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
H24年の防災科研のPDFを見れば良い。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/taisaku_wg/1/pdf/iin_ozaki.pdf
あれ? リニア着工妨害の曲者知事の川勝が何で居る?
あの知事の開き直りは一体何なのか?
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
政府の南海トラフの連動型超巨大地震は三連動型を想定しており、以下のPDFにある。
https://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/model/1/pdf/2.pdf
先日の台湾地震は、環太平洋火山帯の活動が活発なことを暗示しているみたいだが。
削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ。