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そういう人もまれにいるだろう。買ってるとしたらセカンドハウスか愛人用だろうね。
僻地の有明だと目立たないし愛人囲うのにちょうどいい。
今日は品川のラリ坊いないの~( ~´・ω・`)~
晴海も厳しいけど住友の有明は流石に無理があるなぁ
広告の力だけでどこまで売れるのか見てみたいけど
共用施設が充実してるわけでもないただの大規模団地だならなぁ
何年かけて売りきるつもりなんだろうか
有明も品川も大差ないんじゃ… 殆どの人の認識はそんなものでしょ
有明が住みたい街ランキングでランクインする日がいつか来るといいですね。永久に来ないと思いますが。
https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2017/kanto/
固定資産税路線価(平成28年度)
港区六本木7丁目312番5 4,870,000(円/㎡)六本木交差点付近
港区六本木6丁目143番5 1,910,000(円/㎡)六本木ヒルズ付近
港区六本木1丁目390番5 1,910,000(円/㎡)泉ガーデン横
港区高輪3丁目466番15 2,240,000(円/㎡)高輪口ルノアール付近
港区高輪4丁目27番13 1,370,000(円/㎡)ウイング高輪ロイホ付近
港区港南2丁目18番1 4,640,000(円/㎡)アトレ付近
港区港南1丁目6番12 1,840,000(円/㎡)ソニー本社付近
港区港南4丁目20番1 555,000(円/㎡)報知新聞社付近
港区台場1丁目16番3 627,000(円/㎡)シーリアお台場付近
港区台場2丁目12番 882,000(円/㎡)台場フロンティアビル付近
江東区青海1丁目3番 609,000(円/㎡)有明清掃工場付近
江東区有明3丁目1番15 634,000(円/㎡)NTT新有明ビル付近
江東区有明1丁目5番2 339,000(円/㎡)月島倉庫有明物流センター付近
江東区豊洲3丁目1番53 627,000(円/㎡)SCSK本社付近
江東区豊洲4丁目2番4 342,000(円/㎡)豊洲ガーデンハウス付近
中央区晴海1丁目85番 1,170,000(円/㎡)住友商事付近
中央区晴海2丁目110番 464,000(円/㎡)クロノレジデンス付近
同じエリアでもこれだけ差があります
参考までに(^-^*)
100億持ってても高いとこには住まないね。バカじゃあるまいしw
そんな固定資産税の高いとこに住んだから、勝ち組ではなく、永遠に***だよ。バカにされるだけ。
まあそんなもんだな。一応同意しておく。
日本制圧とかくだらないことで誤魔化すなよ
おまえら郊外民にはリフォームぐらいしか無い。
な~んの開発計画も無いのが事実w
東京駅近くで商売してるけど、徒歩圏に人なんて住んでないよ。
サウスゲートは、
大丸有・3大副都心・森ビルエリアのための、南の入場ゲートです。
役割をしっかり果たすように!
リニアをちゃんと整備しとくように!
虎ノ門~浜松町~竹芝
一体再開発で地味な浜松町が変貌するかも
JR東としては、品川構内にメトロを入れてしまうとJR利用客が減るだけだから、
メトロに非協力的になるのも仕方ない。
JR東海としては、リニアアクセスのために南北線延伸が望ましいが、JR東の敷地では
どうにもならない。
私鉄のメトロ乗り入れで多量の人々がメトロ網になだれ込んでくるようになった今、
メトロに接続する希望がほぼゼロな駅は終わってる。
都の整備局とJR東で新駅再開発をやっているが、インバウンドを取り込むには
先手必勝が重要なのに、10年後のリニアに設定して手遅れな役所仕事。
田町のTGMMは、東京ガスのがムスブ田町(蒸す豚街?)と変なネーミングをした。
こういう旧体質でダメなところが品川-田町サウスゲート。
東京が「住みたい街」ランキングに入ってるのが不思議だった。どこに住むイメージなんだろうか。
他人の書込みを批判する癖があるのは、むしろ新宿さんだろ
文京がなぜ品川さんだけ気になるのかとっても不思議
何が目的なんでしょう?(笑)
5102などは非常に的確な指摘だと思うが。
それに対して品川さんは昔のホームレスの画像を貼り付けるだけ。
昭和から地籍が適当に管理されてたが、いま、都が片っ端から調査をしている。これによって所有者不明・相続人不在の木密住宅が洗い出されるから、内陸の再開発が活発になる要素が1つ増える。
品川と有明が同じって…
煽りたいだけだろ 暇やね^_^;
またボコボコ
新宿さんがボロ雑巾のようだw
>>5116
品川人特有の虚言癖か。
その地下の動線はメトロ用じゃなく歩行者用のようだが?
http://view.tokyo/?p=6802
「地下空間においても、先々の駅改良の時期等を捉え、鉄道駅内と周辺開発を結ぶ歩行者ネットワークを形成」
>またボコボコ
>新宿さんがボロ雑巾のようだw
↑
これが品川さんの反論レベルです
>>『東西方向の地下鉄新線の整備も検討する』と明記されている。
ソースは不明だが、答申や都の願望レベルではどうしようもない。
>>5114 匿名さん
虎ノ門は本当に土日に閑散としてますからね。
オフィスタワーとレジデンシャルタワーが完成する頃には街並みも出来てるのかな。
何だか想像つかないですけどね。
将来的には新橋も激変しそうですね
>>>>『東西方向の地下鉄新線の整備も検討する』と明記されている。
それって2015年の舛添時代ね
メトロが無いのだけがネガの唯一の望みの綱なのに
もしメトロがつながったら噴死間違いなしだな(笑)
検討するw
優先順位は、羽田アクセス線と蒲蒲線のほうが上位だから。
次に、豊住線、多摩モノレール、大江戸線光が丘。
すべて終わるのが2045年あたりだとすると、後回しの品川は苦しい。
まず今日この日に複数路線のメトロや私鉄があるかどうか。
何十年も待ってる間に余命は減っていく。
品川さんは知らないだろうけど、副都心では本当に再開発の話がゴロゴロ出てる。やるかどうかは別にして、ゴロゴロ出てる。この状況では10年後に完成している再開発はないだろうが、20年後ぐらいだとかなりの数の再開発が進んでいるはず。はやく私の渋谷のビルも正式に再開発が決まってくれないかなぁ。
再開発が終わった際は、玄関口としてよろしく。品川くん。
ゴロゴロでているなら書けばいいんじゃねえの
口だけ虚言癖の新宿さん
そもそも汚らしいビル何本か建て替えたところで
ビジネス中心地から遠く外れた街の未来は
浮上しないぜw
リニアどころか新幹線の一本さえない希望がほぼゼロな地域は終わってる。
5127さんの言う通り。
近県や多摩の人を向かい入れる場所とか、
繁華街、大学、高層住宅がそろっているとか、
駅直結の超高層が高密度に集積しているとか、
そういう毎日のニーズに応えられる立地にビル群が立っていく。
超高層ビル、なぜ今? 東京駅前に日本一「390メートル」誕生へ
https://mainichi.jp/articles/20151209/dde/012/040/004000c
幅1キロにわたって7棟が点在するような開発は台場と同じで失敗に終わる。
>>リニアどころか新幹線の一本さえない希望がほぼゼロな地域は終わってる。
長距離交通で通勤通学はなんら便利にならない。
上野駅の衰退でもわかる。
近距離交通が全て。
遠距離交通は乗り換え客が増えるだけ。
品川というところで車のナンバー以外に価値を見い出すには大変な努力が必要なのですね
そうか、新宿は上野駅と同じ運命をたどるわけね。
昔は週休一日。
今は月末金曜半ドン、残業ゼロ、時差Biz。
近い将来は週休三日。
実現するためにも出張はネット会議だな。
>内装チェンジ
なんのことを言ってるのでしょうか、この品川人
・新宿西口の小田急の再開発計画(全5棟のビル建て替え)
・新宿西口のヨドバシの再開発計画(2棟のビル建て替え)
この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。
>>・新宿歌舞伎町東急ミラノ跡地(解体中)
>>・新宿西口の小田急の再開発計画(全5棟のビル建て替え)
>>・新宿西口のヨドバシの再開発計画(2棟のビル建て替え)
>>・西新宿三丁目西地区再開発(65階建て日本一高層のツインタワマン)
>>・西新宿五丁目中央北地区A地区(60階三菱タワマン。2017年完成)
>>・西新宿五丁目中央北地区B地区(東電施設跡に複合市街地を予定)
>>・西新宿五丁目北地区(43階と37階のオフィス+住宅)
>>・西新宿五丁目中央南地区(160m三井タワマン)
>>・西新宿六丁目西第5東地区(33階住友オフィス+住宅)
>>・西新宿六丁目大和ハウス(130mオフィス+住宅)
ほんと新宿さんってブーメラン大好きだよな
ホームレスに屋台でブーメラン売らせたらパッとしないビジネスも復活できるかも
中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん
でも実は乗り換え客、通過客にスルーされてるだけの淋しい街が新宿や渋谷という悲劇(笑)
・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか)
渋谷駅も2行で
>>・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
>>・渋谷パルコ建て替え(上層階はオフィス。110m。2019年)
>>・渋谷西武建て替え(2020年以降)
>>・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか)
>>・渋谷宮下公園等整備事業(山手線線路沿いにホテル建設中)
>>・渋谷NHK本局建替え(2020年着工、2025~2035年完成)
>>・渋谷こどもの城・青山円形劇場跡地(防災医療センター新設。2023年)
>>5141 匿名さん
>>乗り換え客、通過客にスルーされてるだけの淋しい街が新宿や渋谷という悲劇(笑)
新宿・渋谷を淋しい街と表現してしまったら日本全国どこも淋しい街やろ。
>中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん
品川君、中央特快がどうしたって?
リニアで八王子や立川の人が通勤できるようになるの?
近距離交通が充実してるのでこれからも頼らさせて戴きますが、何か?
サウスゲートはゲートとしてちゃんと役割を果たせばいいだよ
全く新規のビル建設とボロビル建て替えを
>この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。
とか言っちゃう新宿さん。そりゃゴロゴロするはずだ
他にも突っ込み所満載だけど、まあいいやw
こんな調子だから衰退一途なんだな。
首都全体の発展のためにもうちょっと頑張れよ。
品川さんだけど、正直渋谷さんだけには期待してる!
渋谷さんだけど、正直埋め立て品川には全く期待していない
後発の池袋も今年度末、いよいよ長期計画の大花火を打ち上げるみたい
池袋駅周辺地域再生委/池袋駅周辺基盤整備方針中間まとめ案/六つの考え方提示
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201705170406
>>5147 匿名さん
いつもの渋谷さんは私だけど、あなたも渋谷さん?
ゴロゴロしてるってのは、まだ正式に決定しておらず、一切表に出ていない再開発です。だから、20年先か本当に再開発されるか分からないような案件。それを私がアホみたいに発表できるわけないでしょ。10年後には、幾多も決定してるんじゃないかな。私のビルも含めて。
>>5140
>この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。
七棟建つのは品川駅北周辺地区(車両基地跡)だけのことで、その他に、
品川駅街区地区5ヘクタールに京急の駅ビルその他
水再生センターに緑地や商業オフィスビル
泉岳寺駅市街地再開発事業で160m級ビル1棟
品川駅西口地区に巨大人口人工地盤、プリンスホテル群および京急グース合わせて30ヘクタール再開発(27年完成予定)
これらはバラバラではなくすべて空間的に連続しています。
すごい規模ですよ。
>>5151 匿名さん
人口地盤って言葉嫌いなんだけど、幅何メートル?せめて50メートルくらいはあるんだよね?新駅まで続いたら、さすがに驚く。
それよりも、東側の線路上も分断されないように人口地盤にした方がいい。
たかが自分が住んでる街のことでよくここまで言い合えるな。
埋立地に住める人はマンション安く買えていいなぁと思います。
ここ見る限りだと、程度が低そうな方が多いですが楽しそうで羨ましいです。
>>5154 評判気になるさん
プライドばかり高いですよね。
そんなに周囲に認められたいならもっとわかりやすい場所に住めばいいのに。
自分が満足してるならそれでいいじゃん。
なんでそんなにムキになる必要があるのかな。
ネガなんてほっておけばよくない?
空き地がある=伸び代がある
そんなことはない…
また公平を装って登場してきたツインパークス
なぜか一方的に品川さん批判
安定してるな 笑
>>5158 匿名さん
批判も何もやり過ぎなのは明白でしょ。
嫉妬かなんなのか知らないけどネガってくるやつなんて相手してたらキリがないんだから、はいはいそうですねって言っとけばいいんだよ。
そもそも汐留も埋め立て地なのでは?よく知らないけど
>>5153 ツインパークスさん
>たかが自分が住んでる街のことでよくここまで言い合えるな。
自分で住んでる街ではないんじゃないの?
今までの書き込み見たけどそんな気がするよ。全員とは言わないけど。
品川の異常者の人、はよ書き込んで
高さ制限がない=伸び代がある
これは言えると思います
異常者ってYOUじゃないの
せっかくの週末なのに、どこか飲みにも行かないの?随分余裕ないんですね。私は出かけるので失礼しますね。
いってらっしゃい。サラリーマンご苦労様です。
飲みを基準としてすべてを語る人生半分終わった昭和の化石さん、とても多いですよね~ここ。
若いってほんとス♪テ♪キ♪ としみじみ感じられる良スレですね^^
品川という単語が出たとたんに一斉にネガがわく、その時点で品川開発の注目度の高さを自ら証明してしまっている。ネガは墓穴掘ってるな。
品川を支持したくないならネガ反応してスレをアゲないことだな。スレが上がれば
上がるほど目立って、品川ポジの思うつぼ。