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>有明は特に有望でみんな安いうちに買いたいと希望者が殺到してる状況だよ
安いうちに買っても有明はずっと安いままだよ。消費者は賢い。有明が抽選のうえで
即日完売とかなったら日本人は頭狂ったという証明になるな。
世帯年収数千万レベルの富裕層が有明買ってるんだが?
そういう人もまれにいるだろう。買ってるとしたらセカンドハウスか愛人用だろうね。
僻地の有明だと目立たないし愛人囲うのにちょうどいい。
今日は品川のラリ坊いないの~( ~´・ω・`)~
晴海も厳しいけど住友の有明は流石に無理があるなぁ
広告の力だけでどこまで売れるのか見てみたいけど
共用施設が充実してるわけでもないただの大規模団地だならなぁ
何年かけて売りきるつもりなんだろうか
有明も品川も大差ないんじゃ… 殆どの人の認識はそんなものでしょ
有明が住みたい街ランキングでランクインする日がいつか来るといいですね。永久に来ないと思いますが。
https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2017/kanto/
固定資産税路線価(平成28年度)
港区六本木7丁目312番5 4,870,000(円/㎡)六本木交差点付近
港区六本木6丁目143番5 1,910,000(円/㎡)六本木ヒルズ付近
港区六本木1丁目390番5 1,910,000(円/㎡)泉ガーデン横
港区高輪3丁目466番15 2,240,000(円/㎡)高輪口ルノアール付近
港区高輪4丁目27番13 1,370,000(円/㎡)ウイング高輪ロイホ付近
港区港南2丁目18番1 4,640,000(円/㎡)アトレ付近
港区港南1丁目6番12 1,840,000(円/㎡)ソニー本社付近
港区港南4丁目20番1 555,000(円/㎡)報知新聞社付近
港区台場1丁目16番3 627,000(円/㎡)シーリアお台場付近
港区台場2丁目12番 882,000(円/㎡)台場フロンティアビル付近
江東区青海1丁目3番 609,000(円/㎡)有明清掃工場付近
江東区有明3丁目1番15 634,000(円/㎡)NTT新有明ビル付近
江東区有明1丁目5番2 339,000(円/㎡)月島倉庫有明物流センター付近
江東区豊洲3丁目1番53 627,000(円/㎡)SCSK本社付近
江東区豊洲4丁目2番4 342,000(円/㎡)豊洲ガーデンハウス付近
中央区晴海1丁目85番 1,170,000(円/㎡)住友商事付近
中央区晴海2丁目110番 464,000(円/㎡)クロノレジデンス付近
同じエリアでもこれだけ差があります
参考までに(^-^*)
100億持ってても高いとこには住まないね。バカじゃあるまいしw
そんな固定資産税の高いとこに住んだから、勝ち組ではなく、永遠に***だよ。バカにされるだけ。
まあそんなもんだな。一応同意しておく。
日本制圧とかくだらないことで誤魔化すなよ
おまえら郊外民にはリフォームぐらいしか無い。
な~んの開発計画も無いのが事実w
東京駅近くで商売してるけど、徒歩圏に人なんて住んでないよ。
サウスゲートは、
大丸有・3大副都心・森ビルエリアのための、南の入場ゲートです。
役割をしっかり果たすように!
リニアをちゃんと整備しとくように!
虎ノ門~浜松町~竹芝
一体再開発で地味な浜松町が変貌するかも
JR東としては、品川構内にメトロを入れてしまうとJR利用客が減るだけだから、
メトロに非協力的になるのも仕方ない。
JR東海としては、リニアアクセスのために南北線延伸が望ましいが、JR東の敷地では
どうにもならない。
私鉄のメトロ乗り入れで多量の人々がメトロ網になだれ込んでくるようになった今、
メトロに接続する希望がほぼゼロな駅は終わってる。
都の整備局とJR東で新駅再開発をやっているが、インバウンドを取り込むには
先手必勝が重要なのに、10年後のリニアに設定して手遅れな役所仕事。
田町のTGMMは、東京ガスのがムスブ田町(蒸す豚街?)と変なネーミングをした。
こういう旧体質でダメなところが品川-田町サウスゲート。
東京が「住みたい街」ランキングに入ってるのが不思議だった。どこに住むイメージなんだろうか。
他人の書込みを批判する癖があるのは、むしろ新宿さんだろ
文京がなぜ品川さんだけ気になるのかとっても不思議
何が目的なんでしょう?(笑)
5102などは非常に的確な指摘だと思うが。
それに対して品川さんは昔のホームレスの画像を貼り付けるだけ。
昭和から地籍が適当に管理されてたが、いま、都が片っ端から調査をしている。これによって所有者不明・相続人不在の木密住宅が洗い出されるから、内陸の再開発が活発になる要素が1つ増える。
品川と有明が同じって…
煽りたいだけだろ 暇やね^_^;
またボコボコ
新宿さんがボロ雑巾のようだw
>>5116
品川人特有の虚言癖か。
その地下の動線はメトロ用じゃなく歩行者用のようだが?
http://view.tokyo/?p=6802
「地下空間においても、先々の駅改良の時期等を捉え、鉄道駅内と周辺開発を結ぶ歩行者ネットワークを形成」
>またボコボコ
>新宿さんがボロ雑巾のようだw
↑
これが品川さんの反論レベルです
>>『東西方向の地下鉄新線の整備も検討する』と明記されている。
ソースは不明だが、答申や都の願望レベルではどうしようもない。
>>5114 匿名さん
虎ノ門は本当に土日に閑散としてますからね。
オフィスタワーとレジデンシャルタワーが完成する頃には街並みも出来てるのかな。
何だか想像つかないですけどね。
将来的には新橋も激変しそうですね
>>>>『東西方向の地下鉄新線の整備も検討する』と明記されている。
それって2015年の舛添時代ね
メトロが無いのだけがネガの唯一の望みの綱なのに
もしメトロがつながったら噴死間違いなしだな(笑)
検討するw
優先順位は、羽田アクセス線と蒲蒲線のほうが上位だから。
次に、豊住線、多摩モノレール、大江戸線光が丘。
すべて終わるのが2045年あたりだとすると、後回しの品川は苦しい。
まず今日この日に複数路線のメトロや私鉄があるかどうか。
何十年も待ってる間に余命は減っていく。
品川さんは知らないだろうけど、副都心では本当に再開発の話がゴロゴロ出てる。やるかどうかは別にして、ゴロゴロ出てる。この状況では10年後に完成している再開発はないだろうが、20年後ぐらいだとかなりの数の再開発が進んでいるはず。はやく私の渋谷のビルも正式に再開発が決まってくれないかなぁ。
再開発が終わった際は、玄関口としてよろしく。品川くん。
ゴロゴロでているなら書けばいいんじゃねえの
口だけ虚言癖の新宿さん
そもそも汚らしいビル何本か建て替えたところで
ビジネス中心地から遠く外れた街の未来は
浮上しないぜw
リニアどころか新幹線の一本さえない希望がほぼゼロな地域は終わってる。
5127さんの言う通り。
近県や多摩の人を向かい入れる場所とか、
繁華街、大学、高層住宅がそろっているとか、
駅直結の超高層が高密度に集積しているとか、
そういう毎日のニーズに応えられる立地にビル群が立っていく。
超高層ビル、なぜ今? 東京駅前に日本一「390メートル」誕生へ
https://mainichi.jp/articles/20151209/dde/012/040/004000c
幅1キロにわたって7棟が点在するような開発は台場と同じで失敗に終わる。
>>リニアどころか新幹線の一本さえない希望がほぼゼロな地域は終わってる。
長距離交通で通勤通学はなんら便利にならない。
上野駅の衰退でもわかる。
近距離交通が全て。
遠距離交通は乗り換え客が増えるだけ。
品川というところで車のナンバー以外に価値を見い出すには大変な努力が必要なのですね
そうか、新宿は上野駅と同じ運命をたどるわけね。
昔は週休一日。
今は月末金曜半ドン、残業ゼロ、時差Biz。
近い将来は週休三日。
実現するためにも出張はネット会議だな。
>内装チェンジ
なんのことを言ってるのでしょうか、この品川人
・新宿西口の小田急の再開発計画(全5棟のビル建て替え)
・新宿西口のヨドバシの再開発計画(2棟のビル建て替え)
この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。
>>・新宿歌舞伎町東急ミラノ跡地(解体中)
>>・新宿西口の小田急の再開発計画(全5棟のビル建て替え)
>>・新宿西口のヨドバシの再開発計画(2棟のビル建て替え)
>>・西新宿三丁目西地区再開発(65階建て日本一高層のツインタワマン)
>>・西新宿五丁目中央北地区A地区(60階三菱タワマン。2017年完成)
>>・西新宿五丁目中央北地区B地区(東電施設跡に複合市街地を予定)
>>・西新宿五丁目北地区(43階と37階のオフィス+住宅)
>>・西新宿五丁目中央南地区(160m三井タワマン)
>>・西新宿六丁目西第5東地区(33階住友オフィス+住宅)
>>・西新宿六丁目大和ハウス(130mオフィス+住宅)
ほんと新宿さんってブーメラン大好きだよな
ホームレスに屋台でブーメラン売らせたらパッとしないビジネスも復活できるかも
中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん
でも実は乗り換え客、通過客にスルーされてるだけの淋しい街が新宿や渋谷という悲劇(笑)
・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか)
渋谷駅も2行で
>>・渋谷駅ビル再構築(230m、180m、180m、170m、120mほか)
>>・渋谷パルコ建て替え(上層階はオフィス。110m。2019年)
>>・渋谷西武建て替え(2020年以降)
>>・渋谷駅桜丘口B・C街区(駅デッキ接続の150mオフィス+住宅ほか)
>>・渋谷宮下公園等整備事業(山手線線路沿いにホテル建設中)
>>・渋谷NHK本局建替え(2020年着工、2025~2035年完成)
>>・渋谷こどもの城・青山円形劇場跡地(防災医療センター新設。2023年)
>>5141 匿名さん
>>乗り換え客、通過客にスルーされてるだけの淋しい街が新宿や渋谷という悲劇(笑)
新宿・渋谷を淋しい街と表現してしまったら日本全国どこも淋しい街やろ。
>中央特急もお亡くなりとなり近距離交通だけが頼りの新宿渋谷さん
品川君、中央特快がどうしたって?
リニアで八王子や立川の人が通勤できるようになるの?
近距離交通が充実してるのでこれからも頼らさせて戴きますが、何か?
サウスゲートはゲートとしてちゃんと役割を果たせばいいだよ
全く新規のビル建設とボロビル建て替えを
>この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。
とか言っちゃう新宿さん。そりゃゴロゴロするはずだ
他にも突っ込み所満載だけど、まあいいやw
こんな調子だから衰退一途なんだな。
首都全体の発展のためにもうちょっと頑張れよ。
品川さんだけど、正直渋谷さんだけには期待してる!
渋谷さんだけど、正直埋め立て品川には全く期待していない
後発の池袋も今年度末、いよいよ長期計画の大花火を打ち上げるみたい
池袋駅周辺地域再生委/池袋駅周辺基盤整備方針中間まとめ案/六つの考え方提示
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201705170406
>>5147 匿名さん
いつもの渋谷さんは私だけど、あなたも渋谷さん?
ゴロゴロしてるってのは、まだ正式に決定しておらず、一切表に出ていない再開発です。だから、20年先か本当に再開発されるか分からないような案件。それを私がアホみたいに発表できるわけないでしょ。10年後には、幾多も決定してるんじゃないかな。私のビルも含めて。
>>5140
>この2行だけで品川新駅の7棟と同じか。
七棟建つのは品川駅北周辺地区(車両基地跡)だけのことで、その他に、
品川駅街区地区5ヘクタールに京急の駅ビルその他
水再生センターに緑地や商業オフィスビル
泉岳寺駅市街地再開発事業で160m級ビル1棟
品川駅西口地区に巨大人口人工地盤、プリンスホテル群および京急グース合わせて30ヘクタール再開発(27年完成予定)
これらはバラバラではなくすべて空間的に連続しています。
すごい規模ですよ。
>>5151 匿名さん
人口地盤って言葉嫌いなんだけど、幅何メートル?せめて50メートルくらいはあるんだよね?新駅まで続いたら、さすがに驚く。
それよりも、東側の線路上も分断されないように人口地盤にした方がいい。
たかが自分が住んでる街のことでよくここまで言い合えるな。
埋立地に住める人はマンション安く買えていいなぁと思います。
ここ見る限りだと、程度が低そうな方が多いですが楽しそうで羨ましいです。
>>5154 評判気になるさん
プライドばかり高いですよね。
そんなに周囲に認められたいならもっとわかりやすい場所に住めばいいのに。
自分が満足してるならそれでいいじゃん。
なんでそんなにムキになる必要があるのかな。
ネガなんてほっておけばよくない?
空き地がある=伸び代がある
そんなことはない…
また公平を装って登場してきたツインパークス
なぜか一方的に品川さん批判
安定してるな 笑
>>5158 匿名さん
批判も何もやり過ぎなのは明白でしょ。
嫉妬かなんなのか知らないけどネガってくるやつなんて相手してたらキリがないんだから、はいはいそうですねって言っとけばいいんだよ。
そもそも汐留も埋め立て地なのでは?よく知らないけど
>>5153 ツインパークスさん
>たかが自分が住んでる街のことでよくここまで言い合えるな。
自分で住んでる街ではないんじゃないの?
今までの書き込み見たけどそんな気がするよ。全員とは言わないけど。
品川の異常者の人、はよ書き込んで
高さ制限がない=伸び代がある
これは言えると思います
異常者ってYOUじゃないの
せっかくの週末なのに、どこか飲みにも行かないの?随分余裕ないんですね。私は出かけるので失礼しますね。
いってらっしゃい。サラリーマンご苦労様です。
飲みを基準としてすべてを語る人生半分終わった昭和の化石さん、とても多いですよね~ここ。
若いってほんとス♪テ♪キ♪ としみじみ感じられる良スレですね^^
品川という単語が出たとたんに一斉にネガがわく、その時点で品川開発の注目度の高さを自ら証明してしまっている。ネガは墓穴掘ってるな。
品川を支持したくないならネガ反応してスレをアゲないことだな。スレが上がれば
上がるほど目立って、品川ポジの思うつぼ。
事実を書いたらすべてネガと言われるのは、なぜですか?
羽田の飛行機、リニア、新幹線 上手くまとまったと思うけどね。
だからって、そこに住むか? 笑
また品カスのペタペタがはじまった。
海っぺりで商業は無理 今は厳しいよ 店で買わないから。
しかし、何といっても品川の良いところは、便利な巨大ターミナル駅にもかかわらず駅周辺に
風俗街などがなく、高輪側にも港南側にも良好な住宅地が広がっている点だ。住環境において、
これに対抗できる山手線ターミナル駅はない。
西に川崎、北に渋谷、東に東京か、、きついね、
品川にたどり着く買い物客はいるのか?w
地図とにらめっこしたけど、ターゲットは有明のママさん達しかないわ。
商業には厳しい立地だ。 検討を祈る。
学生の時上京してきた、新幹線で実家と繋がっていたいw
いや、すぐにでも田舎に帰ることができる。パパとママと繋がっていたい。
品川に決めた!! こんな感じだろうね。
なら空港で寝泊まりしてろw
リニアって人体に悪影響ありまくるよね
放射能より危険
港区湾岸に人なんか住んでねーし、率で言ったら最悪だろうな。
こんな詐欺のオンパレードでしか売れないのよ。
リニア新幹線とか嫌悪施設を売りにして、そもそも
都心15分の恩恵を受けるのは「山梨」の方がだしなw
品川の住人はここの品カスみて、何を思うんだろね
リニアはまずいと思うよ。 東京の狭い部屋に住む理由がなくなってしまう。
東京人の7割が地方の人で、その99%が地元に帰りたいと言うだろう。
どこでもドアがあれば、親や兄弟、親友とさよならして
東京に住む人はいないわけで、リニアの存在は脅威だよ。
価値観が大きく変わるし、特に住む場所が非常に広範囲になる。
どこでも10分、100年はまったく今と違う景色が広がってるよ。
一人暮し、賃貸、マンションという概念すら無くなると思うよ。大きな家があり何世代もそこで暮らせるわけで、東京、大阪、仙台、どこでもリニアで10分。
あらら70平米の犬小屋に住む理由がなくなっちゃうね。。
港難民より山梨県民の方が品川駅に近い (苦笑)
おわり。(笑)
いやっ?
これは、本物の小学生が書いた文章だ。
確かに品川埋め立て地住民の文章は小学生並みだよな。
精神年齢は幼稚園児並み。
リニアの試乗毎回申し込むけど当たらない。。。乗ってみたい。
5212は小学生だな。仕事してないからコストという観点が欠落している。
高さ制限がない場所の開発って凄い。
将来更に高層化する事も可能だから伸びしろもある。
高さ制限でちびビルしか建たない場所は残念だな。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO16632190Z10C17A5L83000
↑こいつ郵貯の野村不動産買収で郵貯タワーがそこら中に建つと言ってたバカだろ。
渋谷や新宿の郵便局に行った事さえ無さそうだなw
4425: 匿名さん
2017年05月14日
日本郵政の野村不動産ホールディングス買収が意味すること
http://blogos.com/article/222997/
これね。
東京駅の郵便局がJPタワーに成ったようにデベに1本ずつ頼むこともできたのに、
買収してしまうってことは、、、、、、一気に複数のタワーをやることに他ならない。
郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。
それが終わったら各県庁所在地だな。
やっぱり土曜日は品川には人が少なくなるようですね。(品川に限らずですが、)
>郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
>ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。
高さ制限さえ無けりゃ、どんな狭い土地でも200m級のタワーが建つと思ってるんだな。
新宿ってこんな足りない奴ばっかり。
港区 港南三丁目アパート 港区 港南 3-1 55 - 61 2LDK - 3DK 1989 205 205 JR山手線 品川駅
港区 港南三丁目第2アパート 港区 港南 3-9 35 - 71 1DK - 4DK 1995 182 182 JR山手線 品川駅
港区 港南四丁目第3アパート 港区 港南 4-2 31 - 63 1DK - 3DK 1998 - 2003 799 696 100 3 JR山手線 品川駅
港区 港南四丁目アパート 港区 港南 4-5 37 - 42 2DK - 3DK 1973 - 1975 243 243 JR山手線 品川駅
港区 港南四丁目第2アパート 港区 港南 4-7 65 - 73
2LDK -
3LDK 1993 346 346 JR山手線 品川駅
港区 高輪一丁目アパート 港区 高輪 1-15 36 - 76 1DK - 4DK 1990 - 1993 453 416 32 5 東京メトロ南北線 白金高輪駅
港区 三田一丁目アパート 港区 三田 1-3 58 - 63 3DK 1991 49 49 都営大江戸線 赤羽橋駅
港区 芝五丁目アパート 港区 芝 5-18 34 - 42 2DK - 3DK 1970 - 1971 729 729 都営三田線 三田駅
港区 芝浦四丁目第2アパート 港区 芝浦 4-19 42 3DK 1971 156 156 JR山手線 田町駅
港区 芝浦四丁目アパート 港区 芝浦 4-4 34 2DK 1970 119 119 JR山手線 田町駅
港区 赤坂五丁目アパート 港区 赤坂 5-5 51 3DK 1975 80 80 東京メトロ千代田線 赤坂駅
港区 台場一丁目アパート 港区 台場 1-1 41 - 79 1DK - 4DK 1991 - 1997 286 234 45 7 ゆりかもめ お台場海浜公園駅
港区 南青山一丁目第2アパート 港区 南青山 1-18 34 2DK 1970 66 66 東京メトロ千代田線 乃木坂駅
港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 40 3DK 1970 154 154 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 31 - 59 1DK - 3DK 2002 150 150 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
港区 南麻布四丁目アパート 港区 南麻布 4-2 32 - 38 2K - 3DK 1965 - 1966 81 81 東京メトロ日比谷線 広尾駅
港区 北青山一丁目アパート 港区 北青山 1-6 33 - 83 1DK - 4DK 1993 - 1996 605 540 60 5 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅
港区 青山北町アパート 港区 北青山 3-4 31 - 51 2DK - 3DK 1957 - 1968 282 282 東京メトロ銀座線 表参道駅
港区だけで都営住宅これだけありますな
財政困難者をこの地域に住まわせるのはむしろ拷問ではないかと思う
実際は隠し所得のあるいかがわしい輩の**となっている可能性のほうが高い
JR田町駅東口/仏ホテル「アコーホテルズ」、来秋オープン
井不動産と三菱地所は5月16日、JR田町駅東口の芝浦エリアにに開発を進める「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」のホテル棟に、ヨーロッパを中心に展開するグローバルホテルチェーンであるアコーホテルズ(本社:フランス・パリ)のアップスケールブランド「プルマン」を誘致すると発表した。
今回出店する「プルマン」は、革新的かつ洗練されたデザインを特徴とする、ビジネスの利便性とレジャーの快適性を追求した、アコーホテルズの誇るハイクラスホテルで、現在ヨーロッパ・アジアを中心に世界33か国117施設を展開しているが、日本への出店は今回が初めて。
2020年にはJR品川新駅が誕生、また浜松町エリアでも再開発が予定されており、田町エリア周辺の賑わいもさらに増していくことが期待される。
プロジェクトは、JR田町駅東口隣接の東京ガス所有地(約28,000m2)において、共同事業者である東京ガスとともに、オフィス、商業施設、ホテル等からなる全体延床面積約30万m2の複合ビジネス拠点を創出する。
最先端のスペックを備えた高機能オフィスに加え、今回の「プルマン」出店によるハイクラスホテルの整備により、グローバル化するビジネスニーズだけでなく、今後益々増加する訪日外国人観光客の宿泊ニーズにも対応できる、国際都市・東京にふさわしい街づくりを進めるという。
ホテル計画概要
計画地:東京都港区芝浦3-1-20ほか
建物規模:地下2階~地上9階
ホテル延床面積:約11,000m2
客室数:143室(予定)
付帯施設:レストラン、オープンスカイバー
エグゼクティブラウンジ、フィットネス、バンケット等
開業:2018年秋予定
流通ニュース
港難民より山梨県民の方が品川駅に近い (苦笑)
おわり。(笑)
大宮ー東京 1分
東京ー長野 3分
リニアで港難 終わりw
シャトルバス乗ってる間に、もう品川県民は会社でいっぷくしてるw
↑ まちがえw
シャトルバス乗ってる間に、もう山梨県民は会社でいっぷくしてるw
そして↓これw 未来予想w
リニアはまずいと思うよ。 東京の狭い部屋に住む理由がなくなってしまう。
東京人の7割が地方の人で、その99%が地元に帰りたいと言うだろう。
どこでもドアがあれば、親や兄弟、親友とさよならして
東京に住む人はいないわけで、リニアの存在は脅威だよ。
価値観が大きく変わるし、特に住む場所が非常に広範囲になる。
どこでも10分、100年後はまったく今と違う景色が広がってるよ。
一人暮し、賃貸、マンションという概念すら無くなると思うよ。大きな家があり何世代もそこで暮らせるわけで、東京、大阪、仙台、どこでもリニアで10分。
新宿のような凶悪犯罪多発地区よりも山梨の方が自然もあっていいな。
そうだな新宿を山梨に移転しちゃえ
10分で帰れるのにホテルとかないない。 廃業が見えてるw
リニアって終日運転するの?飲んで遅くなったら山梨までタクシー代いくら?
漫画喫茶か 出会い喫茶で、女子高生と一緒に居ればいいw
品川民VS県民
20年後の日本で勝負していた異常者品川民に対し、
リニアを武器に100年後の日本を舞台に勝負を挑んできた小学生県民
よくわからないがオワコンの新宿はいずれ山梨になるって話?
品川にブランドショップはあるの?
新宿の異常者さん今日も大張り切りだね
橋本環奈のおっぱいと同じぐらい成長した新宿。羨ましいだろ。
開発計画がゴロゴロあるとか言ってるのに
必死で探して出してくるのはショボイビル建替え
100年後にはまた運が周って来るかもしれんねw
品川さん無しではいられない体になっちまったんだなw
>まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。
>このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。
結局、具体的には何も決まってないんだな。 情けないやつらだ
品川の異常者、GWからひたすら暇人アピールしてたのに、今日は来ないなぁ、はやくきてほしいわ
あれ・・・、港南って品川?
最寄り駅??行政区??んんん???
なんかよくわからなくなってきた笑
品川住民に異常者が多いって事が都民の共通認識になりましたね。
品川の圧倒的優位が明らかとなった今、お前ら底辺の相手する必要性もないからな。
いい子ちゃんしてればそのうち来てくれるだろう。
ネガの方がよっぽど異常だろ
マンション検討中なんか朝から深夜まで貼り付いて
何と戦ってるんだ?
結局、品川ポジさんいなくても品川の話をしたくてしょうがない人だらけw
品川以外のネタは話題性なさすぎでレスが付かないからしょーがないね。
>>5273
確かに。新宿◯丁目の◯◯ビルが再開発されるとか言われても、まったく興味が湧かない。東京駅の390mビルとか品川新駅の再開発とかリニア新幹線とかの前にはどうでもいい感じになるな。
>>5274 匿名さん
ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
>http://www.decn.co.jp/?p=91491
>住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル
一瞬3.8万平米とは、35ヘクタールの品川に対抗してネガも少しやる気出したのかと思いきや・・・延べ面積で3.8万平米だって 糞笑える。
こんな街中に埋もれたような狭い土地のビル何本建てても何も変わらないんだけど。
品川の空き地が開発されたら
乗り換え駅から消費駅に昇格出来るのかな?
新宿渋谷池袋に住んでもいない郊外民に言われてもねえw
いや、実際住んでないだろ。こんな書き込みしかできない奴ら
>・コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
>・ラトゥール新宿
>・新宿アイランドレジデンス
>
>このあたりに住んでいて、ランチは毎日ヒルトンですが何か?
まあ、本当に渋谷や新宿に住んでるなら
あんな郵便局の土地に200mのJPタワーが建つよ~!
なんてアフォな妄想しないわな(笑)
図星だから妄想だ妄想だ叫んで逃げるしかない品川ネガ
>寝るわ だってさw
哀れよのう
品川住まいの人は日用品や食料品の買い物は大井町あたりに行くにかな?
混雑レーダーのお陰で、ヤフー地図で
津波被害想定情報の機能を知りました。
港南の運河沿いは、浸水域ですね。浸水1~2m
そんなところ買ったら終わりです。
宇田川町の再開発の話は、リストアップされた中に無かったからでしょ。
そんな開発がつい今週も出たって。
それなのにヘクタールだ何だと鼻息荒くする品川さんが愚かで気の毒。
六本木ヒルズ並みの高さの230m級が渋谷の現在建設中の駅ビル。それが2年後に完成。
それに対して、品川の最高限度は160m。それがオリンピックのあと。まだまだ先。
おチビさんで、しかもノロノロ。
乗り換え駅からの脱却は簡単ではなさそうだな・・・
>>5286
品川さんがよく使うリニューアルって言葉からして、家の建替えのような認識なのか。
周辺を権利変換か第二種再開発だろうね。今まで所謂施工主だった郵政が、
今度は野村を買ってデベロッピングするわけだから。品川さんには読めなったかな?
郵便事業で赤字だから不動産事業に乗り出す一大決心をするんだよ。郵政は。
タバコが斜陽なのでJTが色々な事業に乗り出しているのと同じで。
>>5292 匿名さん
駅前の木密でもない土地にどんな2種再開発するつもりなんだよ、、
周辺が今どんな状態か居住者ならわかってるだろうに、嘘居住者でも少しは調べりゃいいのにねえ、、程度低いわ
・第1種市街地再開発事業(権利変換方式) こちらがほとんど
・第2種市街地再開発事業(用地買収方式) 大阪の阿倍野が適用第1号
品川さんって、お笑い芸人なんじゃないのかと思う。
品川よしもとプリンスシアターあるしね。
結局コレと一緒の妄想
>まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。
>このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。
やるかどうかも決まってないのに、郵貯の200mタワーがボンボン建つとか
1種とかアホでも知ってるけど、仮に再開発やるとして何年かかると思ってるんだ?
しかも赤字の郵政を穴埋めするためのケツに火の付いた事業ときた。
品川にノロノロとか言ってる場合じゃないだろ。
溜息も出ないw
ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
>http://www.decn.co.jp/?p=91491
>住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル
品川シーズンテラスは床面積10万平米以上。ビルの床面積だけでも品川に遠く及ばない…
品川さんが朝からお笑いネタを繰り広げてくれています
5298の画像を見るとさ、空き地が黄色くて広く見えるが、
そこに道路ができて狭く細長くなって、本当に使いにくそうな敷地だよな。
五輪の年に工事現場の真っただ中にポツンとできる品川新駅なんか、
同じ年に虎ノ門ヒルズに直結するメトロ虎ノ門新駅に話題を奪われるだけ。
すべてがチビでノロなのに、駅だけ急ぎすぎて、ストーリー作りが下手すぎ。
>>5301 匿名さん
再開発ばかりペタペタして、都合良く既存の施設を無視するから馬鹿にされるんだよ。
今日の昼の混雑レーダーでも見てなよ。再開発しなくても、すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。
さらに渋谷駅で言えば、既存の施設に加えて、すでに発表されているだけで品川の半分ほどあるだろう。
品川が発展途上地区であることはわかるが、今の時期から駅から1キロ以上も離れた不便な場所に住むとか愚行だと思うけどね。ここ見てると住民の質がそもそも再開発に追いついていないし。
再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
山手線っていう縛りをかけた時点で、鉄道の利便性が良いので全てを1箇所でまかなわなくても良い、と言う前提はあるのだから。
>5302
その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と、
都内や近県から若者が集まるかい?
若者を呼ぶには、ラフォーレ原宿や109のようなのが無いとな。
品川オッサンテラス
津浪深水アラームが地図に出ちゃうエリアに住まう?
無理っす
品川民が新宿・渋谷・池袋を批判している様を他の都市で例えると↓な感じで合ってる?
【 大阪 】
新大阪民がなんば・心斎橋を批判
※梅田=東京駅
【 愛知 】
金山民が栄駅を批判
※名古屋駅=東京駅
品川、新横浜、金山、新大阪、、、住みたい街は無いね ~
週末の品川シーズンテラスの中のレストランのラストオーダーが何時か知ってる?
飲み屋以外は大体が16:30
ファミマも18:00クローズ
ソバ屋は、日曜定休~
暮らしやすいね~ 爆笑
>再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
休みの日に店が開いてない駅は、住むという観点では議論から外していいレベルです。
原宿駅は、街の活気に対して、歩道が貧弱すぎる。
表参道はまだ歩けるが、明治通りの歩道は、週末のTDL並みに歩きにくく、
暮らしたいとは全く思わない。店も行列しずぎ。
渋谷スクランブルから丸井へ向かう道も同じ。
渋谷と池袋は、新宿のように週末は大規模な歩行者天国をやらないと。
五輪までに何か施策はあるっぽいけど。
品川が外苑や青山のような街並みになる日が来るのでしょうか?
>>5309 マンション検討中さん
なにが要請だ
こちらは”住む”という観点で話をしてるのにいつもスルーして逃亡するのは新宿民
Yや不良外国人の**で凶悪犯罪が多発してるような駅に誰が住みたがるんだ
あたりまえだが絶対住みたくないランキングでも圧倒的上位入賞
再開発がどうとか以前の問題
この大問題をどう考えるのか答えてみろ
>>汚らしい郊外民のくせに
↑
これが港南君の反論の仕方(典型例)
恐らく高校生まで地方の田舎暮らしだったのでしょう。
やたらと噛みつきますからね。
図星。
新幹線やリニアが止まる駅に憧れる点からも言えますね。
買い物や土日の暮らしに支障があっても、長距離鉄道が大好きなんでしょう。
>逃亡するのは新宿民
↑
港南君の反論は大都会へのアンチテーゼですね くすくす
はい早速逃亡
郊外民だから答えられるわけもなし。
品川さんは年中暇なお笑い芸人でいいと思う。
部隊は、よしもと品川シアターじゃなく、匿名掲示板だけど。
>はい早速逃亡
>郊外民だから答えられるわけもなし。
それを書いた人ではないですが、その人は郊外の人じゃないと思いますよ。
いや、郊外だとしても山手線スレで何を書いてもいいわけだし。
で、品川さん、ご出身は地方ですよね?
土日に店が休業でも、混雑レーダーで品川駅が一応光ってるということは、
駅構内にだけは人がいるということ。駅ナカに限って言えば品川は駅力あるね!
でも平日の光り方に比べて、土日のレーダーは反応がかなり暗いね。
いやしかし、飲食やスーパーが貧弱でも、
宅配ピザや宅配寿司、アマゾンや楽天がありますからね。
品川さん、頑張って生きてください!
長距離専用のターミナル 閑静な住宅街とは正反対 街の目的が違う
今、埼玉の実家
小さな森の向こう側 中学校で子供達が遊んでいるようだ。
平日になると、吹奏楽部の奏でた音が少し聞こえてくる。
ここはスーパーしかない。半径2キロ
(ヤオコー、ベルク2店、いなげや2店、デパ地下、東武ストアなど)
人間の生活だけに特化した暮らし、
東京が会社のためなら、埼玉は生活のための偏差値70越え
また東京に帰るのが億劫になる。
脱サラするつもり。