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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:36:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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50717
匿名さん
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50718
匿名さん
>>50713
450mと発表されてますね。三角関数でもそのくらいの高度になります。
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50719
匿名さん
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50720
匿名さん
大崎ってゲートシティにライフとマツキヨと飲食店がいくつかあるだけで、あとは何にもないじゃん。
不便と言うより休日は人がいない寂しい街だよね。
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50721
匿名さん
>>50715
高さ380mの地点から降下角3度で高度を下げる場合の着地までの距離ⅹを求めよ
簡単な問題。幼稚園児には無理か。。。
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50722
匿名さん
分かりにくいから整理するとWCTでマンション内でやれることは、
・スーパーでの買い物
・保育園の送り迎え
・クリーニングの出し入れ
・内科小児科クリニックの受診
・薬局での薬の購入
・エステ店でのエステ、マッサージサービス
・プールやジムでの運動
・洗車機での洗車
あとは、
・大きな公園まで20m
・小学校まで170m
こんなとこ?
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50723
匿名さん
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50724
匿名さん
>>50723 匿名さん
Vタワーさん直下近いから一番割り食っちゃったよね。
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50725
匿名さん
臭い
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50726
匿名さん
直上を飛ぶ駅は
渋谷駅650m - 標高15m = 635m上空
恵比寿駅600m - 標高17m = 583m上空
目黒駅520m - 標高29m = 491m上空
五反田駅450m - 標高8m = 442m上空
品川駅450m - 標高2m = 448m上空
残念ながら大崎駅は 上空400m - 標高3m = 397m上空
番外大井町駅 上空300m - 標高15m = 285m上空
自分のマンションの高さ引くともっと正確になります。
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50727
匿名さん
国土交通省の資料だとWCTは高度300メートル。住民はお隣の品川の発展のためならと寛容です。
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50728
匿名さん
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50729
匿名さん
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50730
匿名さん
>>50729 匿名さん
更に口まで悪いの忘れてました。
良いところが全くない貴方が、少しでも幸せになりますようにお祈りしときます
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50731
匿名さん
>>50726 匿名さん
渋谷駅は本当に桜丘町再開発の直上ですね。
住宅棟は150mでしたっけ?
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50732
匿名さん
WCT最強だわ。あんな店舗やサービスの充実したマンションもう新築で出てこない。
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50733
匿名さん
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50734
匿名さん
>>50727 匿名さん
マジで300mかよ。こりゃたまらん。
最悪住環境こんにちは。住民はご愁傷様。
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50735
匿名さん
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50736
匿名さん
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50737
匿名さん
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50738
匿名さん
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50739
匿名さん
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50740
匿名さん
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50741
匿名さん
大崎、大井町、天王洲は予測ができない
マイナス要素・・・羽田空港新航路の影響
プラス要素・・・周辺の品川・山手線新駅・湾岸エリアの再開発
どうなるかね
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50742
匿名さん
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50743
匿名さん
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50744
匿名さん
ウェストシティタワーズかなぁ、
あ。マジレスしてしまった、笑
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50745
匿名さん
このスレはもう1年以上前から品川の発展とNo.1人気品川タワマンWCTを語り、
WCTネガがいちゃもんつけるスレ すでにWCTの話以外は禁止されている
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50746
匿名さん
wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう
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50747
匿名さん
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50748
匿名さん
>>50746 匿名さん
飛行機が飛べば多分マスコミが大騒ぎするから風評被害で買う人が大幅に減るよ。凄い値下げ圧力になる。これは間違いない。
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50749
匿名さん
と、経験者の豊洲が申しております。
結論、芝浦アイランドが真の勝ち組ということでファイナルアンサー?
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50750
匿名さん
>wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう
新駅前の物件ってなに?そんなのあったっけ?
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50751
匿名さん
>>50746
新駅前の高輪側に物件あったとして坪700からスタートだろ。ぜんぜん価格帯が違うwctになんか影響あるか?
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50752
匿名さん
品川駅、海側へ移る工事着々
2018.04.24ニュース関東
田町車両センターの車両群が消え、常磐線の電車が新しい車庫に出入りし、東海道線が海側に移り……。品川新駅をめぐる、田町~品川間の動きが活発化し始めた。きょう確認したのは、品川駅の5番ホーム。着々と工事が進み、海側へとカーブする線路と、ホーム脇で工事する作業員の姿。その柱には、京浜東北線と同じカラーの水色が入っていたから、4番ホームから海側へズレる京浜東北線のホームとなりそう。
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50753
匿名さん
東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
3/29(木) 11:00配信 現代ビジネス
港南・品川エリアに再び脚光?
天王洲アイルはバブル期に再開発事業が行われ、ウォーターフロントで言えば、汐留・お台場エリアが登場するまで、東京随一の人気エリアだった。2000年代を通じて、オフィスビルのテナントが相次いで抜けるなど衰退のイメージもあったが、近年は再々開発が動き出しているという。
天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが価格は前年比1割近く上昇している。
その北側、上の写真ではワールドシティタワーズに隠れる形で、「東京シーサウスブランファーレ」(36階建、2004年築)、「ベイクレストタワー」(40階建、2005年築)が立つ。その西側、高浜運河を品川のオフィス街に渡る手前に、「シティタワー品川」(43階建、2008年築)と「コスモポリス品川」(40階建、2005年築)が並ぶ。シティタワーは築10年ながら、昨今の価格上昇に煽られてか、前年比1~2割増となっている。
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50754
匿名さん
そりゃ不安だわな
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50755
匿名さん
そりゃ喜ぶわな
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50756
匿名さん
TOKIOの事件でこのCM思い出した。品川駅開業CM懐かしいなあ。
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50757
匿名さん
リニア開業は新幹線品川駅開業から25年後ということだね。今度は始発。楽しみです。
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50758
匿名さん
港南などの海側は影響少なそうですね。
WCTも影響ないですよね。
(E滑走路は未着工)
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50759
匿名さん
↑ こういうアホネガ、自分で何回もWCT、WCTと書き込みして、WCTに染まったこのサイト何回も見てたら、自分のPCにWCTのターゲティング広告出まくってるんだろうな。バカな奴。
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50760
匿名さん
掲示板カキコではなくサーチエンジンで検索しないとCMと連動しないわけだが
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50761
匿名さん
>>50753 匿名さん
ワールドシティとシティタワーで価格上昇格差が開く原因は何ですか?
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50762
マンション検討中さん
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50763
匿名さん
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50764
匿名さん
駅遠の港南団地
プールなどの長大施設を抱えて大規模改修、更に上空をジェットが頻繁に飛べば
廃れていのは確実だが、
オリンピックやリニアを目前に既に中古価格がピークアウトしているのは気の毒。
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50765
匿名さん
>>50764 匿名さん
既にピークアウトとは。やはり駅遠バス便マンションは高リスク低リターンだな。
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50766
匿名さん
>>50764 匿名さん
港区で最初にピークアウトとは悲惨。駅遠マンションの怖さだね。くわばらくわばら。君子危うきには近づかず。
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