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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 18:55:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 50677 匿名さん

    >>50675


    究極に便利じゃん。他にこれに勝てるのはないだろ。

  2. 50678 匿名さん

    >>50676 匿名さん
    はいはい、興奮しないでね

  3. 50679 匿名さん

    >>50677 匿名さん
    共用施設や併設店舗の数では飛びぬけてると思う
    でも立地やその他要素でだいぶマイナスがあるから格安なんだと思うよ

  4. 50680 匿名さん

    WTCからより大崎からのほうが品川が近いのは意外でした。品川再開発は五反田や大崎方面まで効果ありそうですね。

  5. 50681 匿名さん

    >>50666: 匿名さん
    >>50667: 匿名さん 

    話が噛み合わないよ
    WCTの人は、品川駅とマンションの敷地内と緑水公園だけで生活するの?

    敷地内にいろいろあって便利だと思うよ。
    それに異論はない。
    でも、敷地内ですべて揃わないでしょ?
    仮にそろっても敷地内だけだと品揃えが薄かったり選択肢がなかったりするでしょ?

    で、いざ、品ぞろえのいいお店へと言う場合、近くにないから面倒なことになる。
    生活インフラが整ってない港南は食品以外の買い物をしようとおもったら地域外に出ないといけないのが不便だと言ってます。また、安くもなく上質でもないマルエツでありがたがっている生活も寂しいものだと思います。
    スーパーだけじゃなく、クリニックなんかもそう。WCT内に何科があるのかしらないけど、内科、耳鼻科、眼科、耳鼻咽喉科、小児科、歯科ぐらいは徒歩圏にあるのが普通だよ。内科や小児科は複数あって相性のいい医者のいるところをつかったり、休診日には別のクリニックを使ったりするのも普通。

    生活インフラが整っていて、選択肢が複数あるということが便利さの指標だと思います。

    でもね、本人が便利だと思って満足してるならそれはいいですよ。
    ただ、君が絶対基準ではないということは肝に念じてくれ。

  6. 50682 匿名さん

    >でも立地やその他要素でだいぶマイナスがあるから格安なんだと思うよ


    確かに安いね。でも築12年って事を考慮するとどうかな?
    格安で便利なら超コスパ最強って事じゃん?だから人気なんだと思うよ。

     

    1. 確かに安いね。でも築12年って事を考慮す...
  7. 50683 匿名さん

    内科、小児科、歯科はマンション内にあるね。


    耳鼻科、眼科は大崎にはどこにあるの?

  8. 50684 匿名さん

    >WCTの人は、品川駅とマンションの敷地内と緑水公園だけで生活するの?


    仕事行くときと遊びに行くとき、外食するとき以外は普通、マンション周囲で生活しないか?
    マンション内ですべてが済むなら余計なエネルギー使わずに究極に便利だろ。
    そして遊びに行くときも空港も新幹線もすぐ。便利さにも上には上があるってことだ。

  9. 50685 匿名さん

    >>50684

    たしかに

  10. 50686 匿名さん

    >>50682 匿名さん
    別に人気があるかどうかの話はしてないよ
    いくら共用施設で補っても駅から遠かったりすると不便の方が勝ります
    天王洲アイル利用ならいいんでない?

  11. 50687 匿名さん

    仕事が無くて一日中自宅警備やってる運河人

  12. 50688 匿名さん

    >>50684: 匿名さん 
    生活範囲はその通りだね。
    通勤通学などと自宅周辺が主。

    その自宅周辺だけど、港南エリアは生活インフラが整ってなくて不便なほうという認識はないのか?

    交通はまあ便利だと思うよ。新幹線使う前提になると港南より便利な地域はあまりないね。東京駅ぐらいかな。

  13. 50689 匿名さん

    まあ病院よりクリーニングより電車通勤の会社員は通常だと週に5回最寄駅を利用するわけだからそれが一番重要だよね
    毎日往復30分歩く代わりに店がマンションの中にあるって嬉しいのか?

  14. 50690 匿名さん

    そもそも坪単価で答えが出てるでしょ
    共用施設でなんとか補っても坪300万ちょい
    港区ナンバーワンのファミリータワーマンションて話なら異論はないかも

  15. 50691 匿名さん

    最初は便利と思っても結局違う所に行きたくなるってもんよ

    狭い敷地に2000世帯が住む村社会だよ

  16. 50692 匿名さん

    港南マンション値上がり額ランキング

    1位:品川Vタワー/港南2
    2位:シティタワー品川/港南4
    3位:コスモポリス品川/港南3
    4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
    5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
    6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
    7位:品川タワーフェイス/港南2

  17. 50693 匿名さん

    港南マンションランキング(値上がり率)


    1位:シティタワー品川/港南4
    2位:フェイバリッチタワー品川/港南3
    3位:パークタワー品川ベイワード/港南3
    4位:ラクシア品川ポルトチッタ/港南3
    5位:品川Vタワー/港南2
    6位:東京シーサウスブランファーレ/港南4
    7位:コスモポリス品川/港南3

  18. 50694 匿名さん

    いつもWCTの話題ばっかり

    大崎、結構便利そうですね。
    港南との比較は参考になりました。

  19. 50695 匿名さん

    >>50694
    実際、大崎のタワー住民はかなり便利そうだよね

  20. 50696 匿名さん

    敷地内にスーパー作るって、発想が昭和時代に造成された郊外の団地だよね。

  21. 50697 匿名さん

    不思議
    どうして近い天王洲アイルを最寄駅にしないで遠い品川を強調するのか
    1.5キロも離れている駅を最寄りにしたら他のマンション最寄駅だらけになってしまいます

    「最寄駅は大崎、品川、五反田、目黒です。山手線だけでも」

    ありそう

  22. 50698 匿名さん

    >>50684
    >仕事行くときと遊びに行くとき、外食するとき以外は普通、マンション周囲で生活しないか?

    >>50690
    >港区ナンバーワンのファミリータワーマンションて話なら異論はないかも


    港南なら病院・クリニック・食事、ホテル、仕事、圧倒的にVタワーが便利だよ。


    そのVタワーですら数年でサクッと引っ越してしまう人達が多いのが東京の凄いところ。

  23. 50699 匿名さん

    シャトルバス
    マンション住人が多く利用しているうちは、シャトルバスがなくなることはないでしょう。
    しかし、住人が高齢化して利用者が減ると、シャトルバスを維持することは難しくなります。
    「あまり使わない」という住人が多数になれば、シャトルバス廃止論が出てくるかもしれません。
    あるいは、ドライバー不足などで運行コストがあがり、維持したくても維持できなくなる可能性もあります。

  24. 50700 匿名さん

    港南ネガは生活の便利さで完敗したので話題を変えた?

  25. 50701 匿名さん

    >>50700: 匿名さん 
    港南の生活が便利なの?

    ???????????

  26. 50702 匿名さん

    港南より大崎の方が生活インフラが整ってるの証明されたじゃん
    新幹線駅へは港南が便利

  27. 50703 匿名さん

    WCTもいい物件だと思うけど天王洲アイル物件であることを隠して品川のアピールするキモイ人がいるからイメージ良くない。純粋に品川駅は遠いのを認めればいいのに。

  28. 50704 匿名さん

    港南4と大崎じゃ、便利さ、環境、資産性ともに大崎が圧倒的に良いでしょ。都心と嫌悪施設エリアの僻地を比べるのもナンセンスに感じます。

  29. 50705 匿名さん

    新幹線駅に便利なだけじゃなんの自慢にもならないんだけど。
    新横浜に住みたいか?

  30. 50706 匿名さん

    >>50705 匿名さん

    新幹線のために駅だけできた新横浜や新大阪と品川は意味が違うだろ。

  31. 50707 匿名さん

    大崎も臭いとは意外でした。
    目黒川沿いですから考えてみれば当たり前ですが。
    飛行路もまともに直撃ですから、資産価値は下がる一方ですね。

  32. 50708 匿名さん

    >港南ネガは生活の便利さで完敗したので話題を変えた?

    よく自家用車で豊洲に行って買い物しているので
    非常に便利ですよ

  33. 50709 匿名さん

    >>50706: 匿名さん

    新幹線に便利をやたらと強調してたので、新幹線駅が嬉しいのかと思いました。

    港南と大崎は、大規模な低利用地がもともとあったところを再開発で飛躍的に発展した点は似ていると思います。

    違いは周囲。
    大崎は、御殿山や島津山の高級住宅地があり、五反田などの商業施設も充実。
    港南は品川駅周辺以外は商業施設がほとんどない。

    周囲の違いが生活利便性の差となっているかと思います。

  34. 50710 匿名さん

    新航路の騒音が甚大と言われるのは、低空飛行エリアの港南4だろうが(笑)大崎は高度が高いから港南よりはだいぶ静か。まさにブーメランとはこのこと。

  35. 50711 匿名さん

    ゆうても大崎自体が高級住宅地なわけじゃないしなあ
    ただの準工の低地だろ?

  36. 50712 匿名さん

    大崎って便利さでドヤ顔できるレベルじゃないだろ。

  37. 50713 匿名さん

    >>50710 匿名さん
    品川駅も大崎駅も高度は450m
    顔赤くして騒ぐ前に基礎知識くらい勉強しとけよ

  38. 50714 匿名さん

    >>50712: 匿名さん
    どや顔できるレベルの駅って例えばどこ?
    品川(港南3,4は除いていいよ)より交通が便利で、大崎より生活が便利な場所教えて。
    具体的な物件名もよろしくね

  39. 50715 匿名さん

    >>50713
    確かに。新航路で騒いでいるのはワールドシティや天王洲アイル住民だけですね。高度380メートルで着陸30秒前ですからね。

  40. 50716 匿名さん

    >駅から遠かったりすると不便の方が勝ります


    んなことはねーよ。場合による。山手線で言えば駅の近くは生活は不便。

  41. 50717 匿名さん

    >>50715

    アホの豊洲民は書き込み禁止

  42. 50718 匿名さん

    >>50713

    450mと発表されてますね。三角関数でもそのくらいの高度になります。

  43. 50719 匿名さん

    >>50715 匿名さん

    小学生でももちょっと頭いいぞ?
    やり直し

  44. 50720 匿名さん

    大崎ってゲートシティにライフとマツキヨと飲食店がいくつかあるだけで、あとは何にもないじゃん。
    不便と言うより休日は人がいない寂しい街だよね。

  45. 50721 匿名さん

    >>50715

    高さ380mの地点から降下角3度で高度を下げる場合の着地までの距離ⅹを求めよ

    簡単な問題。幼稚園児には無理か。。。

  46. 50722 匿名さん

    分かりにくいから整理するとWCTでマンション内でやれることは、

    ・スーパーでの買い物
    ・保育園の送り迎え
    ・クリーニングの出し入れ
    ・内科小児科クリニックの受診
    ・薬局での薬の購入
    ・エステ店でのエステ、マッサージサービス
    ・プールやジムでの運動
    ・洗車機での洗車

    あとは、

    ・大きな公園まで20m
    ・小学校まで170m

    こんなとこ?

  47. 50723 匿名さん

    Vタワーの前に運河人が発狂中

  48. 50724 匿名さん

    >>50723 匿名さん

    Vタワーさん直下近いから一番割り食っちゃったよね。

  49. 50725 匿名さん

    臭い

    1. 臭い
  50. 50726 匿名さん

    直上を飛ぶ駅は

    渋谷駅650m - 標高15m = 635m上空
    恵比寿駅600m - 標高17m = 583m上空
    目黒駅520m - 標高29m = 491m上空
    五反田駅450m - 標高8m = 442m上空
    品川駅450m - 標高2m = 448m上空

    残念ながら大崎駅は 上空400m - 標高3m = 397m上空

    番外大井町駅 上空300m - 標高15m = 285m上空

    自分のマンションの高さ引くともっと正確になります。

  51. 50727 匿名さん

    国土交通省の資料だとWCTは高度300メートル。住民はお隣の品川の発展のためならと寛容です。

    1. 国土交通省の資料だとWCTは高度300メ...
  52. 50728 匿名さん

    >>50727 匿名さん

    頭だけでなく眼も悪いとは救えないですね

  53. 50729 匿名さん

    禿げ散らかした運河人よりマシ

  54. 50730 匿名さん

    >>50729 匿名さん

    更に口まで悪いの忘れてました。
    良いところが全くない貴方が、少しでも幸せになりますようにお祈りしときます

  55. 50731 匿名さん

    >>50726 匿名さん

    渋谷駅は本当に桜丘町再開発の直上ですね。
    住宅棟は150mでしたっけ?

  56. 50732 匿名さん

    WCT最強だわ。あんな店舗やサービスの充実したマンションもう新築で出てこない。

  57. 50733 匿名さん

    >>50732 匿名さん
    マンションからでない高齢者には最適です

  58. 50734 匿名さん

    >>50727 匿名さん
    マジで300mかよ。こりゃたまらん。
    最悪住環境こんにちは。住民はご愁傷様。

  59. 50735 匿名さん

    >>50734 匿名さん

    大きな釣り針だなぁ

  60. 50736 匿名さん

    >>50734 匿名さん

    どうせなら100mくらい言えよ 笑

  61. 50737 匿名さん

    >>50734 匿名さん

    確かに大崎は300m台でダブル航路ですねー

  62. 50738 匿名さん

    WCTは高齢住民多いから飛行機騒音関係ないよ

  63. 50739 匿名さん

    臭いしうるさいしってか?

  64. 50740 匿名さん

    >>50738 匿名さん

    大崎の話中になんでWCTの話してるんですか?

  65. 50741 匿名さん

    大崎、大井町、天王洲は予測ができない

    マイナス要素・・・羽田空港新航路の影響
    プラス要素・・・周辺の品川・山手線新駅・湾岸エリアの再開発

    どうなるかね

  66. 50742 匿名さん


    大崎のNo. 1マンションてなに?

  67. 50743 匿名さん

    >>50742 匿名さん

    WCTに決まってるだろ!

  68. 50744 匿名さん

    ウェストシティタワーズかなぁ、

    あ。マジレスしてしまった、笑

  69. 50745 匿名さん

    このスレはもう1年以上前から品川の発展とNo.1人気品川タワマンWCTを語り、
    WCTネガがいちゃもんつけるスレ すでにWCTの話以外は禁止されている

  70. 50746 匿名さん

    wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう

  71. 50747 匿名さん

    高輪の自分は見物させて貰ってます

  72. 50748 匿名さん

    >>50746 匿名さん
    飛行機が飛べば多分マスコミが大騒ぎするから風評被害で買う人が大幅に減るよ。凄い値下げ圧力になる。これは間違いない。

  73. 50749 匿名さん

    と、経験者の豊洲が申しております。
    結論、芝浦アイランドが真の勝ち組ということでファイナルアンサー?

  74. 50750 匿名さん

    >wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう

    新駅前の物件ってなに?そんなのあったっけ?

  75. 50751 匿名さん

    >>50746

    新駅前の高輪側に物件あったとして坪700からスタートだろ。ぜんぜん価格帯が違うwctになんか影響あるか?

  76. 50752 匿名さん

    品川駅、海側へ移る工事着々
    2018.04.24ニュース関東


    田町車両センターの車両群が消え、常磐線の電車が新しい車庫に出入りし、東海道線が海側に移り……。品川新駅をめぐる、田町~品川間の動きが活発化し始めた。きょう確認したのは、品川駅の5番ホーム。着々と工事が進み、海側へとカーブする線路と、ホーム脇で工事する作業員の姿。その柱には、京浜東北線と同じカラーの水色が入っていたから、4番ホームから海側へズレる京浜東北線のホームとなりそう。


     

    1. 品川駅、海側へ移る工事着々2018.04...
  77. 50753 匿名さん

    東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
    3/29(木) 11:00配信 現代ビジネス


    港南・品川エリアに再び脚光?


    天王洲アイルはバブル期に再開発事業が行われ、ウォーターフロントで言えば、汐留・お台場エリアが登場するまで、東京随一の人気エリアだった。2000年代を通じて、オフィスビルのテナントが相次いで抜けるなど衰退のイメージもあったが、近年は再々開発が動き出しているという。

    天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが価格は前年比1割近く上昇している。

    その北側、上の写真ではワールドシティタワーズに隠れる形で、「東京シーサウスブランファーレ」(36階建、2004年築)、「ベイクレストタワー」(40階建、2005年築)が立つ。その西側、高浜運河を品川のオフィス街に渡る手前に、「シティタワー品川」(43階建、2008年築)と「コスモポリス品川」(40階建、2005年築)が並ぶ。シティタワーは築10年ながら、昨今の価格上昇に煽られてか、前年比1~2割増となっている。

  78. 50754 匿名さん

    そりゃ不安だわな

    1. そりゃ不安だわな
  79. 50755 匿名さん

    そりゃ喜ぶわな

     

    1. そりゃ喜ぶわな 
  80. 50756 匿名さん

    TOKIOの事件でこのCM思い出した。品川駅開業CM懐かしいなあ。


  81. 50757 匿名さん

    リニア開業は新幹線品川駅開業から25年後ということだね。今度は始発。楽しみです。

  82. 50758 匿名さん

    港南などの海側は影響少なそうですね。
    WCTも影響ないですよね。
    (E滑走路は未着工)

    1. 港南などの海側は影響少なそうですね。WC...
  83. 50759 匿名さん

    ↑ こういうアホネガ、自分で何回もWCTWCTと書き込みして、WCTに染まったこのサイト何回も見てたら、自分のPCにWCTのターゲティング広告出まくってるんだろうな。バカな奴。

  84. 50760 匿名さん

    掲示板カキコではなくサーチエンジンで検索しないとCMと連動しないわけだが

  85. 50761 匿名さん

    >>50753 匿名さん
    ワールドシティとシティタワーで価格上昇格差が開く原因は何ですか?

  86. 50762 マンション検討中さん

    港南のキチガイ貧困民くんはGWなにすんのー?

  87. 50763 匿名さん

    >>50758
    WCTは航路からそれていますので影響少なそうです。騒音被害くらいでしょう。

  88. 50764 匿名さん

    駅遠の港南団地
    プールなどの長大施設を抱えて大規模改修、更に上空をジェットが頻繁に飛べば
    廃れていのは確実だが、
    オリンピックやリニアを目前に既に中古価格がピークアウトしているのは気の毒。

  89. 50765 匿名さん

    >>50764 匿名さん
    既にピークアウトとは。やはり駅遠バス便マンションは高リスク低リターンだな。

  90. 50766 匿名さん

    >>50764 匿名さん
    港区で最初にピークアウトとは悲惨。駅遠マンションの怖さだね。くわばらくわばら。君子危うきには近づかず。

  91. 50767 匿名さん

    東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」


    港南・品川エリアに再び脚光?

    天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが価格は前年比1割近く上昇している。

  92. 50768 匿名さん

    へー 


    >「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)

    >価格は前年比1割近く上昇している。

  93. 50769 匿名さん

    >>50766

    豊洲のタワーマンション相場はすでに分譲時を割ってきているようです。
    江東区なんか買っちゃうと悲惨ですね。

    1. 豊洲のタワーマンション相場はすでに分譲時...
  94. 50770 匿名さん

    同じ買うならこのスレで一番人気のこのマンションみたいなのを買うと安泰ですね。
    上の記事にはストレートに書いてありませんが不安なほどの格差とはこういうことですね。


     
     

    1. 同じ買うならこのスレで一番人気のこのマン...
  95. 50771 匿名さん

    港南のここも定借とはいえ、借地期間はまだ60年以上残ってますから
    こんだけ上がったら問題ないでしょう


     

    1. 港南のここも定借とはいえ、借地期間はまだ...
  96. 50772 匿名さん

    豊洲。。。。哀れだ。。。。

  97. 50773 匿名さん

    >>50769


    やはり買うなら山手線沿線南部、品川を中心としたエリアです。アホネガがなんかつぶやいてますが
    このエリアなら問題はありませんね。

     

    1. やはり買うなら山手線沿線南部、品川を中心...
  98. 50774 匿名さん

    XTECHの東京大改造2020の資料をみると、1983~2000年、2000~2015年に何れも10%以上値上がりしている地区、その他の条件が図となっている。この図には、価格があまり上がっておらず大規模大改造する地区がある。こういった地区を気に入ったら買っておいた方が良いのではないでしょうか。もう物件がないかもしれません。(有料資料なので投稿しません)

  99. 50775 匿名さん

    今は高すぎるからもう少し様子を見たほうが良さそうですね。

  100. 50776 匿名さん

    今日は、渋谷の日の様です。色々イベントやってますね。

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未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2