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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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50677
匿名さん
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50678
匿名さん
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50679
匿名さん
>>50677 匿名さん
共用施設や併設店舗の数では飛びぬけてると思う
でも立地やその他要素でだいぶマイナスがあるから格安なんだと思うよ
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50680
匿名さん
WTCからより大崎からのほうが品川が近いのは意外でした。品川再開発は五反田や大崎方面まで効果ありそうですね。
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50681
匿名さん
>>50666: 匿名さん
>>50667: 匿名さん
話が噛み合わないよ
WCTの人は、品川駅とマンションの敷地内と緑水公園だけで生活するの?
敷地内にいろいろあって便利だと思うよ。
それに異論はない。
でも、敷地内ですべて揃わないでしょ?
仮にそろっても敷地内だけだと品揃えが薄かったり選択肢がなかったりするでしょ?
で、いざ、品ぞろえのいいお店へと言う場合、近くにないから面倒なことになる。
生活インフラが整ってない港南は食品以外の買い物をしようとおもったら地域外に出ないといけないのが不便だと言ってます。また、安くもなく上質でもないマルエツでありがたがっている生活も寂しいものだと思います。
スーパーだけじゃなく、クリニックなんかもそう。WCT内に何科があるのかしらないけど、内科、耳鼻科、眼科、耳鼻咽喉科、小児科、歯科ぐらいは徒歩圏にあるのが普通だよ。内科や小児科は複数あって相性のいい医者のいるところをつかったり、休診日には別のクリニックを使ったりするのも普通。
生活インフラが整っていて、選択肢が複数あるということが便利さの指標だと思います。
でもね、本人が便利だと思って満足してるならそれはいいですよ。
ただ、君が絶対基準ではないということは肝に念じてくれ。
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50682
匿名さん
>でも立地やその他要素でだいぶマイナスがあるから格安なんだと思うよ
確かに安いね。でも築12年って事を考慮するとどうかな?
格安で便利なら超コスパ最強って事じゃん?だから人気なんだと思うよ。
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50683
匿名さん
内科、小児科、歯科はマンション内にあるね。
耳鼻科、眼科は大崎にはどこにあるの?
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50684
匿名さん
>WCTの人は、品川駅とマンションの敷地内と緑水公園だけで生活するの?
仕事行くときと遊びに行くとき、外食するとき以外は普通、マンション周囲で生活しないか?
マンション内ですべてが済むなら余計なエネルギー使わずに究極に便利だろ。
そして遊びに行くときも空港も新幹線もすぐ。便利さにも上には上があるってことだ。
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50685
匿名さん
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50686
匿名さん
>>50682 匿名さん
別に人気があるかどうかの話はしてないよ
いくら共用施設で補っても駅から遠かったりすると不便の方が勝ります
天王洲アイル利用ならいいんでない?
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50687
匿名さん
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50688
匿名さん
>>50684: 匿名さん
生活範囲はその通りだね。
通勤通学などと自宅周辺が主。
その自宅周辺だけど、港南エリアは生活インフラが整ってなくて不便なほうという認識はないのか?
交通はまあ便利だと思うよ。新幹線使う前提になると港南より便利な地域はあまりないね。東京駅ぐらいかな。
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50689
匿名さん
まあ病院よりクリーニングより電車通勤の会社員は通常だと週に5回最寄駅を利用するわけだからそれが一番重要だよね
毎日往復30分歩く代わりに店がマンションの中にあるって嬉しいのか?
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50690
匿名さん
そもそも坪単価で答えが出てるでしょ
共用施設でなんとか補っても坪300万ちょい
港区ナンバーワンのファミリータワーマンションて話なら異論はないかも
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50691
匿名さん
最初は便利と思っても結局違う所に行きたくなるってもんよ
狭い敷地に2000世帯が住む村社会だよ
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50692
匿名さん
港南マンション値上がり額ランキング
1位:品川Vタワー/港南2
2位:シティタワー品川/港南4
3位:コスモポリス品川/港南3
4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
7位:品川タワーフェイス/港南2
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50693
匿名さん
港南マンションランキング(値上がり率)
1位:シティタワー品川/港南4
2位:フェイバリッチタワー品川/港南3
3位:パークタワー品川ベイワード/港南3
4位:ラクシア品川ポルトチッタ/港南3
5位:品川Vタワー/港南2
6位:東京シーサウスブランファーレ/港南4
7位:コスモポリス品川/港南3
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50694
匿名さん
いつもWCTの話題ばっかり
大崎、結構便利そうですね。
港南との比較は参考になりました。
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50695
匿名さん
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50696
匿名さん
敷地内にスーパー作るって、発想が昭和時代に造成された郊外の団地だよね。
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50697
匿名さん
不思議
どうして近い天王洲アイルを最寄駅にしないで遠い品川を強調するのか
1.5キロも離れている駅を最寄りにしたら他のマンション最寄駅だらけになってしまいます
「最寄駅は大崎、品川、五反田、目黒です。山手線だけでも」
ありそう
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50698
匿名さん
>>50684
>仕事行くときと遊びに行くとき、外食するとき以外は普通、マンション周囲で生活しないか?
>>50690
>港区ナンバーワンのファミリータワーマンションて話なら異論はないかも
港南なら病院・クリニック・食事、ホテル、仕事、圧倒的にVタワーが便利だよ。
そのVタワーですら数年でサクッと引っ越してしまう人達が多いのが東京の凄いところ。
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50699
匿名さん
シャトルバス
マンション住人が多く利用しているうちは、シャトルバスがなくなることはないでしょう。
しかし、住人が高齢化して利用者が減ると、シャトルバスを維持することは難しくなります。
「あまり使わない」という住人が多数になれば、シャトルバス廃止論が出てくるかもしれません。
あるいは、ドライバー不足などで運行コストがあがり、維持したくても維持できなくなる可能性もあります。
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50700
匿名さん
港南ネガは生活の便利さで完敗したので話題を変えた?
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50701
匿名さん
>>50700: 匿名さん
港南の生活が便利なの?
???????????
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50702
匿名さん
港南より大崎の方が生活インフラが整ってるの証明されたじゃん
新幹線駅へは港南が便利
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50703
匿名さん
WCTもいい物件だと思うけど天王洲アイル物件であることを隠して品川のアピールするキモイ人がいるからイメージ良くない。純粋に品川駅は遠いのを認めればいいのに。
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50704
匿名さん
港南4と大崎じゃ、便利さ、環境、資産性ともに大崎が圧倒的に良いでしょ。都心と嫌悪施設エリアの僻地を比べるのもナンセンスに感じます。
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50705
匿名さん
新幹線駅に便利なだけじゃなんの自慢にもならないんだけど。
新横浜に住みたいか?
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50706
匿名さん
>>50705 匿名さん
新幹線のために駅だけできた新横浜や新大阪と品川は意味が違うだろ。
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50707
匿名さん
大崎も臭いとは意外でした。
目黒川沿いですから考えてみれば当たり前ですが。
飛行路もまともに直撃ですから、資産価値は下がる一方ですね。
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50708
匿名さん
>港南ネガは生活の便利さで完敗したので話題を変えた?
よく自家用車で豊洲に行って買い物しているので
非常に便利ですよ
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50709
匿名さん
>>50706: 匿名さん
新幹線に便利をやたらと強調してたので、新幹線駅が嬉しいのかと思いました。
港南と大崎は、大規模な低利用地がもともとあったところを再開発で飛躍的に発展した点は似ていると思います。
違いは周囲。
大崎は、御殿山や島津山の高級住宅地があり、五反田などの商業施設も充実。
港南は品川駅周辺以外は商業施設がほとんどない。
周囲の違いが生活利便性の差となっているかと思います。
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50710
匿名さん
新航路の騒音が甚大と言われるのは、低空飛行エリアの港南4だろうが(笑)大崎は高度が高いから港南よりはだいぶ静か。まさにブーメランとはこのこと。
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50711
匿名さん
ゆうても大崎自体が高級住宅地なわけじゃないしなあ
ただの準工の低地だろ?
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50712
匿名さん
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50713
匿名さん
>>50710 匿名さん
品川駅も大崎駅も高度は450m
顔赤くして騒ぐ前に基礎知識くらい勉強しとけよ
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50714
匿名さん
>>50712: 匿名さん
どや顔できるレベルの駅って例えばどこ?
品川(港南3,4は除いていいよ)より交通が便利で、大崎より生活が便利な場所教えて。
具体的な物件名もよろしくね
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50715
匿名さん
>>50713
確かに。新航路で騒いでいるのはワールドシティや天王洲アイル住民だけですね。高度380メートルで着陸30秒前ですからね。
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50716
匿名さん
>駅から遠かったりすると不便の方が勝ります
んなことはねーよ。場合による。山手線で言えば駅の近くは生活は不便。
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50717
匿名さん
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50718
匿名さん
>>50713
450mと発表されてますね。三角関数でもそのくらいの高度になります。
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50719
匿名さん
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50720
匿名さん
大崎ってゲートシティにライフとマツキヨと飲食店がいくつかあるだけで、あとは何にもないじゃん。
不便と言うより休日は人がいない寂しい街だよね。
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50721
匿名さん
>>50715
高さ380mの地点から降下角3度で高度を下げる場合の着地までの距離ⅹを求めよ
簡単な問題。幼稚園児には無理か。。。
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50722
匿名さん
分かりにくいから整理するとWCTでマンション内でやれることは、
・スーパーでの買い物
・保育園の送り迎え
・クリーニングの出し入れ
・内科小児科クリニックの受診
・薬局での薬の購入
・エステ店でのエステ、マッサージサービス
・プールやジムでの運動
・洗車機での洗車
あとは、
・大きな公園まで20m
・小学校まで170m
こんなとこ?
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50723
匿名さん
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50724
匿名さん
>>50723 匿名さん
Vタワーさん直下近いから一番割り食っちゃったよね。
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50725
匿名さん
臭い
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50726
匿名さん
直上を飛ぶ駅は
渋谷駅650m - 標高15m = 635m上空
恵比寿駅600m - 標高17m = 583m上空
目黒駅520m - 標高29m = 491m上空
五反田駅450m - 標高8m = 442m上空
品川駅450m - 標高2m = 448m上空
残念ながら大崎駅は 上空400m - 標高3m = 397m上空
番外大井町駅 上空300m - 標高15m = 285m上空
自分のマンションの高さ引くともっと正確になります。
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50727
匿名さん
国土交通省の資料だとWCTは高度300メートル。住民はお隣の品川の発展のためならと寛容です。
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50728
匿名さん
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50729
匿名さん
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50730
匿名さん
>>50729 匿名さん
更に口まで悪いの忘れてました。
良いところが全くない貴方が、少しでも幸せになりますようにお祈りしときます
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50731
匿名さん
>>50726 匿名さん
渋谷駅は本当に桜丘町再開発の直上ですね。
住宅棟は150mでしたっけ?
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50732
匿名さん
WCT最強だわ。あんな店舗やサービスの充実したマンションもう新築で出てこない。
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50733
匿名さん
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50734
匿名さん
>>50727 匿名さん
マジで300mかよ。こりゃたまらん。
最悪住環境こんにちは。住民はご愁傷様。
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50735
匿名さん
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50736
匿名さん
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50737
匿名さん
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50738
匿名さん
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50739
匿名さん
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50740
匿名さん
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50741
匿名さん
大崎、大井町、天王洲は予測ができない
マイナス要素・・・羽田空港新航路の影響
プラス要素・・・周辺の品川・山手線新駅・湾岸エリアの再開発
どうなるかね
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50742
匿名さん
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50743
匿名さん
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50744
匿名さん
ウェストシティタワーズかなぁ、
あ。マジレスしてしまった、笑
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50745
匿名さん
このスレはもう1年以上前から品川の発展とNo.1人気品川タワマンWCTを語り、
WCTネガがいちゃもんつけるスレ すでにWCTの話以外は禁止されている
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50746
匿名さん
wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう
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50747
匿名さん
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50748
匿名さん
>>50746 匿名さん
飛行機が飛べば多分マスコミが大騒ぎするから風評被害で買う人が大幅に減るよ。凄い値下げ圧力になる。これは間違いない。
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50749
匿名さん
と、経験者の豊洲が申しております。
結論、芝浦アイランドが真の勝ち組ということでファイナルアンサー?
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50750
匿名さん
>wctの人が新駅前の物件を戦々恐々としているのは理解できる。不安なんでしょう
新駅前の物件ってなに?そんなのあったっけ?
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50751
匿名さん
>>50746
新駅前の高輪側に物件あったとして坪700からスタートだろ。ぜんぜん価格帯が違うwctになんか影響あるか?
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50752
匿名さん
品川駅、海側へ移る工事着々
2018.04.24ニュース関東
田町車両センターの車両群が消え、常磐線の電車が新しい車庫に出入りし、東海道線が海側に移り……。品川新駅をめぐる、田町~品川間の動きが活発化し始めた。きょう確認したのは、品川駅の5番ホーム。着々と工事が進み、海側へとカーブする線路と、ホーム脇で工事する作業員の姿。その柱には、京浜東北線と同じカラーの水色が入っていたから、4番ホームから海側へズレる京浜東北線のホームとなりそう。
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50753
匿名さん
東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
3/29(木) 11:00配信 現代ビジネス
港南・品川エリアに再び脚光?
天王洲アイルはバブル期に再開発事業が行われ、ウォーターフロントで言えば、汐留・お台場エリアが登場するまで、東京随一の人気エリアだった。2000年代を通じて、オフィスビルのテナントが相次いで抜けるなど衰退のイメージもあったが、近年は再々開発が動き出しているという。
天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが価格は前年比1割近く上昇している。
その北側、上の写真ではワールドシティタワーズに隠れる形で、「東京シーサウスブランファーレ」(36階建、2004年築)、「ベイクレストタワー」(40階建、2005年築)が立つ。その西側、高浜運河を品川のオフィス街に渡る手前に、「シティタワー品川」(43階建、2008年築)と「コスモポリス品川」(40階建、2005年築)が並ぶ。シティタワーは築10年ながら、昨今の価格上昇に煽られてか、前年比1~2割増となっている。
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50754
匿名さん
そりゃ不安だわな
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50755
匿名さん
そりゃ喜ぶわな
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50756
匿名さん
TOKIOの事件でこのCM思い出した。品川駅開業CM懐かしいなあ。
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50757
匿名さん
リニア開業は新幹線品川駅開業から25年後ということだね。今度は始発。楽しみです。
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50758
匿名さん
港南などの海側は影響少なそうですね。
WCTも影響ないですよね。
(E滑走路は未着工)
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50759
匿名さん
↑ こういうアホネガ、自分で何回もWCT、WCTと書き込みして、WCTに染まったこのサイト何回も見てたら、自分のPCにWCTのターゲティング広告出まくってるんだろうな。バカな奴。
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50760
匿名さん
掲示板カキコではなくサーチエンジンで検索しないとCMと連動しないわけだが
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50761
匿名さん
>>50753 匿名さん
ワールドシティとシティタワーで価格上昇格差が開く原因は何ですか?
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50762
マンション検討中さん
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50763
匿名さん
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50764
匿名さん
駅遠の港南団地
プールなどの長大施設を抱えて大規模改修、更に上空をジェットが頻繁に飛べば
廃れていのは確実だが、
オリンピックやリニアを目前に既に中古価格がピークアウトしているのは気の毒。
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50765
匿名さん
>>50764 匿名さん
既にピークアウトとは。やはり駅遠バス便マンションは高リスク低リターンだな。
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50766
匿名さん
>>50764 匿名さん
港区で最初にピークアウトとは悲惨。駅遠マンションの怖さだね。くわばらくわばら。君子危うきには近づかず。
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50767
匿名さん
東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
港南・品川エリアに再び脚光?
天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが価格は前年比1割近く上昇している。
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50768
匿名さん
へー
>「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)
>価格は前年比1割近く上昇している。
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50769
匿名さん
>>50766
豊洲のタワーマンション相場はすでに分譲時を割ってきているようです。
江東区なんか買っちゃうと悲惨ですね。
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50770
匿名さん
同じ買うならこのスレで一番人気のこのマンションみたいなのを買うと安泰ですね。
上の記事にはストレートに書いてありませんが不安なほどの格差とはこういうことですね。
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50771
匿名さん
港南のここも定借とはいえ、借地期間はまだ60年以上残ってますから
こんだけ上がったら問題ないでしょう
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50772
匿名さん
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50773
匿名さん
>>50769
やはり買うなら山手線沿線南部、品川を中心としたエリアです。アホネガがなんかつぶやいてますが
このエリアなら問題はありませんね。
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50774
匿名さん
XTECHの東京大改造2020の資料をみると、1983~2000年、2000~2015年に何れも10%以上値上がりしている地区、その他の条件が図となっている。この図には、価格があまり上がっておらず大規模大改造する地区がある。こういった地区を気に入ったら買っておいた方が良いのではないでしょうか。もう物件がないかもしれません。(有料資料なので投稿しません)
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50775
匿名さん
今は高すぎるからもう少し様子を見たほうが良さそうですね。
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50776
匿名さん
今日は、渋谷の日の様です。色々イベントやってますね。
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