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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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506496
匿名さん
総じて不動産あっての鉄道か?
鉄道の輸送力あっての不動産か?
になる。
前者が昔からの大手民鉄の傾向。
後者は国家的な国策によるもの。
リニア中央エクスプレスと整備新幹線はこれに該当する。
山梨県駅の暫定開業になる可能性が出てきそうだ。
こうなると富士山観光のインバウンドでしか効果が無くなる。
不動産とは関係が無い。
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506497
匿名さん
リニア中央エクスプレスと整備新幹線は後者に該当する。
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506499
匿名さん
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506500
匿名さん
最近、国よりも自治体の発言力が強すぎる。
これは合衆国のグリーンニューディール政策で高速鉄道網がポシャってしまったのも似ている。
残ったのが加州高速鉄道とブライトライン。
この加州高速鉄道にしても、施工費がどんどん膨れあがりシュワ知事から別の知事になった途端、最優先着工する部分だけ早く進めよと暫定開通になってしまっている。
ブライトラインにしても新規開通区間は高速新線だが、それ以外は貨物線の改良をした踏切が存在する在来線になってしまっている。
さらに電化路線では無く高性能電気式ディーゼル機関車の最高速度201km/hとランクダウンしてしまった。
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506501
匿名さん
>>506498 匿名さん
>>究極の経営センスゼロのアンポンタン。
これさ、終戦後に東海道線の輸送力が限界に達していたとき、東海道新幹線を標準軌別線で東京と新大阪を繋げるとした構想を旧国鉄本社内で営業畑の人物が言ってきそうな言葉だよ。
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506502
匿名さん
>>506498 匿名さん
あとさ、工期が延びると延びるほど施工費が膨れあがるのも知ってる?
その元凶が静岡県の曲者知事だろう。
それにしても土木工学の専門家だったからややこしく、この知事との交渉で国の相手が土木工学の素人だと動けなくなる。
水一滴(地下水)でも山梨側に流すのは許さないと言っているのなら、雨粒一滴も許さないとなつてしまう曲者かよ? と。
この状況だとあの知事が居座る限りずっと平行線になってしまう。
その間、静岡県以外はどんどとん施工が進んでいく。
この現実をどう思うか?
いまさら着工中止なんてできないだろうに。
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506503
検討板ユーザーさん
>>506492 周辺住民さん
「リニア中央新幹線静岡工区モニタリング会議」においてJRのトップがはっきりとリニアの見通しがもはや立たないと明言したのは
今回が初でしょう。そのインパクトは計り知れないですよ。
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506505
通りがかりさん
>>506494 匿名さん
今までは推測の話でした。でも今回JR東海のトップがはっきりともうリニアは見通しが立たないと明言しました。
もはやいつリニアが開業できるのも明言できないほど見通しが立たないとしています。
このインパクトはこれまでとは比べ物にはならないでしょう。だからニュースでも大きく報道され、もはや一般人でもこれはもうダメだと認識できるレベルですよ笑
>だから臨海地下鉄なんか信じて有明みたいなド僻地買うんだろ。
こちらは有明なんて買っていません。アンタは一体誰に対して何を言っているのかは実に意味不明です。むしろこのような馬鹿の妄想をするから、港区の平均以下の物件しか買えないんじゃないですか爆笑
>こんなやつが部下にいたら、即地方に転勤させるわ。
引きこもりは一体いつから部下なんているの?笑
大体何この昭和の発想は。今の時代にこれをやったら、アンタは職権乱用でクビですな笑
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506506
eマンションさん
>>506504 eマンションさん
東京名古屋はギリギリ間に合うんじゃない?
大阪は100パー無理だろうけどw
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506508
マンコミュファンさん
少なくともリニアは今度10年は開業できません。場合によっては20年でも難しいかもしれません。
10年後として、WCTは築30年ですので、今は売り抜ける最後のチャンスかもしれません。
現実にはパークシティ豊洲のような江東区のマンションにも値上がりにも置いてかれてる状態なんですよね。
こんなバカな荒らしをやるから、港南のようなマンションしか買えないんだろう。
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506509
匿名さん
WCTは外壁吹き付けで劣化しやすいし、リニアが開通する頃には建て替えの時期かも分からんね。
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506531
匿名さん
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506532
eマンションさん
>>506530 匿名さん
それを投稿されても意味はないですよ。既出コピペはWCT関連とみなすと宣言したはずです。今度からそのようなコピペを無視しますか。
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506533
匿名さん
>>506509 匿名さん
あのマンションは解体するのも難しいそうだ。あれだけの戸数では意見はまとまらないでしょう。
現実的に軍艦島のように廃墟として醜態を晒すだけのような気がします。
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506556
匿名さん
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506558
マンション掲示板さん
元三田民から見れば芝浦はともかく、港南は人が住む場所だったかなという思いはあります笑
ただ芝浦は綺麗になりましたよね。港南はアレですけど。
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506559
匿名さん
徒歩圏内(品川と高輪GW)ではないところの再開発よりも徒歩圏内(天王洲アイル)の再開発を期待した方がいいんじゃないですかね。
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506560
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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506561
匿名さん
>麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
そもそもこの発言はよくわからん。麻布台と高輪GWは全く違う開発だ。
アマンレジデンス最上階の物件は広さが1,500㎡で、価格は200億円以上と報道されています。これが本当であれば、間違いなく日本一高額なマンションでしょう。
1,500㎡で200億円ということは、1坪当たり約4,400万円で、やはりとんでもない価格です。
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1112086#:~:text=これが本当であれば,やはりとんでもない価格です%E3%80%82
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506564
匿名さん
また有明とか下水とかWCTとか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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506565
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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506589
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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