東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:22:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 50551 匿名さん

    というわけで、同じ築年数と駅距離で駅近マンションの中古価格を比べた場合、


    恵比寿坪550>浜松町坪500>品川坪460>大崎坪400=田町坪400>目黒坪350>豊洲坪300


    というような感じですね。 

  2. 50552 匿名さん

    >>50549

    大崎は最近評価が上がってきてます。

  3. 50553 匿名さん

    五反田、目黒はファミリー人気

    JR山手線(品川~田端~東京~品川と回る環状線)における坪(3.3平方メートル)当たりの平均価格は289万円。1年前に比べて39万円、15.7%上昇した。掲載駅の平均坪単価は全駅上昇した。事例数などを加味して最も上昇したといえるのが、大崎。築浅事例が上昇し、堅調に推移している。新駅構想のある、田町~品川間に触発され、田町駅も10%超の上昇。築年数、専有面積とも前回調査とほぼ同じながら、単価が上がっている。五反田、目黒も従来はコンパクト型の投資物件が多かったが、いずれもファミリー型の流通も増えてきている。新築供給が高額化している影響で中古マンションに注目が集まっている。

    1. 五反田、目黒はファミリー人気JR山手線(...
  4. 50554 匿名さん

    豊洲山手線スレ違い。汚染地帯民のアホ書き込みはスルー推奨。

  5. 50555 匿名さん

    その2

     

    1. その2 
  6. 50556 匿名さん

    実は原宿が最強ですな。平均築年数が36年!にもかかわらす坪単価最高の407万円!

    これぞビンテージマンションの集まりといった感じ

    魅力的なエリアで新築供給が無いと中古がこういうことになりますね

    ついで渋谷、浜松町、大崎、品川と続きます。ただし、各駅とも平均築年数に違いがあるので注意

  7. 50557 匿名さん

    やはり大崎は新しい物件が多いから平均が上がってるだけでしたね。
    実力と乖離しているからなんか変だと思っていたら、こういう数字のマジックだったとは。

  8. 50558 匿名さん

    >>50551
    条件がバラバラだな

    パークリュクス恵比寿 恵比寿駅徒歩3分
    平成23年築 だいたい坪500-550

    大崎ウエストシティタワーズ 大崎駅徒歩3分(恵比寿比 2年古 0分)
    平成21年築 だいたい坪400

    シティタワーズ豊洲ザツイン 豊洲駅徒歩4分(恵比寿比 2年古 +1分)
    平成21年築 だいたい坪300を切るくらい

    カテリーナ三田 田町駅徒歩4分(恵比寿比 5年古 +1分)
    平成18年築 だいたい坪360-400

    ドレッセ目黒インプレスタワー 目黒駅徒歩5分(恵比寿比 7年古 +2分)
    平成16年築 だいたい坪330-350

    品川Vタワー 品川駅徒歩6分(恵比寿比 8年古 +3分)
    平成15年築 だいたい坪400-460

    東京ツインパークス 浜松町駅徒歩6分(恵比寿比 9年古 +4分)
    平成14年築 だいたい坪460-500

  9. 50559 匿名さん

    港区アドレスが欲しいために生活不便な港南に住んでいるファミリーより、住所が格好悪いけど生活便利な大崎に住んでいるファミリーに好感を覚えます。

    独身でコンビニがあれば十分な人なら港南や浜松町もありだと思います。浜松町が特にお勧めですね。

  10. 50560 匿名さん

    >>50559

    浜松町は確かに不便。コンビニしかないね。しかし、大崎は浜松町よりは便利だけど
    生活便利じゃないよ。駅とか交通は別として大崎のどこら辺が生活便利なの?
    コンビニがどうのと言っているということは食品などの買い物を言っていると思うが、
    港南は品川駅に伊勢丹の大型スーパー、Dean&Deluca、エキナカe-cute、京急ストア、
    紀ノ国屋アントレなど、マンション外にもマルエツ、マルエツプチがある。

  11. 50561 匿名さん

    大崎駅周辺のスーパー、コンビニ


    駅からの距離


    ◆コンビニ
    ファミリーマート:大崎駅西口店まで138m
    ファミリーマート:大崎ニューシティ店まで142m
    サンクス:ゲートシティ大崎店まで152m

    ◆スーパー
    ライフ:ライフ大崎ニューシティ店まで120m
    福島屋:福島屋リラック大崎店まで176m
    新鮮大売ユータカラヤ:新鮮大売ユータカラヤ大崎店まで203m

  12. 50562 匿名さん

    品川駅周辺のスーパー、コンビニ


    駅からの距離


    ◆コンビニ
    セブンイレブン:京急ST品川下り北店まで123m
    セブンイレブン:品川イ−ストワンタワ−店まで146m
    セブンイレブン:京急ST品川上り店まで147m

    ◆スーパー
    クイーンズ伊勢丹:クイーンズ伊勢丹品川店まで122m
    京急ストア:京急ストア品川店まで137m
    マルエツプチ:マルエツプチ港南シティタワー店まで774m

  13. 50563 匿名さん

    大崎も品川と共に羽田飛行機が通過する街
    浜松町は飛行機関係ないから最強

  14. 50564 匿名さん

    浜松町はツインパークスと竣工前パークコートのイメージが定着したおかげで、独身というよりもすでに高所得ファミリー層の街になりつつあると思いますが。
    あと、港南に独身って多いんですか。港南さんがいつも子育てアピールをしていますので、何か違和感があります。

    大崎がカッコ悪いとは思いませんけど、そこまで港区を意識しているとは意外でした。
    港区アドレスを重視する人っているんですかね。
    千代田区ならわかるんですが。

  15. 50565 匿名さん

    浜松町駅周辺のスーパー、コンビニ


    駅からの距離


    ◆コンビニ
    ローソン:文化放送メディアプラス店まで97m
    生活彩家:生活彩家 貿易センタービル店まで104m
    ファミリーマート:世界貿易センター店まで113m

    ◆スーパー
    マルエツプチ:マルエツプチ汐留シオサイト店まで216m
    まいばすけっと:まいばすけっと浜松町駅南店まで362m
    miniピアゴ:miniピアゴ東新橋2丁目店まで582m

  16. 50566 匿名さん

    ツインパークスの最寄駅は、汐留駅徒歩2分です。

  17. 50567 匿名さん

    フルサイズスーパーマーケットを整理すると、

    ◆大崎
    ライフ:ライフ大崎ニューシティ店まで120m

    ◆品川
    クイーンズ伊勢丹:クイーンズ伊勢丹品川店まで122m
    京急ストア:京急ストア品川店まで137m

    ◆浜松町
    フルサイズスーパーなし

  18. 50568 匿名さん

    港南は街中をイオンバスが走っててイオンに行ける

  19. 50569 匿名さん

    浜松町最悪だね。まともなスーパーさえないから家族で住む町じゃない。

  20. 50570 匿名さん

    港南はマンション一階に降りたらスーパーがあるマンションが複数ある。

  21. 50571 匿名さん

    >浜松町は飛行機関係ないから最強


    あの周辺環境の悪さと日常の買い物の不便さは飛行機以前の問題だわ

  22. 50572 匿名さん

    品川圏は飛行機飛び始めてからが見もの

  23. 50573 匿名さん

    見もの聞きもの臭いものの飛行機低空通過

  24. 50574 匿名さん

    >>50567

    品川はクイーンズ伊勢丹や京急ストアに加えてE-cuteやアトレ、ミニサイズのKINOKUNIYAも
    ありますから品川のエキナカ食料品店の充実ぶりはデパ地下並みですね。
    さらに港南3、港南4、天王洲にもスーパーがありますから不便どころか便利でしょう。
    大崎は駅前ニューシティのライフですね。大型なので一通りのものは買えるでしょうね。

  25. 50575 匿名さん

    品川圏は2020年に新駅が開業してから2027年のリニア開業までが見もの

  26. 50576 匿名さん

    2020年はそれを祝して低空飛行開始

  27. 50577 匿名さん

    どんどんいろんな物ができて街が進化していくのを見ながら暮らすのは楽しみ。
    羽田空港の新航路による増便は成田から羽田にメイン空港の座を奪い返して、
    品川への投資を加速させるから、むしろポジ材料。

     

    1. どんどんいろんな物ができて街が進化してい...
  28. 50578 匿名さん

    品川のこれからの成長に疑問を挟んでいる専門家はいないね。飛行機ガー飛行機ガーと
    アホの一つ覚えみたいに遠 吠 えしてるのはアホネガだけ。


    1. 品川のこれからの成長に疑問を挟んでいる専...
  29. 50579 匿名さん

    専門家 ⇒ マンション売りたい人たち

  30. 50580 匿名さん

    海外の大手不動産コンサルティング会社もアジア地域の次世代のコア地域に品川を挙げて
    不動産投資を推奨している。もう、ネガの出る幕は無い。

     

    1. 海外の大手不動産コンサルティング会社もア...
  31. 50581 匿名さん

    ウォールストリートジャーナルまで、「品川が東京の新しい中核に昇格」と長文で
    詳しくレポートしている。
    ウォールストリートジャーナルが「マンションを売りたい人たち」なのかな?笑


     

    1. ウォールストリートジャーナルまで、「品川...
  32. 50582 匿名さん

    幕が上がるのは
    2020年に低空飛行が始まってから

  33. 50583 匿名さん

    マスコミは持ち上げてから落とす

  34. 50584 匿名さん

    クッシュマンウェイクフィールド

    アジア太平洋におけるコア市場に新たな投資機会
    公開された日付 : 2017/06/13


    オルタナティブを求める投資家にとって新興市場が投資対象に

    東京、2017年6月13日 – アジア太平洋のコア市場では、投資可能アセットの不足により投資機会が限定され、投資家はセカンダリー市場やそれ以外の市場、またはノン・コア不動産へシフトせざるを得ない状況にあります。最新投資戦略レポート「アジア太平洋におけるネクスト・コア市場へのベット」において、クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドはアジア太平洋において今後5年から10年で確固たる地位を得るネクスト・コア市場を注意深く厳選しました。

    C&Wアジア太平洋リサーチ&投資ストラテジー、マネージング・ディレクターであるシグリッド・ジアルシタは次のように述べています。「アジア太平洋はグローバル・キャピタルにとって魅力的な投資先であり続ける一方、少ないコアアセット、溢れる投資資金や価格上昇を背景に多くの買主と売主が戦略を再調整した上で、ポートフォリオのリポジショニングを行っています。そこで、C&Wの独自開発ツールであるストラテジック・ロケーション・インデックス(SLI)を用いて、改革及び経済政策により投資家に長期的な成長をもたらす投資機会のあるアジア太平洋の市場を特定しました。



    アジア太平洋におけるネクスト・コア都市

    不動産市場での価格付けがアグレッシブに進行するなか投資家はリスク許容度を緩めないと投資できない状況になっていますが、単に不必要なリスクをとり失敗するようなことがあれば本末転倒です。それならば、これから台頭してくる次なるコア「ネクスト・コア市場」に先行投資したほうが良いでしょう。」と述べています。「品川エリアはこのようなネクスト・コア市場としてあげられます。同エリアは今後さらに改善される交通インフラから恩恵をうけ、同市場のみならず周辺市場をコア水準まで引き上げることが予想されます。いまならまだ魅力的なイールドが取得できます。これらネクストコア市場への投資は、予測可能なリスクを取ることからスマートな戦略であるといえるでしょう。

    新たなセクターへの投資及び新しい投資のスタイルが世界中で拡大するのと同様に、日本の投資家は人口動向を機会としていかせるかもしれません。全国の人口減少傾向に反して、東京の人口動態は着実な流入により増えてお
    り、成長性のあるサブマーケットは東京のコア・エリアに含まれていくでしょう。品川エリアはその可能性を持つエリアの一つです。品川エリアは既に羽田空港へのアクセスが優れているし、新幹線及び成田エクスプレスの駅です。それにもかかわらず、リニア・モーターカーの整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラ投資から更に恩恵を受け、交通の中心としての確固たる位置を確保し、ホテルや住居不動産の需要を生み出すと予測されます。こういった新たな需要は不動産価格の上昇を促し、周辺エリアをコア水準まで引き上げるでしょう。

  35. 50585 匿名さん

    多くの世界の超富裕層を顧客にもつ、世界最大の不動産投資コンサルティング会社がこのように述べているのは極めて大きいね。運河ガー飛行機ガーとアホみたいに連呼するだけが能のアホネガの出る幕なし。


    >品川エリアは既に羽田空港へのアクセスが優れているし、新幹線及び成田エクスプレスの駅です。それにもかかわらず、リニア・モーターカーの整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラ投資から更に恩恵を受け、交通の中心としての確固たる位置を確保し、ホテルや住居不動産の需要を生み出すと予測されます。こういった新たな需要は不動産価格の上昇を促し、周辺エリアをコア水準まで引き上げるでしょう。

  36. 50586 匿名さん

    >クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドはアジア太平洋において今後5年から10年で確固たる地位を得るネクスト・コア市場を注意深く厳選しました。


    →結果


    >品川エリアは今後の新たな交通インフラ投資から更に恩恵を受け、交通の中心としての確固たる位置を確保し、ホテルや住居不動産の需要を生み出すと予測されます。こういった新たな需要は不動産価格の上昇を促し、周辺エリアをコア水準まで引き上げるでしょう。


    日本において、ではなくアジア太平洋において、だからね。



  37. 50587 匿名さん

     「飛行反対デモ隊たちによる予測可能なリスク」

    騒音、落下物リスク、大気汚染

  38. 50588 匿名さん

    アホネガはこれでも読んで涙を拭いたほうがいい。あっ、幼稚園児じゃないんだから英語読めるよね?

     


     

    1. アホネガはこれでも読んで涙を拭いたほうが...
  39. 50589 匿名さん

    品川さんは騒音と落下物と大気汚染の予測可能なリスクを背負い
    2020年の都心飛行機通過の幕開けを待っているんだね

  40. 50590 匿名さん

    >品川さんは騒音と落下物と大気汚染の予測可能なリスクを背負い
    >2020年の都心飛行機通過の幕開けを待っているんだね


    ↑空しい叫び。。。


     

    1. ↑空しい叫び。。。 
  41. 50591 匿名さん

    ポジが出してくる資料の迫力とネガの落書きみたいな書き込みのギャップがスゴイ。笑

  42. 50592 匿名さん

    https://theurbanfolks.com/1429

    都民でさえ周知されてないのに外国人が分かるわけない

  43. 50593 匿名さん
  44. 50594 匿名さん

    >外国人が分かるわけない

    ↑クッシュマンウェイクフィールドが何か知らないアホネガがなんか言えば言うほど恥の上塗りで哀れ…

  45. 50595 匿名さん

    この低脳ぶりは間違いなく汚染物質で脳が侵された汚染地帯民だな。

  46. 50596 匿名さん

    ネガの住む街にもスポットライトが当たりますように…

    1. ネガの住む街にもスポットライトが当たりま...
  47. 50597 匿名さん

    結局個人攻撃でゴマカスいつもの品川さん

  48. 50598 匿名さん

    WTC〜品川駅はツインパークス〜銀座と同じくらいの距離でしょうか?

  49. 50599 匿名さん

    ↑WTCではない
    WCTだな。

    WC と覚えれば間違えない。

  50. 50600 匿名さん

    話の内容からWTCはワールドトレードセンターだから浜松町の貿易センタービルのことでは(笑)

  51. 50601 匿名さん

    五反田とか大崎も山手線内側だったら品川駅圏ですね

  52. 50602 マンション検討中さん

    駅遠バス便マンション住人は、バス使わなくても住める場所に引っ越すことをオススメするよ。住環境変えてみるのも良いよ(^^)いい療養になると思う

  53. 50603 匿名さん

    港南僻地はスーパーマルエツだけじゃん。
    品川駅周辺に住んでる人は色々お店もあって便利だね。

  54. 50604 匿名さん

    港南さんはファミリーを強調しているけど、コスポリやブランファーレ分譲の頃のはとてもじゃないがファミリーが住める環境ではなかったと思うぞ。
    スーパーや緑水公園かができてましになってはいるが、生活インフラはまだまだ。
    例えば大崎と比べればその差は歴然。駅まで行かないと揃わない港南、いやそれでも足りずイオンまでバスの港南は便利とは言えないと思う。
    大崎は住む場所にもよるけど、スーパー、クリニック、ドラッグストア、郵便局など徒歩数分の場所にある。港南さん自慢の品川駅に徒歩15分ぐらいで行ける人も多いし、電車やバスならもっと楽。五反田は生活圏だし、戸越銀座の商店街が近いマンションもある。
    港南さんは便利の基準が低いのか?

  55. 50605 匿名さん

    >>50565 匿名さん

    浜松町の南口には、まいばすけっとの手前にマルエツプチも有るよ。
    あとフルサイズスーパーの定義が不明。

  56. 50606 匿名さん

    夜中に50レス、、、

    また、、

    発狂してたんだな、、、

  57. 50607 匿名さん

    記事を無許可で添付されている人いますが心配で夜も眠れないんでしょうね。

  58. 50608 匿名さん

    また夜中に同じ写真アップしてるのかよ。馬鹿なの?

  59. 50609 匿名さん

    >>50607 匿名さん
    中古価格が暴落中ですから必死なんでしょう。

  60. 50610 匿名さん

    >>50563 匿名さん

    隣の線路が常に90dbオーバーでやかましいから飛んでも気にならないくらい

  61. 50611 匿名さん

    ふーん。
    昨日のスレみたけど、大崎って臭いんだね。

  62. 50612 匿名さん

    ポジは品川の話しかしてないのに、とにかくWCTに結び付けたいんだなということが良く分かる。
    そしてWCTがいかに人気かということもよく分かる。

  63. 50613 匿名さん

    >大崎は住む場所にもよるけど、スーパー、クリニック、ドラッグストア、郵便局など徒歩数分の場所にある。


    スーパー、クリニック、ドラッグストアはWCTのマンション内にあるね。郵便局は確かに
    駅のそばにしかないが、あなたは郵便局に過去3ヶ月に何回行った?

  64. 50614 匿名さん

    >>50613

    港南の圧勝ってかWCTの圧勝ってことだね。マンション内にあること以上に便利なことはない。
    ついでにクリーニング店もマッサージ店もパン屋さんもマンション内。

  65. 50615 匿名さん

    >あとフルサイズスーパーの定義が不明。


    プチとかminiとかが付かない売り場面積が大きいスーパーでしょ

  66. 50616 匿名さん

    最近は生鮮食品がほとんどおいていないスーパーとはいえない代物もあるからなあ

  67. 50617 匿名さん

    >コスポリやブランファーレ分譲の頃のはとてもじゃないがファミリーが住める環境ではなかったと思うぞ。


    たしかに。

  68. 50618 匿名さん

    港南は雰囲気変わったな。昔は荒涼とした工場、倉庫地帯だった。

  69. 50619 匿名さん

    芝浦、港南の第1次タワマン湾岸戦争の頃からだんだん変わり始めたね。

  70. 50620 匿名さん

    >>50614: 匿名さん 
    >港南の圧勝ってかWCTの圧勝ってことだね。マンション内にあること以上に便利なことはない。

    マンション内にあるのは便利。
    でも、それで全部そろわないでイオンとかに行くでしょ?
    不便じゃんw
    選択肢が一つしかないのってのも不便な証拠。

    コンビニがあれば大丈夫な独身とか、買い物は仕事帰りに品川駅とかでするDINKSならそれでもいいと思う。でも、小さい子がいる専業主婦とかには優しくないと思うよ。

    公園隣接で小さい子にも優しいというのはその点ではいいと思うよ。
    でも、離乳食やベビー用品を買いに、車とかバスに乗ってイオンまで行かないといけないのは便利じゃない。

    食品スーパーがマンション内にあるだけでは便利とは言えない。

    だよね~

  71. 50621 匿名さん

    >離乳食やベビー用品を買いに、車とかバスに乗ってイオンまで行かないといけないのは便利じゃない。

    離乳食やベビー用品はマルエツにあるな。

  72. 50622 匿名さん

    >>50621: 匿名さん 
    ちょっとしか置いてなくて選択肢すくないじゃん

    少ししかなくてもあった方が便利なのは認める

  73. 50623 匿名さん

    離乳食やベビー用品、大崎はどこ?

  74. 50624 匿名さん

    本当に困るのは買い忘れたとき
    家で刺身食べようとしてしょうゆを切らしてたの忘れてたとか
    料理を作ろうとしたけど欠かせない材料がひとつだけ無かったとか
    そんなときスーパーは徒歩5分でも「うぇぇぇっ」てなる
    そういうときに慌てずに1階に下りたら24時間スーパーは
    究極に便利。自分はWCTじゃないけどそういうマンションに
    住んでたから分かる

  75. 50625 匿名さん

    離乳食、スーパーで買う人っているんですね。
    子供がかわいそうですが、苦しい共働きなら仕方ないんですかね。
    格差を感じてしまいました。

  76. 50626 匿名さん

    最近のスーパーって文房具とかLED電球とかペット用品とか空のDVDとかSDカードまで置いてあるからね。大きなスーパーあればたいていはダイジョウブ。

  77. 50627 匿名さん

    >>50625

    マンションの近くに買える場所があるか?って話だけどあなたはスーパーじゃなくてどこで買う?
    で、離乳食買う店は山手線沿線のどこでマンションから徒歩何分?

  78. 50628 匿名さん

    >>50627 匿名さん

    もちろん離乳食は妻が作ります。
    買うという発想がなかったので驚きました。
    小さい子供がいるのに妻に外で仕事させるなんて、とても私にはできません。
    嫌味ではなく、幼少期のこういうところから徐々に差がついていくんだなぁって、感じてしまいました。

  79. 50629 匿名さん

    これだけで済ませられたら赤ちゃんかわいそうだけど、普通はもっと大きい店でいろんなのをまとめ買いするね。もっと言えば買う物決まってればAmazonですぐに届くのが今。

    万一買い忘れて切らしても慌てないで済むか?って話でしょ。さすがにオムツが無いとか今から刺身食べるのに醤油が無いって状況ではAmazon も無意味だし。

    1. これだけで済ませられたら赤ちゃんかわいそ...
  80. 50630 匿名さん

    >>50628


    それは、この人に言ってるんだね↓


    >公園隣接で小さい子にも優しいというのはその点ではいいと思うよ。
    >でも、離乳食やベビー用品を買いに、車とかバスに乗ってイオンまで行かないといけないのは便利じゃない。

  81. 50631 匿名さん

    話が脱線してるようだけど、ようするに
    マンション内で普段の買い物は
    片が付くのは便利という話でしょ
    それはほんとうに便利だと思います

  82. 50632 匿名さん

    >>50624

    うちはビールをアマゾンでまとめ買いするので逆に切らしてるのに気付かず買い忘れがよくある。
    そんなときは徒歩6分のスーパーまで行くのはめんどいので我慢する。
    急にワインが飲みたくなるときもある。そんなとき、スーパーがマンション内にあればいいなあ
    とは思う

  83. 50633 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  84. 50634 匿名さん

    反論できなくなると「気味が悪い」

    アホだな

  85. 50635 匿名さん

    >>50632 匿名さん

    ワインセラーないんですか。。。
    いつもスーパーのやつ飲んでるんですね。。。

  86. 50636 匿名さん

    ワインセラーあるよでも、1階にワインセラーあるようなもんだね
    タワーマンションのスーパーはワインは需要が多いらしく
    1本700円くらいから10000円くらいまでけっこう品揃えがいい

  87. 50637 匿名さん

    >>50626 匿名さん
    全部コンビニにも置いてある。

  88. 50638 匿名さん

    なんだか大崎と港南の物件で張り合ってるみたいだけど、坪単価はどっちが上なの?
    それで世間の評価はハッキリするよ。

  89. 50639 匿名さん

    WCTはウーバーイーツが届く時間はどうですか?

  90. 50640 匿名さん

    >>50638 匿名さん
    臭いだけはいい勝負。
    あとは、港区コンプレックスの大崎さんが、立地で港南さんをマウントできるかどうか。。。

  91. 50641 匿名さん

    >>50636 匿名さん
    愛飲しているワインは何ですか?

  92. 50642 匿名さん

    >>50638

    港南は駅距離では勝負にならんだろ

  93. 50643 匿名さん

    大崎から浜松町の区間で日常の買い物の便利さは港南が一番便利だろうね。住民が少ないと採算が取れないから生活者向けの店は少ない。港南は住民が多い。あとは駅のなかに食品店がいっぱい。無料バスでシーサイドイオン行くこともできる。

  94. 50644 匿名さん

    >>50634 匿名さん
    反論とかバカみたい。
    この人マジ気味悪いんですけど。

  95. 50645 マンション検討中さん

    >>50634 匿名さん

    ネガのレベル低すぎて手応えない

  96. 50646 匿名さん

    >>50643 匿名さん
    駅近なら色々買い物も楽でいいよね、それをポジれる物件は品川駅から徒歩10分が限度かな
    半径1キロ内での買い物なら浜離宮のだとドンキ、ハナマサが二つ、愛宕の成城石井まで含まれちゃうよ

  97. 50647 匿名さん

    >半径1キロ内での買い物なら浜離宮のだとドンキ、ハナマサ


    半径1kmまで広げて最初に出てくるのがドンキホーテとハナマサってどんだけー!爆笑

  98. 50648 匿名さん

    虎ノ門にも高級スーパーできるから浜離宮の方便利になりますね。

  99. 50649 匿名さん

    帰り道の途中にあるのが究極に便利。買い物したら10分で自宅。
    最初にエキナカ作った人は神


     

    1. 帰り道の途中にあるのが究極に便利。買い物...
  100. 50650 匿名さん

    ちなみにWCTは品川駅まで1.4キロですよ(^^)/歩いて20分もかからないから普段使い出来ます

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸