- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>505155 匿名さん
>高層階専用とかしてしまうと、連携できるエレベーターの台数が減るので、余程台数がない限り、却って待ち時間が長くなるというのは、普通に常識です。
アンタの常識を世間の常識にするなよボケナス笑
低層EV:11人乗3基(停止階:B2階~21階)
高層EV:11人乗3基(停止階:B2階~2階、20階~39階)
非常用EV:26人乗1基(停止階:B4階~39階)
公共用EV:15人乗1基、24人乗1基(停止階:B2階・1階)
それぞれ停まる階が分かれていて、エレベーター待ちで渋滞が起きないように配慮されています。
パークコート渋谷 ザ タワー
https://www.m-standard.co.jp/buildings/articles/62/
>>505154 匿名さん
やっぱり別れてないんだ。
混雑時にわざわざ遠くからエレベーター呼んだら待ち時間間違いなく増えますよ。
アルゴリズムは万能ではありませんから。
通勤時、例えば40階から乗って降りるまで30回停まったとかありませんか?
ではWCTと同期とも言えるパークシティ豊洲はどうでしょうか?
やはり分けられていますね。
https://koukyu-chintai.com/introduce/urbandock-parkcity-toyosu/
エレベーターが各駅停車だってwwwww
超ダサwww
>また有明とか下水
今日は誰も
有明とか下水は言ってもいないのに、
何を言っているんですか?
夜中2時に投稿しといて何を言っているんだお?笑
なんで港南は中学校が高くて、小学校は低いんですか?笑
港南中だと芝浦が編入してブースト掛かるからな。港南は低所得層が多いけど、芝浦は高所得層が多い。
小学校の年収で言えば2位は番町小学校ですよね?
でも中学校になりますと番町エリアの学区は上位には来ません。
明らかに分布は違っています。
坪単価で見れば港南と松濤では大きな差があります。
中学校の学区だけで港南は富裕層とか断じるのは論評として
失格ですね笑
港南小港南中はガラ悪い子供も多いから避けてる家庭も多いですよ。