- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-12-01 02:33:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
505157
匿名さん
>>505154 匿名さん
長文ご苦労様。要はWCTのエレベーターでは
高層階と低爽顔は別れていないってことでしょう。
-
505158
匿名さん
>>505154 匿名さん
高層、中層、低層でエレベーターが分かれていないのは本当だったんですね。コストカットが著しいですね。
-
505159
匿名さん
つか、相手が「WCTのエレベーターは高層、低層、別れてないですか?」と聞いているわけだから、
別れているなら別れていると答えればいいし、
別れていないんなら分かれていない
って端的に答えるだけの話じゃんか。
夜中2時に言い訳がましいような長文を書くなよ。
-
505161
マンション掲示板さん
>>505155 匿名さん
>高層階専用とかしてしまうと、連携できるエレベーターの台数が減るので、余程台数がない限り、却って待ち時間が長くなるというのは、普通に常識です。
アンタの常識を世間の常識にするなよボケナス笑
低層EV:11人乗3基(停止階:B2階~21階)
高層EV:11人乗3基(停止階:B2階~2階、20階~39階)
非常用EV:26人乗1基(停止階:B4階~39階)
公共用EV:15人乗1基、24人乗1基(停止階:B2階・1階)
それぞれ停まる階が分かれていて、エレベーター待ちで渋滞が起きないように配慮されています。
パークコート渋谷 ザ タワー
https://www.m-standard.co.jp/buildings/articles/62/
-
-
505162
匿名さん
>>505154 匿名さん
確かに最近のEVはハイテクですね。
回生発電のEVすらありますから。
-
505164
名無しさん
>>505154 匿名さん
やっぱり別れてないんだ。
混雑時にわざわざ遠くからエレベーター呼んだら待ち時間間違いなく増えますよ。
アルゴリズムは万能ではありませんから。
通勤時、例えば40階から乗って降りるまで30回停まったとかありませんか?
-
505165
匿名さん
-
505166
通りがかりさん
-
505167
マンション検討中さん
>>505154 匿名さん
3基×3棟の計9基でしたっけ?
引越し、宅配便、各階ゴミ置きのゴミを運ぶような作業用エレベーターは何基あるんでしょうか?
-
505168
匿名さん
エレベーターが各駅停車だってwwwww
超ダサwww
-
-
505188
検討板ユーザーさん
>また有明とか下水
今日は誰も
有明とか下水は言ってもいないのに、
何を言っているんですか?
-
505197
匿名さん
-
505198
eマンションさん
>>505184 さん
>なんと松濤よりも上位です。港南エリアもとうとう日本トップクラスの富裕層が住む街になりました。
そりゃすごいね。って港南小学校は何位ですか?
-
505202
検討板ユーザーさん
-
505205
匿名さん
なんで港南は中学校が高くて、小学校は低いんですか?笑
-
505206
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件