- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 23:29:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
505074
検討板ユーザーさん
>>505057 匿名さん
天王洲アイルで逃げるなよ笑
こちらは対岸も港南だぞ笑
-
-
505076
匿名さん
-
505077
検討板ユーザーさん
-
505078
匿名さん
-
505079
匿名さん
-
505080
匿名さん
-
505081
匿名さん
-
505082
通りがかりさん
-
505084
eマンションさん
>>505081 匿名さん
徒歩15分でその程度の風景は大したことはない。だから港区の下っ端かつ平均以下なんだね
-
505087
評判気になるさん
-
-
505090
マンション検討中さん
>>505085 匿名さん
せっかくの港南何のに
平均以下
のマンション
をどうぞと言われてもね笑
-
505093
マンション検討中さん
>>505089 匿名さん
低階層を集計しない理由はなんですか?
マンション内格差が大きく変化するWCTでは不利なだから集計しないんですか?笑
-
505094
eマンションさん
-
505096
通りがかりさん
-
505099
マンション検討中さん
-
505101
通りがかりさん
-
505110
eマンションさん
>>505088 匿名さん
現在の販売価格では完全に逆転していますが
1年後ではレインズでも逆転されますよ。
-
-
505112
マンション掲示板さん
-
505115
口コミ知りたいさん
これはCGではなく実際のハゲ頭です。
-
-
505121
評判気になるさん
言うまでもなくこのデータも
誰かさんが引用しまくった中学校ランキングと同様に
住まいサーフィンによる集計ですよ。
都合の悪いものは言い訳をするものですね笑
-
-
505137
名無しさん
>>505114 匿名さん
いい加減嘘はやめましょう。実際の眺望とは異なります。
-
-
505139
口コミ知りたいさん
-
505141
評判気になるさん
>>505140 匿名さん
だからCG加工でしょう?実際の眺望とは異なると書いてあるでしょうw
-
505144
マンション掲示板さん
>>505142 匿名さん
>その部屋、売りに出てますね。坪750万円也
売り出そうかしまいか
CG加工かどうかの論点には関係がないよね、
-
505145
検討板ユーザーさん
-
-
505146
通りがかりさん
最後の売り時かな笑
これを逃すと後は値下げするしかないね。
港区の下っ端かつ平均以下は辛いね。
-
505147
匿名さん
WCTってエレベーターが高層、低層、別れてないって聞いたんですけど、
間違いですかね?
-
505148
匿名さん
-
505150
匿名さん
>>505149 eマンションさん
そうすると低層から高層まで1階づつ止まる可能性もあるってことですか?
朝の通勤通学時間帯とか大丈夫なんでしょうか。
-
505157
匿名さん
>>505154 匿名さん
長文ご苦労様。要はWCTのエレベーターでは
高層階と低爽顔は別れていないってことでしょう。
-
505158
匿名さん
>>505154 匿名さん
高層、中層、低層でエレベーターが分かれていないのは本当だったんですね。コストカットが著しいですね。
-
505159
匿名さん
つか、相手が「WCTのエレベーターは高層、低層、別れてないですか?」と聞いているわけだから、
別れているなら別れていると答えればいいし、
別れていないんなら分かれていない
って端的に答えるだけの話じゃんか。
夜中2時に言い訳がましいような長文を書くなよ。
-
505161
マンション掲示板さん
>>505155 匿名さん
>高層階専用とかしてしまうと、連携できるエレベーターの台数が減るので、余程台数がない限り、却って待ち時間が長くなるというのは、普通に常識です。
アンタの常識を世間の常識にするなよボケナス笑
低層EV:11人乗3基(停止階:B2階~21階)
高層EV:11人乗3基(停止階:B2階~2階、20階~39階)
非常用EV:26人乗1基(停止階:B4階~39階)
公共用EV:15人乗1基、24人乗1基(停止階:B2階・1階)
それぞれ停まる階が分かれていて、エレベーター待ちで渋滞が起きないように配慮されています。
パークコート渋谷 ザ タワー
https://www.m-standard.co.jp/buildings/articles/62/
-
-
505162
匿名さん
>>505154 匿名さん
確かに最近のEVはハイテクですね。
回生発電のEVすらありますから。
-
505164
名無しさん
>>505154 匿名さん
やっぱり別れてないんだ。
混雑時にわざわざ遠くからエレベーター呼んだら待ち時間間違いなく増えますよ。
アルゴリズムは万能ではありませんから。
通勤時、例えば40階から乗って降りるまで30回停まったとかありませんか?
-
-
505165
匿名さん
-
505166
通りがかりさん
-
505167
マンション検討中さん
>>505154 匿名さん
3基×3棟の計9基でしたっけ?
引越し、宅配便、各階ゴミ置きのゴミを運ぶような作業用エレベーターは何基あるんでしょうか?
-
505168
匿名さん
エレベーターが各駅停車だってwwwww
超ダサwww
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件