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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 14:42:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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505051
匿名さん
>>505047 マンション掲示板さん
たった1800?港南には1万数千世帯あるからやっぱ影響は小さいね。
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505052
匿名さん
>>505050 検討板ユーザーさん
南山を青山と見間違えるくらい発狂しているのかい?笑
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505053
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]
①駅前商業地域
(1丁目、2丁目)
②文教住宅地域
(3丁目、4丁目の羽田線の西側)
③住工倉混在地域
(羽田線の東側から京浜運河まで)
④港湾地域
(京浜運河から東側)
①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。
②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。
③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。
④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。
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505054
通りがかりさん
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505055
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な塊として、エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な塊として、
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505056
匿名さん
①1丁目、2丁目が駅前商業地域
②3丁目、4丁目が文教住宅地域
③京浜運河より東側が港湾地域
になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。
首都高羽田線の東側から京浜運河にかけての文教、居住地域風景はこちら。
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505057
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、
①1丁目、2丁目が駅前商業地域
②3丁目、4丁目が文教住宅地域
③京浜運河より東側が港湾地域
になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。
首都高羽田線の東側から京浜運河にかけての文教、居住地域風景はこちら。
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505058
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、
①1丁目、2丁目が駅前商業地域
②3丁目、4丁目が文教住宅地域
③京浜運河より東側が港湾地域
になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。
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505059
マンション検討中さん
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505060
匿名さん
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505061
匿名さん
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505062
検討板ユーザーさん
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505074
検討板ユーザーさん
>>505057 匿名さん
天王洲アイルで逃げるなよ笑
こちらは対岸も港南だぞ笑
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505076
匿名さん
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505077
検討板ユーザーさん
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505078
匿名さん
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505079
匿名さん
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505080
匿名さん
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505081
匿名さん
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505082
通りがかりさん
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505084
eマンションさん
>>505081 匿名さん
徒歩15分でその程度の風景は大したことはない。だから港区の下っ端かつ平均以下なんだね
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505087
評判気になるさん
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505090
マンション検討中さん
>>505085 匿名さん
せっかくの港南何のに
平均以下
のマンション
をどうぞと言われてもね笑
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505093
マンション検討中さん
>>505089 匿名さん
低階層を集計しない理由はなんですか?
マンション内格差が大きく変化するWCTでは不利なだから集計しないんですか?笑
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505094
eマンションさん
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505096
通りがかりさん
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505099
マンション検討中さん
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505101
通りがかりさん
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505110
eマンションさん
>>505088 匿名さん
現在の販売価格では完全に逆転していますが
1年後ではレインズでも逆転されますよ。
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505112
マンション掲示板さん
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505115
口コミ知りたいさん
これはCGではなく実際のハゲ頭です。
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505121
評判気になるさん
言うまでもなくこのデータも
誰かさんが引用しまくった中学校ランキングと同様に
住まいサーフィンによる集計ですよ。
都合の悪いものは言い訳をするものですね笑
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505137
名無しさん
>>505114 匿名さん
いい加減嘘はやめましょう。実際の眺望とは異なります。
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505139
口コミ知りたいさん
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505141
評判気になるさん
>>505140 匿名さん
だからCG加工でしょう?実際の眺望とは異なると書いてあるでしょうw
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505144
マンション掲示板さん
>>505142 匿名さん
>その部屋、売りに出てますね。坪750万円也
売り出そうかしまいか
CG加工かどうかの論点には関係がないよね、
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505145
検討板ユーザーさん
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505146
通りがかりさん
最後の売り時かな笑
これを逃すと後は値下げするしかないね。
港区の下っ端かつ平均以下は辛いね。
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505147
匿名さん
WCTってエレベーターが高層、低層、別れてないって聞いたんですけど、
間違いですかね?
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505148
匿名さん
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505150
匿名さん
>>505149 eマンションさん
そうすると低層から高層まで1階づつ止まる可能性もあるってことですか?
朝の通勤通学時間帯とか大丈夫なんでしょうか。
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505157
匿名さん
>>505154 匿名さん
長文ご苦労様。要はWCTのエレベーターでは
高層階と低爽顔は別れていないってことでしょう。
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505158
匿名さん
>>505154 匿名さん
高層、中層、低層でエレベーターが分かれていないのは本当だったんですね。コストカットが著しいですね。
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505159
匿名さん
つか、相手が「WCTのエレベーターは高層、低層、別れてないですか?」と聞いているわけだから、
別れているなら別れていると答えればいいし、
別れていないんなら分かれていない
って端的に答えるだけの話じゃんか。
夜中2時に言い訳がましいような長文を書くなよ。
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505161
マンション掲示板さん
>>505155 匿名さん
>高層階専用とかしてしまうと、連携できるエレベーターの台数が減るので、余程台数がない限り、却って待ち時間が長くなるというのは、普通に常識です。
アンタの常識を世間の常識にするなよボケナス笑
低層EV:11人乗3基(停止階:B2階~21階)
高層EV:11人乗3基(停止階:B2階~2階、20階~39階)
非常用EV:26人乗1基(停止階:B4階~39階)
公共用EV:15人乗1基、24人乗1基(停止階:B2階・1階)
それぞれ停まる階が分かれていて、エレベーター待ちで渋滞が起きないように配慮されています。
パークコート渋谷 ザ タワー
https://www.m-standard.co.jp/buildings/articles/62/
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505162
匿名さん
>>505154 匿名さん
確かに最近のEVはハイテクですね。
回生発電のEVすらありますから。
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505164
名無しさん
>>505154 匿名さん
やっぱり別れてないんだ。
混雑時にわざわざ遠くからエレベーター呼んだら待ち時間間違いなく増えますよ。
アルゴリズムは万能ではありませんから。
通勤時、例えば40階から乗って降りるまで30回停まったとかありませんか?
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505165
匿名さん
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505166
通りがかりさん
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505167
マンション検討中さん
>>505154 匿名さん
3基×3棟の計9基でしたっけ?
引越し、宅配便、各階ゴミ置きのゴミを運ぶような作業用エレベーターは何基あるんでしょうか?
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505168
匿名さん
エレベーターが各駅停車だってwwwww
超ダサwww
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505188
検討板ユーザーさん
>また有明とか下水
今日は誰も
有明とか下水は言ってもいないのに、
何を言っているんですか?
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505197
匿名さん
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505198
eマンションさん
>>505184 さん
>なんと松濤よりも上位です。港南エリアもとうとう日本トップクラスの富裕層が住む街になりました。
そりゃすごいね。って港南小学校は何位ですか?
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505202
検討板ユーザーさん
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505205
匿名さん
なんで港南は中学校が高くて、小学校は低いんですか?笑
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505206
匿名さん
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505207
eマンションさん
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505208
匿名さん
港南中だと芝浦が編入してブースト掛かるからな。港南は低所得層が多いけど、芝浦は高所得層が多い。
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505209
マンション掲示板さん
小学校の年収で言えば2位は番町小学校ですよね?
でも中学校になりますと番町エリアの学区は上位には来ません。
明らかに分布は違っています。
坪単価で見れば港南と松濤では大きな差があります。
中学校の学区だけで港南は富裕層とか断じるのは論評として
失格ですね笑
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505210
匿名さん
港南小港南中はガラ悪い子供も多いから避けてる家庭も多いですよ。
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505211
匿名さん
そもそも港南と松濤では住む層が違います。
港南は成金が多いんですが、
松濤の富裕層は別次元でしょう。
少なくとも中学校の学区というランキングだけで港南は上と断ずるのは流石に頭がおかしいですな笑
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505212
検討板ユーザーさん
>>505167 マンション検討中さん
部屋数に対するエレベーターの台数も気になります。
十分なんでしょうか。
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505216
匿名さん
WCTのエレベーター待ちは結構辛いよ。豊洲や芝浦の方が快適に暮らせる。
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505218
匿名さん
WCTは複数の建物を連結した構造になっていてエレベーターも効率が悪いんだよね。これ耐震面でマイナスだから最近のタワマンでは採用されない古い設計。建て替えまでに直下型地震が来ないことを祈った方が良いですよ。
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505219
検討板ユーザーさん
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505220
匿名さん
WCTのエレベーターは高層、中層、低層で分かれていません。
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505250
匿名さん
うーむ
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