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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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504982
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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504983
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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504984
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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504985
匿名さん
>>504978 匿名さん
共稼ぎ世帯しかいない港南の民度は、他の港区の街の雰囲気とは別物です。子育てと仕事の両立で両親とも必死です。時間に追われた社畜ばかり住んでいます。
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504986
匿名さん
>>504967 名無しさん
共稼ぎ世帯しかいない証拠を出してから言ってね。ちなみに我が家は一馬力です。
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504988
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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504989
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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504990
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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504992
匿名さん
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504994
匿名さん
>>504991 匿名さん
金銭に余裕があるから平均1戸1億4000万のマンションに住めるんだろカス。
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504995
匿名さん
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504997
口コミ知りたいさん
よほど悔しいのか、小島さんの発狂がすごいことになってますね
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505003
マンション検討中さん
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505004
匿名さん
これがよほど悔しいのか、江東僻地民の発狂がすごいことになってますね
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505005
匿名さん
これがよほど悔しいのか、江東僻地民の発狂がすごいことになってますね
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505007
マンション掲示板さん
>>504964 匿名さん
>小学校の保護者を調査したとは一言も書かれておりません。
当たり前だろ。アンタのランキングは
中学校
なんだから、なんで小学校の保護者から集計すんだよアホ
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505008
匿名さん
>>505003 マンション検討中さん
単身者や夫婦のみと推定される世帯を除外、つまり子育てファミリーの平均ということで。分譲マンション購入を検討する世代の判断軸としてより実態に近づいたといえるでしょう。
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505009
匿名さん
>>505007 マンション掲示板さん
中学校の保護者を調査したとも一言も書かれておりません。
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505016
マンション掲示板さん
>>505008 匿名さん
でも地域全体ではないですよね。住民は何も分譲マンション購入を検討する世代だけではない。賃貸だったり
それこそ都営住宅や湾岸労働者だっているでしょう。
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505017
匿名さん
>>505007 マンション掲示板さん
データソースは国勢調査とわかって発狂してるの?
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505018
匿名さん
>>505016 マンション掲示板さん
それを言って港南ディスりたいならあなたがそのデータを用意しないとね。
「これよりもっと低いかもしれない」ってディスられても何とも言いようが
ありませんな。
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505019
検討板ユーザーさん
>>505009 匿名さん
落ち着けよ笑
アンタだって人のことが言えないじゃん。
ってそれも回答済みですね。
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505020
匿名さん
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505022
マンション検討中さん
>>505017 匿名さん
アンカー先と繋がらないね
中学校よ小学校の区別にできない程発狂しているのかい?笑
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505023
マンコミュファンさん
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505025
eマンションさん
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505027
匿名さん
>>505025 eマンションさん
都営住宅は他のエリアにもありますよ、で、港南には20000人住んでますが、湾岸労働者用の寮に住んでる人で平均を左右するくらいのインパクトあるの?
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505028
マンション掲示板さん
>>505026 匿名さん
横からだけど
落ち着けよ
重複投稿する必要性がないだろ。
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505029
匿名さん
>>505022 マンション検討中さん
データソースは国勢調査とわかって発狂してるの?
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505047
マンション掲示板さん
>>505027 匿名さん
そうね。港区の都営住宅の大体1/3(1800戸)ぐらいは港南に集中していますよね?これだけでも相当のインパクトですけど?
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505050
検討板ユーザーさん
>>505029 匿名さん
中学校と小学校の区別にできない程発狂しているのかい?笑
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505051
匿名さん
>>505047 マンション掲示板さん
たった1800?港南には1万数千世帯あるからやっぱ影響は小さいね。
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505052
匿名さん
>>505050 検討板ユーザーさん
南山を青山と見間違えるくらい発狂しているのかい?笑
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505053
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]
①駅前商業地域
(1丁目、2丁目)
②文教住宅地域
(3丁目、4丁目の羽田線の西側)
③住工倉混在地域
(羽田線の東側から京浜運河まで)
④港湾地域
(京浜運河から東側)
①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。
②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。
③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。
④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。
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505054
通りがかりさん
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505055
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な塊として、エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な塊として、
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505056
匿名さん
①1丁目、2丁目が駅前商業地域
②3丁目、4丁目が文教住宅地域
③京浜運河より東側が港湾地域
になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。
首都高羽田線の東側から京浜運河にかけての文教、居住地域風景はこちら。
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505057
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、
①1丁目、2丁目が駅前商業地域
②3丁目、4丁目が文教住宅地域
③京浜運河より東側が港湾地域
になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。
首都高羽田線の東側から京浜運河にかけての文教、居住地域風景はこちら。
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505058
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、
①1丁目、2丁目が駅前商業地域
②3丁目、4丁目が文教住宅地域
③京浜運河より東側が港湾地域
になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。
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505059
マンション検討中さん
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505060
匿名さん
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505061
匿名さん
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505062
検討板ユーザーさん
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505074
検討板ユーザーさん
>>505057 匿名さん
天王洲アイルで逃げるなよ笑
こちらは対岸も港南だぞ笑
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505076
匿名さん
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505077
検討板ユーザーさん
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505078
匿名さん
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505079
匿名さん
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505080
匿名さん
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505081
匿名さん
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