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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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504891
匿名さん
>一位は青山小学校でした。平均年収は2363万円でした。
横からですがよく見てください。小学校1位は青山小学校ではなく南山小学校です。
港区民なら見間違えないのですが、港区に馴染みが無い僻地民は南山小学校など
知らないので青山と見間違えるのでしょう。
見間違えて長文書いて思いっきり偉そうに講釈垂れてドヤ顔ってるって、恥ずかしい
なかでも一番恥ずかしいやつ。
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504892
匿名さん
南山小学校の学区は元麻布六本木などで、そのまま公立に進学すると六本木
中学となります。
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504893
匿名さん
この表だと六本木中学は3位で20000万超えてるので、なんら不整合は無いでしょう。
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504894
通りがかりさん
>>504893 匿名さん
300万円も下がっていますよ?結論は変わりません。
もしもそうであれば
もしも学区地域全体なら六本木中学校が一位になるはずですよね?
なりません。あなたのランキングによれば六本木中学校は3位の2089万でした。
わかりますか?小学校と中学校学区では平均年収が300万も下ですよ。もしも学区全体ならこれほどの差は生じません。
お金持ちの層は私立に行ったから平均年収が下がったと考えるべきでしょう!
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504895
匿名さん
>>504893 匿名さん
数値は世帯収入です。
港南はほぼ二馬力世帯しかいませんので
年収は800万程度の民度です。
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504896
匿名さん
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504898
eマンションさん
>>504896 匿名さん
結論は変わりません。
もしもそうであれば
もしも学区地域全体なら六本木中学校が一位になるはずですよね?
なりません。あなたのランキングによれば六本木中学校は3位の2089万でした。
わかりますか?小学校と中学校学区では平均年収が300万も下ですよ。もしも学区全体ならこれほどの差は生じません。
お金持ちの層は私立に行ったから平均年収が下がったと考えるべきでしょう!
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504899
匿名さん
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504900
検討板ユーザーさん
ちなみに2位は番町小学校でした。これはあなたの中学校ランキングでは10位でも入りませんよね?
お金持ちの層は私立に行ったから平均年収が下がったと考えるべきでしょう!
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504901
マンション検討中さん
>>504899 匿名さん
横からだけど、落ち着けよ笑
見間違えて長文書いて思いっきり偉そうに講釈垂れてドヤ顔ってるって、恥ずかしいと思うよ。
↓見本
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504902
匿名さん
港南は都営住宅が多いから今も昔も低所得住民多いですよ。ネグレクト気味の子供とか日本語まともに話せないアジア人とかも多い。
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504919
匿名さん
>>504905 匿名さん
確かに。
私立に行かなかった(行けなかった?)少数のランキング。
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504926
口コミ知りたいさん
>>504906 匿名さん
あれ?理解できませんか?他のところでは私立校への進学率が高いので、結果的にあなたのご自慢の港南は9位ではいられないというということですが爆笑
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504928
匿名さん
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504930
マンコミュファンさん
>>504927 匿名さん
結論は変わりません。
もしもそうであれば
もしも学区地域全体なら六本木中学校が一位になるはずですよね?
なりません。あなたのランキングによれば六本木中学校は3位の2089万でした。
わかりますか?小学校と中学校学区では平均年収が300万も下ですよ。もしも学区全体ならこれほどの差は生じません。
お金持ちの層は私立に行ったから平均年収が下がったと考えるべきでしょう!
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504931
マンション掲示板さん
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504932
匿名さん
>アンタは他のところが上がらずに
>港南だけ
>が上がるとでも思っているの?
全体が同じように上がったら順位は変わりませんな。
そもそも、公立学校に子を通わせている世帯の実の集計ではなく、
国勢調査を使った地域全体の集計なわけですが。
嘘だと思ったらスタイルアクトに問い合わせてみ?
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504933
匿名さん
>お金持ちの層は私立に行ったから平均年収が下がったと考えるべきでしょう!
なるほど港南エリアは1600万よりもっともっと高いわけですね。凄い!
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504934
マンション掲示板さん
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504935
口コミ知りたいさん
>>504933 匿名さん
他のところが上がるわけだ。アンタの港南は9位ではいられない笑
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504936
匿名さん
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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504937
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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504938
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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504939
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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504940
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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