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タンクトイレって。
郊外の安マンション?
越谷の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う?
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>>502891
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う?
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何故以下の斜張橋、エクストラドーズド橋もコンクリート打ちっ放しで完工する?
https://www.pcken.or.jp/technical/bridge/kasetsu/shacho/#shachokyo
原子炉格納容器関連もコンクリート打ちっ放し。
何故なのか分かるかね?
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
>>502906
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、その画像の上から6枚目の橋桁の画像を良く見てごらん。何故コンクリート打ちっ放しなのかわかるかね?
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>>502919
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う?
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う?
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何故以下の斜張橋、エクストラドーズド橋もコンクリート打ちっ放しで完工する?
https://www.pcken.or.jp/technical/bridge/kasetsu/shacho/#shachokyo
原子炉格納容器関連もコンクリート打ちっ放し。
何故なのか分かるかね?
>>502923
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う?
越谷の元建築作業員の中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 の低能君、一般建築物に対してインフラなどの公共の構造物の設計は何処が違う?
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何故以下の斜張橋、エクストラドーズド橋もコンクリート打ちっ放しで完工する?
https://www.pcken.or.jp/technical/bridge/kasetsu/shacho/#shachokyo
原子炉格納容器関連もコンクリート打ちっ放し。
何故なのか分かるかね?
なんでこんな構造物がコンクリート打ちっ放しなの?
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。