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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 21:31:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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50269
匿名さん
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50270
匿名さん
>>50265
ブリリア品川キャナルサイドも検討スレに書き込み
らしい書き込みがほとんどないまま瞬間蒸発しちゃい
ましたね。
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50271
匿名さん
ワールドシティも、いまや坪320~330平均で、眺望の良い部屋は坪360ですもんね。
最近、港南のほかのマンションも上昇基調のようです。
品川タワーフェイスなんか、分譲時坪200万だったのに坪330万、コスモポリスも
新駅効果か最近、坪300万超えて来ました。いよいよですかね。
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50272
匿名さん
>>50271 匿名さん
品川タワーフェイス、WCT、ラグナタワーは運河直結の希少タワーマンション。
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50273
匿名さん
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50274
匿名さん
>>50272: 匿名さん
運湖直結なんていっぱいある
江東区なんて運湖直結だらけ
別にありがたくないと思うけど
運湖直結の最高峰マンションは、芝浦アイランドじゃないか?
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50275
匿名さん
港南のマンションって、もとがめちゃ安い分、上昇余地が大きいな。
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50276
匿名さん
運河直結で立地が一番よさげなのは三田ナショナルコートだと思う
まだ建て替えることはないだろうけど、再開発すれば凄いことになりそう
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50277
匿名さん
芝浦アイランドもファサードとランドスケープかっこいいね
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50278
匿名さん
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50279
匿名さん
最近、中途半端な浜松町の物件がしゃしゃり出てきいるがここは港南のスレだぞ!
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50280
匿名さん
>>50276
新芝運河は狭い水路のうえに循環が悪くて水がよどんでイマイチ。
もう少し綺麗に整備すればよいのだけど運河沿いも空間に余裕が無くて
狭いから限界あるね。
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50281
匿名さん
運河直結マンション対決
交通利便性:品川タワーフェイス
生活利便性:豊洲のシティタワーズ豊洲ザ・ツインなど
眺望:ベイクレストタワー or ザ・トーキョータワーズ
環境:ラグナタワー
豪華設備:WCT
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50282
匿名さん
山手線新駅経済波及効果
六本木ヒルズ 5900億円
新駅 1兆2400億円
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50283
匿名さん
>>50281
ちょっとした事情で以前に豊洲ザツインに短期間住みました。確かに、ららぽーとがあって便利そうなイメージがあるんですよね。でも、実際住んでみると豊洲3丁目からららぽーとって結構距離があるんです。フードストアアオキまで実測は片道徒歩10分。毎日のことなので自転車必須です。スーパーは徒歩2-3分のところにあるのが良いですね。
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50284
匿名さん
ザ・トーキョータワーズはダイレクトウインドウじゃないから眺望は
角部屋以外はバルコニーに出ないと見れない。
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50285
匿名さん
交通利便性と生活利便性のバランスで最強は大井町か川崎だと思う。山手線駅で生活利便性が高い駅はあまりない。強いてあげれば、目黒、五反田、大崎、巣鴨、大塚ぐらいじゃないかな
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50286
匿名さん
>>50285 匿名さん
何をもって生活利便性が高いと判断するかだね。普通の生活に必ず必要なのはスーパーで食料品の買い物、生活雑貨、病気になったときの医者と薬、衣類のクリーニングかな。本やDVDはネットで買えるし、家電はそんなに頻繁に買わないし。
なかでもろくなスーパーが無いのは困る。でも、そう考えると川崎まで考える必要はなさそう。
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50287
匿名さん
>>50281
そのマンション、全部見学したけど眺望の抜けと景色はWCTがダントツです。ただし中層以上に限られますが。
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50288
匿名さん
Vタワー住民、WCTの存在を知らず。
同じ港南アドレスと知るも
バス必須エリアに興味示さず。
港南内の格差社会
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50289
匿名さん
>>50275 匿名さん
めちゃ安い分、率で見ると上がってそうだけど金額でいうとそうでもなかったりするのが悲しいね
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50290
匿名さん
港南マンション値上がり額ランキング
1位:品川Vタワー/港南2
2位:シティタワー品川/港南4
3位:コスモポリス品川/港南3
4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
7位:品川タワーフェイス/港南2
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50291
匿名さん
>>50289
別にマンション投資してるわけじゃないだろうから、実需で10年以上住んで6000万が8000万になりゃ、金利も管理費や修繕積立金引いてもお釣りがくる。実質10年タダで住んだようなもん。あんたのマンションも10年後に今より上がってるといいな。
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50292
匿名さん
ワールドシティも、いまや坪320~330平均で、眺望の良い部屋は坪360ですもんね。
最近、港南のほかのマンションも上昇基調のようです。
品川タワーフェイスなんか、分譲時坪200万だったのに坪330万、コスモポリスも
新駅効果か最近、坪300万超えて来ました。かなり上がったと言っても、まだ平米100万レベル。港南マンションは分譲以来、下がったことは無いままここまで来てますね。
さらに、2年後に品川駅周辺のリニア駅が完成し、新駅が開業し、再開発の絵姿が具体的に公表されたら、さらに人気が出てくるでしょう。
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50293
匿名さん
2年後には、車輪出して飛行機が低空通過を始める品川駅。
地下で見えないリニア駅より、機体が目に見えて轟音が聞こえて排気ガスの臭う飛行機の方が
圧倒的に品川駅のイメージを低下させるでしょう。
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50294
匿名さん
港南地区は新駅周辺物件に客をとられないよう魅力を発信し続けることが大切です。
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50295
匿名さん
>>50287 匿名さん
全部見学はすごいね。
それぞれの条件が違い過ぎるので、買う気はないんだろね。
迷惑な客だと思う。
ついでにいうと、今、住んでいるところは見学したマンションより低レベルと思われる。
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50296
匿名さん
>>50281
眺望:ベイクレストタワー or ザ・トーキョータワーズ
って、近くのゴミ工場の煙突を眺めて眺望良いってどんな感覚?
WCTもだけどね。
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50297
マンション検討中さん
バス便マンション買う夫とか家族にとったら迷惑でしかない。使い物にならないね
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50298
匿名さん
>>50297 マンション検討中さん
WCTは天王洲アイルなら歩けるから浜松町や空港はもちろん渋谷新宿池袋も一本ですよ。しかし品川駅まで歩いて山手線に乗ろうとすると20分くらいかかります
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50299
匿名さん
WCTに限定しなくとも、港南のマンションは皆
港南口から入って山手線に乗るまで時間が掛かる。
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50300
匿名さん
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50301
マンション検討中さん
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50302
匿名さん
皆さんそう仰ってますよ。
毎日10分以上歩いてどこへ向かうのですか?
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50303
匿名さん
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50304
匿名さん
Vタワーだって、港南口まで6分だから
山手線に乗るまで10分歩き
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50305
匿名さん
日々の普段使い距離は徒歩7分以内やろ?
浜松町の人に自分で言ってたやん
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50306
匿名さん
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50307
匿名さん
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50308
匿名さん
なんだ。
朝からバス便物件が暴れてるのか。
満員電車で足踏まれたか?笑笑
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50309
匿名さん
徒歩13分って普通にある。徒歩20分とかなるとさすがにえっ?となるが。
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50310
匿名さん
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50311
匿名さん
>>50310 匿名さん
僻地マンションの話はスレ違いだから別スレでやれ。
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50312
匿名さん
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50313
匿名さん
>>50310 匿名さん
坪単価から推測できる購入者の所得レベルでは、電車使わない生活すると破産しますよ
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50314
匿名さん
>>50312 匿名さん
知らねーよ
勝手に話を作るな僻地マンション住民
低脳
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50315
匿名さん
>>50313 匿名さん
所得レベルは分からんだろ。何年前に完売したと思ってるんだ?
リタイア、自営、士業、車通勤、電車通勤しない人なんかゴマンといるぜ?
サラリーマンしか知らない奴は哀れだな。
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50316
匿名さん
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50317
匿名さん
>>50313 匿名さん
ほかのマンション売って買ったなら所得は関係ないだろうね。
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50318
匿名さん
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50319
匿名さん
元Vタワー住民だけど部屋出てから電車に乗るまでに普通に歩いて13~14分くらいだよ、15分前には出なければ少し不安
ここの港南さんと名乗る人は盛りすぎだなって思いながらいつも見てる
Vタワーのエントランスから品川駅敷地までっていうなら確かに5分くらいだけどね
部屋から電車までってなると15分は見てた
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50320
匿名さん
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50321
匿名さん
>>50319 匿名さん
元WCT住民だけど、部屋から山手線ホームまで歩いたら17分ですね。実際には時間が無い朝にシャトルバスがあるのに歩くことはまず無かったです。バスに乗れば歩かずに品川駅前ですから。あと、新幹線ホームは港南口なので、新幹線発車の20分前に家出ても品川駅で売店に寄れる感じでしたね。ただ、時間に追われてない帰りは雨が降ってなければ歩くこともありましたね。
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50322
匿名さん
ワールドシティも、いまや坪320~330平均で、眺望の良い部屋は坪360ですもんね。
最近、港南のほかのマンションも上昇基調のようです。
品川タワーフェイスなんか、分譲時坪200万だったのに坪330万、コスモポリスも
新駅効果か最近、坪300万超えて来ました。かなり上がったと言っても、まだ平米100万レベル。港南マンションは分譲以来、下がったことは無いままここまで来てますね。
さらに、2年後に品川駅周辺のリニア駅が完成し、新駅が開業し、再開発の絵姿が具体的に公表されたら、さらに人気が出てくるでしょう。
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50323
匿名さん
Vタワーも品川駅の改札までは徒歩800mくらいあるからね。歩きならWCTからバスの方が楽で時間もあまり変わらないかも。
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50324
匿名さん
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50325
匿名さん
WCTは坪200だからなあー
世間様がその程度の評価しかしてないってことお
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50326
匿名さん
以前、渋谷駅から徒歩10分の明治通り沿いに住んでたとき、マンション前にバス停あったからバスによく乗ってた。バスの本数も多ければバス使いこなすのは都心居住の上で便利ですよ。
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50327
匿名さん
>>50321 匿名さん
やばいね、まじで徒歩17分なら相当な足の速さなんだと思う
おれの1.5倍くらいのスピードで歩いてそう
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50328
匿名さん
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50329
匿名さん
Vタワー民とWCTを一緒にしちゃダメ。
Vタワー民は徒歩20分掛かるWCTに住む位なら他に引っ越すから。
WCTに住むなんてわざわざ品川駅近を選んだ意味がない。
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50330
匿名さん
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50331
匿名さん
実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。
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50332
匿名さん
WCTのバスなんて、本数少ないし、停留所は駅から遠いしで使えないじゃん。
バス自慢なんて惨めなだけだよ。
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50333
匿名さん
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50334
匿名さん
でも、品川を紹介する記事ではよく名前が無い出てくるね。プイタワーとワールドシティタワー。
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50335
匿名さん
>>50333
バスがないブランファーレの人も普通に生活してるから、そういう書き込みは意味ないでしょう。
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50336
匿名さん
実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。笑
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50337
匿名さん
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50338
匿名さん
>実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。笑
歩かずバスバス言ってるのは一匹のみ
で、バスがあるからバスが便利、バス最高~って言ってる人は置いといて
バスに乗らないと動けないというかったるい環境を避けるという話
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50339
匿名さん
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50340
匿名さん
>>50339
以前、新幹線口までと対決していた本当の意味がわかりました。
中央、北改札まで行かないと在来線に乗れないんですね。
結構大変ですね。
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50341
匿名さん
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50342
匿名さん
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50343
匿名さん
>>50340
品川駅改良工事で港南側に改札が出来るでしょう。今の駅の人の多さと混雑は異常。駅力の上昇にキャパが追いついてない。
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50344
匿名さん
>>50338 匿名さん
何回も同じことアホみたいに書かなくても、単にあんたが避けりゃいい話。世の中の大多数の意見は異なるようだからね。
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50345
匿名さん
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50346
匿名さん
そりゃVタワーに住む人は普通に考えて運河越え物件は選ばないわな
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50347
匿名さん
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50348
匿名さん
隠しきれない 運河香が
いつしか あなたに 染みついた
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50349
匿名さん
水辺の解放感を生かしたイベントの楽しさが着実に広がりつつありますね。
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50350
匿名さん
>>50346
逆も真なり。水辺の環境を好む人、良好な住環境を好む人はVタワーは金があっても選ばない。
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50351
匿名さん
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50352
匿名さん
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50353
匿名さん
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50354
匿名さん
クルーザーに憧れ・・・
TYハーバーに憧れ・・・
外人さんに憧れ・・・
そんな人のタイプ
A)上京して地元に連中にトーキョーを語りたいタイプ
B)バブルの頃は良かったと懐かしんで生きるタイプ
C)「恋愛工学」にハマる中2病
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50355
匿名さん
これ見ると、30%以上値上がりした赤く塗られたエリアは品川駅を中心に広がっているようにも見えますね。特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かるということからも、やはり将来性の高い地域を安い時期いかに安く買うかが重要なようです。
(株)マーキュリー(東京都新宿区)はこのほど、2015年から2017年の3年間における中古マンション市場を分析し、その結果を発表した。
それによると、中古流通物件が新築時の価格よりも高騰したエリアが、2015年から2016年にかけて大幅に増加。特に20%以上上昇したエリアは135→205エリアで、1.51倍となった。2016年から2017年にかけても20%以上の上昇エリアの割合が増加しているが、205→232エリアで増加率は1.13倍と緩やかな上昇となった。
■築10年超えでもエリアによっては高騰する価格。
中古マンション地域別・最寄駅別のランキングを見てみると、平均築年数が10年を超えていても新築分譲時よりも価格が高騰しているエリアがあります。2013年以降は新築分譲マンションの価格が高騰しており、高騰する前の2012年以前に分譲されていた物件、特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かります。ランキング上位を見ても、都心3区(千代田区・中央区・港区)の中でも中古平均築年数が築13年前後のエリアが多くランクインしています。
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50356
匿名さん
>>50355
1)まずはフツーに山手線内側買うべし
2)昔から住宅地として有名な場所は今も良い
3)買えない人で上京組は湾岸辺りも有り
小難しく分析するまでもなく、皆自然とそうしてるってところだな
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50357
匿名さん
ちなみに昨年データ
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50358
匿名さん
そして一昨年データ。2017年データで、山手線だと明らかに品川、田町ですかね。
なお、寒色系は下落エリアです。都内どこでも上がっているとか言ってた人いましたが、格差が拡大しているようですね。ちなみに話題の港南は常に30%以上値上がりの赤いエリアになってます。
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50359
匿名さん
1)まずはフツーに山手線内側買うべし
2)昔から住宅地として有名な場所は今も良い
3)買えない人で上京組は湾岸辺りも有り
小難しく分析するまでもなく、皆自然とそうしてるってところだな
このまんま
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50360
匿名さん
品川駅港南口から在来線に乗るのにこんなに距離があるとは思いませんでした。
また、京急の場合、高輪口方面に400ⅿ以上更に歩くことになるんですね。
非常に残念です。
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50361
匿名さん
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50362
匿名さん
>高輪口方面に400ⅿ以上更に歩くことになるんですね。
へー、そうなんだぁ……
という人がいると思ってるのかね?このアフォは。世の中の人はおまえほどマヌケじゃないよ。爆笑
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50363
匿名さん
確かにこれは恥ずかしいね。
ネットばかりやっているとこんな事になるのかな。
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50364
匿名さん
Google先生に聞いたら港南口から高輪口まで190mでした。公式発表の250mは港南口の駅前に延長されている歩行デッキを含む距離でしょう。
400mはいくらなんでも真っ赤な嘘っぱちですね。
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50365
匿名さん
在来線って 笑
地方の方が使いそうなお言葉ですね。
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50366
匿名さん
6分か
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50367
匿名さん
品川駅港南口から山手線乗るまでフラットにまっすぐ歩くだけの100mくらいって、通路の複雑さや階段の上り下り考えると東京駅丸の内口や新宿駅小田急西口から山手線乗るよりより短いよね。
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50368
匿名さん
品川駅港南口から京急品川駅まで徒歩6分 400ⅿとでますね
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