東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:22:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 50251 匿名さん

    >>50243

    何本もの線路際、高速近し、海水の池である浜離宮で塩害が心配
    なのに
    良好な住環境と書くのは現実逃避だな。

  2. 50252 匿名さん

    東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180329-00054952-gendaibiz-bu...

    天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが、アクアタワーの30階2LDK(95.59m2)で8,894万円と試算され、価格は前年比1割近く上昇している。


    >価格は前年比1割近く上昇している、、、、

    へえ、築12年でまだ上がるんかい。

  3. 50253 匿名さん

    結局。パークコート浜離宮が1番になります

  4. 50254 匿名さん

    厳しめに評価すると、浜松町のパーコは麻布十番とか白金(白金台除く)、高輪や虎ノ門(ヒルズ以外)とは十分肩を並べるようになるだろうけど、3Aには当分届かない、そんな中途半端な存在。笑

  5. 50255 匿名さん

    >>50254

    同時期に分譲された白金のタワーといい勝負でしょうね。

  6. 50256 匿名さん

    WCT住民がパークコート浜離宮の論評するのかよ~って思っている人多いだろうな。

  7. 50257 匿名さん

    >浜松町の比較対象といえばゴクレタワーでしょ


    たしかに。周辺環境とか立地とかよく似てる。浜松町駅徒歩6分なのにぜんぜん売れない。
    2007年竣工でもう11年目。たまに検討者が現れると相当の値引きも提示するようだが、
    それでも売れない。それが浜松町って場所なんだろう。線路反対側の汐留のほうが人気だよね。

  8. 50258 匿名さん

    >>50254 匿名さん

    まぁそんなとこでしょうね。
    ゴクレは論外。オープンレジの方がまし。

  9. 50259 匿名さん

    >>50256

    ワールドシティ分譲時は周りが荒地で陰鬱な雰囲気だったし価格も激安だった。こんな場所のマンションのリセールは無理と思われていた。しかし、ふたを開けてみりゃ中古が大人気で3割強も値上がりしたまま築10年をとっくに過ぎた。何が起きるかわからないもんだ。

  10. 50260 匿名さん

    >>50259 匿名さん
    人気って言うよりアベノミクスで相場が上昇しただけでしょ。他も値上がりしているから特別でもなんでもない。つーか、僻地住民がパークコートの論評とか100年早いよな。

  11. 50261 匿名さん

    高輪民とならまだマシな議論になるんだろうけどねえ

  12. 50262 匿名さん

    >他も値上がりしているから特別でもなんでもない。


    ほんとうに人気が無い場所は上がらない、ってか下がるだろ。

  13. 50263 匿名さん

    >他も値上がりしているから特別でもなんでもない


    そうでもないぜ?築年代別、区別のマンション騰落見ると33%以上も上がってるのは
    トップクラスの優秀さだよ。認めたくない気持ちは分かるがね。


     

    1. そうでもないぜ?築年代別、区別のマンショ...
  14. 50264 匿名さん

    いまとなって考えれば、品川駅徒歩の港区港南が坪230万円は超割安だったんだろう。
    これからも品川駅周辺は人気が高まるから値段は大きくは下がらないだろう。残念ながら。

  15. 50265 匿名さん

    品川駅新駅に近い築40年のクラックだらけのリノベマンションが化粧直ししただけで
    坪330万でサッサと売れちゃうんだから品川恐るべし。

  16. 50266 匿名さん

    WCT

    1. WCT
  17. 50267 匿名さん

    >>50266

    そんな記事はじめて見た。しかし、有名マンションはいろんな場所でフィーチャーされて無料で宣伝してくれていいよな。

  18. 50268 匿名さん

    WCTは坪200程度だから仕方ないよ。

  19. 50269 匿名さん

    築40年超(1971年築)のこのマンションが坪330万円(現在は坪400万円超)か・・・
    https://goo.gl/maps/fr68FQTQ2W72
    ↓(リノベ後)
    https://goo.gl/maps/CrV4JuKLCip

  20. 50270 匿名さん

    >>50265

    ブリリア品川キャナルサイドも検討スレに書き込み
    らしい書き込みがほとんどないまま瞬間蒸発しちゃい
    ましたね。

  21. 50271 匿名さん

    ワールドシティも、いまや坪320~330平均で、眺望の良い部屋は坪360ですもんね。
    最近、港南のほかのマンションも上昇基調のようです。
    品川タワーフェイスなんか、分譲時坪200万だったのに坪330万、コスモポリスも
    新駅効果か最近、坪300万超えて来ました。いよいよですかね。

  22. 50272 匿名さん

    >>50271 匿名さん

    品川タワーフェイス、WCT、ラグナタワーは運河直結の希少タワーマンション。

  23. 50273 匿名さん

    >>50272 匿名さん

    品川ベイワードもお忘れなく!

  24. 50274 匿名さん

    >>50272: 匿名さん
    運湖直結なんていっぱいある
    江東区なんて運湖直結だらけ
    別にありがたくないと思うけど

    運湖直結の最高峰マンションは、芝浦アイランドじゃないか?

  25. 50275 匿名さん

    港南のマンションって、もとがめちゃ安い分、上昇余地が大きいな。

  26. 50276 匿名さん

    運河直結で立地が一番よさげなのは三田ナショナルコートだと思う
    まだ建て替えることはないだろうけど、再開発すれば凄いことになりそう

  27. 50277 匿名さん

    芝浦アイランドもファサードとランドスケープかっこいいね

    1. 芝浦アイランドもファサードとランドスケー...
  28. 50278 匿名さん

    >>50274 匿名さん

    ウンコ?

  29. 50279 匿名さん

    最近、中途半端な浜松町の物件がしゃしゃり出てきいるがここは港南のスレだぞ!

  30. 50280 匿名さん

    >>50276

    新芝運河は狭い水路のうえに循環が悪くて水がよどんでイマイチ。
    もう少し綺麗に整備すればよいのだけど運河沿いも空間に余裕が無くて
    狭いから限界あるね。

  31. 50281 匿名さん

    運河直結マンション対決
    交通利便性:品川タワーフェイス
    生活利便性:豊洲のシティタワーズ豊洲ザ・ツインなど
    眺望:ベイクレストタワー or ザ・トーキョータワーズ
    環境:ラグナタワー
    豪華設備:WCT

  32. 50282 匿名さん

    山手線新駅経済波及効果
    六本木ヒルズ 5900億円
    新駅 1兆2400億円

    1. 山手線新駅経済波及効果六本木ヒルズ 59...
  33. 50283 匿名さん

    >>50281

    ちょっとした事情で以前に豊洲ザツインに短期間住みました。確かに、ららぽーとがあって便利そうなイメージがあるんですよね。でも、実際住んでみると豊洲3丁目からららぽーとって結構距離があるんです。フードストアアオキまで実測は片道徒歩10分。毎日のことなので自転車必須です。スーパーは徒歩2-3分のところにあるのが良いですね。

  34. 50284 匿名さん

    ザ・トーキョータワーズはダイレクトウインドウじゃないから眺望は
    角部屋以外はバルコニーに出ないと見れない。

  35. 50285 匿名さん

    交通利便性と生活利便性のバランスで最強は大井町か川崎だと思う。山手線駅で生活利便性が高い駅はあまりない。強いてあげれば、目黒、五反田、大崎、巣鴨、大塚ぐらいじゃないかな

  36. 50286 匿名さん

    >>50285 匿名さん

    何をもって生活利便性が高いと判断するかだね。普通の生活に必ず必要なのはスーパーで食料品の買い物、生活雑貨、病気になったときの医者と薬、衣類のクリーニングかな。本やDVDはネットで買えるし、家電はそんなに頻繁に買わないし。
    なかでもろくなスーパーが無いのは困る。でも、そう考えると川崎まで考える必要はなさそう。

  37. 50287 匿名さん

    >>50281

    そのマンション、全部見学したけど眺望の抜けと景色はWCTがダントツです。ただし中層以上に限られますが。

  38. 50288 匿名さん

    Vタワー住民、WCTの存在を知らず。

    同じ港南アドレスと知るも
    バス必須エリアに興味示さず。


    港南内の格差社会

  39. 50289 匿名さん

    >>50275 匿名さん
    めちゃ安い分、率で見ると上がってそうだけど金額でいうとそうでもなかったりするのが悲しいね

  40. 50290 匿名さん

    港南マンション値上がり額ランキング

    1位:品川Vタワー/港南2
    2位:シティタワー品川/港南4
    3位:コスモポリス品川/港南3
    4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
    5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
    6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
    7位:品川タワーフェイス/港南2

  41. 50291 匿名さん

    >>50289

    別にマンション投資してるわけじゃないだろうから、実需で10年以上住んで6000万が8000万になりゃ、金利も管理費や修繕積立金引いてもお釣りがくる。実質10年タダで住んだようなもん。あんたのマンションも10年後に今より上がってるといいな。

  42. 50292 匿名さん

    ワールドシティも、いまや坪320~330平均で、眺望の良い部屋は坪360ですもんね。
    最近、港南のほかのマンションも上昇基調のようです。
    品川タワーフェイスなんか、分譲時坪200万だったのに坪330万、コスモポリスも
    新駅効果か最近、坪300万超えて来ました。かなり上がったと言っても、まだ平米100万レベル。港南マンションは分譲以来、下がったことは無いままここまで来てますね。
    さらに、2年後に品川駅周辺のリニア駅が完成し、新駅が開業し、再開発の絵姿が具体的に公表されたら、さらに人気が出てくるでしょう。

  43. 50293 匿名さん

    2年後には、車輪出して飛行機が低空通過を始める品川駅。

    地下で見えないリニア駅より、機体が目に見えて轟音が聞こえて排気ガスの臭う飛行機の方が
    圧倒的に品川駅のイメージを低下させるでしょう。

  44. 50294 匿名さん

    港南地区は新駅周辺物件に客をとられないよう魅力を発信し続けることが大切です。

  45. 50295 匿名さん

    >>50287 匿名さん

    全部見学はすごいね。
    それぞれの条件が違い過ぎるので、買う気はないんだろね。
    迷惑な客だと思う。
    ついでにいうと、今、住んでいるところは見学したマンションより低レベルと思われる。

  46. 50296 匿名さん

    >>50281

    眺望:ベイクレストタワー or ザ・トーキョータワーズ
    って、近くのゴミ工場の煙突を眺めて眺望良いってどんな感覚?
    WCTもだけどね。

  47. 50297 マンション検討中さん

    バス便マンション買う夫とか家族にとったら迷惑でしかない。使い物にならないね

  48. 50298 匿名さん

    >>50297 マンション検討中さん
    WCTは天王洲アイルなら歩けるから浜松町や空港はもちろん渋谷新宿池袋も一本ですよ。しかし品川駅まで歩いて山手線に乗ろうとすると20分くらいかかります

  49. 50299 匿名さん

    WCTに限定しなくとも、港南のマンションは皆
    港南口から入って山手線に乗るまで時間が掛かる。

  50. 50300 匿名さん


    徒歩10分以上は完全に生活圏外ですね。

  51. 50301 マンション検討中さん

    世田谷駅遠の立場は…笑

  52. 50302 匿名さん


    皆さんそう仰ってますよ。
    毎日10分以上歩いてどこへ向かうのですか?

  53. 50303 匿名さん

    毎日歩いたほうが健康に良い

  54. 50304 匿名さん

    Vタワーだって、港南口まで6分だから
    山手線に乗るまで10分歩き

  55. 50305 匿名さん

    日々の普段使い距離は徒歩7分以内やろ?
    浜松町の人に自分で言ってたやん

  56. 50306 匿名さん

    また深夜早朝のアホネガ自演ツイッターwww

  57. 50307 匿名さん

    徒歩5分よりバス5分のほうが楽w

  58. 50308 匿名さん

    なんだ。

    朝からバス便物件が暴れてるのか。
    満員電車で足踏まれたか?笑笑

  59. 50309 匿名さん

    徒歩13分って普通にある。徒歩20分とかなるとさすがにえっ?となるが。

  60. 50310 匿名さん

    >>50308

    ってかWCTみたいなマンションには毎日電車痛勤しない人種が住んでるんじゃない?

  61. 50311 匿名さん

    >>50310 匿名さん
    僻地マンションの話はスレ違いだから別スレでやれ。

  62. 50312 匿名さん

    >>50311

    オマエが話を始めたんだろ?アフォ。

  63. 50313 匿名さん

    >>50310 匿名さん
    坪単価から推測できる購入者の所得レベルでは、電車使わない生活すると破産しますよ

  64. 50314 匿名さん

    >>50312 匿名さん
    知らねーよ
    勝手に話を作るな僻地マンション住民
    低脳

  65. 50315 匿名さん

    >>50313 匿名さん

    所得レベルは分からんだろ。何年前に完売したと思ってるんだ?
    リタイア、自営、士業、車通勤、電車通勤しない人なんかゴマンといるぜ?
    サラリーマンしか知らない奴は哀れだな。

  66. 50316 匿名さん

    >>50313

    セカンドで買った富裕層もたくさんいる。

  67. 50317 匿名さん

    >>50313 匿名さん

    ほかのマンション売って買ったなら所得は関係ないだろうね。

  68. 50318 匿名さん
  69. 50319 匿名さん

    元Vタワー住民だけど部屋出てから電車に乗るまでに普通に歩いて13~14分くらいだよ、15分前には出なければ少し不安
    ここの港南さんと名乗る人は盛りすぎだなって思いながらいつも見てる
    Vタワーのエントランスから品川駅敷地までっていうなら確かに5分くらいだけどね
    部屋から電車までってなると15分は見てた

  70. 50320 匿名さん


    WCTは坪200だからな。W

  71. 50321 匿名さん

    >>50319 匿名さん

    WCT住民だけど、部屋から山手線ホームまで歩いたら17分ですね。実際には時間が無い朝にシャトルバスがあるのに歩くことはまず無かったです。バスに乗れば歩かずに品川駅前ですから。あと、新幹線ホームは港南口なので、新幹線発車の20分前に家出ても品川駅で売店に寄れる感じでしたね。ただ、時間に追われてない帰りは雨が降ってなければ歩くこともありましたね。

  72. 50322 匿名さん

    ワールドシティも、いまや坪320~330平均で、眺望の良い部屋は坪360ですもんね。
    最近、港南のほかのマンションも上昇基調のようです。
    品川タワーフェイスなんか、分譲時坪200万だったのに坪330万、コスモポリスも
    新駅効果か最近、坪300万超えて来ました。かなり上がったと言っても、まだ平米100万レベル。港南マンションは分譲以来、下がったことは無いままここまで来てますね。
    さらに、2年後に品川駅周辺のリニア駅が完成し、新駅が開業し、再開発の絵姿が具体的に公表されたら、さらに人気が出てくるでしょう。

  73. 50323 匿名さん

    Vタワーも品川駅の改札までは徒歩800mくらいあるからね。歩きならWCTからバスの方が楽で時間もあまり変わらないかも。

  74. 50324 匿名さん

    朝からバスに乗るとか(笑)

  75. 50325 匿名さん

    WCTは坪200だからなあー
    世間様がその程度の評価しかしてないってことお

  76. 50326 匿名さん

    以前、渋谷駅から徒歩10分の明治通り沿いに住んでたとき、マンション前にバス停あったからバスによく乗ってた。バスの本数も多ければバス使いこなすのは都心居住の上で便利ですよ。

  77. 50327 匿名さん

    >>50321 匿名さん
    やばいね、まじで徒歩17分なら相当な足の速さなんだと思う
    おれの1.5倍くらいのスピードで歩いてそう

  78. 50328 匿名さん

    >>50321 匿名さん

    WCTの部屋から山手線ホームまで徒歩17分!?
    競歩みたいなスピードかな。

  79. 50329 匿名さん

    Vタワー民とWCTを一緒にしちゃダメ。

    Vタワー民は徒歩20分掛かるWCTに住む位なら他に引っ越すから。

    WCTに住むなんてわざわざ品川駅近を選んだ意味がない。

  80. 50330 匿名さん

    ってことになる位住まいのコンセプトが違う。

  81. 50331 匿名さん

    実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。

  82. 50332 匿名さん

    WCTのバスなんて、本数少ないし、停留所は駅から遠いしで使えないじゃん。
    バス自慢なんて惨めなだけだよ。

  83. 50333 匿名さん


    WCTから品川まで行くとかトレーニングかよwW

  84. 50334 匿名さん

    でも、品川を紹介する記事ではよく名前が無い出てくるね。プイタワーとワールドシティタワー。

    1. でも、品川を紹介する記事ではよく名前が無...
  85. 50335 匿名さん

    >>50333

    バスがないブランファーレの人も普通に生活してるから、そういう書き込みは意味ないでしょう。

  86. 50336 匿名さん

    実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。笑

  87. 50337 匿名さん

    徒歩5分より歩かないバス5分が楽

  88. 50338 匿名さん

    >実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。笑


    歩かずバスバス言ってるのは一匹のみ

    で、バスがあるからバスが便利、バス最高~って言ってる人は置いといて

    バスに乗らないと動けないというかったるい環境を避けるという話

  89. 50339 匿名さん

    品川駅港南口の悲哀
    これ本当なんですか?知りませんでした。

    http://affiliate-with.hatenablog.com/entry/20141113/1416391473

  90. 50340 匿名さん

    >>50339
    以前、新幹線口までと対決していた本当の意味がわかりました。
    中央、北改札まで行かないと在来線に乗れないんですね。
    結構大変ですね。

  91. 50341 匿名さん

    高輪優遇は普通でしょ

  92. 50342 匿名さん

    新幹線って言っても東海道新幹線のみ

  93. 50343 匿名さん

    >>50340

    品川駅改良工事で港南側に改札が出来るでしょう。今の駅の人の多さと混雑は異常。駅力の上昇にキャパが追いついてない。

  94. 50344 匿名さん

    >>50338 匿名さん

    何回も同じことアホみたいに書かなくても、単にあんたが避けりゃいい話。世の中の大多数の意見は異なるようだからね。

    1. 何回も同じことアホみたいに書かなくても、...
  95. 50345 匿名さん

    >>50343
    新駅ができると少し落ち着くのを期待します。

  96. 50346 匿名さん

    そりゃVタワーに住む人は普通に考えて運河越え物件は選ばないわな

  97. 50347 匿名さん

    運河越えw

  98. 50348 匿名さん

    隠しきれない 運河香が

    いつしか あなたに 染みついた

  99. 50349 匿名さん

    水辺の解放感を生かしたイベントの楽しさが着実に広がりつつありますね。

    1. 水辺の解放感を生かしたイベントの楽しさが...
  100. 50350 匿名さん

    >>50346

    逆も真なり。水辺の環境を好む人、良好な住環境を好む人はVタワーは金があっても選ばない。


    1. 逆も真なり。水辺の環境を好む人、良好な住...

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸