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皆さんデートで人混みになんか行かないよ。
デート経験ゼロまるだし。
デートの目的は何よ?
デートは人それぞれ、その時々、行きたい場所は変わってくるよね。
お台場はデートスポットかもだけど。
品川でデートって品川民しか考えないんじゃないかな。
デートと言えば食事もするけど。
やっぱり美味しくてオシャレなお店がたくさんある場所が人気だよね。
そう言った意味で繁華街が出てくるんじゃないかな。
ま、風俗しか興味のない人には無縁な話題。
混雑好きはバーゲン売場でデートするんだ。
惨めくさい。
レストランはセンスの良い静かな場所を選ぶよ。
まあドライブが多い。
満員電車で繁華街に行くなんてあり得ない。
免許と車がなきゃできない話だが。
センスが良いのは有明
ウ●コが臭いのは港南
繁華街には電車でしか行ったことない人が繁華街を否定しているんだね。
>>501021 匿名さん
私は電車が嫌いだから基本車移動。
だから電車で移動する発想がまずない。
「満員電車」とか言ってるからデートに電車かよって思ったんだけど。
なにがどう墓穴なのかわからないけど。
人を攻撃するためだけの投稿はやめなよ。
>二人だけの時間を楽しむのに混雑は不要
あなたが決めることではないでしょう。
人気のデート場所は混雑は避けられないでしょう。
港南は臭いから混んでないんだよ。有明は人気だから混んでるのよ。
映画館だって繁華街にあることが多いわけだが、
あなたがいう2人きりの映画というのはどこのことを指しているんですか?
港南品川画像の変わりがハゲ頭画像。
どっちもウザい。
あ、匿名ちゃん攻撃画像もあったね。
港南品川画像とハゲ頭画像と匿名ちゃん攻撃は全部同じ人。
港南は色んな汚物が渋滞してるんだよな
>>501032 eマンションさん
繁華街にある映画館に入るのは、繁華街の人混みを避けるためじゃないの?
品川だとT・ジョイ PRINCE 品川(旧品川プリンスシネマ)かな。駅周辺がちょっと人混みだけれど。車ですぐに行けるので問題なし。
有楽町日比谷界隈には駐車場付きのTOHOシネマズ系があるよ。
別に渋谷や新宿に行く必要なんてまったくない。
二人だけの時間を楽しむのに雑踏は不要。
>>501037 匿名さん
床上汚物。
ディスポーザースレで英語の学習成果を披露しようとして墓穴を掘る低能って絶滅危惧種。ディスポーザーと中1程度の英語が使えるようになったことと何か関係があるんだろうか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/19421/
> 19421 An English Man 2024/03/12 19:59:05
> >>19420 匿名さん
>Maybe you don't know Koshigaya, where it is one of the best choices
>to live.
>Come to my hometown !
猛暑日 越谷 熊谷 さいたまなど5地点 ことし最高/埼玉県
品川は下水と家畜の臭いが強いから無理だよ。デート服が臭くなっちゃう。
風俗嬢と風俗店でサクッと楽しめればいいんでしょ。
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。