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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 06:52:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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501001
匿名さん
>>500999 マンコミュファンさん
風俗好きの人とは感性が違う。
デートでは人混みに行かないよ。
二人だけの時間を楽しみたいから、昼間はドライブ、夜はせいぜい映画かディナー。
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501002
匿名さん
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501003
匿名さん
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501004
口コミ知りたいさん
ターミナル駅では格下ですが、品川も人混みがすごいと思いますけどね。まあ天王洲アイルは不人気ですでに急行では停車駅ではないですし、コロナの影響で乗客数が半減し、観光地としては
壊滅したと言っても良い。
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501005
eマンションさん
>>501001 匿名さん
みんなさん行くから人混みじゃないですか笑
あなたの感性が世の中とは違うということはわかりました。
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501006
匿名さん
皆さんデートで人混みになんか行かないよ。
デート経験ゼロまるだし。
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501007
匿名さん
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501008
口コミ知りたいさん
デートは人それぞれ、その時々、行きたい場所は変わってくるよね。
お台場はデートスポットかもだけど。
品川でデートって品川民しか考えないんじゃないかな。
デートと言えば食事もするけど。
やっぱり美味しくてオシャレなお店がたくさんある場所が人気だよね。
そう言った意味で繁華街が出てくるんじゃないかな。
ま、風俗しか興味のない人には無縁な話題。
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501009
匿名さん
>>501006 匿名さん
あなたの感性はよくわかりました。
人混みでデートしている人たちを全員根拠もなく
自分の価値観だけで
デート経験ゼロまるだしと言いたいんですね。
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501010
匿名さん
二人だけの時間を楽しむのに混雑は不要。
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501011
匿名さん
混雑好きはバーゲン売場でデートするんだ。
惨めくさい。
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501012
匿名さん
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501013
匿名さん
まあドライブが多い。
満員電車で繁華街に行くなんてあり得ない。
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501014
匿名さん
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501015
匿名さん
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501016
評判気になるさん
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501017
検討板ユーザーさん
>>501013 匿名さん
繁華街=電車?
繁華街だろうがどこだろうがドライブしてるなら車で行くよ。
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501019
検討板ユーザーさん
繁華街には電車でしか行ったことない人が繁華街を否定しているんだね。
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501023
マンション検討中さん
>>501021 匿名さん
私は電車が嫌いだから基本車移動。
だから電車で移動する発想がまずない。
「満員電車」とか言ってるからデートに電車かよって思ったんだけど。
なにがどう墓穴なのかわからないけど。
人を攻撃するためだけの投稿はやめなよ。
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501025
マンション掲示板さん
>>501022 匿名さん
お酒飲む時はタクシーだね。
ってかデートの話だよね。
別荘に何泊も?
付き合わされる人がかわいそう。
宿泊はホテルの方がいいでしょ。
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501026
通りがかりさん
>二人だけの時間を楽しむのに混雑は不要
あなたが決めることではないでしょう。
人気のデート場所は混雑は避けられないでしょう。
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501027
匿名さん
港南は臭いから混んでないんだよ。有明は人気だから混んでるのよ。
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501028
マンション検討中さん
>>501024 匿名さん
デートの話だよね?
あんたはデートしたことないんだろうね。
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501029
購入経験者さん
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501030
購入経験者さん
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501032
eマンションさん
映画館だって繁華街にあることが多いわけだが、
あなたがいう2人きりの映画というのはどこのことを指しているんですか?
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501033
匿名さん
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501034
検討板ユーザーさん
港南品川画像の変わりがハゲ頭画像。
どっちもウザい。
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501035
匿名さん
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501036
検討板ユーザーさん
あ、匿名ちゃん攻撃画像もあったね。
港南品川画像とハゲ頭画像と匿名ちゃん攻撃は全部同じ人。
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501037
匿名さん
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501038
匿名さん
>>501032 eマンションさん
繁華街にある映画館に入るのは、繁華街の人混みを避けるためじゃないの?
品川だとT・ジョイ PRINCE 品川(旧品川プリンスシネマ)かな。駅周辺がちょっと人混みだけれど。車ですぐに行けるので問題なし。
有楽町日比谷界隈には駐車場付きのTOHOシネマズ系があるよ。
別に渋谷や新宿に行く必要なんてまったくない。
二人だけの時間を楽しむのに雑踏は不要。
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501039
匿名さん
>>501037 匿名さん
床上汚物。
ディスポーザースレで英語の学習成果を披露しようとして墓穴を掘る低能って絶滅危惧種。ディスポーザーと中1程度の英語が使えるようになったことと何か関係があるんだろうか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/19421/
> 19421 An English Man 2024/03/12 19:59:05
> >>19420 匿名さん
>Maybe you don't know Koshigaya, where it is one of the best choices
>to live.
>Come to my hometown !
猛暑日 越谷 熊谷 さいたまなど5地点 ことし最高/埼玉県
【2日の国内最高39.5度】日没近づいてもしばらく気温高い状態続く 埼玉・
越谷市
埼玉・大野知事が災害救助法適用の
越谷市を視察 被害状況確認|TBS NEWS DIG
越谷市 冠水
越谷市観測史上最多雨量を記録・新方川周辺は内水氾濫により一面が湖・水害・冠水浸水・低湿地帯・昔から洪水との闘い【
越谷市・
草加市・松伏町は災害救助法を適用】
埼玉県越谷市で、竜巻とみられる突風が発生し、多数のけが人が出ています。
液状化どころ沼状化を通り越して湖状化。
例年日本一暑いレベルで竜巻があったり雨が降れば船渡りが楽しめるらしい。
湾岸を憎む気持ちがよくわかる。
ほれ、舟歌よろしく!
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501040
マンション検討中さん
>>501038 匿名さん
>駅周辺がちょっと人混みだけれど。
そうであれば品川に行く必要もないわけですね。
二人だけの時間を楽しむのに雑踏は不要。
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501041
匿名さん
人の住まないところの賃貸に住むしか無い貧乏人が、繁華街や湾岸のタワーマンションに憧れる気持ちはよくわかる。
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501042
匿名さん
品川は下水と家畜の臭いが強いから無理だよ。デート服が臭くなっちゃう。
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501043
匿名さん
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501045
匿名さん
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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501046
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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501047
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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501048
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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501049
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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501050
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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