検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-28 19:00:12
[PR] 周辺の物件
物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
500401
匿名さん
2024/03/16 09:41:41
>>500396 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて緑も多い?あなたの頭がおかしいですね。
500402
匿名さん
2024/03/16 09:42:50
>>500396 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて緑も多い?あなたの頭がおかしいですね。
500404
匿名さん
2024/03/16 09:44:05
港南は環境が良い
500405
匿名さん
2024/03/16 09:44:11
港南は環境が良い
500406
匿名さん
2024/03/16 09:44:43
港南は環境が良い
500407
匿名さん
2024/03/16 09:44:46
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
500408
匿名さん
2024/03/16 09:45:45
>>500396 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて緑も多い?あなたの頭がおかしいですね。
500409
匿名さん
2024/03/16 09:46:10
>>500396 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて緑も多い?あなたの頭がおかしいですね。
500410
匿名さん
2024/03/16 09:46:40
>>500396 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて緑も多い?あなたの頭がおかしいですね。
500412
匿名さん
2024/03/16 09:46:59
>>500396 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて緑も多い?あなたの頭がおかしいですね。
500413
匿名さん
2024/03/16 09:47:16
有明は環境が良い
500414
匿名さん
2024/03/16 09:47:57
>>500396 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて緑も多い?あなたの頭がおかしいですね。
500415
匿名さん
2024/03/16 09:48:27
また有明とか下水とか山手線 駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
500416
匿名さん
2024/03/16 09:48:29
京急とJR 東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR 東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
500417
匿名さん
2024/03/16 09:48:31
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
500418
匿名さん
2024/03/16 09:48:32
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都 が主体となり、港区 、品川区 、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
500419
匿名さん
2024/03/16 09:48:34
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
500420
匿名さん
2024/03/16 09:48:36
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
500421
匿名さん
2024/03/16 09:49:49
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
500422
匿名さん
2024/03/16 09:49:53
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区 間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
500423
匿名さん
2024/03/16 09:50:02
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
500424
匿名さん
2024/03/16 09:50:05
東京都 品川区 の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR 品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR 品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。
500425
匿名さん
2024/03/16 09:50:09
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR 山手線 」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
500426
匿名さん
2024/03/16 09:51:21
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
500427
匿名さん
2024/03/16 09:51:26
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線 の南部は最強エリアと言えるでしょう。
500428
匿名さん
2024/03/16 09:51:27
TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
500429
匿名さん
2024/03/16 09:51:29
環状四号線工事が日経新聞にも取り上げられています。環状4号線は、品川駅の東側にあたる港区 港南から、白金台、西麻布、青山、国立競技場、西早稲田、西日暮里を都内をぐるりと周って、江東区 新砂三丁目へ至る計画です。工事は23年10月時点で基礎工や超大型クレーンを使った作業が完了し、折り返し地点にたどり着いた。27年度末の完成を目指して今後、桁の送り出し架設という新たな作業工程に移ります。
500430
匿名さん
2024/03/16 09:51:32
かなり進んだ!? 白金台~港南の「環4」JR 品川駅またぐ巨大高架が出現!
用地測量も大詰めへ
2/1(木) 7:12配信
https://trafficnews.jp/photo/130712
東京都 が整備を進める都市計画道路「環状第4号線」。2024年1月発行の「環4NEWS」によると、JR 品川駅北側を東西に跨いでいく新たな高架橋が、いよいよ本格工事に入るとしています。
環4は港区 港南三丁目から、白金台、国立競技場、西早稲田、本駒込、日暮里を経由して江東区 新砂三丁目へつなぐ道路。「プラチナ通り」「外苑西通り」など大部分は開通していますが、ところどころ未完成で、ぐるっと周ることはできません。特に白金台の目黒通りから東側は、ほぼ未完成。品川までは地下鉄南北線 の延伸工事と同時に進められる予定です。
品川駅前で高輪の崖を飛び出した環4は、そのまま高架でJR ・京急の線路を飛び越え、新港南橋交差点に着地します。「線路上空をまたぐ部分」は、今まさに工事最盛期。すでに鋼製の橋桁も架かりはじめ、西側から東側へ伸びている状況です。そしてそれを迎える「JR 東側」の部分が、今回いよいよ工事開始となります。今後9月ごろには、地上道路を車線規制して施工ヤードを確保完了。そこから橋脚がニョキニョキと伸びていくことになります。
500431
匿名さん
2024/03/16 09:51:34
品川駅で始まったリニア中央新幹線の掲示を見て俺が気になったのはいつからリニアが始まったか調べたら1962年から開発が始まり、すでに60年以上経過している。ここまでの時間の経過に驚いた。今後どう進んでいくのか品川駅徒歩圏住民としてますます注目していきたい。
500432
匿名さん
2024/03/16 09:54:07
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
500433
匿名さん
2024/03/16 09:55:27
有明は下水処理場や清掃工場や首都高湾岸線が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む港南の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
500434
匿名さん
2024/03/16 09:56:42
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
500435
匿名さん
2024/03/16 09:58:12
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
500436
匿名さん
2024/03/16 09:59:43
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
500437
匿名さん
2024/03/16 10:00:11
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
500438
匿名さん
2024/03/16 10:01:12
また有明とか下水とか山手線 駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
500439
匿名さん
2024/03/16 10:01:14
京急とJR 東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR 東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
500440
匿名さん
2024/03/16 10:01:16
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
500441
匿名さん
2024/03/16 10:01:18
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都 が主体となり、港区 、品川区 、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
500442
匿名さん
2024/03/16 10:01:19
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
500443
匿名さん
2024/03/16 10:03:02
港南周辺は、環状4号線港南延伸、リニア中央新幹線品川駅港南口に開業予定、高輪ゲートウェイシティ来年オープン&シーズンテラスからTGWに歩行者陸橋が架橋、トヨタ自動車やKDDIが東京の本社を品川に移転、西武HDGSが品川駅西口再開発に着手、品川駅改良&京急地平化工事が本格化などなど、ポジティブ材料が渋滞を起こしてるので、今後もアツいですね。
500444
匿名さん
2024/03/16 10:03:03
<住みたい街ランキング2024>1 位は7年連続で横浜
「横浜」が首位を、しかも得点を伸ばしてナンバー1になった。2位には、得点を落とした「吉祥寺」を抑えて「大宮」がその座に就いた。その結果、「北の大宮・南の横浜」が1・2位を占め、中に当たる東京勢の街は3位以下へと退く形になった。詳しく見ていこう。今回2位の「大宮」は、2018年の9位から順位を4位、3位と上げて、ついに2位に至った。2018年に2位だった「恵比寿」は、吉祥寺、大宮に抜かれた後は4位をキープ、2018年に3位だった「吉祥寺」は恵比寿を抜いて2位をキープしていたが、今回は3位に退いた。2018年に4位だった「品川」は2023年には11位までランクダウンしたが、今回はTOP10に返り咲いた。おおむねランキング14位くらいまでは、常連の街が調査時期によって入れ替わりながら、上位を維持している形だ。
500445
匿名さん
2024/03/16 10:03:07
住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキング」が更新されましたね。
単身者世帯、年金暮らしの高齢世帯などを除いたそうでより実感に近くなりました。
港南は東京都 内第9位とベスト10入りです!
500446
匿名さん
2024/03/16 10:03:08
住まいサーフィンの「中学校区別年収ランキング」
23区ランキングベスト10の部分拡大
500447
匿名さん
2024/03/16 10:03:50
東京都 内の品川駅北周辺エリアで現在進行中の大規模再開発事業となる、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発に関する整理、最新情報アップデート! JR 東日本は、「TAKANAWA GATEWAY CITY」として開発している施設群の進捗として、各建物名称を明らかにした。
主要な4棟のうち、住宅と学校が入る棟の名称は「TAKANAWA GATEWAY CITY RESIDENCE」に。そのほかオフィスやホテル、商業施設が入る棟は「THE LINKPILLAR」となる。つなぎ成長するという意味で「Link」を、豊かな暮らしのための実験場として支柱になり伸び続けるという意味で「Pillar」(ピラー、柱)をかけ合わせて「LINKPILLAR」とした。
「THE LINKPILLAR 1 NORTH/SOUTH」の2棟には、オフィス、ホテル、商業施設、コンベンション・カンファレンス、保育園、ビジネス創造施設が入る。「THE LINKPILLAR 2」にはオフィス、商業施設、フィットネス、クリニックが入る。
500449
匿名さん
2024/03/16 11:20:51
埼玉の匿名ちゃんが発狂しすぎててやばい。越谷は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。
500450
匿名さん
2024/03/16 11:23:04
500451
匿名さん
2024/03/16 11:23:36
500452
匿名さん
2024/03/16 11:27:43
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500453
匿名さん
2024/03/16 11:28:55
ワールド変態タワーズは販売10年かかった売残り案件
500454
匿名さん
2024/03/16 11:37:07
500455
匿名さん
2024/03/16 11:37:22
500456
匿名さん
2024/03/16 11:37:31
500457
匿名さん
2024/03/16 11:38:13
500458
匿名さん
2024/03/16 11:38:14
500459
匿名さん
2024/03/16 11:38:18
500460
匿名さん
2024/03/16 11:39:09
500461
匿名さん
2024/03/16 11:39:11
500462
匿名さん
2024/03/16 11:39:13
500463
匿名さん
2024/03/16 11:40:11
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500464
匿名さん
2024/03/16 11:40:18
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500465
匿名さん
2024/03/16 11:40:26
500466
匿名さん
2024/03/16 11:40:59
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500467
匿名さん
2024/03/16 11:41:02
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500468
匿名さん
2024/03/16 11:41:04
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500469
匿名さん
2024/03/16 11:41:34
500470
匿名さん
2024/03/16 11:41:40
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500471
匿名さん
2024/03/16 11:41:45
500472
匿名さん
2024/03/16 11:42:10
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500473
匿名さん
2024/03/16 11:42:12
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500474
匿名さん
2024/03/16 11:42:14
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500475
匿名さん
2024/03/16 11:42:17
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500476
匿名さん
2024/03/16 11:42:20
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500477
匿名さん
2024/03/16 11:42:22
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500478
匿名さん
2024/03/16 11:42:25
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500479
匿名さん
2024/03/16 11:42:27
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500480
匿名さん
2024/03/16 11:44:00
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500481
匿名さん
2024/03/16 11:44:01
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500482
匿名さん
2024/03/16 11:44:03
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
500483
匿名さん
2024/03/16 11:44:05
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500484
匿名さん
2024/03/16 11:44:07
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500485
匿名さん
2024/03/16 11:44:08
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500486
匿名さん
2024/03/16 11:44:10
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500487
匿名さん
2024/03/16 11:44:11
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500488
匿名さん
2024/03/16 11:44:13
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500489
匿名さん
2024/03/16 11:44:14
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500490
匿名さん
2024/03/16 11:44:58
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500491
匿名さん
2024/03/16 11:44:59
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500492
匿名さん
2024/03/16 11:45:08
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500493
匿名さん
2024/03/16 11:45:32
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500494
匿名さん
2024/03/16 11:45:33
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500495
匿名さん
2024/03/16 11:45:38
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500496
匿名さん
2024/03/16 11:45:39
装甲がペラッペラなので一撃で撃破ですw
500497
匿名さん
2024/03/16 11:46:09
また有明とか下水とか山手線 駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
500498
匿名さん
2024/03/16 11:46:17
京急とJR 東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR 東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
500499
匿名さん
2024/03/16 11:46:18
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
500500
匿名さん
2024/03/16 11:46:19
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都 が主体となり、港区 、品川区 、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件