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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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500320
eマンションさん
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500321
匿名さん
羽田線越えたら
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500323
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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500325
匿名さん
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500327
匿名さん
越ヶ谷は港南と違って運河に汚物が浮いていたりしないですよ。
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500330
買い替え検討中さん
~人類の歴史は2031年か2032年で終わり~
木村秋則(りんご農家)
「宇宙人に『2025年に大峠(大災害?)があり、人類の歴史は2031年?(2031年か2032年)に終わる』と言われた」・・・・・・人類の歴史は2031年か2032年で終わるそうです。
松原照子
「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)
「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)
漫画家・たつき諒
「2025年7月5日に東日本大震災の3倍の高さの大津波が日本を襲う(120メートルの高さの津波)」「本当の大災難は2025年7月にやってくる」
三上丈晴 (#月刊ムー 編集長)【公式】おはよう寺ちゃん 3月15日(金)
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500332
匿名さん
港南?発狂?
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500333
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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500335
匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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500336
匿名さん
越谷、小菅、港南
下水浸水ビチョビチョの駅遠立地
新3K
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500337
匿名さん
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500338
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビューなんだよな。
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匿名さん
港南の眺望は東京ベイビューなんだよな。
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500340
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビューなんだよな。
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匿名さん
港南の眺望は東京ベイビューなんだよな。
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匿名さん
港南の眺望は東京ベイビューなんだよな。
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匿名さん
港南の眺望は東京ベイビューなんだよな。
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匿名さん
港南の眺望は東京ベイビューなんだよな。
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匿名さん
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500346
匿名さん
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500347
匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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500350
匿名さん
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500351
デベにお勤めさん
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500352
匿名さん
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500353
デベにお勤めさん
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500354
匿名さん
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500355
デベにお勤めさん
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匿名さん
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500357
匿名さん
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500358
匿名さん
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500360
匿名さん
なるほど!素晴らしいですね!
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500361
匿名さん
なるほど!素晴らしいですね!
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500362
匿名さん
なるほど!素晴らしいですね!
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500363
匿名さん
埼玉は内陸なのに舟遊びがさかん。山手線ではなく、川足船と呼ばれているらしい。山手線に憧れる必要はない。
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500366
匿名さん
洪水ちゃんが発狂しすぎててやばい。湾岸は洪水がないのでそこら中に汚いものが撒き散らされることがなく衛生面でも良いです。内陸洪水地帯より湾岸ならどこも臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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500367
匿名さん
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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500368
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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500369
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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