東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 13:34:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 499687 デベにお勤めさん

    >>499668 匿名さん                      

  2. 499688 デベにお勤めさん

    >>499668 匿名さん                                    

  3. 499689 デベにお勤めさん

    仕方ないよ
    羽田線越え過ぎた瞬間に
    完全終了だからね

    もう
    発狂と嘘と捏造と妄想と荒らしと
    自作自演を永遠に繰り返すだけです

    ま 異常者ですww
    羽田線越え過ぎたらこうなります

    爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越え過ぎた瞬間に完全終了...
  4. 499691 デベにお勤めさん

    羽田線越え過ぎた有明みたいな未開過ぎる僻地買う理由は、
    お金なくてここしか買えない以外、意味不明

    1. 羽田線越え過ぎた有明みたいな未開過ぎる僻...
  5. 499693 デベにお勤めさん

    >>499690 匿名さん

  6. 499694 デベにお勤めさん

    >>499690 匿名さん                                 

  7. 499695 デベにお勤めさん

    >>499690 匿名さん

  8. 499696 デベにお勤めさん

    >>499692 匿名さん

  9. 499697 デベにお勤めさん

    >>499692 匿名さん
                                                          

    1.                     ...
  10. 499698 購入経験者さん

    環境劣悪な江東区有明とか言う僻地に住むカスが発狂せずにはいられない
    まちづくりガイドラインによって計画的に環境整備された景観の良い都市型居住地域    
    こんなん一発でサイコー!(^^♪     

    1. 環境劣悪な江東区有明とか言う僻地に住むカ...
  11. 499699 購入経験者さん

    環境劣悪な江東区有明とか言う僻地に住むカスが発狂せずにはいられない
    まちづくりガイドラインによって計画的に環境整備された景観の良い都市型居住地域  
    こんなん一発でサイコー!(^^♪                                  

    1. 環境劣悪な江東区有明とか言う僻地に住むカ...
  12. 499700 購入経験者さん

    また今日もド僻地有明のカスが発狂してるけど、どんなにカスが発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。                   

    1. また今日もド僻地有明のカスが発狂してるけ...
  13. 499701 デベにお勤めさん

    また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。    

    1. また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない...
  14. 499702 デベにお勤めさん

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。        

    1. 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街...
  15. 499703 デベにお勤めさん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。       

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  16. 499704 デベにお勤めさん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。      

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...
  17. 499705 デベにお勤めさん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!     

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  18. 499707 マンション掲示板さん

    >>499706 匿名さん

    有明は港南より環境悪い。マジ。

    1. 有明は港南より環境悪い。マジ。
  19. 499708 口コミ知りたいさん

    >>499706 さん

    港南の隣は天王洲アイル。

    1. 港南の隣は天王洲アイル。
  20. 499709 匿名さん

    港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。

  21. 499710 通りがかりさん

    >>499709 匿名さん

    有明が汚い。

  22. 499711 通りがかりさん

    >>499709 さん

    ほんとに有明の方が綺麗なら、一回ぐらい有明の写真貼ってみなよ

    1. ほんとに有明の方が綺麗なら、一回ぐらい有...
  23. 499713 匿名さん

    >>499712 匿名さん

    ウソ書くなよ

    1. ウソ書くなよ
  24. 499714 デベにお勤めさん

    >>499712 匿名さん

  25. 499715 デベにお勤めさん

    >>499712 匿名さん
                                     

    1.                     ...
  26. 499716 デベにお勤めさん

    有明は住環境も劣悪

    1. 有明は住環境も劣悪
  27. 499717 デベにお勤めさん

    どっちが将来性高いかは自明

    1. どっちが将来性高いかは自明
  28. 499718 デベにお勤めさん

    交通インフラも生活インフラも整っていない嫌悪施設しかない
    僻地の空き地にマンションだけ建ててバカなやつに売りつけた。それが有明。

    1. 交通インフラも生活インフラも整っていない...
  29. 499719 匿名さん

    >>499718 デベにお勤めさん

    こんなとこ保育園さえないんじゃない?

  30. 499720 匿名さん

    マンコミュ全体を見ていたけど。
    やっぱり何度見ても港南民と有明民は同じ人。
    ハゲ頭画像も同じ人。

    ぜーーーんぶ1人芝居。

    マジでキチガイ。


  31. 499727 匿名さん

    なるほど、港南と有明を語っているのは同じ人なんですね。延々と1人芝居する目的はなんでしょうか?

  32. 499732 匿名さん

    羽田線越えたら

    こうなるよ

    1. 羽田線越えたらこうなるよ
  33. 499733 デベにお勤めさん

    また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。    

    1. また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない...
  34. 499734 デベにお勤めさん

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。        

    1. 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街...
  35. 499735 デベにお勤めさん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。       

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  36. 499736 デベにお勤めさん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。      

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...

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