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匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 00:32:06
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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4981
匿名さん
とりあえず、サラリーマン街の品川や新橋に住むという発想があり得ないね(笑) 田舎者の証拠。
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4982
匿名さん
単純に駅力といった場合には、駅の乗降客数(乗り換え、通過を除く)、乗降客数の伸び率で見るべきだろう。住まいという観点で見れば、プラスして駅徒歩圏の住環境(自然・緑化、治安・風紀、町並み・雰囲気、大きな公園や広場の有無、交通事故の頻度)、交通利便性(通勤・通学=短距離、旅行=長距離)、生活利便性(買い物、教育、医療)などで総合的に駅力を判定するべきだと思う。しかし、一般の人がそういうものを総合して判断した結果を調査したのが「住みたい街ランキング」なので、駅の乗降客数×乗降客の伸び率×住みたい街ランキングでの順位で総合駅力は出せると思う。
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4983
匿名さん
>>4980
キミがネガでしょ。
世界1位の新宿駅を延々とネガしてても、品川はコンテナを撤去しないとだめ。
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4984
匿名さん
>>4981 匿名さん
>サラリーマン街の品川や新橋に住むという発想があり得ないね
新橋はその通りだが、品川は単なるサラリーマン街とは違うんだよな。それが人気の秘密。
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4985
匿名さん
>乗降客数の伸び率
駅力について一般論を言うならそれは山手線以外でも言えることだが、
伸び率だったら福島が入ってきそうだな。あとは豊洲市場前駅や勝どき。
そんな駅に駅力があると言えるか?全く言えない。
まったく品川さんったら誘導がお好きで。
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4986
匿名さん
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4987
匿名さん
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4988
匿名さん
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4989
匿名さん
だれか港南5丁目の広大なコンテナ置き場の画像を貼ってくれ。
ただし著作権を犯す犯罪者の真似をせずにフリー素材で。
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4990
匿名さん
ちなみにグーグルマップは商標を明示すればOKのフリー素材。
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4991
匿名さん
>>4985 匿名さん
よく読めよ。伸び率と「乗降客数」のマトリックスな。福島や豊洲が「乗降客数」で東京の山手線駅と勝負になるかよ。
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4992
匿名さん
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4993
匿名さん
>>4989 匿名さん
ここには港南五丁目住民はいないからムダムダ。
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4994
匿名さん
>>よく読めよ。伸び率と「乗降客数」のマトリックスな。
誘導、がんばれ!
ぷっ
それで、駅周辺の店舗数は?
そこにいる人々の胃袋の数=飲食店の数なんでしょ?
それこそ駅力だ。
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4995
匿名さん
>4994の質問には絶対に答えられないのがシナガワの痛たたたたな所
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4996
匿名さん
相変わらずの支離滅裂ぶりですね、品川ネガさん。
データで客観的にお願いしますね、もしできるものならば 笑
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4997
匿名さん
>>4994 匿名さん
あったま悪!そういうのを総合したのが住みたい街ランキングだろ?
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4998
匿名さん
2面4線で駅力まるでなしの品川新駅が住みたい街ランキングであがってくるだろうね。
そしたら品川駅に投じていた票が流れるよ。
ぷっ
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4999
匿名さん
>>4997
違うよ。
頭悪そうだもんな品川さんは。
住みたい人気の恵比寿に飲食店は少ないことからわからないのかな。
出直し!
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5000
匿名さん
>4997
それ駅力のランキングじゃないよ。品川さん
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