東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 49613 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  2. 49614 匿名さん

    >>49608
    成り済まし、気持ち悪いですよ

  3. 49615 匿名さん

    小学生の頃、近所のばぁちゃんが品川駅の海側にある高速道路より先には

    絶対に行っちゃだめだぞと良く言ってたなぁw

    by東五反田住人

  4. 49616 匿名さん

    現在恵比寿に10年住んでおりその前は目黒に5年住んでました。
    出張が多いので品川を検討しているのですが恵比寿から品川に引っ越した方いますか?
    生活環境の実際の違いなど聞いてみたくて。
    とりあえず賃貸で品川に住んでみようとは思っているところです。

  5. 49617 匿名さん

    東五反田のばあさんでさえ
    品川駅の先に高速があると知ってるとは
    元暴走族の姉さんかい

  6. 49618 匿名さん

    >>49616

    賃貸は2年更新が普通なので、2年満期の頃には
    品川駅上空を車輪出した飛行機たちが低空で飛ぶ光景と排気ガスを味わえます。

  7. 49619 匿名さん

    49608さんの見解は分かるわ。それに対して気味悪いだの成りすましだの必死にツイートするネガの方が気味悪い。

  8. 49620 匿名さん

    たしかに。港南ネガのつぶやき連続。ツイッターと化してる。笑

  9. 49621 匿名さん

    どちらも気味悪いが、成りすましてるヤツが一番気味悪い。

  10. 49622 匿名さん

    >by東五反田住人

    >by麻布住人


    もはや確信犯的なりすまし?笑

  11. 49623 匿名さん

    >>49622 匿名さん

    ってか、なりすましを隠そうともしてない…ネガ必死!

  12. 49624 匿名さん

    恵比寿ってなんかいいマンションあったっけ

  13. 49625 匿名さん

    >>49611

    あの時代は湾岸マンション売るためにプールつけるのが流行だった。
    客寄せパンダ的な役割。

    でも、いまとなっては湾岸でもプールなんてつけなくても売れると
    分かっちゃったからプールつけることは皆無になった。

    だから逆にプールがある中古マンションが珍しい存在になって注目度
    アップに一役買うことになってるってのが経過。別にWCTだけじゃなく
    ザトーキョータワーズもパークシティ豊洲もそう。

  14. 49626 匿名さん

    >>49624 匿名さん

    ない
    住みたい街で選ばれてるけど、東京人からするとはてなマークがつくのは、やはりそういうのもあるかな

  15. 49627 匿名さん

    >>49625

    プールなんて金食い虫!無駄!って話なんだが、中古になってみるとプールがあるってなんとなく、他のマンションとは違うっぽい雰囲気作りには役立つんだよね。住民が泳いでるのなんか見ると、いいなあってなる。みんな結局、そういう人と同じじゃ嫌でちょっと違うものを買いたがるから。でも、維持費かかるから超大規模で支えないと維持できない。500戸や600戸のマンションでは無理。1500戸から2000戸はないと支えきれない。

  16. 49628 匿名さん

    >>49624

    代官山アドレス、恵比寿ガーデンテラス壱番館、ブリリア代官山プレステージ、プラウド恵比寿南、グランドメゾン恵比寿の杜

    恵比寿ってか代官山だよね。

  17. 49629 匿名さん

    利用者をかなり増やすか料金を高価にしないと、プールは赤字になる。
    大人用プールを子供にも使用させると、お漏らしで水の入れ替えが尋常ではなくなる。
    イタチ返し

  18. 49630 匿名さん

    >>49628 匿名さん

    微妙なものばかりですね。
    グレード的に。

  19. 49631 匿名さん

    中央区なら、公共プールが浜町、月島、晴海にある。
    日曜は父親に連れられたガキが多い。ってスレ違いだったな。

  20. 49632 匿名さん

    イタチごっこでは、、、

  21. 49633 匿名さん


    高級マンションのない恵比寿は、住みたいランクで上位をキープしていますが、それを支えているのはやはり金銭的に余裕のない方やお上りさん達である、ということがわかると思います。

    高級マンションを望むような裕福層の需要がそもそも乏しいの土地柄なのでしょう。

  22. 49634 匿名さん

    >>49633

    何をいまさら。億ションを軽く買える高額所得者なんか総人口の1%もいない。たとえば、仮にそいつら全員が赤坂に住みたいと言ったとしても赤坂の支持率は1%未満。

    住みたい街上位ってのは、ある程度の所得がある年収1500万以上の高給サラリーマンクラスが購入可能な価格帯のマンションがある地域でコスパが良いとか、イメージがよいとか、交通が便利とかで支持する地域。だから、安いのに山手線沿線とかは一番人気になる。

    さんざん出ている品川駅が人気なのはもちろん高輪のおかげじゃなくて港南が人気の的。理由は便利な品川駅徒歩なのに安いから。当たり前の話。

  23. 49635 匿名さん

    浜松町は億ションが一番売れてるって話があったけど、スーモを見る限り億ションの数でいうと浜松町より品川の方が倍くらい売りに出てるね
    売り物件は多いのに浜松町に比べて売れる数が少ないってのは値段が見合ってないからなんでしょうか

  24. 49636 匿名さん

    >>49632 匿名さん
    同意。

  25. 49637 匿名さん

    >>49635 匿名さん
    浜松町は希望者多いわりに物件がないからすぐに成立するんでしょうね。

  26. 49638 匿名さん

    築古マンションのプールに入ろうとは思わん。買おうとも思わん。

  27. 49639 匿名さん

    新駅徒歩5分圏内の築古マンション リニューアルして売り出してるけど、リニューアル前の姿を見たらゾッとするな。
    新駅近物件だとはいえ、築48年で坪400万円も出す価値があるものなのだろうか?
    これぞ、山手線の駅力?

    高輪グランドパームス 泉岳寺駅 徒歩3分 新駅徒歩5分程度?
    https://goo.gl/maps/CrV4JuKLCip(築48年 403万円/坪)61.55m2 7500万円

    リニューアル前はクラックだらけのこんな姿だった。
    https://goo.gl/maps/fr68FQTQ2W72(築44年 300万円/坪)

  28. 49640 匿名さん

    >>49633 匿名さん

    正解

  29. 49641 匿名さん

    >浜松町は億ションが一番売れてるって話があったけど、


    そもそもその話、たまたま短い調査期間にツインパークスの取引が何件かあっただけだわ

    浜松町に中古億ションなんかそもそも売り出しさえほとんどないし、麻布、青山、赤坂を

    抜いて浜松町ごときが1位になるわけ無いだろ。

    信用できるのは、こういうしっかりした機関のきちんとした調査だわ



    ~地理的な中古億ション市場の拡大も注目される~

    2017年12月05日

    三井澄人もトラスト基礎研究所 研究統括部 副主任研究員   竹本 遼太

    要約・概要
    活況とみられる東京都内の中古億ション取引について、国土交通省「不動産取引価格情報」の取引事例をもとに、具体的には都内のどの地域で取引が増えているのか、また築年数はどのくらいの物件が多いのかといった個別物件の立地や竣工年に関する詳細を分析した。
    分析の結果、取引された物件の築年数がこのところ長期化している様子が確認された。また、立地面では港区内の取引が多い状況に変わりないが、千代田区品川区も含めて「JR山手線の内側かつJR中央線の南側」のエリアにおいて中古億ション取引の活発な地域が広がっている。

    https://www.smtri.jp/report_column/report/pdf/report_20171205.pdf

    1. そもそもその話、たまたま短い調査期間にツ...
  30. 49642 匿名さん

    >浜松町は億ションが一番売れてるって話があったけど、


    そもそもその話、たまたま短い調査期間にツインパークスの取引が何件かあっただけだわ

    浜松町に中古億ションなんかそもそも売り出しさえほとんどないし、麻布、青山、赤坂を

    抜いて浜松町ごときが1位になるわけ無いだろ。

    信用できるのは、こういうしっかりした機関のきちんとした調査だわ



    ~地理的な中古億ション市場の拡大も注目される~

    2017年12月05日

    三井澄人もトラスト基礎研究所 研究統括部 副主任研究員   竹本 遼太

    要約・概要
    活況とみられる東京都内の中古億ション取引について、国土交通省「不動産取引価格情報」の取引事例をもとに、具体的には都内のどの地域で取引が増えているのか、また築年数はどのくらいの物件が多いのかといった個別物件の立地や竣工年に関する詳細を分析した。
    分析の結果、取引された物件の築年数がこのところ長期化している様子が確認された。また、立地面では港区内の取引が多い状況に変わりないが、千代田区品川区も含めて「JR山手線の内側かつJR中央線の南側」のエリアにおいて中古億ション取引の活発な地域が広がっている。

    https://www.smtri.jp/report_column/report/pdf/report_20171205.pdf

    1.  そもそもその話、たまたま短い調査期間に...
  31. 49643 匿名さん

    >>49639

    その物件、見に行ったけど古いだけにリフォームしても天井の低さだけはリフォームできず、
    天井高240cmしかない物件。なのに坪330であっという間に完売。さすが品川新駅の影響は
    すごいなと思ったが、それを買った転売厨が坪400で売りに出してるな。笑っちゃうね。

  32. 49644 匿名さん

    興奮で指が震えて二重投稿ですね。

    そのデータ、逆に言うと、実力以上の高値が付いてる今のうちにさっさと売ってしまいたいエリアランキング、という見方もできますね。
    全てには当てはまらないと思いますが、麻布十番や大崎はその筆頭でしょう。
    例えばPC千代田富士見のある飯田橋は入っていませんが、やはり売りたくない物件なのでしょう。

    参考まで。

  33. 49645 匿名さん

    >>49643
    天井高が低いのは辛いですね。
    新駅に近いのは魅力だけど、新駅完成時には築50年。それで坪400はチト・・・

  34. 49646 匿名さん

    新駅完成後の更に数年後の街づくり完成後は築50年モノでも駅近なら坪500~600以上確実と不動産屋が言ってた。
    投資用に買うのも有りかも。

  35. 49647 匿名さん

    >>49644

    売る人いれば買う人もいる。売る人も多いだろうが買う人いなきゃ成立しない。
    売り出し件数ランキングではなく取引件数ランキング。
    だから買いたい人が多い地域ランキングとも言える。

  36. 49648 匿名さん

    >>49646 匿名さん

    新駅の効果ってそんなにすごいのかな?
    品川とは比べるべくもないとしても、築古で坪500って田町よりも全然高いけど、一瞬で田町を抜き去る街になるのかな?

  37. 49649 匿名さん

    >>49646 匿名さん

    >新駅完成後の更に数年後の街づくり完成後は築50年モノでも駅近なら坪500~600以上確実

    品川以外の新築で坪500〜600のマンション泣けてくるな。

  38. 49650 匿名さん

    JRが細長い土地にビルを7棟建てても、田町を抜く程のことはないと思うだけど。田町は地味だけど、それでも15万人も使ってるしね。

  39. 49651 匿名さん

    >>49648 匿名さん

    新駅の効果もあるけど、新駅の周りにできる様々な商業施設や文化施設による生活利便性の向上、新駅周辺に進出が予想される外資系の企業で働く外国人の賃貸需要が大きいだろう。品川の弱点は商業施設の貧弱さ。それが解消されると一気に魅力が倍増するだろう。

  40. 49652 匿名さん

    大規模な商業施設や文化施設、コンサートホール、新東海道ストリートのような新しい商店街モール。もともと短距離も長距離も交通が便利な品川にこんなのができたら一気に街の魅力が増して住みたい人が増えるだろう。

  41. 49653 匿名さん

    恩恵のある人は品川駅圏の人であって、決してモノレール駅の人ではない。
    バス便でもない。笑笑

  42. 49654 匿名さん

    Vタワーでさえ徒歩6分で駅近ではない。
    品川駅圏は15分以内だな。

  43. 49655 匿名さん

    少なくとも新駅効果は田町までで
    その先の浜松町は関係ないな。

  44. 49656 匿名さん

    グーグルマップだとWCTは品川駅に徒歩18分だったよ。だからバス便が便利なんだね

  45. 49657 マンション検討中さん

    >>49656 匿名さん
    駅遠辺境立地マンションの話題はいらないよ、需要ない

  46. 49658 匿名さん

    線路際マンションよりはいいよ

  47. 49659 匿名さん

    >>49658 匿名さん
    WCTも線路脇じゃん、、

    ええとこなし

  48. 49660 匿名さん

    今日もまた悔しがりながら深夜のネガツイートwww

    頑張ってね!

     

    1. 今日もまた悔しがりながら深夜のネガツイー...
  49. 49661 匿名さん

    >>49660 匿名さん
    線路見えないようにしとるやん、
    WCTおそるべし

  50. 49662 匿名さん

    浜松町賃貸住です
    庶民なんでPC浜離宮なんて買えませんが、WCTの中古には興味あります。
    浜松町から1駅なんで
    ただWCTの方々の中には浜松町お嫌いな方がいらっしゃるんですかね?


  51. 49663 匿名さん

    >49662:匿名さん
    分譲マンションスレなのでお引き取り下さい。


    あぁ、
    一つ抜けてますね、、



    『新築』分譲マンションスレ、でした^ ^^ ^^ ^

  52. 49664 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  53. 49665 匿名さん

    >>49657 マンション検討中さん

    需要旺盛

    1. 需要旺盛
  54. 49666 匿名さん

    >>49659 匿名さん

    モノレールは線路じゃないよ。軌道。モノレールはゴムタイヤ方式。

  55. 49667 匿名さん

    >>49662

    そんなことないよ。モノレール近いから便利。浜松町駅もモノレール⇆JRの乗り換え導線が良くなったしね。

    1. そんなことないよ。モノレール近いから便利...
  56. 49668 匿名さん

    港南や天王洲アイルだと品川よりも浜松町のほうが便利なんですよね。

  57. 49669 匿名さん

    >>49668

    両方便利。品川駅までバス5分か健康のため歩くか、徒歩4分のモノレールに乗るか。ただ、モノレール乗るならWCTだろうね。

  58. 49670 匿名さん

    浜松町の再開発ショッピングセンターなんてJRが港南からも人を呼びこむ作戦ですからね。モノレールの活性化にもつながります。そのうち港南もイーストタワーみたいに浜松町直通5分!!と宣伝されるかもよ。

  59. 49671 匿名さん

    東京モノレール、品川駅-天王洲アイル間に路線作ればいいのに。
    地元客と羽田空港利用者(京急空港線利用者の半分奪える)でペイできると思うけど。

  60. 49672 匿名さん

    自分、前に渋谷駅から徒歩8分の明治通り沿い賃貸に住んでて
    最初歩いてたんだけど、渋谷駅から来るバス停がマンションの目の前にあって、
    雨の日に一度駅からバスに乗ったら超ラクチンに目覚めて良く乗ってた。
    バス2路線どちらでも停まるから駅でのバス待ちはほぼ無し。
    一回210円はもったいないから毎日は乗らなかったけどね。
    100円だったら毎日乗ってたかも。

  61. 49673 匿名さん

    >>49671 匿名さん

    正解。実は全体構想ではそういうプランも検討されたことがある。優先順位は低いからその後の検討はされていないけどね、

    1. 正解。実は全体構想ではそういうプランも検...
  62. 49674 匿名さん

    モノレールを品川に延伸(分岐)させても採算採れないだろ。
    六本木くらいまで延ばすなら分からなくもないが。
    そんな金が有るなら東京駅延伸だろ。

  63. 49675 匿名さん

    中古マンション 人気ランキング??

    中古マンション物件数ランキング

    ですね

    常時50戸位ある?

    そりゃアクセスも増えるでしょう。


  64. 49676 匿名さん

    品川イーストシティタワーは品川よりも浜松町直通を売りにしています。WTC住民もバス便で時間のかかるわりに何もない品川より浜松町再開発後は浜松町に行く機会が増えそうですね。

  65. 49677 匿名さん

    浜松町再開発にどれだけ期待してるんだ
    所詮、何にも無い街にビルが何本かできるだけ。

  66. 49678 匿名さん

    港南はハッテン中ですからね(意味深

  67. 49679 匿名さん

    >>49676 匿名さん

    何もない品川?浜松町のイメージは?

    1. 何もない品川?浜松町のイメージは?
  68. 49680 匿名さん

    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備

    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅からバリアフリーで直結する開発となる。

    確かに何も無かった街にビルが数本ですね

  69. 49681 匿名さん

    浜松町再開発は裕福層・欧米人がターゲットだからペタペタくんは来なくていいよ。

  70. 49682 匿名さん

    >>49679 匿名さん

    浜松町さん風に言えば、公園直結、水辺の生活環境を謳歌しながら品川駅再開発エリアも新駅再開発エリアも浜松町再開発エリアも普段使いってことですね。笑
    でも、普段使いの順番は品川駅、新駅、浜松町でしょう。明らかに生活利便性に貢献するのは規模も内容も距離も品川再開発>>浜松町再開発ですから。

  71. 49683 匿名さん


    浜松町住んでたら、そこから南側に落ちてく用事ないっしょ

  72. 49684 匿名さん

    品川駅前駅裏

    1. 品川駅前駅裏
  73. 49685 匿名さん


    南側は都心環状線が足切りラインかなー

  74. 49686 匿名さん

    >>49678
    >港南はハッテン中ですからね(意味深


    あーーッツ

    1. あーーッツ
  75. 49687 匿名さん

    >>49680 匿名さん

    竹芝って基本、ビジネス中心になるよね。もともとビジネス街だったところに低層階にちょろっと店舗が入るくらいのビジネスタワーができてもあまり生活者としての魅力は増さない。田町でツインタワーができるっていうことで田町住民は大喜びしたけど、結局はmsb田町はビジネスタワーで低層階にありふれた飲食店やサービス店舗が入るくらいで、地域住民の盛り上がりがトーンダウンしてる。大規模商業施設とか商業モールとかコンサートホールとか人がわんさか集まってくるような遊べる場所ができないとね。

  76. 49688 匿名さん

    >>49684 匿名さん

    裏と表が逆。

    1. 裏と表が逆。
  77. 49689 匿名さん

    すでに地価も港南口>高輪口だね。

  78. 49690 匿名さん

    >>49681 匿名さん
    >浜松町再開発は裕福層・欧米人がターゲットだから

    「世界から人々を引き寄せるようなまちづくり」をやるのがまさに空港直結、リニア直結の立地を生かした品川エリア。浜松町は補完的存在。

    1. 「世界から人々を引き寄せるようなまちづく...
  79. 49691 匿名さん

    商業施設はターミナル駅じゃないと厳しいんじゃないの?
    山手線ならば、新宿、渋谷、池袋、上野、秋葉原。
    品川は立地のポテンシャルとしては悪くないけど、川崎の商業施設が発展してしまったので商圏的な広がりが若干苦しいかもし無いですね。

  80. 49692 匿名さん

    品川駅前

    1. 品川駅前
  81. 49693 匿名さん

    浜松町再開発のc街区って大コンサートホールが入るんですよね。
    劇団四季も再開発ですし、地域一体が文化的魅力の一翼を担う存在になりそうです^ ^

  82. 49694 匿名さん

    東京オリンピックのマラソンコースはこれで決まりなのかな?
    南限は浜松町か
    世界中に映像が流れますね。

    https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1QCB38Oazm0V8r33NDuBXOwEp...

  83. 49695 匿名さん

    >>49691 匿名さん

    視野が狭いね。品川区大井町、大森、品川周辺地区からの集客+羽田空港からの訪日観光客数千万人のインバウンド需要+リニア客の購買。あなた東京駅で新幹線乗る前とか海外旅行で帰る前に現地で帰りの飛行機に乗る前にお土産買わない?ビジネスは想像力を働かせなきゃ。だから品川住民は新航路歓迎なのよ。

  84. 49696 匿名さん

    >>49692 匿名さん

    品川駅は両方駅前ですな。

  85. 49697 匿名さん

    インバウンドw

    秋葉原で10万使って
    あちこち観光して

    品川駅で1000円分w

  86. 49698 匿名さん

    >>49690

    ほかの地域の人は新駅にしか目が向いてないけど、品川駅南側の品川駅街区地区再開発の方も魅力的。

  87. 49699 匿名さん

    >>49695 匿名さん

    たぶん、品川にはtax freeの高級品やクールジャパンを象徴する品物を扱う免税店がたくさんできるね。

  88. 49700 匿名さん

    >>49694 匿名さん

    マラソンコースは、東京を代表する環境の場所を厳選して決められましたからね。
    コースに入れてもらえなかった地域の人は気の毒ですが、、、。これが日本国の価値判断です。

  89. 49701 匿名さん

    >>49699
    港南のお爺さんの夢が覚めませんように・・・

  90. 49702 匿名さん

    すでに品川駅には外国人観光客向けコンシェルジュや外貨両替所もできているね。大規模国際空港のショッピングゾーンのような街になっていくでしょ。

  91. 49703 匿名さん

    >>49701 匿名さん

    夢が覚めないどころか、年々具体的になっていく。

    1. 夢が覚めないどころか、年々具体的になって...
  92. 49704 匿名さん

    >>49703 匿名さん

    南側駅ビルが品川駅街区地区。

  93. 49705 匿名さん

    >>49700
    銀座・日本橋、東京タワー、増上寺、皇居、日比谷公園・芝公園、東京駅、歌舞伎座、浅草寺、スカイツリー、東京ドーム
    多分映像で紹介されますからね。

  94. 49706 匿名さん

    浜松町って注目されてない今が狙い目だよね

  95. 49707 匿名さん

    >>49706 匿名さん

    浜松町狙って、注目されてないうちの今、買うとして、おススメマンションはどこ?

  96. 49708 匿名さん

    ない。

    全部売れちゃった。

  97. 49709 匿名さん

    浜松町はオンボロ中古マンションしかないから今が狙い目とか言われてもね。

  98. 49710 匿名さん

    浜松町なんかの古マンション買っても上がるわけ無いだろ。

  99. 49711 匿名さん

    築40年の一棟まるごとフルリノベーションマンションが坪330万にもかかわらずあっという間に完売した品川と浜松町ではポテンシャルが違います。

  100. 49712 匿名さん

    パークコートが残ってればなあ。
    予算的に無理だけど。笑
    早かったよね。

  101. 49713 匿名さん

    浜松町と地方で言ったら、それどこ?静岡?と言われる。
    知名度ないな、浜松町は。

  102. 49714 匿名さん

    芝公園に面した場所なら買ってもいいかな。

  103. 49715 匿名さん

    まぁ実際問題、山手線のマンションでパークコート浜離宮より上のマンションってほぼ皆無でしょう。
    くやしいけど。

    渋谷駅直結は高くなるだろうけど、なんか他にあったっけ。
    せめて徒歩7〜8分以内で。

  104. 49716 匿名さん

    新駅近、築48年で現在坪400万超だもんな。
    更に上がるそ。

  105. 49717 匿名さん

    >>49713 匿名さん

    もとの地名の芝浜松町なんて誰も知らないだろうね。大河ドラマの西郷どんで、毎週品川宿で密会する西郷や松平慶喜はフィクションだろうが、あれでますます品川の地名度は上がってるね。

  106. 49718 匿名さん

    このアホ誰だよ

    1. このアホ誰だよ
  107. 49719 匿名さん

    >>49715 匿名さん

    山手線マンションに限定されちゃうと厳しいですねー。
    恵比寿ガーデンテラスも古いし。多少駅遠ならあるんですけどね。

  108. 49720 匿名さん

    >>49715 匿名さん
    タワーマンションだけで比較するなら、ない。
    目黒のツインタワーは安普請だったし。
    てか分譲の可能性のある大規模マンションを建てれる土地がもうない。
    港区内側に限ってはもう一通り買い漁られた状態だし。

  109. 49721 匿名さん

    浜松町の線路沿いの雑居ビルに囲まれた物件買うくらいなら、ブリリア目黒タワーとか高輪4丁目の低層プレミアマンションとか御殿山か島津山のマンションの方がいいわ。新駅関連なら高輪泉岳寺の中古物件もねらい目。品川再開発の恩恵を受けて利便性が注目されて中古坪単価急上昇中の大崎駅もねらい目だね。あとは住みたい街No.1の恵比寿の駅近の新築物件。ガーデンプレイス徒歩1分のザパークハウス恵比寿南、代官山ど真ん中のパークナード代官山なんかいいね。山手線で線路際のあんな狭小道路に囲まれて周りに公園もなんもないパークコート浜離宮なんていう賃貸マンションみたいな物件は良く言って中の上くらいだわ。

  110. 49722 匿名さん


    怒っとりまんなあ、、、


  111. 49723 匿名さん

    怒りの長文(笑)

  112. 49724 匿名さん

    パークコート浜離宮って賃貸投資用物件にはいいけど、自分で住む物件ではないね。

  113. 49725 匿名さん

    まあもうあのクラスのは山手線では出ないよ。
    上をいくのは渋谷駅前マンションくらい。
    てことは、あるものの中から選ぶしかない。
    新築は供給絞られるから、今後はもうそういう時代かもしれないね。

  114. 49726 匿名さん

    山手線でパークコート浜離宮より上の物件が皆無ってすごい勘違い。。。さすがにワールドシティタワーさんもそんなことは言わない。ってか、芝公園アドレスとか大門アドレスならまだ分かるが、浜松町アドレスに住むことの良い点って駅以外に何よ?直接面してもいない浜離宮があることを「緑に囲まれている」とか、徒歩8分の芝公園の端っこの御成門小学校横の児童公園を「普段使い」とかっていう無理ポジ以外、聞いたこと無いんだが。最高最高だけアホみたいに連呼してないで、良い点を10個くらい挙げてみたら?

    1. 山手線でパークコート浜離宮より上の物件が...
  115. 49727 匿名さん

    浜松町とかツインパークスの立地ってすごいと思う
    周辺も再開発が多いし、将来どんな風になるのか楽しみだ

  116. 49728 匿名さん

    山手線どころか港区でも長期間水没の危険性がもっとも高いというのは認める。
    他は長くても1日で水がひくのに、1週間以上も水没

    東京都の発表した事実なのに書いた人が恫喝されるみたいだから、どことは言わないけどw

  117. 49729 匿名さん

    >>49726
    ×さすがにワールドシティタワーさんもそんなことは言わない。
    ○さすがに港南のアホと呼ばれる俺でもそんなことは言わない。

  118. 49730 匿名さん

    >>49726 匿名さん

    三井のパークマンションシリーズに次ぐセカンドレイヤーブランドのパークコートに住んでるという自己満。それは、どこのパークコートでも一緒。むしろ、パークコート高輪とか青山、赤坂檜町のほうが建物の質感も仕様も上。

    で、肝心の立地については線路沿いで周りの環境はお世辞にも良いとは言えない浜離宮は、自慢できる点は駅徒歩5分であること以外に何もありません。だからパークコートパークコート連呼してるってのが真実。

  119. 49731 匿名さん

    >>49730 匿名さん

    東京オリンピックのマラソンコースとかっていうのもそうですな。PC浜離宮の前を走る訳でも無かろうし、仮にマラソンを走るとしてもわざわざ言うほどのことでもない無理ポジレベル。

  120. 49732 匿名さん

    何の騒ぎかと思えば首都高とモノレールと運河に挟まれる駅徒歩20分の
    マンション住民が嫉妬して発狂してるのかよ

  121. 49733 匿名さん

    水面に投げた小石の波紋が広がるが如し

    パークコート浜離宮という言葉の一投

    見立てると、つまりそういうことなのでしょう

  122. 49734 匿名さん

    東京タワーの眺望が数少ない自慢らしいけど
    西側には雑居ビルの海が広がるから
    すぐに眺望を塞がれてしまうだろうね。

  123. 49735 匿名さん

    そもそも   浜離宮(笑)

  124. 49736 匿名さん

    そもそも 149位の浜松町(笑)

  125. 49737 匿名さん

    連投でエラい嫉妬してまんな

  126. 49738 匿名さん


    パークコートって、これだけの数のねたみコメントを瞬時に集められるマンションなんですね

  127. 49739 匿名さん

    連投して参考になるを黙々とポチポチしていく作業

  128. 49740 匿名さん

    >>49738
    面白いよね。港南のアホの場合は
    「渋谷にも新宿にも恵比寿も興味ねえ。仕事で大丸有に近くて近くに大きな公園があって最高~!」って
    スタンスでやってきちゃったから、モロに負けちゃうと感じてるのかもね。

  129. 49741 匿名さん

    排ガス芝生広場が隣にあっても、ペットの足洗い場程度の価値しかないんですよね、、、実際

  130. 49742 匿名さん

    静かになりましたね。
    仕事に戻られたのでしょうか。

    折角とれた小休憩にもかかわらず、忙しい合間を縫って書きためた妬みまみれの文章を黙々と投下し続けた努力を想うと、涙が込み上げてきますね。

  131. 49743 匿名さん

    結局新宿がいいね

  132. 49744 匿名さん

    パークコート浜離宮は半径一キロ内に開発が集中しててすごい
    虎ノ門や竹芝や築地とかそれぞれ特色があって色々な楽しみがあるね

  133. 49745 匿名さん

    >49742

    ワロ

  134. 49746 匿名さん

    >>49742 匿名さん

    仕事が終わったらまたbotのごとく怒りの連投かましてくるよ
    満員電車でおそくなるかもよ

    くすくす

  135. 49747 匿名さん

    品川までのアクセス時間 WCT 徒歩18分 PC浜離宮11分
    浜松町までのアクセス時間 WCT11分 PC浜離宮 徒歩5分

  136. 49748 匿名さん

    パークコート浜離宮だったら品川や新駅の再開発より虎ノ門の再開発のほうが効果ありますね。それにしても港南より品川まで短時間で行けるなんて驚きでした。特に港南から品川プリンスまでだったら25分くらいかかりますよ。港南も新駅できたら注目が薄くなり影をひそめそうです。そうなると安さが武器になります

  137. 49749 匿名さん

    高輪口再開発後の事を考えると、Brillia高輪が狙い目かも。
    20年経っても坪800万以上で売れると思う。

    1. 高輪口再開発後の事を考えると、Brill...
  138. 49750 匿名さん

    >パークコート浜離宮は半径一キロ内に開発が集中しててすごい
    >虎ノ門や竹芝や築地とかそれぞれ特色があって色々な楽しみがあるね

    いくらPC浜離宮マンション周囲の良い点は?と投げかけても必死に考えて書くのはこれ↑。

    浜松町はポジれない場所。他の場所をもってきて得意の"普段使いエリアだー!"と無理ポジするのが精一杯だというのがよく分かる。笑

  139. 49751 匿名さん

    >>49750 匿名さん
    仕事終わったんですか?

    お疲れ様です。

  140. 49752 匿名さん

    >>49748 匿名さん

    >港南も新駅できたら注目が薄くなり

    そう思いたいわなあ。

    1. そう思いたいわなあ。
  141. 49753 匿名さん

    住みたい街 4位 品川

    住みだい街 149位 浜松町

    この差は100年経っても逆転不能


    1. 住みたい街 4位  品川住みだい街 14...
  142. 49754 匿名さん

    >品川までのアクセス時間 WCT 徒歩18分 PC浜離宮11分
    >浜松町までのアクセス時間 WCT11分 PC浜離宮 徒歩5分

    ↑デタラメ書いて必死だなwww

    品川駅まで港南はバス5分、歩いて13分
    浜松町までは9分

  143. 49755 匿名さん

    >>49747 匿名さん

    徒歩なら徒歩同士、交通手段使うなら使う同士。
    Apple to appleって知ってる?バカだから知らない?

  144. 49756 匿名さん

    >>49755 匿名さん

    この人ってパークコート浜離宮出てから品川駅で新幹線に乗車するまでの時間を11分とかすぐバレる嘘を書いて、みんなが信じてくれると思ってる、東京の地理を知らない田舎者なんだよね。

  145. 49757 匿名さん

    >>49750 匿名さん
    周囲って半径何メートル?

  146. 49758 匿名さん

    >>49750 匿名さん
    おれは普段使いなんて言ってないけどどうした?妄想と現実の区別つかなくなったの?

  147. 49759 匿名さん

    >>49753 匿名さん
    こんなアンケートで歓喜してるの僻地民くらいだよ

  148. 49760 匿名さん

    仕事終わったんですね

    お疲れ様です

  149. 49761 匿名さん

    >>49753 匿名さん
    富裕層が住みたい街に品川は一生はいりませんよ

    社畜マンション

  150. 49762 匿名さん

    休憩で発狂、仕事が終わってまた発狂
    こんな親の子供じゃどこに住んでもバカになりそうだ

  151. 49763 匿名さん

    パークコート浜離宮周辺の開発は圧倒的だね
    浜松町駅の周りだけでもそれなりの規模があるのに
    楽しめる場所が色々あるのは大きな魅力だと思います

  152. 49764 匿名さん

    結局、浜松町ポジは誰も正面から反論できない。

  153. 49765 匿名さん

    >>49762 匿名さん

    ネガさんもうちょっと時間空けなよ
    興奮しすぎの連投ボキャ貧(^^)

  154. 49766 匿名さん

    WCTより津田沼の方が高いという事実。わらい

  155. 49767 匿名さん

    >>49764 匿名さん
    必死で反論するのは余裕がない証拠です
    僻地の誰かさんみたいにね

  156. 49768 匿名さん

    早朝と昼飯時と17時以降しか投稿できないペタペタ君、格下杉内 wWwWwWwW

  157. 49769 匿名さん

    >>49767 匿名さん

    投稿内容ではなく投稿者自身に対するdisりは削除対象。

  158. 49770 匿名さん



    ワインうまー

  159. 49771 匿名さん

    浜松町の対象が竣工もしていないパークコート浜離宮でツインパークスでないのか不思議。

  160. 49772 匿名さん

    妬みすぎてパークコートしか目に入らないんでしょう
    人生狂わされたくらいに

  161. 49773 匿名さん

    >>49761 匿名さん

    大昔から高輪側はそうだよ?
    君の一生終わっちゃったね

  162. 49774 匿名さん

    >>49752
    品川駅から2キロ以上離れた品川シーサイドまで品川物件とするなら、虎ノ門、六本木、新橋、有楽町、銀座、東京駅、田町、新駅まですべて浜松町物件と言っているのといるのと同じですね。きまりとして駅から1キロ以内とかにしてほしいわ。そしたら1.5キロはなれている港南の人がここまで必死にならなくて済むのに。

  163. 49775 匿名さん

    >>49761

    自分は品川ポジの人間ではないが、それはあまりに世間知らずというもの。
    浜松町と品川では圧倒的に品川駅周辺の方が富裕層は多い。これはもう常識の範疇。

    下記は平均年収マップ。
    これだと品川駅周辺も浜松町も年収1000万円以上で真っ赤だが、年収1500万円以上に絞り込むと浜松町は該当地区から外れ、品川周辺は富裕層エリアとなる。
    ただ、品川駅周辺といっても高輪側になってしまうが

    >富裕層が住みたい街に品川は一生はいりませんよ
    というのは事実誤認で、全く逆。その言葉、そのまま浜松町にお返ししますよ。という事になる。
    少なくとも富裕層エリアに関しては品川>浜松町であり、浜松町の方が上などと恥ずかしい事は言わない方がいいですよ。

    1. 自分は品川ポジの人間ではないが、それはあ...
  164. 49776 匿名さん

    これが年収1500万円以上に絞り込んだマップ。
    浜松町はマップの港区役所の東側あたり。

    1. これが年収1500万円以上に絞り込んだマ...
  165. 49777 匿名さん

    浜松町の総人口は1800人ですよ。ちなみに丸の内は2人。何か勘違いしていません?

  166. 49778 匿名さん

    ツインパークスもセカンドハウスにしていて住民登録していない人多数。パークコート浜離宮も同様。8割が港区内の購入者。セカンドハウス利用が多い。1割は地方の購入者で目的はセカンドハウス。

  167. 49779 匿名さん

    >>49777

    なんか話そらしてるけど、それ、
    >富裕層が住みたい街に品川は一生はいりませんよ
    を正当化する理由になってませんよ。

    品川は富裕層が住みたい街には一生はいらないというソースは?

  168. 49780 匿名さん

    >>49776 匿名さん
    港区湾岸では、芝浦アイランドと港南3丁目が勝ち組ということですね。
    分かりやすいです。

  169. 49781 匿名さん

    >>49775 匿名さん
    年収1500万じゃあ浜離宮は買えません。

    さらに1500万円以上などまだまだ富裕層でもなんでもないんですよ、残念ながら

    品川に富裕層は存在しません

  170. 49782 匿名さん

    >>49774 匿名さん

    どういー。どういー。もいっちょどういー。

    2kmも含めていいなら、皇居も浜松町エリアになっちゃうぅぅぅ。ブルンブルン٩( 'ω' )و

  171. 49783 匿名さん

    年収を億に絞ると、それこそ浜松町には皆無だね
    富裕層や社長・会長は浜松町など選ばないよ

    上場企業社長が多く住む街
    https://cakes.mu/posts/744

    1. 年収を億に絞ると、それこそ浜松町には皆無...
  172. 49784 匿名さん

    古いデータですね。
    今知り合いだけで15人はいますよ、浜松町。

  173. 49785 匿名さん

    >>49783 匿名さん
    私もいるので16人は確実います。

  174. 49786 匿名さん

    確かに。住所登録の場所だろうから浜松町みたいな別荘の場所は少ないんだろうね。

  175. 49787 匿名さん

    結論として港南は実需。浜松町は港区民のセカンドハウス。

  176. 49788 匿名さん

    >>49778 匿名さん

    ちなみに、それはWCTも同じだぜ?

  177. 49789 匿名さん

    >>49783 匿名さん

    久が原すごいな

  178. 49790 匿名さん

    >>49781

    さりげなく年収自慢ですか。
    年収自慢だったら私は負けませんよ(笑)
    当スレ見てる多くの人は年収1500万円なんて軽く超えてるでしょうし、その程度の額なら私の毎年のカード決済額よりはるかに少ないです。
    浜離宮はキャッシュで買えます。買いませんでしたけどね。

  179. 49791 匿名さん

    落ち着いて。

    ここ、ネット掲示板ですよ。笑

  180. 49792 匿名さん

    >>49790

    年収自慢すんなら、ちゃんと証明書出してやろう!

  181. 49793 匿名さん

    >>49790 匿名さん
    フッフッフ

    私には勝てませんよ笑

  182. 49794 匿名さん

    私の年収は20億くらいです。
    浜離宮は優先販売でプレミアム部屋を頂きました。青山も買いました。

  183. 49795 匿名さん

    ふぉっほっふぉっ。

    ワイにも勝てへんで。

  184. 49796 匿名さん

    >>49783 匿名さん

    激しく同意。説得力あるデータ一つも示さず、何か言っても意味がない。

  185. 49797 匿名さん

    >>49796 匿名さん

    だぁね。年収だろうと上場企業の社長会長が住む街だろうと、ちゃんとしたデータ出さなきゃなんとでもいえる。笑
    浜松町はアホしかいないな。

  186. 49798 匿名さん

    間違えました。

    私を含めて17人はいますね。浜松町の富豪人。

  187. 49799 匿名さん

    運河沿いなんてやめとけよ

  188. 49800 匿名さん

    医者とか弁護士でも年収5000万の人は多すぎますよね。私も専業者とあわせて5000万いきました。浜離宮は経費で買えました。社宅として年に30泊予定です。銀座に近いのはメリットです。

  189. 49801 匿名さん

    >>49798 匿名さん

    まあ、そういう話もエビデンス示さなきゃ単なる便所の落書きだわ。

  190. 49802 匿名さん

    注目の品川はいろんな機関や国や自治体から様々な情報やデータが発表、公表されてるね。
    かわいそうに、注目されてないエリアは、俺の知ってる範囲内という嘘か誠か分からないいい加減な話しかできないのが悲しい。

  191. 49803 匿名さん

    高輪が一位なだけで十分だが、高輪、港南、北品川。足したらダントツですな。

    1. 高輪が一位なだけで十分だが、高輪、港南、...
  192. 49804 匿名さん

    今でも港南は酷い悪臭ですがなにか?

  193. 49805 口コミ知りたいさん

    >>49802 匿名さん
    確かに港南とかキツイですよね。

  194. 49806 匿名さん

    そもそも港南のワールドセンタータワーとかもう古くない?5年前の話だがコンシェルジュが大量のクリーニングで生活感を感じたけど。

  195. 49807 匿名さん

    >>49774 匿名さん

    リニア品川駅と同じ土俵にたつなよ

  196. 49808 匿名さん

    週刊ダイヤモンドが調べた>>49783>>49803の一覧に載ってないのに、浜松町に上場企業の社長が16人いるだの17人いるだの知ってるのは何故?
    上場企業の社長同士、横繋がりがあるの?
    仮に横繋がりがあったとしたと仮定して、それを知る者が(社長本人を含む)そんな個人情報に繋がるデータをここに書き込むとは思えない。

    よって、虚言であると判断するべき。

  197. 49809 匿名さん

    >>49803 匿名さん
    こいつ、これ一本頼り笑

    だせぇ

  198. 49810 匿名さん

    >>49808 匿名さん
    あのね、社長ってだれもいってないのよ?

    お金を稼ぐ方法はいくらでもあるのよー

    それしか稼げないから公団住宅見たいのにしか住めないわけよ

    精進しな

  199. 49811 匿名さん

    >>49810

    それはその一覧に載ってる他の街にも言える事だよ。
    そんなのまで含めたら一覧の数字じゃ済まない。
    それこそ1位の高輪なんか数百人とか数千人になるかもしれない。

    少なくとも公表されたエビデンスを提示して発言してくれないと、ただの戯言に過ぎない。
    きちんとしたデータ有りきで話を進めて欲しい。

  200. 49812 匿名さん

    浜松町の人、説得力ないから主観ではなく客観的に話して

  201. 49813 匿名さん

    >浜松町と品川では圧倒的に品川駅周辺の方が富裕層は多い。これはもう常識の範疇。

    そりゃそうだ。それが違うというのは東京の実態を知らない田舎者。



    >あのね、社長ってだれもいってないのよ?

    最初から、地域年収の話をしていて社長って誰も言ってないのはポジだわ。

    1. そりゃそうだ。それが違うというのは東京の...
  202. 49814 匿名さん

    >最初から、地域年収の話をしていて社長って誰も言ってないのはポジだわ。


    そうだね。地域年収の話に対して、浜松町には社長が16人だの17人だのと言い始めたのは浜松町アホポジ。商店街の八百屋のオヤジも社長だからなぁ。

  203. 49815 匿名さん

    >地域年収の話に対して、浜松町には社長が16人だの17人だのと言い始めたのは浜松町アホポジ。


    藁 エビデンスも示さずそんなこと言い始めたらなんでも言えるわな。
    品川駅周辺には上場企業の会長、社長が知ってるだけで300人住んでるぜ!とかね。

  204. 49816 匿名さん

    品川の結束やべぇw

    さすが大量難民w

  205. 49817 匿名さん

    「歩きたいのよ高輪・・・」という歌詞があったけど、もしこれが「歩きたいのよ浜松町・・・」だったとしたら、絵にならないか(笑)

    1. 「歩きたいのよ高輪・・・」という歌詞があ...
  206. 49818 匿名さん

    >>49815 匿名さん

    実際に品川駅周辺には旧皇族、旧華族、逆転財閥の創業者、昔の政界財界の大物の旧宅が多い。
    上皇陛下が仮住まいされる高輪も広い意味では品川地域。
    賎民、貧民窟があった浜松町とは地位のレベルがまったく違う。

  207. 49819 匿名さん

    上場企業の社長なんてサラリーマンだから大した給料もらってないでしょ。名誉はあるけど。

  208. 49820 匿名さん

    >>49818 匿名さん
    あんたはどうなんと聞きたい。他人は関係ない。どこに住んでるかもお願い。

  209. 49821 匿名さん

    >>49820 匿名さん

    そりゃ高輪に住んでるんでしょ。

  210. 49822 匿名さん

    あ、すみません。
    私を数に入れてませんでした。
    19人です。うちの分はプラス2でおなしやす。

  211. 49823 匿名さん

    だいたい他と比較する人なんて自分が住んでいるとこに自信がない人でしょ。港区なんて狭いところだから区内で比べても意味なさそう。

  212. 49824 愛羅武勇

    天上天下唯我独尊
    不倶戴天
    百鬼夜行

    ひれ伏せよ 我が名は W C T 也

  213. 49825 匿名さん

    そう言えば上皇陛下が退位後は高輪に仮住まいするんだったな。
    そういった血筋系の話題が多いのも高輪の特徴。
    年収数千万円の人々云々の話ではない。
    伝統、血筋系の話になると浜松町はとても高輪に太刀打ちできない。

  214. 49826 愛羅武勇

    三代目 W C T 只今参上
    直管上等 ブッチ義理
    コッココッコッコココッコッコォォォォーン

  215. 49827 匿名さん

    高輪なんて浜松町から3キロくらいですよ。港南よりはるかに近い

  216. 49828 匿名さん

    >>49818 匿名さん
    高輪はいいよね
    港区最底辺エリアの港南とは違って

  217. 49829 匿名さん

    そう言えば上皇陛下が退位後は高輪に仮住まいするんだったな。
    そういった血筋系の話題が多いのも高輪の特徴。
    年収数千万円の人々云々の話ではない。
    伝統、血筋系の話になると港南はとても高輪に太刀打ちできない。

  218. 49830 愛羅武勇

    今日も元気にドカンを決めたら
    洋ラン背負ってリーゼント、ヘイ
    ツッパリW C T ロクンロー、ヘイ

  219. 49831 匿名さん

    >コンシェルジュが大量のクリーニングで生活感を感じたけど


    え?マンションコンシェルジュで衣類クリーニングの受け渡しできるの?

  220. 49832 匿名さん

    >>49830 愛羅武勇さん

    ドカンをキメたら、の方が雰囲気でるのでは?

  221. 49833 匿名さん

    >>49829

    おいこらっ!俺のを改変してコピるな(笑)
    ちなみに俺は港区内の山手線内側住民。(高輪でも港南でもない)

  222. 49834 匿名さん

    >高輪なんて浜松町から3キロくらいですよ


    やっぱり浜松町って半径をどんどん広げて他のエリアの虎の衣を
    借りなきゃいけない地域。
    浜松町のポジが言うのはは虎ノ門、銀座、芝公園、東京タワー、、、
    果ては上皇陛下の仮住まい高輪も浜松町から3kmくらいと強弁。
    どんだけ範囲広げるんだ?って話。

  223. 49835 匿名さん

    同じ区内同士なんでしょ、仲良くいきましょうや(笑)
    浜松町と港南(天王洲アイル駅)はモノレールで1駅ですよ。

    話題を変え…
    もうすぐ、24:20のタモリ倶楽部で「京急創立120周年記念!幻の新品川駅から出発進行!(前編)」で幻の新品川駅が登場するそうです。
    山手線新駅ではなく、田町-品川間にある京急の新品川駅らしいです。
    山手線新駅も映るかな?
    観よっと…

  224. 49836 匿名さん

    高輪皇族邸(旧高松宮邸)

    高輪プリンスホテル貴賓館(旧竹田宮邸)

    日本テレビ高輪館(旧朝吹常吉邸)

    開東閣(旧岩崎弥太郎邸)



    ほかにもいろいろあるんだよね。

  225. 49837 匿名さん

    おっしゃる通り。
    徒歩10分以内の範囲(800m)で論じるべきでしょう。
    浜松町は、増上寺、芝公園、浜離宮、芝離宮、劇団四季、浜松町駅前再開発、竹芝東急再開発、竹芝ウォーターフロント再開発、築地再開発、くらいしかありません。少ないですね(苦笑)

    それでは、他のおすすめのエリアについて紐解いていくことに致しましょう。

  226. 49838 匿名さん

    品川は日本最初の鉄道駅、そのとなりに日本最新の鉄道駅ができる。感慨深いものがある。

  227. 49839 匿名さん

    浜松町、品川、それぞれこんな場所があるんだと書いてくれるのはとても参考になる。
    お互いを煽るのではなく、両者それぞれイイ場所があるんだねという認識のために。

  228. 49840 匿名さん

    >おっしゃる通り。
    >徒歩10分以内の範囲(800m)で論じるべきでしょう。


    マンションの住環境考えるなら、800mは広げすぎ。まずは隣接地域=隣のブロックに
    何があるか。そして、その隣のブロックに何があるか。そのくらいだね。

  229. 49841 匿名さん

    適度な地域間争いなら端から見ていて楽しいからいいけど、度が過ぎないようにね

  230. 49842 匿名さん

    住まいの周囲が半径800mって。。。広すぎる。。。

  231. 49843 匿名さん

    >>49837 匿名さん
    少ないですね。
    港南4からは、屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所などがあります。

  232. 49844 匿名さん

    >>49843 匿名さん

    ここは、山手線の駅力を語るスレ、です。
    徒歩10分以内の駅はどちらですか?

  233. 49845 匿名さん

    敷地内や近隣に何でも揃ってるというのはうまく回ってる時は重宝するが
    一たび気持ち悪い輩に掛かったらたまらんわな。

    スーパーから病院から保育所から公園から他の施設まで同じというのは
    一日中ネットに書き込み、何でもアップするアホなジジイがいたら気持ち悪い事この上ない。
    ペラペラ喋るババアがいても気持ち悪い。

    みんなも気を付けなはれ。

  234. 49846 匿名さん

    >>49844 匿名さん

    はい。
    天王洲アイル駅です。

  235. 49847 匿名さん

    >>49843 匿名さん

    そんなの無いよ

  236. 49848 匿名さん

    >>49843

    マンションから800m離れた場所になんかあっても、マンションの隣がこんな雑居ビルと線路よりはマシだわ。

    1. マンションから800m離れた場所になんか...
  237. 49849 匿名さん

    このマンションの隣接地と比べたら。天国と地獄みたいな差ですね。

    1. このマンションの隣接地と比べたら。天国と...
  238. 49850 匿名さん

    >>49846 匿名さん


    えっ

  239. 49851 匿名さん

    このマンションと比べても49848はひどすぎる

    1. このマンションと比べても49848はひど...
  240. 49852 匿名さん

    >>49843 匿名さん

    慣れれば平気でしょうか?

  241. 49853 匿名さん

    >>49842

    隣接地に無いのなら関係ないから慣れる必要も無いね。
    マンションの隣に走る電車とは永遠に付き合わなきゃならないが。

    1. 隣接地に無いのなら関係ないから慣れる必要...
  242. 49854 匿名さん

    これもかっこいいわ。やっぱマンションの周りの風景って大事。
    それがそのまま生活環境を物語る。

    1. これもかっこいいわ。やっぱマンションの周...
  243. 49855 匿名さん

    マンションからの眺めも大事でっせ

    1. マンションからの眺めも大事でっせ
  244. 49856 匿名さん

    >>49852 匿名さん

    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所などは、視覚的には数週間で諦めがつきます。
    しかし、臭気は永久に慣れることはありません。
    ついでといってはなんですが、羽田線に寄り添うマンションという性質上、マスク着用での生活が必須となる為、臭気自体は防ぐことができます。

  245. 49857 匿名さん

    役満嫌悪施設に囲まれた対面式バス便団地が
    都心のパークコートザ・タワーに挑み続ける
    滑稽スレはこちらですか?

  246. 49858 匿名さん

    ツインパークスもかっこいいね

    1. ツインパークスもかっこいいね
  247. 49859 匿名さん

    >>49856 匿名さん
    ありがとうございます。
    壮絶な生活環境ですね。

    やはり少し予算を上げて、格上の豊洲を買おうかと思いました。

  248. 49860 匿名さん

    こういう風景眺めながら生活すると、もうゴミゴミした街中には戻れない。

    1. こういう風景眺めながら生活すると、もうゴ...
  249. 49861 匿名さん

    運河に浮かぶレストランで食事するのもお洒落。

    1. 運河に浮かぶレストランで食事するのもお洒...
  250. 49862 匿名さん

    >>49859 匿名さん
    いいですね。
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所などは豊洲にはないでしょうから。
    私たちにはまだ敷居が高いです。

  251. 49863 匿名さん

    >格上の豊洲を買おうかと思いました


    豊洲

     

    1. 豊洲w 
  252. 49864 匿名さん

    豊洲山手線あったっけ?

     

  253. 49865 匿名さん

    足立ナンバーの江東区という時点で論外だわ

  254. 49866 匿名さん

    豊洲www

     

    1. 豊洲www 
  255. 49867 匿名さん

    >>49862 匿名さん
    そうですね。
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所などといった、毒の塊は豊洲にはありません。
    そちらもお金に余裕ができましたら、豊洲へのステップアップをおすすめします。

  256. 49868 匿名さん

    >>49867 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所といった、地方民にとっての汚染地とはうまく付き合っていこうかと思います。
    モノレール駅しかないのもつらいです。

  257. 49869 匿名さん

    好対照

     

    1. 好対照 
  258. 49870 匿名さん

    漁船停留所?  



     

    1. 漁船停留所?   
  259. 49871 匿名さん

    豊洲www


     

    1. 豊洲www 
  260. 49872 匿名さん

    本心

    1. 本心
  261. 49873 匿名さん

    >>49868 匿名さん
    駅を使うのも一苦労なんですね。
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所の近くに住むのは大変でしょう。

  262. 49874 匿名さん

    49867: 匿名さん  [2018-04-21 01:42:53]
    >>49862 匿名さん
    そうですね。
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所などといった、毒の塊は豊洲にはありません。
    そちらもお金に余裕ができましたら、豊洲へのステップアップをおすすめします。
    削除依頼 参考になる! 投稿する


    49868: 匿名さん  [2018-04-21 01:45:59]
    >>49867 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所といった、地方民にとっての汚染地とはうまく付き合っていこうかと思います。
    モノレール駅しかないのもつらいです。





    ↑もはや自作自演を隠そうともしてない 笑

  263. 49875 匿名さん

    臭かったらこんな店に客は来ない 笑

    1. 臭かったらこんな店に客は来ない 笑
  264. 49876 匿名さん

    臭かったらこんな店に客は来ない 笑

    1. 臭かったらこんな店に客は来ない 笑
  265. 49877 匿名さん

    臭かったらこんなパーティはできない 笑

    1. 臭かったらこんなパーティはできない 笑
  266. 49878 匿名さん

    柴崎コウ様w

    1. 柴崎コウ様w
  267. 49879 匿名さん

    叫び

    1. 叫び
  268. 49880 匿名さん

    >>49875 匿名さん
    誰も、臭い、なんて言ってませんが。

    そんなに過剰反応する程 臭いんですね。

  269. 49881 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  270. 49882 匿名さん

    こういう風景の中で暮らしたい

    1. こういう風景の中で暮らしたい
  271. 49883 匿名さん

    最後にポロリ

    1. 最後にポロリ
  272. 49884 匿名さん

    >>49873 匿名さん
    はい。
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所が近くにあるだけで、マトモな駅がないんです。
    山手線を使いたいなんて贅沢は言いませんが、せめて豊洲くらい利便性の高い駅利用ができるとよいのですが。

  273. 49885 匿名さん

    運河

    1. 運河
  274. 49886 匿名さん

    この角度もまた

    1. この角度もまた
  275. 49887 匿名さん

    いいなぁ、豊洲
    羽田線向こうなら100パー豊洲の勝ちだわ。

  276. 49888 匿名さん

    いいね

    1. いいね
  277. 49889 匿名さん

    匂いもいろいろ

    1. 匂いもいろいろ
  278. 49890 匿名さん


    対面式団地 wWwW

  279. 49891 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  280. 49892 匿名さん

    臭いだけは永久に慣れない。

    これはガチ。いくらハッテンしてもだ。

  281. 49893 匿名さん

    まあこういうことだよね

    1. まあこういうことだよね
  282. 49894 匿名さん

    品川の魅力

    1. 品川の魅力
  283. 49895 匿名さん

    へー

    1. へー
  284. 49896 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  285. 49897 匿名さん

    じゃ、また一時間後に投稿するかもしれないから、それまで見回りしててね。
    寝ちゃったら長時間、都合の悪い情報ログが流れずに残っちゃうもんね。嫌だよね。
    得意のペタペタでしっかり火消ししてね。

  286. 49898 匿名さん

    ま、こういうことだよね

    1. ま、こういうことだよね
  287. 49899 匿名さん

    どっちに住もうかな?笑

    1. どっちに住もうかな?笑
  288. 49900 匿名さん

    これもお勧め

    1. これもお勧め
  289. 49901 匿名さん

    隣町の公園

    1. 隣町の公園
  290. 49902 匿名さん

    >>49897

    ぶぁははは!

    1. ぶぁははは!
  291. 49903 匿名さん

    小学生の頃、学校の先生が港南地区へは行かないようにって良く言ってました。

    by麻布住人

  292. 49904 匿名さん

    こういうことだ!!!

    1. こういうことだ!!!
  293. 49905 匿名さん

    昨日、汚染された豊洲地区へは行かないようにって言われました

    by麻布住人

    1. 昨日、汚染された豊洲地区へは行かないよう...
  294. 49906 匿名さん

    そうだよね

    1. そうだよね
  295. 49907 匿名さん

    なぜ品川が住みたい街に??!

     

    1. なぜ品川が住みたい街に??! 
  296. 49908 匿名さん

    これからすべては始まった

     

    1. これからすべては始まった 
  297. 49909 匿名さん

    >>49884 匿名さん
    利便性でも豊洲には勝てませんよ。ところで、
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所などは、視覚的には数週間で諦めがつきます、とのことですが、徒歩10分圏内には他には何もないということで締め切ってもよいですか?

  298. 49910 匿名さん

    お!

     

    1. お! 
  299. 49911 匿名さん

    >小学生の頃、学校の先生が港南地区へは行かないようにって良く言ってました。


    麻布だけでなく、御殿山でも言われてた。
    今でも駅前ぐらいじゃない?歩いても良いのは

  300. 49912 匿名さん

    おぉ!


     

    1. おぉ! 
  301. 49913 匿名さん

    ほー

    1. ほー
  302. 49914 匿名さん

    >>49909 匿名さん
    そうですね。めぼしいものは
    屠殺場、火力発電所、入国管理局、汚水処理場ウン河付き、ゴミ工場ロング煙突付き、漁船停留所くらいです。
    実はコンテナ街もありますが、加えてもいいでしょうか?

  303. 49915 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  304. 49916 匿名さん

    そろそろ

    1. そろそろ
  305. 49917 匿名さん

    三田でも言われてた。
    港南には行かないようにって。

  306. 49918 匿名さん

    英語読めるかな?

    1. 英語読めるかな?
  307. 49919 匿名さん

    屠殺場火力発電所入国管理局汚水処理場ウン河付きゴミ工場ロング煙突付き漁船停留所コンテナ街の塊に行くなんて間違ってるだろ最初から!

  308. 49920 匿名さん

    品川だけライトアップ!


     

    1. 品川だけライトアップ! 
  309. 49921 匿名さん

    豊洲でも言われてた。
    港南に行くなんて間違ってるだろ最初からって。

  310. 49922 匿名さん

    間違ってるね!

    1. 間違ってるね!
  311. 49923 匿名さん

    ふーん。
    港南の学区年収って低いんだね。

  312. 49924 匿名さん

    そりゃ間違ってる

    1. そりゃ間違ってる
  313. 49925 匿名さん

    激しく同意

    1. 激しく同意
  314. 49926 匿名さん

    そりゃそうだ

    1. そりゃそうだ
  315. 49927 匿名さん

    何か変じゃね?

    1. 何か変じゃね?
  316. 49928 匿名さん

    >>49923 匿名さん
    高年収学区に住まい、教育環境を整えてあげるのは親の最低限の義務ですから。

    私的な許容範囲は、南山本村御成門の日本トップ3の小学校区だけですね。

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸