東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 49601 匿名さん

    なんで浜松町ってこんなに必死なの?
    149位でしたっけ?

  2. 49602 匿名さん

    >>49601 匿名さん
    住みたい自治体ランキングは港区が首位だからそれでいいんじゃない?

  3. 49603 匿名さん

    それ言ったら、港南と一緒ですよ

  4. 49604 匿名さん


    3位みたいだよ

    セレブ学区

  5. 49605 匿名さん

    教育環境を整えてあげるのは大事です

    お金がないと叶わぬ夢でした

  6. 49606 匿名さん

    >>49598 匿名さん
    もしそうならわざわざ他所をネガったりしないよ
    WCTに対する発言だけに応対してればいいんだから
    遊んでるということにしてマウント取りたいんだろうけど渋谷や浜松町の話題が出るだけでネガりまくってるとこを見る限りはただ必死なだけだと思うよ

  7. 49607 匿名さん

    >>49598 匿名さん
    WCTの話題で埋まると嬉しいってのは正しいだろうね
    普段誰にも相手にされない人だろうから寂しいんでしょう

  8. 49608 匿名さん

    >>49583 匿名さん

    立地って駅距離が一番大事だけど、たいていマンション間でそれ以外の要素は大差ないからそれがクローズアップされるんでしょうね。wctについていえば、その立地に別の要素がありますね。駅近じゃないあの立地だからこそ横の土地がオフィスビルじゃなく公園になるし、海に面したあの立地だからこそ周りに高い建物がないから東京湾や品川駅前の高層ビル群の眺めがいい。あとは、プール付きなどの共用設備やマンション内にいろんな店舗がある企画。クリニックと薬局とスーパーがあるので、たぶんお金さえあって大病しなければマンション敷地から一歩も出ずに1年間暮らすことも可能でしょう。そんな、ほかにはないユニークネスが人気が維持されている背景にあると思います。

    別にwct 信者ではないですが、ネガポジの中身のないやりとりばかりで、あまり参考になる議論がないのも掲示板が面白くないので投稿してみました。

  9. 49609 匿名さん

    中古物件数ナンバーワン
    ですよね

  10. 49610 匿名さん

    >>49608 匿名さん
    WCTは天王洲アイル駅なら近いんだけどね
    たとえ駅が近くて共用施設が充実してても魅力に欠けるような場所だと価値が低くなってしまうんでしょう

  11. 49611 匿名さん

    >>49610 匿名さん
    魅力のない立地だからプールとか子供騙しの共用施設で目眩まししている典型例かと。

  12. 49612 匿名さん

    小学生の頃、学校の先生が港南地区へは行かないようにって良く言ってました。

    by麻布住人

  13. 49613 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  14. 49614 匿名さん

    >>49608
    成り済まし、気持ち悪いですよ

  15. 49615 匿名さん

    小学生の頃、近所のばぁちゃんが品川駅の海側にある高速道路より先には

    絶対に行っちゃだめだぞと良く言ってたなぁw

    by東五反田住人

  16. 49616 匿名さん

    現在恵比寿に10年住んでおりその前は目黒に5年住んでました。
    出張が多いので品川を検討しているのですが恵比寿から品川に引っ越した方いますか?
    生活環境の実際の違いなど聞いてみたくて。
    とりあえず賃貸で品川に住んでみようとは思っているところです。

  17. 49617 匿名さん

    東五反田のばあさんでさえ
    品川駅の先に高速があると知ってるとは
    元暴走族の姉さんかい

  18. 49618 匿名さん

    >>49616

    賃貸は2年更新が普通なので、2年満期の頃には
    品川駅上空を車輪出した飛行機たちが低空で飛ぶ光景と排気ガスを味わえます。

  19. 49619 匿名さん

    49608さんの見解は分かるわ。それに対して気味悪いだの成りすましだの必死にツイートするネガの方が気味悪い。

  20. 49620 匿名さん

    たしかに。港南ネガのつぶやき連続。ツイッターと化してる。笑

  21. 49621 匿名さん

    どちらも気味悪いが、成りすましてるヤツが一番気味悪い。

  22. 49622 匿名さん

    >by東五反田住人

    >by麻布住人


    もはや確信犯的なりすまし?笑

  23. 49623 匿名さん

    >>49622 匿名さん

    ってか、なりすましを隠そうともしてない…ネガ必死!

  24. 49624 匿名さん

    恵比寿ってなんかいいマンションあったっけ

  25. 49625 匿名さん

    >>49611

    あの時代は湾岸マンション売るためにプールつけるのが流行だった。
    客寄せパンダ的な役割。

    でも、いまとなっては湾岸でもプールなんてつけなくても売れると
    分かっちゃったからプールつけることは皆無になった。

    だから逆にプールがある中古マンションが珍しい存在になって注目度
    アップに一役買うことになってるってのが経過。別にWCTだけじゃなく
    ザトーキョータワーズもパークシティ豊洲もそう。

  26. 49626 匿名さん

    >>49624 匿名さん

    ない
    住みたい街で選ばれてるけど、東京人からするとはてなマークがつくのは、やはりそういうのもあるかな

  27. 49627 匿名さん

    >>49625

    プールなんて金食い虫!無駄!って話なんだが、中古になってみるとプールがあるってなんとなく、他のマンションとは違うっぽい雰囲気作りには役立つんだよね。住民が泳いでるのなんか見ると、いいなあってなる。みんな結局、そういう人と同じじゃ嫌でちょっと違うものを買いたがるから。でも、維持費かかるから超大規模で支えないと維持できない。500戸や600戸のマンションでは無理。1500戸から2000戸はないと支えきれない。

  28. 49628 匿名さん

    >>49624

    代官山アドレス、恵比寿ガーデンテラス壱番館、ブリリア代官山プレステージ、プラウド恵比寿南、グランドメゾン恵比寿の杜

    恵比寿ってか代官山だよね。

  29. 49629 匿名さん

    利用者をかなり増やすか料金を高価にしないと、プールは赤字になる。
    大人用プールを子供にも使用させると、お漏らしで水の入れ替えが尋常ではなくなる。
    イタチ返し

  30. 49630 匿名さん

    >>49628 匿名さん

    微妙なものばかりですね。
    グレード的に。

  31. 49631 匿名さん

    中央区なら、公共プールが浜町、月島、晴海にある。
    日曜は父親に連れられたガキが多い。ってスレ違いだったな。

  32. 49632 匿名さん

    イタチごっこでは、、、

  33. 49633 匿名さん


    高級マンションのない恵比寿は、住みたいランクで上位をキープしていますが、それを支えているのはやはり金銭的に余裕のない方やお上りさん達である、ということがわかると思います。

    高級マンションを望むような裕福層の需要がそもそも乏しいの土地柄なのでしょう。

  34. 49634 匿名さん

    >>49633

    何をいまさら。億ションを軽く買える高額所得者なんか総人口の1%もいない。たとえば、仮にそいつら全員が赤坂に住みたいと言ったとしても赤坂の支持率は1%未満。

    住みたい街上位ってのは、ある程度の所得がある年収1500万以上の高給サラリーマンクラスが購入可能な価格帯のマンションがある地域でコスパが良いとか、イメージがよいとか、交通が便利とかで支持する地域。だから、安いのに山手線沿線とかは一番人気になる。

    さんざん出ている品川駅が人気なのはもちろん高輪のおかげじゃなくて港南が人気の的。理由は便利な品川駅徒歩なのに安いから。当たり前の話。

  35. 49635 匿名さん

    浜松町は億ションが一番売れてるって話があったけど、スーモを見る限り億ションの数でいうと浜松町より品川の方が倍くらい売りに出てるね
    売り物件は多いのに浜松町に比べて売れる数が少ないってのは値段が見合ってないからなんでしょうか

  36. 49636 匿名さん

    >>49632 匿名さん
    同意。

  37. 49637 匿名さん

    >>49635 匿名さん
    浜松町は希望者多いわりに物件がないからすぐに成立するんでしょうね。

  38. 49638 匿名さん

    築古マンションのプールに入ろうとは思わん。買おうとも思わん。

  39. 49639 匿名さん

    新駅徒歩5分圏内の築古マンション リニューアルして売り出してるけど、リニューアル前の姿を見たらゾッとするな。
    新駅近物件だとはいえ、築48年で坪400万円も出す価値があるものなのだろうか?
    これぞ、山手線の駅力?

    高輪グランドパームス 泉岳寺駅 徒歩3分 新駅徒歩5分程度?
    https://goo.gl/maps/CrV4JuKLCip(築48年 403万円/坪)61.55m2 7500万円

    リニューアル前はクラックだらけのこんな姿だった。
    https://goo.gl/maps/fr68FQTQ2W72(築44年 300万円/坪)

  40. 49640 匿名さん

    >>49633 匿名さん

    正解

  41. 49641 匿名さん

    >浜松町は億ションが一番売れてるって話があったけど、


    そもそもその話、たまたま短い調査期間にツインパークスの取引が何件かあっただけだわ

    浜松町に中古億ションなんかそもそも売り出しさえほとんどないし、麻布、青山、赤坂を

    抜いて浜松町ごときが1位になるわけ無いだろ。

    信用できるのは、こういうしっかりした機関のきちんとした調査だわ



    ~地理的な中古億ション市場の拡大も注目される~

    2017年12月05日

    三井澄人もトラスト基礎研究所 研究統括部 副主任研究員   竹本 遼太

    要約・概要
    活況とみられる東京都内の中古億ション取引について、国土交通省「不動産取引価格情報」の取引事例をもとに、具体的には都内のどの地域で取引が増えているのか、また築年数はどのくらいの物件が多いのかといった個別物件の立地や竣工年に関する詳細を分析した。
    分析の結果、取引された物件の築年数がこのところ長期化している様子が確認された。また、立地面では港区内の取引が多い状況に変わりないが、千代田区品川区も含めて「JR山手線の内側かつJR中央線の南側」のエリアにおいて中古億ション取引の活発な地域が広がっている。

    https://www.smtri.jp/report_column/report/pdf/report_20171205.pdf

    1. そもそもその話、たまたま短い調査期間にツ...
  42. 49642 匿名さん

    >浜松町は億ションが一番売れてるって話があったけど、


    そもそもその話、たまたま短い調査期間にツインパークスの取引が何件かあっただけだわ

    浜松町に中古億ションなんかそもそも売り出しさえほとんどないし、麻布、青山、赤坂を

    抜いて浜松町ごときが1位になるわけ無いだろ。

    信用できるのは、こういうしっかりした機関のきちんとした調査だわ



    ~地理的な中古億ション市場の拡大も注目される~

    2017年12月05日

    三井澄人もトラスト基礎研究所 研究統括部 副主任研究員   竹本 遼太

    要約・概要
    活況とみられる東京都内の中古億ション取引について、国土交通省「不動産取引価格情報」の取引事例をもとに、具体的には都内のどの地域で取引が増えているのか、また築年数はどのくらいの物件が多いのかといった個別物件の立地や竣工年に関する詳細を分析した。
    分析の結果、取引された物件の築年数がこのところ長期化している様子が確認された。また、立地面では港区内の取引が多い状況に変わりないが、千代田区品川区も含めて「JR山手線の内側かつJR中央線の南側」のエリアにおいて中古億ション取引の活発な地域が広がっている。

    https://www.smtri.jp/report_column/report/pdf/report_20171205.pdf

    1.  そもそもその話、たまたま短い調査期間に...
  43. 49643 匿名さん

    >>49639

    その物件、見に行ったけど古いだけにリフォームしても天井の低さだけはリフォームできず、
    天井高240cmしかない物件。なのに坪330であっという間に完売。さすが品川新駅の影響は
    すごいなと思ったが、それを買った転売厨が坪400で売りに出してるな。笑っちゃうね。

  44. 49644 匿名さん

    興奮で指が震えて二重投稿ですね。

    そのデータ、逆に言うと、実力以上の高値が付いてる今のうちにさっさと売ってしまいたいエリアランキング、という見方もできますね。
    全てには当てはまらないと思いますが、麻布十番や大崎はその筆頭でしょう。
    例えばPC千代田富士見のある飯田橋は入っていませんが、やはり売りたくない物件なのでしょう。

    参考まで。

  45. 49645 匿名さん

    >>49643
    天井高が低いのは辛いですね。
    新駅に近いのは魅力だけど、新駅完成時には築50年。それで坪400はチト・・・

  46. 49646 匿名さん

    新駅完成後の更に数年後の街づくり完成後は築50年モノでも駅近なら坪500~600以上確実と不動産屋が言ってた。
    投資用に買うのも有りかも。

  47. 49647 匿名さん

    >>49644

    売る人いれば買う人もいる。売る人も多いだろうが買う人いなきゃ成立しない。
    売り出し件数ランキングではなく取引件数ランキング。
    だから買いたい人が多い地域ランキングとも言える。

  48. 49648 匿名さん

    >>49646 匿名さん

    新駅の効果ってそんなにすごいのかな?
    品川とは比べるべくもないとしても、築古で坪500って田町よりも全然高いけど、一瞬で田町を抜き去る街になるのかな?

  49. 49649 匿名さん

    >>49646 匿名さん

    >新駅完成後の更に数年後の街づくり完成後は築50年モノでも駅近なら坪500~600以上確実

    品川以外の新築で坪500〜600のマンション泣けてくるな。

  50. 49650 匿名さん

    JRが細長い土地にビルを7棟建てても、田町を抜く程のことはないと思うだけど。田町は地味だけど、それでも15万人も使ってるしね。

  51. 49651 匿名さん

    >>49648 匿名さん

    新駅の効果もあるけど、新駅の周りにできる様々な商業施設や文化施設による生活利便性の向上、新駅周辺に進出が予想される外資系の企業で働く外国人の賃貸需要が大きいだろう。品川の弱点は商業施設の貧弱さ。それが解消されると一気に魅力が倍増するだろう。

  52. 49652 匿名さん

    大規模な商業施設や文化施設、コンサートホール、新東海道ストリートのような新しい商店街モール。もともと短距離も長距離も交通が便利な品川にこんなのができたら一気に街の魅力が増して住みたい人が増えるだろう。

  53. 49653 匿名さん

    恩恵のある人は品川駅圏の人であって、決してモノレール駅の人ではない。
    バス便でもない。笑笑

  54. 49654 匿名さん

    Vタワーでさえ徒歩6分で駅近ではない。
    品川駅圏は15分以内だな。

  55. 49655 匿名さん

    少なくとも新駅効果は田町までで
    その先の浜松町は関係ないな。

  56. 49656 匿名さん

    グーグルマップだとWCTは品川駅に徒歩18分だったよ。だからバス便が便利なんだね

  57. 49657 マンション検討中さん

    >>49656 匿名さん
    駅遠辺境立地マンションの話題はいらないよ、需要ない

  58. 49658 匿名さん

    線路際マンションよりはいいよ

  59. 49659 匿名さん

    >>49658 匿名さん
    WCTも線路脇じゃん、、

    ええとこなし

  60. 49660 匿名さん

    今日もまた悔しがりながら深夜のネガツイートwww

    頑張ってね!

     

    1. 今日もまた悔しがりながら深夜のネガツイー...
  61. 49661 匿名さん

    >>49660 匿名さん
    線路見えないようにしとるやん、
    WCTおそるべし

  62. 49662 匿名さん

    浜松町賃貸住です
    庶民なんでPC浜離宮なんて買えませんが、WCTの中古には興味あります。
    浜松町から1駅なんで
    ただWCTの方々の中には浜松町お嫌いな方がいらっしゃるんですかね?


  63. 49663 匿名さん

    >49662:匿名さん
    分譲マンションスレなのでお引き取り下さい。


    あぁ、
    一つ抜けてますね、、



    『新築』分譲マンションスレ、でした^ ^^ ^^ ^

  64. 49664 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  65. 49665 匿名さん

    >>49657 マンション検討中さん

    需要旺盛

    1. 需要旺盛
  66. 49666 匿名さん

    >>49659 匿名さん

    モノレールは線路じゃないよ。軌道。モノレールはゴムタイヤ方式。

  67. 49667 匿名さん

    >>49662

    そんなことないよ。モノレール近いから便利。浜松町駅もモノレール⇆JRの乗り換え導線が良くなったしね。

    1. そんなことないよ。モノレール近いから便利...
  68. 49668 匿名さん

    港南や天王洲アイルだと品川よりも浜松町のほうが便利なんですよね。

  69. 49669 匿名さん

    >>49668

    両方便利。品川駅までバス5分か健康のため歩くか、徒歩4分のモノレールに乗るか。ただ、モノレール乗るならWCTだろうね。

  70. 49670 匿名さん

    浜松町の再開発ショッピングセンターなんてJRが港南からも人を呼びこむ作戦ですからね。モノレールの活性化にもつながります。そのうち港南もイーストタワーみたいに浜松町直通5分!!と宣伝されるかもよ。

  71. 49671 匿名さん

    東京モノレール、品川駅-天王洲アイル間に路線作ればいいのに。
    地元客と羽田空港利用者(京急空港線利用者の半分奪える)でペイできると思うけど。

  72. 49672 匿名さん

    自分、前に渋谷駅から徒歩8分の明治通り沿い賃貸に住んでて
    最初歩いてたんだけど、渋谷駅から来るバス停がマンションの目の前にあって、
    雨の日に一度駅からバスに乗ったら超ラクチンに目覚めて良く乗ってた。
    バス2路線どちらでも停まるから駅でのバス待ちはほぼ無し。
    一回210円はもったいないから毎日は乗らなかったけどね。
    100円だったら毎日乗ってたかも。

  73. 49673 匿名さん

    >>49671 匿名さん

    正解。実は全体構想ではそういうプランも検討されたことがある。優先順位は低いからその後の検討はされていないけどね、

    1. 正解。実は全体構想ではそういうプランも検...
  74. 49674 匿名さん

    モノレールを品川に延伸(分岐)させても採算採れないだろ。
    六本木くらいまで延ばすなら分からなくもないが。
    そんな金が有るなら東京駅延伸だろ。

  75. 49675 匿名さん

    中古マンション 人気ランキング??

    中古マンション物件数ランキング

    ですね

    常時50戸位ある?

    そりゃアクセスも増えるでしょう。


  76. 49676 匿名さん

    品川イーストシティタワーは品川よりも浜松町直通を売りにしています。WTC住民もバス便で時間のかかるわりに何もない品川より浜松町再開発後は浜松町に行く機会が増えそうですね。

  77. 49677 匿名さん

    浜松町再開発にどれだけ期待してるんだ
    所詮、何にも無い街にビルが何本かできるだけ。

  78. 49678 匿名さん

    港南はハッテン中ですからね(意味深

  79. 49679 匿名さん

    >>49676 匿名さん

    何もない品川?浜松町のイメージは?

    1. 何もない品川?浜松町のイメージは?
  80. 49680 匿名さん

    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備

    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅からバリアフリーで直結する開発となる。

    確かに何も無かった街にビルが数本ですね

  81. 49681 匿名さん

    浜松町再開発は裕福層・欧米人がターゲットだからペタペタくんは来なくていいよ。

  82. 49682 匿名さん

    >>49679 匿名さん

    浜松町さん風に言えば、公園直結、水辺の生活環境を謳歌しながら品川駅再開発エリアも新駅再開発エリアも浜松町再開発エリアも普段使いってことですね。笑
    でも、普段使いの順番は品川駅、新駅、浜松町でしょう。明らかに生活利便性に貢献するのは規模も内容も距離も品川再開発>>浜松町再開発ですから。

  83. 49683 匿名さん


    浜松町住んでたら、そこから南側に落ちてく用事ないっしょ

  84. 49684 匿名さん

    品川駅前駅裏

    1. 品川駅前駅裏
  85. 49685 匿名さん


    南側は都心環状線が足切りラインかなー

  86. 49686 匿名さん

    >>49678
    >港南はハッテン中ですからね(意味深


    あーーッツ

    1. あーーッツ
  87. 49687 匿名さん

    >>49680 匿名さん

    竹芝って基本、ビジネス中心になるよね。もともとビジネス街だったところに低層階にちょろっと店舗が入るくらいのビジネスタワーができてもあまり生活者としての魅力は増さない。田町でツインタワーができるっていうことで田町住民は大喜びしたけど、結局はmsb田町はビジネスタワーで低層階にありふれた飲食店やサービス店舗が入るくらいで、地域住民の盛り上がりがトーンダウンしてる。大規模商業施設とか商業モールとかコンサートホールとか人がわんさか集まってくるような遊べる場所ができないとね。

  88. 49688 匿名さん

    >>49684 匿名さん

    裏と表が逆。

    1. 裏と表が逆。
  89. 49689 匿名さん

    すでに地価も港南口>高輪口だね。

  90. 49690 匿名さん

    >>49681 匿名さん
    >浜松町再開発は裕福層・欧米人がターゲットだから

    「世界から人々を引き寄せるようなまちづくり」をやるのがまさに空港直結、リニア直結の立地を生かした品川エリア。浜松町は補完的存在。

    1. 「世界から人々を引き寄せるようなまちづく...
  91. 49691 匿名さん

    商業施設はターミナル駅じゃないと厳しいんじゃないの?
    山手線ならば、新宿、渋谷、池袋、上野、秋葉原。
    品川は立地のポテンシャルとしては悪くないけど、川崎の商業施設が発展してしまったので商圏的な広がりが若干苦しいかもし無いですね。

  92. 49692 匿名さん

    品川駅前

    1. 品川駅前
  93. 49693 匿名さん

    浜松町再開発のc街区って大コンサートホールが入るんですよね。
    劇団四季も再開発ですし、地域一体が文化的魅力の一翼を担う存在になりそうです^ ^

  94. 49694 匿名さん

    東京オリンピックのマラソンコースはこれで決まりなのかな?
    南限は浜松町か
    世界中に映像が流れますね。

    https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1QCB38Oazm0V8r33NDuBXOwEp...

  95. 49695 匿名さん

    >>49691 匿名さん

    視野が狭いね。品川区大井町、大森、品川周辺地区からの集客+羽田空港からの訪日観光客数千万人のインバウンド需要+リニア客の購買。あなた東京駅で新幹線乗る前とか海外旅行で帰る前に現地で帰りの飛行機に乗る前にお土産買わない?ビジネスは想像力を働かせなきゃ。だから品川住民は新航路歓迎なのよ。

  96. 49696 匿名さん

    >>49692 匿名さん

    品川駅は両方駅前ですな。

  97. 49697 匿名さん

    インバウンドw

    秋葉原で10万使って
    あちこち観光して

    品川駅で1000円分w

  98. 49698 匿名さん

    >>49690

    ほかの地域の人は新駅にしか目が向いてないけど、品川駅南側の品川駅街区地区再開発の方も魅力的。

  99. 49699 匿名さん

    >>49695 匿名さん

    たぶん、品川にはtax freeの高級品やクールジャパンを象徴する品物を扱う免税店がたくさんできるね。

  100. 49700 匿名さん

    >>49694 匿名さん

    マラソンコースは、東京を代表する環境の場所を厳選して決められましたからね。
    コースに入れてもらえなかった地域の人は気の毒ですが、、、。これが日本国の価値判断です。

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸