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また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
人気の港南エリアを検討されているなら港南3・4丁目をお勧めします。
>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493342 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493342 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
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>>493381 匿名さん
港南5丁目の品川埠頭は居住地域である港南3丁目、4丁目とは京浜運河で
隔てられた別カテ地域であり、居住には向かないのでお勧めしません。
人気の港南エリアを検討されているなら港南3・4丁目をお勧めします。
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。