東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 49301 匿名さん

    生粋の東京人?
    そんな方はこんなマンション掲示板は必要ないですよね

  2. 49302 匿名さん

    >>49295 匿名さん
    住まいに適した場所かどうかで東京の各地をランキングしたら、浜松町はかなり下位だろう。
    パークコート浜離宮のマンションとしての評価と、居住地としての浜松町の評価は同じではない。それをごちゃごちゃにするからネガに突っ込まれるんだよ。

  3. 49303 匿名さん

    上にある実際の住民のコピペを集約すると、浜松町は

    買い物不便
    子供の遊び場無し
    緑が少ない
    空気悪い
    騒音あり
    飲食店は土日休み


    それを許容できる人には良い場所でしょ。

  4. 49304 匿名さん

    中古物件戸数ランキング1位(アクセス?)のマンション?

  5. 49305 匿名さん

    浜松町は住宅地ではありません
    ビジネス街ですね
    そこにパークコートが出来たので話題に?
    不便さは仕方ないですね
    多少は再開発で解消されるのではないでしょうか?

  6. 49306 匿名さん

    どれだけいちゃもんつけようとと坪単価が上なら格上だよ
    売れ残り物件ならともかく完売してるなら尚更ね
    それが客観的で一番わかりやすい評価

  7. 49307 匿名さん

    >>49297 匿名さん
    図星だからって同じ画像ペタペタしないでください

  8. 49308 匿名さん

    大きな駅の駅を出たら駅近にビジネス街とマンション地域がバランスよく左右にあるみたいなのか理想ではあるが、浜松町をはじめとして山手線の大きな駅の駅前はどうしてもビジネス、商業エリアになり、駅徒歩距離が近いマンションを作れば、自動的にビジネス街のなかにポツンとマンションができる形になる。資産価値は高いだろうが、住宅エリアではないので生活としては不便で、本来は必要性に迫られての短期の居住をターゲットにした高級賃貸マンションにするのがベターなんだろう。結果、大きい駅で駅前のビジネス地域のすぐ外側が分譲マンション地域というような配置が現実的ではある。

  9. 49309 匿名さん

    てか浜松町ネガしてたのがWVCT住人だと自分で認めちゃったね

  10. 49310 匿名さん

    羽田線越えてるクセしてなw

  11. 49311 匿名さん

    >>49306 匿名さん

    ということは、パークコート浜松町は随分格下ですなぁ。


    2017年現在、都内で売りに出ていたマンションは17800件。
    そのうち1億円を超える物件は1839件。
    4億円以上する物件は19件。その19件は下記。(高い順)

    01位 シティタワー高輪(9.80億円)
    02位 元麻布パークハウス(7.50億円)
    03位 ザ・パークハウスグラン南青山(6.60億円)
    04位 パークマンション三田綱町ザ・フォレスト(6.50億円)
    05位 フォレストテラス松涛(6.00億円)
    06位 青山パークタワー(5.80億円)
    07位 ガーデンパサージュ広尾(5.50億円)
    08位 東京ツインパークス(5.00億円)
    09位 三番町パークテラス桜苑(5.00億円)
    10位 フォレセーヌ赤坂氷川町(4.88億円)
    11位 元麻布ヒルズフォレストタワー(4.80億円)
    11位 パークマンション赤坂氷川坂(4.80億円)
    13位 クラッシィハウス広尾フィオリーレ(4.60億円)
    13位 パークマンション千鳥ヶ淵(4.60億円)
    15位 パークコート虎ノ門愛宕タワー(4.40億円)
    16位 タワーレジデンス四谷(4.30億円)
    17位 中目黒アトラスタワー(4.20億円)
    18位 虎ノ門ヒルズレジデンス(4.18億円)
    19位 高輪ザ・レジデンス(4.10億円)

  12. 49312 匿名さん

    ん。
    山手線で浜松町くらい緑に囲まれた場所もそんなにないんじゃね。
    そういや大規模公園と隣接駅のまとめあったじゃん。
    有名すぎて東京人には不要かなあ。

    上野 – 上野公園
    浜松町 – 芝公園
    原宿 – 代々木公園
    新宿・代々木 – 御苑
    目黒 – 自然教育園

  13. 49313 匿名さん

    WCTとパークコートを比べるのが間違ってるでしょ
    前者は住人も言ってるようにファミリーマンションなわけで
    豊洲物件と同じようなポジションでしょ
    今回は浜松町で賛否が分かれるかもしれんがパークコートタワーは都心のラグジュアリーマンションだよ
    良い意味で比べるに値しないというか
    客層も違うだろうし言い争っても結論は出ない
    WCTの対抗馬って芝浦アイランドくらいじゃないのかな?

  14. 49314 匿名さん

    >>49312 匿名さん
    子育て世帯としてはこういうまとめは大変参考になります。
    写真ペタペタ貼り付けてらっしゃる方の妨害が激しいですが、見てる人はちゃんと見てますので、負けずに頑張って下さい。

    ちなみに、浜松町を推して頂いておいて申し訳ないのですが、予算が届かないので厳しいです。
    ファミリーの予算で現実的なのは、上野や目黒あたりでしょうか。

  15. 49315 匿名さん

    >>49311 匿名さん
    当たり前じゃん
    そもそも浜松町物件は港区で言えば平均以下だから
    浜離宮の値段でびっくりしてるような人はもう都心にタワマン買えないよ

  16. 49316 匿名さん

    そもそもパークコート浜離宮はセカンドハウス利用がかなりの割合と聞いていますけど。立地が便利だからじゃないですか。港南はほぼ実需と聞いています

  17. 49317 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    浜松町は確かに買い物など多少不便です。
    飲食店の関しても少ないです。
    浜松町駅には何もありません。特に構内は。
    品川駅などのターミナル駅などとは比べようがありません。
    浜松町駅の利点は「小さいこと」です。北口は駅前信号からホームまで10秒
    大きい駅は10分位係りそうですよね

  18. 49318 匿名さん

    >>49317 匿名さん
    確かに浜松町駅の北口はすぐにホームなので超便利です。品川駅の駅ナカまで往復しても10分なので便利に使えます。港南エリアより品川駅や東京駅は身近感じられるはず。

  19. 49319 匿名さん

    >>49314 匿名さん
    ありがとうございます。
    そうですね。住める人はやはりお金があるファミリーに限られてきます。
    子供さんがいれば、芝公園を毎日普段使いできる唯一の山手線駅ですから、とても質の良い生活がおくれますよ。

  20. 49320 匿名さん

    自分も浜松町住民ですが特に買い物も食事も不便とは感じたことはないかな。
    スーパーはマルエツ、スーパーにはないような生活用品や薬関係は大門のクリエイトか銀座ドンキ。
    土日に休みの店は確かにありますが全部が休みっていうわけではないので食事をする場所に困るような経験はないです。
    パークコートが出来たらそっちのスーパーが最寄になると思うので助かります。

  21. 49321 匿名さん

    あまり大きい声では言えませんが、品川駅で新幹線やリニアにのるまでの時間は浜松町駅徒歩5分のほうが港南より圧倒的に短いです。

  22. 49322 匿名さん

    >>49314 匿名さん

    ***。子育てに良い場所はいくらでもあるなかで、浜松町が子育てにいいと思うやつは1人もいないだろ。

  23. 49323 匿名さん

    >>49321 匿名さん

    それはないわ。笑

  24. 49324 匿名さん

    妬まれの浜松町、と誰かが表現していましたが、昨日からまさにその通りの現象がおきてますね。

    例の写真ペタペタさんは公園直結というのが唯一の自慢だったご様子ですから、芝公園を普段使いして愉しんでいる浜松町民を目の当たりにして、許せなくなったのでしょうね。

  25. 49325 匿名さん

    >>49314 匿名さん
    目黒とかだと浜松町より高いですよね?
    目黒でも上野でもファミリーでゆったり住める環境を確保できるだけでかなりお金持ちの部類だも思います

  26. 49326 匿名さん

    新幹線発車の5分前にホームに着くとして、8:00発なら港南マンションの玄関を7:45に出れば間に合うわけだが、浜松町駅徒歩5分のマンション玄関を7:45に出て間に合うかな?
    浜松町駅での電車の待ち時間、山手線品川駅から新幹線ホームまで3-4分かかることも計算に入れて。

  27. 49327 匿名さん

    >>49324 匿名さん

    浜離宮購入者のポジ書き込みも、マンション1階にマルエツが入るこということ以外、マンション周囲に関するものは皆無。まず最初に出てくるのが徒歩7-8分かかる芝公園という時点で、マンション周囲に何もありませんと言っているようなもの。その芝公園さえも都心のビル街を7-8分歩くというのは実際にはかなり心理的距離があり普段使いというのはチョット苦しい。あとは、窓からの浜離宮ビュー、銀座、日比谷に近い、東京駅3km圏内、というようなかなり範囲を広げた書き込みが多い。つまり、実はポジも浜松町そのものについては交通便利という以外にポジティブな面を具体的にはほとんど挙げる事ができていない。それなのに浜松町は他より格上とだけ連呼しているから、他エリアにいじられるというのが事実ですね。

  28. 49328 匿名さん

    >>49322 匿名さん
    そもそも子育て最優先なら港区に住むべきじゃないでしょ
    港南さんは僻地に住んでる自分への言い訳にしてるだけ

  29. 49329 匿名さん

    >>49323 匿名さん
    WTCだったら品川駅まで20分毎のバスか徒歩13分ですよ。タクシーという選択肢もあるけど。浜松町駅近のほうが5分の山手線いれても新幹線は圧倒的に便利でしょ。

  30. 49330 匿名さん

    >>49319 匿名さん

    都心のビル街を7-8分歩かないとたどり着かない芝公園で子供を毎日遊ばせるって現実には無いわ。ってか、そこまで行かないと公園さえないのが浜松町。子供がボール遊びする場所さえない。

  31. 49331 匿名さん

    >>49329 匿名さん

    流石にそれはないわ。新幹線ホームは港南口だしね。浜松町ポジにも無理がありすぎ。

  32. 49332 匿名さん

    >>49319 匿名さん
    ありがとうございます。
    芝公園いいですね。子育てできるお金持ちの方々が羨ましいです。

    また写真ペタペタ貼り付けてらっしゃる方の激しい妨害が始まった様子ですね。

    見てる人はちゃんと見てますので、負けずに頑張って下さい。

  33. 49333 匿名さん

    >>49326 匿名さん
    朝8時発の東海道新幹線なら私だったら港南マンションを7時20分にでます。

  34. 49334 匿名さん

    >>49329 匿名さん

    >WTCだったら徒歩13分ですよ。

    パークコート浜離宮から品川駅新幹線北口改札まで13分より短い時間で行けるというデータをgoogleマップなどで示したら信じてあげよう。

  35. 49335 匿名さん

    >>49334 匿名さん
    浜松町の基準がパークコート浜離宮なのはなぜ?

  36. 49336 匿名さん

    粘着しているからそういう考え方になるんでしょうね

  37. 49337 匿名さん

    浜松町駅での電車待ち時間ゼロで16分ですな。実際には浜松町駅での待ち時間入れて新幹線ホームに着くためには20分前に出てギリギリ駆け込みでしょう。

    1. 浜松町駅での電車待ち時間ゼロで16分です...
  38. 49338 匿名さん

    ペッタンペッタンなー

  39. 49339 匿名さん

    >>49335 匿名さん

    >浜松町駅徒歩5分

    ほかのマンションってどこだよ。笑

    購入者チョンバレ。

  40. 49340 匿名さん

    あれ?12分ですけど。パークコート浜離宮から品川駅。

    1. あれ?12分ですけど。パークコート浜離宮...
  41. 49341 匿名さん

    タイミングが合えば11分ですね。

  42. 49342 匿名さん

    >>49332 匿名さん
    ありがとうございます。
    あなたのような善良な方々にのみ真実が伝わればよいです。
    浜松町のように緑を感じつつ超都心を謳歌できる場所、あなたも他にみつかるといいですね。

  43. 49343 匿名さん

    港南エリアよりパークコート浜離宮のほうが品川駅か便利に使えるのは理解できた。意外な盲点だった。

  44. 49344 匿名さん

    >>49340 匿名さん

    品川駅港南北口新幹線改札な。

  45. 49345 匿名さん

    浜松町住民面白いね。うまーくごまかす。爆笑

  46. 49346 匿名さん

    >>49345 匿名さん

    あなたには何も話してませんよ。

    ここはあなたの私物ではありません。

    スレの内容が気に入らないからといって一々突っかかってこないで下さい。

  47. 49347 匿名さん

    浜離宮住民、必死に13分以内で着くルートを探したが見つけられず、山手線品川駅に着いたらゴールにして誤魔化しました。でも、すぐに工作がバレて赤っ恥。笑笑

  48. 49348 匿名さん

    しかも品川駅には新幹線乗換改札もあるしね。結局、品川アクセスはパークコート浜離宮の勝ちということになろう。

  49. 49349 匿名さん

    浜離宮住民?


  50. 49350 匿名さん

    20分間隔のバスしかない港南よりも品川駅を普段使いできるパークコート浜離宮住民が羨ましい

  51. 49351 匿名さん

    >>49340 匿名さん

    パークコート浜離宮の場所ってここだっけ?もう100mくらい北じゃない?必死だねー!笑笑

    1. パークコート浜離宮の場所ってここだっけ?...
  52. 49352 匿名さん

    ペタペタ君を手のひらで踊らせてる浜松町さん、マジかっけえ

  53. 49353 匿名さん

    品川駅の山手線京浜東北線は高輪側にあるから、普段使いで考えると、港南駅遠の方が不便そうですね

  54. 49354 匿名さん

    出発点を微妙に南へズラし、山手線品川駅到着をゴールにし11分と強弁w
    しかも山手線待ち時間考慮せず。

    港南は電車乗る必要ないから電車待ち時間考慮せず13分。バスに乗りゃ5-6分。
    浜松町が勝てるわけがない。

    新幹線で勝負挑むとか、そこは突っ込みどころが間違えてるよ。羽田空港アクセスでも品川に勝ちようがないしね。

  55. 49355 匿名さん

    WTCから品川駅は徒歩で18分。バスでも17分なんですね。

    1. WTCから品川駅は徒歩で18分。バスでも...
  56. 49356 匿名さん

    >ここはあなたの私物ではありません。

    ↑いつからおまえさんの私物になったの?

  57. 49357 匿名さん

    >>49355 匿名さん

    バスで17分?バカ?

  58. 49358 匿名さん

    面白い生物だなあ、このペタペタのカレ。w

    まさに手玉だ。w

    思い通りに動いてくれて、愉悦である。w

  59. 49359 匿名さん

    歩いて13分、バスで17分と強弁するマヌケ。浜松町住民はアホ?

  60. 49360 匿名さん

    >>49312 匿名さん

    都心のビル街を7-8分歩かないとたどり着かない芝公園で子供を毎日遊ばせるって現実には無いわ。ってか、そこまで行かないと公園さえないのが浜松町。子供がボール遊びする場所さえない。

  61. 49361 匿名さん

    ワールドシティタワーズはリセール絶望ですもんね、、

    だからって他の物件に当たっちゃダメ!

    ずっと住んでりゃいいことありますよ!

    青いし、かっこいいじゃないですか!

  62. 49362 匿名さん

    >品川駅を普段使いできるパークコート浜離宮住民が羨ましい

    芝公園、新幹線品川駅、銀座、違う地域を無理やり普段使いと言わなきゃポジできないマンションの周囲は語れない浜松町ということですな。

  63. 49363 匿名さん

    >>49361 匿名さん

    リセール絶望?笑

  64. 49364 匿名さん

    私もしてみました。やっぱり11分ですね。徒歩が5分のはずがガーデンホテル付近に合わせたので6分となりました。

    1. 私もしてみました。やっぱり11分ですね。...
  65. 49365 匿名さん

    売り出した中古が毎週のようにすぐに売れてるマンションがリセール絶望?笑

    1. 売り出した中古が毎週のようにすぐに売れて...
  66. 49366 匿名さん

    >>49359 匿名さん
    歩いて1.4キロ。徒歩18分では?実際歩く人がいるのかどうか。

  67. 49367 匿名さん

    >>49342 匿名さん
    そうですね。
    浜松町のように緑・都心が揃った環境は余りないですが、やはり高いので手が届きません。
    妬まれやすいんでしょうね。

    発狂した写真好きの彼の妨害が激しくなってきましたが、インターネットでいくら騒いでも変わるわけではありませんから。頑張って下さい。

  68. 49368 匿名さん

    >>49364 匿名さん

    ズルしないで、ここをゴールに設定しましょう。

    1. ズルしないで、ここをゴールに設定しましょ...
  69. 49369 匿名さん

    Wctの過剰反応怖いっす、

  70. 49370 匿名さん

    >>49366
    港南駅遠さんに質問

    専用バスも朝はかなり混んでいるようですが、
    品川駅前の停留所の確保は出来たんでしょうか。

  71. 49371 匿名さん

    >緑・都心が揃った環境は余りないですが

    どこに緑が?

    1. どこに緑が?
  72. 49372 匿名さん

    港南から羽田空港は流石に近いです。24分ですね。

    1. 港南から羽田空港は流石に近いです。24分...
  73. 49373 匿名さん

    >>49370 匿名さん

    停留所?

  74. 49374 匿名さん

    緑の環境はこういうのだろ。

    1. 緑の環境はこういうのだろ。
  75. 49375 匿名さん

    港南エリアは空港利用便利ですよ。

  76. 49376 匿名さん

    反対側の線路脇に緑はある!

    1. 反対側の線路脇に緑はある!
  77. 49377 匿名さん

    念のため調べるとパークコート浜離宮からのほうが空港快速を利用すると18分で着きますね。

    1. 念のため調べるとパークコート浜離宮からの...
  78. 49378 匿名さん

    東海道新幹線だけでなく空港アクセスもパークコート浜離宮に軍配があがるということでしょうか?

  79. 49379 匿名さん

    緑が多いと言えるのはこういう環境だろうね。

    1. 緑が多いと言えるのはこういう環境だろうね...
  80. 49380 匿名さん

    緑が多いのをお好みの方にいかがでしょう?

    1. 緑が多いのをお好みの方にいかがでしょう?
  81. 49381 匿名さん

    >>49378 匿名さん

    流石に港南からは15分で着くようです。でも、国際線乗るならこの距離ならタクシーでしょうね。

    1. 流石に港南からは15分で着くようです。で...
  82. 49382 匿名さん

    モノレールでも負けてるし・・

  83. 49383 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  84. 49384 匿名さん

    >>49371 匿名さん

    うゎ、雑居ビル街、街路樹もないみたいだな。

  85. 49385 匿名さん

    港南はアクセス面では完敗ですな

  86. 49386 匿名さん

    薄気味悪い人ですね。

    普通、ここまで長期にわたって特定のマンションに執着する人、この世にいませんよ

  87. 49387 匿名さん

    ペタペタっち、急に静かになったぢやん

    満員電車にもまれて大変なのけ?(笑)

  88. 49388 匿名さん

    ツインパークスの辺りは意外と緑が多いよ

    1. ツインパークスの辺りは意外と緑が多いよ
  89. 49389 匿名さん

    大きな駅の駅を出たら駅近にビジネス街とマンション地域がバランスよく左右にあるみたいなのか理想ではあるが、浜松町をはじめとして山手線の大きな駅の駅前はどうしてもビジネス、商業エリアになり、駅徒歩距離が近いマンションを作れば、自動的にビジネス街のなかにポツンとマンションができる形になる。資産価値は高いだろうが、住宅エリアではないので生活としては不便で、浜松町に限らずファミリーで住む場合の生活環境も良くない。本来は必要性に迫られての短期の居住、シングルやDinksをターゲットにした高級賃貸マンションにするのがベターなんだろう。渋谷にしろ品川にしろ池袋にしろ同じだが、大きい駅で駅前のビジネス地域のすぐ外側が分譲マンション住居地域というような配置が現実的な理想ではある。

  90. 49390 匿名さん

    >>49388 匿名さん

    イタリア公園イイネ!

  91. 49391 匿名さん

    >>49389 匿名さん
    それはあなたの価値観ね
    おれは普通にビジネス商業エリアの方がいいわ

  92. 49392 匿名さん

    日本語の長文って読みにくいなあ、、

  93. 49393 匿名さん

    >>49391 匿名さん

    ビジネス商業エリアだけど、芝公園と浜離宮に挟まれた緑豊かな浜松町みたいな場所も、探せばあるっちゃある

  94. 49394 匿名さん

    新幹線、羽田空港アクセスは浜松町の売りだけど、さすがに品川しかも港南にその面で喧嘩売ったらバカ。

    品川港南中古マンションに喧嘩売るなら浜松町の方が駅に近くマンションの値段が高い、その一点。ただし、あくまで相手が駅遠物件の場合限定。新築が築12年の中古マンションと張り合う時点でみっともない。

    あと、品川駅徒歩6分の品川駅直結の品川Vタワーが2018年新築分譲だったら坪700からのスタート、浜離宮よりはるかに高い物件になるだろう。駅の評価は品川>浜松町。それは間違いない。

  95. 49395 匿名さん

    てか別にファミリー向けの場所が良いならそれでいいじゃん
    なんでわざわざ商業エリアはーとか他所を批判する必要があるのだろう

  96. 49396 匿名さん

    港南は浜松町にいちゃもんつけて、港南の格を上げようとしているのだろうな

  97. 49397 匿名さん

    >芝公園と浜離宮に挟まれた緑豊かな浜松町

    それを言うから浜松町がバカにされる。
    緑が多い住環境というのは、マンション周囲や隣接地が緑が多ければ言える話。
    デベロッパーの宣伝文句はそういうだろうが、冷静に考えてモノを言わないと何も知らない人に見える。マンション周囲に緑があるか?よく見てから発言した方がいい。

    1. それを言うから浜松町がバカにされる。緑が...
  98. 49398 匿名さん

    >>49397 匿名さん

    見事にサンドイッチされてますね。

  99. 49399 匿名さん

    >>49394 匿名さん
    たらればの話をしても意味ないよ
    Vタワーは品川直結とはいえ古いし、浜離宮より格下なのが現実だしね

  100. 49400 匿名さん

    ペタペタ君はなんでそんなに緑コンプレックスなの?

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸