東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 22:16:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

バウス板橋大山
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 4901 匿名さん

    >>4895
    豊洲民さん、身バレしてしまいましたね。語るに落ちるとはまさにこのこと。
    汚染醜聞地域の焦りなのかな 笑

  2. 4902 匿名さん

    >>4892 匿名さん
    第2種って1番ではないということですね。

  3. 4903 匿名さん

    >>4902 匿名さん

    住居地域に1番もビリも無いが何を言ってんのか…

  4. 4904 匿名さん

    >>4899 マンション掲示板さん

    だからさ、もうデパートはオワコンなんだって。

  5. 4905 匿名さん

    >>4903 匿名さん

    1種低層こそ至高です。

  6. 4906 匿名さん

    山手線では駒込駅近の大和郷1種低層がいい。

  7. 4907 匿名さん

    >>4899
    そうだね。郊外ムサコの西武・そごうも閉店
    百貨店で喜んでた新宿さん
    そんなズレた感覚だから高値掴みするんだよw


    武蔵小杉の西武・そごう閉店へ 高級路線では客足伸びず

     川崎市中原区の武蔵小杉駅前の百貨店「西武・そごう 武蔵小杉SHOP」が、8月末で閉店することが決まった。大型商業施設に入る「小型百貨店」として注目を集めたが、高級感を打ち出した路線への支持が予想ほど伸びなかった。事業の効率化に伴う判断という。   朝日新聞

  8. 4908 匿名さん

    >>4907 匿名さん

    新宿の百貨店、例えば伊勢丹新宿店とムサコ西武を一緒くたにする感覚がよく分からないです。港南のクイーンズも同じ??

  9. 4909 匿名さん

    新宿の光を灯すために、東京人は仕事をしているんだ。
    たとえ、関東大震災が起こっても、君たちは車輪をリスのように漕がなければならない。

    世界一位の新宿の光を灯すためにね。

  10. 4910 匿名さん

    新宿に住んでるわけでもない汚染民のくせにどうでもいだろ。なにが伊勢丹新宿店だ 笑

  11. 4911 匿名さん

    港南には別スレで散々な目に合ったからな。有明にも嫌われてるよ。

  12. 4912 匿名さん

    >>4910 匿名さん

    百貨店って半径何キロメートルが商圏?どれくらい近くなら行っていい?

  13. 4913 匿名さん

    新宿を盾に港南を攻撃w

  14. 4914 匿名さん

    駒込、目白、恵比寿、目黒あたりが住宅地として駅力高い。

  15. 4915 匿名さん

    >4910
    さすが、坪250以上の分譲マンションが一つもないエリアだね。
    民度が笑える。

  16. 4916 eマンションさん

    >>4907 匿名さん
    ムサコみたいに住んでるだけで
    消費しない街って寂しい街だよね〜
    チェーン店くらいしか無いし…

    品川っぽいね

  17. 4917 検討板ユーザーさん

    品川さん、とばしてるなぁ

  18. 4918 匿名さん

    おめえら、新橋名物、新正堂の切腹最中でも食って落ち着け( ´艸`)/

    1. おめえら、新橋名物、新正堂の切腹最中でも...
  19. 4919 匿名さん

    >新宿の百貨店、例えば伊勢丹新宿店とムサコ西武を一緒くたにする感覚がよく分からないです。

    ムサコ西武が閉店でも伊勢丹の旗艦店は別だろと言わんばかりだが、

    伊勢丹 苦境

    伊勢丹 不振

    伊勢丹 危機

    などで検索かけてみな?

  20. 4920 匿名さん

    >>4919
    いきなり最新記事が引っ掛かった

    http://diamond.jp/articles/-/127814

  21. 4921 匿名さん

    >>4919 匿名さん

    港南にも伊勢丹子会社のスーパーありますね。

  22. 4922 匿名さん

    港南さんは汚染地帯民を殲滅しました

  23. 4923 匿名さん

    湾岸叩いてるのは新宿だろ
    新宿vs品川の構図は、そのまま多摩vs湾岸の構図と同じだ

  24. 4924 匿名さん

    いきなりグランツリー出店でコケたのかよ。。。
    交通至便でタワマン多い、どこかの山手線の駅によく似てるな。

  25. 4925 匿名さん

    >>4919 匿名さん
    伊勢丹新宿は悪くないじゃないですか。
    品川さんの頭の中って面白いですね。
    乗降客数の成長率の時も思いましたが、100が95に下がるよりも、30が50に上がっている方が良い(上)みたいなね。

  26. 4926 匿名さん

    >>4925 匿名さん

    >100が95に下がるよりも、30が50に上がっている方が良い(上)みたいなね。

    ていうか、ビジネス的にはそれが正解だと思うが。投資を考えたらどっちに投資すべきか明白。そのまま同じ傾向が10年続いたらどうなる?君は株はやらない方がいいな。

  27. 4927 匿名さん

    100が95に下がり30が50に上がるのが10年続いたら、100は50になり、30は230になるね。

    100にベットしたら負け。30にベットしたら資産7倍の大富豪。そんなことも分からないで数字見てるとは…

  28. 4928 ツインパークス

    新宿伊勢丹は事務館前に車を無料で停めさせてくれるからいいよね。
    昔は駐車場の列にすらならぶ必要なかったんだけど、3年前くらいから事務館前でも列にならぶルールになってそれ以来行ってない。

  29. 4929 匿名さん

    品川ネガは何かネタ見つけて書き込んでドヤ顔してるつもりかもしれないが、アホ丸出しだからやめた方がいいとあれだけ言ってるのに…

  30. 4930 匿名さん

    品川/港南のワールドシティタワーズ(WCT)は、
    この山手線スレも完全掌握しました。

  31. 4931 匿名さん

    WCT住民の出没スレッド

    山手線の駅力を語るスレ Part5
    ・パークコート浜離宮 ザ タワーってどうですか?
    ・DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)ってどうですか?Part31
    ・(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクトってどうですか?Part12
    ・臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
    ・品川イーストシティタワーってどうですか?
    ・クラッシィハウス芝浦ってどうですか?

  32. 4932 匿名さん

    でもWCT山手線物件じゃないな。。。いいマンションだとは思うけど。

  33. 4933 匿名さん

    うざい。湾岸タワマンスレでやれ。

  34. 4934 匿名さん

    リクルート住まいカンパニーがまとめた関東地区の2017年版「住みたい街(駅)」ランキングで、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲いた。20年春に田町との間に新駅ができる品川が過去最高の5位となり、駅周辺に新スポットが相次ぐ渋谷も初のトップ10入りした~日経5/18~

    トップ10に山手線駅が6つも入っている。(上位から恵比寿、目黒、品川、池袋、東京、渋谷)

  35. 4935 匿名さん

    百貨店がダメになってるのが嬉しい人もいるんです。
    お陰で建て替えが進むから。


    GINZASIX開業に約2,500人が行列
    http://www.fashionsnap.com/news/2017-04-20/g6-grandopen/

    新渋谷パルコ着手
    https://ryutsuu.biz/store/j051723.html

  36. 4936 匿名さん

    見事なまでに、東京~渋谷の南西側の駅ばかりがならんでいるね、池袋を例外にして。

  37. 4937 匿名さん

    東京は東の真ん中、品川は東の南だろ。

  38. 4938 匿名さん

    山手線以外では、吉祥寺、横浜、武蔵小杉、中目黒がベスト10入り。
    かつて武蔵小杉と競っていたはずの豊洲が影も形もない・・

  39. 4939 匿名さん

    >>4927 匿名さん

    あなた達が貼ったグラフだけど忘れた?約30年かけてのグラフだったはずなんだが。

  40. 4940 匿名さん

    山手線主要駅でランクインしなかったのが、新宿駅と上野駅。理由はなぜだか分からないが。

  41. 4941 ツインパークス

    やっぱり普段からメディアに取り上げられるかどうかって大事だよね。
    美味しいお店とか、オシャレな場所とか。
    豊洲って元々そういう場所がないと思う。
    今では悪い意味でメディアに取り上げられてるし。
    今後また住みたい街ランキングに食い込んでくることは二度とないと思う。

  42. 4942 匿名さん

    豊洲の街並みは綺麗なんだが、何かが足りない感じだね。

  43. 4943 検討板ユーザーさん

    品川住人はなんで背伸びしたがるんだ?

    もし資金を気にせず好きなところに住んでも良いとなったら発展途上の品川なんか選ばないでしょう?

    予定通り再開発が完了した時に住めばいいんじゃないの?
    駅近にマンション買って

  44. 4944 匿名さん

    もし資金を気にせず好きなところに住んでも良いとなったら汚染地帯から抜け出したいです。
    売れるものなら。

  45. 4945 匿名さん

    >>4943 検討板ユーザーさん

    そこは度々スルーされてます。
    投資で買ったりしているほど余裕のある方は、ここにはいないのでしょう。

  46. 4946 匿名さん

    >>4943
    自分勝手な思い込みでなく、客観的なデータで示そうね、アンチさん。でないと、また恥さらしになるよ 笑

  47. 4947 匿名さん

    三越伊勢丹、早期退職募集=人件費削減へ労組と協議

    新宿も潰して全館ユニクロニトリとかに変わるかもなw

  48. 4948 匿名さん

    >>4943 検討板ユーザーさん
    もし資金を気にせず好きなところに住んでも良いとなっても俺は投資を兼ねて品川に住むな。こんな交通便利で環境が良くさらに将来性抜群の街からわざわざ出て行くのはアホだ。

  49. 4949 匿名さん

    >>4948
    確かに新駅を始めとする開発がこれから本格化するところだから、伸びしろは大きいだろうな。
    それが「住みたい街ランキング」にも如実に表れている。

    「20年春に田町との間に新駅ができる品川が過去最高の5位となり、駅周辺に新スポットが相次ぐ渋谷も初のトップ10入りした」~日経5/18~

  50. 4950 匿名さん

    恋人のいる男が住みたい街1位は吉祥寺。恋人ナシ男が住みたい街1位は?
    2017年5月17日
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170517/Spa_20170517_01332052.h...

  51. 4951 匿名さん

    >>4941
    豊洲の今回のランキングは57位。一昨年は22位、昨年は30位だから凋落ぶりが際立っている。

  52. 4952 匿名さん
  53. 4953 匿名さん

    品川の人気は水辺のお洒落な環境でしょう
    他の地域に無いからね。

  54. 4954 匿名さん

    ちなみに山手線駅で、今回ベスト100入りしたのは次の18駅。

     2恵比寿
     4目黒
     5品川
     7池袋
     9東京
    10渋谷
    12新宿
    29上野
    31秋葉原
    32有楽町
    36大崎
    47目白
    50駒込
    62高田馬場
    82五反田
    82日暮里
    92代々木
    97原宿

  55. 4955 匿名さん

    アンケートに答えるオジサンは、オジサン臭い街に一票入れるんだろうけれど、
    若者対象にするといきなりランキングがガラガラっと変わるんだね。

    イケてる街がどこか、集まりたくなる街がどこか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000046-minkei-l13.view-0...
    渋谷パルコ建て替え工事仮囲いをアートウオールに 2019年舞台の「AKIRA」

  56. 4956 匿名さん

    山手線駅の何と6割がランクインしているから、山手線人気というのはやはり有りそうだね。

  57. 4957 匿名さん

    >>4938 匿名さん
    23区内では中目黒だけだね。これも城南エリア。中目は確かに楽しいだろうな。桑田佳祐も中目黒だったね。道が狭くて電線クモの巣で解放感とは無縁だけど。

  58. 4958 匿名さん

    >>4953 匿名さん
    品川はお洒落なんですか?運河ってフレーズだけで拒否反応が、、、

  59. 4959 匿名さん

    >>4953 匿名さん

    オシャレとまては言えないが、リラックス感、解放感はある。運河沿いを愛犬連れて散歩とか、水辺のテラスでランチとか。ああいう雰囲気は外人さんは好きらしく、天気の良い休日は外人さんが目立つね。

  60. 4960 匿名さん

    ライフステージ別で見ても面白い。(ベスト10の山手線駅のみ)

    交通の便の良さからやはりシングル層に人気のあるのが分かるが、
    恵比寿・品川・目黒・東京の4駅はDINKS、ファミリー層の人気も高い。

    ①シングル
     1恵比寿
     3池袋
     5目黒
     6新宿
     7渋谷
     9品川
    10東京

    ②DINKS
     1恵比寿
     5目黒
     6品川
     7東京

    ③ファミリー
     3品川
     4恵比寿
     5目黒
    10東京

  61. 4962 匿名さん

    しかし、 >>4950>>4952 のランキングには、品川がちっとも出てきてない。
    駅力としては完全スルー状態。

  62. 4963 匿名さん

    シンガポールに負けじと、品川では国際企業を短期間で誘致して、品川はこれからマレーシアみたいになるから、ランキングもどうなるかな。

  63. 4964 匿名さん

    金があったら3Aエリアだろうね
    新宿とか品川は選択しないなぁ
    池袋は金があってもない
    渋谷は人によって評価が変わるかな金があってもなくても

  64. 4965 匿名さん

    ただしマレーシアのペトロナスツインタワーは、高さ452m。
    そういう場所と戦うことになるので品川の敗北は最初から決まってる。

    ちなみにそのツインタワーに伊勢丹が入ってる

  65. 4966 匿名さん

    池袋は毎日が面白いですよ。品川東京駅のビジネス街は人生の墓場です。

    天才子役「上杉みちくん」(ロバート秋山)によるオープニングセレモニー「東京クリエイターズ・ファイル祭-池袋クリエイティブ大作戦-」【池袋パルコ】

  66. 4967 匿名さん

    >4964
    そうですね。
    計画中の麻布台の270mタワーは家賃月300万~。それが痛くもかゆくもない人々ね。
    駐車場が月2万円で安いとかなんとか言ってる人々とは格が違い過ぎる。

  67. 4968 匿名さん

    >>4960
    調査対象は以下の通り。母数としては統計上有意となっている。

    ファミリー 男性 666 女性 666 人
    DINKS   男性 666 女性 666
    シングル  男性 666 女性 666
    合計3,996人

  68. 4969 匿名さん

    年収が数億で投資やサービス業の人ならそれこそマレーシアに住居を移した方がいい。
    自営業のGACKTみたいに大幅に節税して社長自らは豪遊生活できる。

  69. 4970 匿名さん

    今年の特徴:品川・東京・渋谷駅が躍進。

    ■「品川」が過去最高位の5位に
    リニア中央新幹線の始発駅などで話題の「グローバル ゲートウェイ 品川」におい て、品川駅と田町駅の間の新駅(2020年に開業予定)に対し、2016年9月に隈研 吾氏設計の駅舎の完成予想図が明かされた。 2016年に食の新スポットも誕生。7月に高輪口近くに世界の食が楽しめる 「SHINAGAWA DINING TERRACE」、11月に港南口のアトレ内に三越伊勢丹の 次世代型店舗「FOOD&TIME ISETAN」が開業した。

    ■再開発が進む「東京」と「渋谷」
    2年連続9位の「東京」。2017年冬は丸の内側に駅前広場を設け、芝生や水景が新 設される予定。八重洲二丁目、常盤橋街区では、オフィスビルや商業施設の大規模 な再開発計画が進行。約390mの“日本一高いビル”が建設される計画もある。
    初のトップ10入りした「渋谷」。2020年に渋谷駅の駅ビルが地上46階建ての超 高層にリニューアルするほか、駅周辺の4つの街区で再開発が進行中。2017年春に は宮下町に「渋谷キャスト(SHIBUYA CAST.)」が、2018年秋には駅南街区に 「渋谷ストリーム(SHIBUYA STREAM)」がオープン予定。共同住宅やシェアオ フィス、商業施設、ホテル、オフィス、ホールなどが新設される。

  70. 4971 ツインパークス

    東京駅に住みたいと言ってる人は具体的にどこに住もうとしてるんだろうか?
    八重洲口の辺りってマンション結構あるの?
    おれが知らないだけ?

  71. 4972 匿名さん

    >>4969 匿名さん

    節税のために言語も文化も異なるマレーシアに住むの?
    本気で考えてない戯言。

  72. 4973 匿名さん

    >>4971
    確かに。
    恵比寿、品川、目黒駅については住む(住みたい)地域のイメージがだいたい分かるが、東京駅はあまり浮かばないよね。日本橋あたりをイメージしてるのかな?

  73. 4974 匿名さん

    >>4966
    池袋の楽しさは池袋に住まなくても享受できるのではないでしょうか。
    逆に品川東京の利便性は住んでこそかと思います。
    もっとも東京駅に住むとはどういうことなのかピンときませんが・・・

  74. 4975 匿名さん

    >>4972
    やっぱり坪250万の人には理解できなかったか。
    タックスヘイブンを合法的に利用する世界は。

  75. 4976 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    最近は3Aといっても、実態は広尾駅からも麻布十番駅からも表参道駅からも遠い立地の狭小住宅が立ち並ぶ街の一角みたいなマンションが多いね。

  76. 4977 匿名さん

    「駅力」というのが漠然としすぎてるよなぁ。閑静な住宅街と大都会は比べようがないし、既に開発が済んだところとこれから発展するところもどちらが上も下も無い。住んでる街から一歩も出ない人もいないから、地元に無いものは他に求めればいいし。
    で結局「駅力」って何?住みたい場所なのか、働きたい場所なのか、遊びたい場所なのかもわからん。だから好き勝手書けてスレが伸びるってのもあるけどね。

  77. 4978 匿名さん

    住みたい街は駅力と違うと思う。
    田園調布や二子玉や目白や駒込に駅力があるかって言うと違う。

    集客能力だ。

  78. 4979 匿名さん

    代官山も駅力はない。最近ではシャッター街。
    だが、代官山アドレスに住んでるというと良いイメージしかない。

    飲みたい駅ランキングが貼られてたが、むしろそういうのだろ。
    店の数ね。

    駅ごとの飲食店の数を、だれが調べてくれ。

  79. 4980 匿名さん

    >>4962 匿名さん

    ネガに都合が悪い4960はスルー?しかし、シングル、DINKS以上にファミリーで品川が山手線最高位というのは興味深い。高輪側でも築40年にもかかわらずグランドパームスが完売したらしいが、品川のファミリータイプの部屋は中古市場でも人気がさらに高まっているらしいね。

    1. ネガに都合が悪い4960はスルー?しかし...
  80. 4981 匿名さん

    とりあえず、サラリーマン街の品川や新橋に住むという発想があり得ないね(笑) 田舎者の証拠。

  81. 4982 匿名さん

    単純に駅力といった場合には、駅の乗降客数(乗り換え、通過を除く)、乗降客数の伸び率で見るべきだろう。住まいという観点で見れば、プラスして駅徒歩圏の住環境(自然・緑化、治安・風紀、町並み・雰囲気、大きな公園や広場の有無、交通事故の頻度)、交通利便性(通勤・通学=短距離、旅行=長距離)、生活利便性(買い物、教育、医療)などで総合的に駅力を判定するべきだと思う。しかし、一般の人がそういうものを総合して判断した結果を調査したのが「住みたい街ランキング」なので、駅の乗降客数×乗降客の伸び率×住みたい街ランキングでの順位で総合駅力は出せると思う。

  82. 4983 匿名さん

    >>4980
    キミがネガでしょ。
    世界1位の新宿駅を延々とネガしてても、品川はコンテナを撤去しないとだめ。

  83. 4984 匿名さん

    >>4981 匿名さん

    >サラリーマン街の品川や新橋に住むという発想があり得ないね

    新橋はその通りだが、品川は単なるサラリーマン街とは違うんだよな。それが人気の秘密。

    1. 新橋はその通りだが、品川は単なるサラリー...
  84. 4985 匿名さん

    >乗降客数の伸び率
    駅力について一般論を言うならそれは山手線以外でも言えることだが、
    伸び率だったら福島が入ってきそうだな。あとは豊洲市場前駅や勝どき。
    そんな駅に駅力があると言えるか?全く言えない。
    まったく品川さんったら誘導がお好きで。

  85. 4986 匿名さん

    駅ごとの飲食店の数を、だれが調べてくれ。

  86. 4987 匿名さん

    >>4983 匿名さん
    コンテナがどこに?

    1. コンテナがどこに?
  87. 4988 匿名さん

    住みたい街と駅力は違うよ。

  88. 4989 匿名さん

    だれか港南5丁目の広大なコンテナ置き場の画像を貼ってくれ。
    ただし著作権を犯す犯罪者の真似をせずにフリー素材で。

  89. 4990 匿名さん

    ちなみにグーグルマップは商標を明示すればOKのフリー素材。

  90. 4991 匿名さん

    >>4985 匿名さん

    よく読めよ。伸び率と「乗降客数」のマトリックスな。福島や豊洲が「乗降客数」で東京の山手線駅と勝負になるかよ。

  91. 4992 匿名さん

    品川新駅のマレーシア化

  92. 4993 匿名さん

    >>4989 匿名さん

    ここには港南五丁目住民はいないからムダムダ。

  93. 4994 匿名さん

    >>よく読めよ。伸び率と「乗降客数」のマトリックスな。
    誘導、がんばれ!
    ぷっ

    それで、駅周辺の店舗数は?
    そこにいる人々の胃袋の数=飲食店の数なんでしょ?
    それこそ駅力だ。

  94. 4995 匿名さん

    >4994の質問には絶対に答えられないのがシナガワの痛たたたたな所

  95. 4996 匿名さん

    相変わらずの支離滅裂ぶりですね、品川ネガさん。
    データで客観的にお願いしますね、もしできるものならば 笑

  96. 4997 匿名さん

    >>4994 匿名さん

    あったま悪!そういうのを総合したのが住みたい街ランキングだろ?

    1. あったま悪!そういうのを総合したのが住み...
  97. 4998 匿名さん

    2面4線で駅力まるでなしの品川新駅が住みたい街ランキングであがってくるだろうね。
    そしたら品川駅に投じていた票が流れるよ。
    ぷっ

  98. 4999 匿名さん

    >>4997
    違うよ。
    頭悪そうだもんな品川さんは。
    住みたい人気の恵比寿に飲食店は少ないことからわからないのかな。
    出直し!

  99. 5000 匿名さん

    >4997
    それ駅力のランキングじゃないよ。品川さん

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸