東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48951 匿名さん

    >>48950
    それは言える

  2. 48952 匿名さん

    >>48944 匿名さん

    調査対象にさえも選ばれない浜松町
    現状はそんなレベルだよね。 笑

  3. 48953 匿名さん

    よ~く考えよぉ~♪ お金は大事だよぉ~♪

    このご時世、子々孫々買った家に永遠住み続ける訳ではない。
    今の事だけではなく売る時の事も考えよう!

  4. 48954 匿名さん

    >>48952
    そこで競ってほしい訳じゃないから港南のアホみたいな事いうのやめなよ
    港南のアホと勘違いされるで

  5. 48955 匿名さん

    >>48952
    >現状はそんなレベルだよね。 笑


    10年以上前のアンケートらしいよ
    引っかかっておいて「笑」に意味があるかどうか分からないけど

  6. 48956 匿名さん

    昔から人気がなかった浜松町

  7. 48957 匿名さん

    >>48944


    池袋=汚い、治安が悪い

    かわいそうにどんなイメージだよ


  8. 48958 匿名さん

    住みやすい点
    ビジネスタウンであり平日はビジネスマンで賑わう反面、土日はとても静かで住みやすく感じる。居酒屋を中心とした飲食店、徒歩10分圏内にスーパーもあり、食事にも困らない。JR、地下鉄、モノレールが通っており、どこに行くにも便利な場所である。
    オフィス街という事で平日はサラリーマンやOLの利用が多いですが、休日は人の流れが止まる事からゆったりと飲食店を利用したり、外出のしやすい環境になっていました。山手線京浜東北線の両路線が使えるので、交通手段の選択肢を広げられたのが良かったです。
    首都圏の主要な地域であれば、だいたいの場合は電車の乗り換えなしか1回乗り換えるだけで出かけられる。空港に行くにも新幹線に乗るにもアクセスが良い。土日はとても静か。

    住みにくい点
    良い点でもあるが、ビジネスマン、居酒屋が多いことから平日は夜遅くまで賑やかで、12時を越えても盛り上がった人たちの叫び声が聞こえることがある。逆に土日は飲食店も閉めているところが多く、お店が限られる。
    スーパーや薬局は点在していましたが、小規模の店舗が多くて品揃えに物足りなさを感じる事がありました。また飲食店によっては休日を休業としていたので、スポットとしては規模が狭まる印象を受けていました。曜日に限らず車の通行量は多かったです。
    住宅の多い地域ではないため、スーパーが意外と少なく、品揃えや価格の面でも良いとは言えない。また、100円ショップが身近にないことが意外と不便。土日は休みの飲食店が多い。

  9. 48959 匿名さん

    なんだ。
    ほとぼりが冷めたとたん、また浜松町disり始めてるじゃん、WCTくん。

    浜松町駅から徒歩7分の芝公園を浜松町民が普段使いすることに最後まで粘着して拒絶してた理由、そろそろスルーせずに教えてよー (⌒▽⌒)

  10. 48960 匿名さん

    ってか浜松町っておっさんのイメージ。この間、家買える途中で腹減ったから浜松町あたりでなんか食うかと車停めて店探したけどサラリーマン向けの安い飲み屋だらけでロクな店が無かったから、諦めて車に戻って三田の馴染みの店まで行くことにした。

  11. 48961 匿名さん

    >>48960 匿名さん
    夏になるとナイトプールでカワプリギャルがキャッキャしてますよね。
    まぁそういうキラキラした華やかな世界は苦手なんでしょうけど。

    おっさんでも入れますがあまりジロジロ見ないであげて下さいね。

  12. 48962 匿名さん

    確かに浜松町はおっさんのイメージ。
    でも、恵比寿も1970年代はそんな感じだった。
    現在恵比寿ガーデンプレイスのある場所も、当時は酒浸りの酔っ払いが路上で寝ていたり嘔吐物が散乱していて、オシャレとは無縁の街で若い女性は誰一人寄り付かなかった。
    それがこの変わりよう。
    浜松町、いや品川~新橋にかけては今後は女性客で賑わう街になっていくと思うよ。

  13. 48963 匿名さん

    品川新駅にかかってるな。まだイメージがない素の状態から作るんだから。
    上手く行きゃ流行発信基地になれる。最初に失敗したらダメだわ。

  14. 48964 匿名さん

    浜松町がおっさんのイメージでも存在感なくてもなんでもいいけど大注目される駅遠僻地よりも価値が高いのがつらいんだよねきっと

  15. 48965 匿名さん

    >>48964 匿名さん

    浜松町の線路西側の中古マンションは安いよ?
    高いのは汐留のツインパークスだけ。

  16. 48966 匿名さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/chuko/tokyo/hamamatsucho_00572-st/pric...

    こんな感じですね。築古の小型マンションが多いからまあこんなもんでしょう。

  17. 48967 匿名さん

    浜松町はビジネスで発展するくらいじゃない?
    実際そんなに魅力ないと思うけど。
    田町、大崎くらいの感じ。
    わざわざプライベートで行く人ってそんなにいないでしょ。
    あとパークコート上げる人はイタイ。
    すみません。

  18. 48968 匿名さん

    浜松町の中古マンションなら田町のカテリーナ三田の方がいいかな。あとは大崎の駅直結マンション。

  19. 48969 匿名さん

    >>48965 匿名さん
    どこと比べると安いの?
    同じような規模で近い年代のマンションと比べてる?
    まさか小規模マンションとタワーマンションを比べてないよね?

  20. 48970 匿名さん

    >>48967 匿名さん
    田町や大崎の周囲に虎ノ門や新橋や銀座があればいいんだけどね

  21. 48971 匿名さん

    >>48970 匿名さん

    そんなのより慶應三田通り商店街や戸越銀座商店街の方が一般的には生活の上で魅力的だと思うよ。

  22. 48972 匿名さん

    >>48970 匿名さん

    それだったら虎ノ門に住めばいいじゃない。

  23. 48973 匿名さん

    >虎ノ門や新橋や銀座

    そういうの喜ぶのって田舎者。

  24. 48974 匿名さん

    浜松町、便利だから化けそうではある
    東京駅、品川駅、羽田空港という三大ポイントを抑えてる上、地下鉄で六本木、青山、浅草、スカイツリーなどの観光スポットにも接続

    浜松町に限らず浜松町〜品川間はポテンシャル高め
    東京〜新橋間はすでに高いので除外

  25. 48975 匿名さん

    虎ノ門や新橋や銀座で具体的に何をするんだろう?浜松町から虎ノ門や新橋や銀座って毎日行くわけじゃないだろうし。浜松町好きな人って今まで聞いたことないけど、虎ノ門や新橋や銀座があるから浜松町って不思議な感覚だわ。

  26. 48976 匿名さん

    だから浜松町〜品川は利便性の良さでしょ

    逆に今の時代に山手線西側に住む理由ってある?

  27. 48977 匿名さん

    >どこと比べると安いの?
    >同じような規模で近い年代のマンションと比べてる?

    まったく同じ規模、築年数、駅距離のマンションはないので、ウチノカチというサイトで、新築、80平米、徒歩5分の条件で調べてみた。浜松町。

    1. まったく同じ規模、築年数、駅距離のマンシ...
  28. 48978 匿名さん

    田町

    1. 田町
  29. 48979 匿名さん

    大崎

    1. 大崎
  30. 48980 匿名さん

    大崎

    1. 大崎
  31. 48981 匿名さん

    ついでに品川

    1. ついでに品川
  32. 48982 匿名さん

    同等レベルの中古マンション相場としては、大崎島津山=品川高輪>田町三田>浜松町だよね。それは明らか。

  33. 48983 匿名さん

    >48976
    >だから浜松町〜品川は利便性の良さでしょ
    >逆に今の時代に山手線西側に住む理由ってある?


    中年独身上京組?

  34. 48984 匿名さん

    品川ってそんな安いのか。。。
    大崎も再開発がほぼ完了しててその値段とは。
    普通は再開発後にはもっとハネるもんなんだけどなあ。
    今後いい物件ができればそこからまだ上がる可能性もあるが。

  35. 48985 匿名さん

    PC大崎住民ですが、このウチノカチとかいうサイトなんか変ですよ。駅から徒歩5分でこれなら徒歩6分のウチはもっと安いはずですが、実際はこれより高値でも取引されています。
    品川もこれなら、高輪が激安で買えることになりますから逆に紹介して貰いたいくらいです。
    浜松町もこれなら、ツインパークスが激安で買えることになりますからこちらも逆に紹介して貰いたいくらいです。

  36. 48986 匿名さん

    ×実際はこれより高値でも取引されています。
    △実際はこれより高値で売りに出されてます。

  37. 48987 匿名さん

    ツインパークスを浜松町なんていったら、ツインパークス住民に怒られるぞ。
    浜松町といえば長期好評分譲中のゴクレタワーでしょ。

  38. 48988 匿名さん

    品川駅徒歩5分新築80平米で坪単価427万円って、あり得ないんだが。
    高輪側だと700~800万円はするし、港南側を含めた平均だとしてもそんなに安い訳ない。
    そんなに安かったらみんな買ってる。投資目的でも大儲けできる。

  39. 48989 匿名さん

    Vタワーでさえ徒歩6分なので、5分は中小マンションしかありえない。
    従ってタワマンより割安なんでしょ。
    しかも、羽田飛行機ルートの下になるから安くしなきゃね。

  40. 48990 匿名さん

    恣意的なサイトでしたね。

  41. 48991 匿名さん



    港南4あたりまで行くとその半額くらいが適正価格でしょうね。

  42. 48992 匿名さん

    半額でもいらない。
    というかお金払ってまで住みたくない。

  43. 48993 匿名さん

    いらないとまでは言わない
    買った時期によっては大幅に値上がりしたから投資としてはいいかも
    住むのは絶対に無理だけど

  44. 48994 匿名さん

    そもそも品川駅5分圏内に新築はない。5分だと築深ばかり。
    築深で買うなら、坪単価3000万円だったドムス高輪(25億円)やペアシティとかビンテージ物になる。

  45. 48995 匿名さん

    ウチノカチはあくまで中古成約事例から算出したシミュレーションでしょうから実際の相場より低めに出るでしょうけど、大崎から浜松町の間では浜松町が住宅地としては一番評価が低いのは事実ですね。浜松町はビジネスの街、商業地ですよ。住宅地としての浜松町1丁目あたりは港区で最低の地価です。

  46. 48996 匿名さん

    あぁ。
    ウチノカチってそういうサイトなんですか。
    それなら住まいサーフィンを使う方が余程信頼性が高いですよ。
    個別物件の評価までしっかり行なってくれてますし。

  47. 48997 名無しさん

    >>48995 匿名さん
    確かに。パークコート浜離宮はお買得だったといえますね。これからどんどん上がりそう。

  48. 48998 匿名さん

    誰か知らないが、荒れるからやめなさい。笑

    また妬んでいる彼のペタペタが始まるぞ。笑

  49. 48999 匿名さん

    ここでよくでてくる港南のワールドシティタワー。すでに築13年。リニアができる時、築20年。その頃に坪単価がいくらくらいになるのか楽しみです。

  50. 49000 匿名さん

    個別物件の話?浜松町の地域相場の話でしょ。

  51. 49001 匿名さん

    リニアより前に、飛行機ブンブン低空飛行のときの坪単価が楽しみです。

  52. 49002 匿名さん

    一種単価は浜松町一丁目が港区最安ですからね。

  53. 49003 匿名さん

    新橋駅を中心に1.5kmの円を描くと晴海まで達する
    BRTが出来ると、晴海物件も新橋物件と言われるのかな?

  54. 49004 匿名さん

    >>49002 匿名さん
    いくらなんですか?

  55. 49005 匿名さん

    >>49002
    中古の相場はどれくらいですか?一丁目とはどのあたりでしょうか?新虎通りとの交差点のあたりですか?

  56. 49006 匿名さん

    全体的に安めに出ている点とサイト自体のシミュレーションの精度は有るが、少なくとも個人の感覚に依存する書き込みやアンケート結果よりは、客観的な駅の相場比較としては有益でしょう。
    住まいサーフィンがとか言ってる奴は、反論・否定したいなら対案のデータを示すべき。
    掲載者の条件だと、「大崎、品川、田町、浜松町」という順番なのは否定し難い事実です。

  57. 49007 匿名さん

    今から気張ります。

    午前便で彼の地に届けば御の字でしょうか。

  58. 49008 匿名さん

    >49006
    よくわからない反論ですが、そんなに興奮しないで下さい。

  59. 49009 匿名さん

    はっきりさせたいならマンション比較すれば一発ですよ。
    大崎が浜松町より上なら、同じ徒歩6分のパークシティとツインパークスを比べてみればわかります。
    もちろん年2%の減価償却分を考慮して。
    品川だとVタワーが6分くらいですか。
    どうなりますかね。計算すれば。

  60. 49010 匿名さん

    浜松町は水没マンションだってことが知れ渡ってリセールゼロになったからって
    他の掲示板にまで迷惑かけるなよ。

  61. 49011 匿名さん

    >>49010 匿名さん
    はじめて聞いたんですが、どの物件が売りに出せなくなったのでしょうか?

  62. 49012 匿名さん

    虎ノ門や新橋や銀座だけが頼りの物件じゃないの

  63. 49013 匿名さん

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーが着工しましたね

  64. 49014 匿名さん

    まあ、こんなとこ買う人はいないだろう。

    1. まあ、こんなとこ買う人はいないだろう。
  65. 49015 匿名さん

    虎ノ門ヒルズも普段使いでしたっけ?  笑笑

  66. 49016 匿名さん

    殆ど起きない想定ですが、参考になります。
    このシミュレーションを基に、港区で対策するでしょ。
    シミュレーションとはそういうもの。

  67. 49017 匿名さん

    >>49014
    港南に何か恨みでも?

  68. 49018 匿名さん

    買う人いないって
    浜松町の物件完売してますよね
    どこの話ですか

  69. 49019 匿名さん

    WTCくん、懲りないなあ。
    先週?だっけ。白金や浜離宮や全てのスレを荒らしてた犯人がWTCくんだということがポロリしてしまったのって。
    芝公園普段使いが気に入らないから、だっけ。今でも浜離宮に粘着してる理由。

    もう諦めろ。叶わない夢だぞ。

  70. 49020 匿名さん

    話の流れからして港南では?

  71. 49021 匿名さん

    >>49019
    確かに浜離宮の前に芝公園別庭のイタリア公園がありますね。

  72. 49022 匿名さん

    完売してるから買えないって意味でしょうか?

    様々な災害に完璧などないですよね
    そのシュミレーションに対し東京都港区が対策を強化していますよね

  73. 49023 匿名さん

    >>49019 匿名さん

    貴方は夢も無さそう。
    痛いところついてすまん。

  74. 49024 匿名さん

    浜松町の物件完売してるそうなので
    水没物件を掴まされる新たな被害者は出ませんね。

    本当によかった。

  75. 49025 匿名さん

    さすがにネット掲示板でそこまでデタラメ言える勇気ないわ。

  76. 49026 匿名さん

    港区なら水没被害は古川沿いが一番リスキーですよ。
    区民なら知ってると思いますが。

  77. 49027 匿名さん

    >>49024 匿名さん

    伝説のクレストプライムタワー芝がおります。
    新築で販売中ですがもう少しで竣工11年

  78. 49028 匿名さん

    >49024

    この表現マズくね?

  79. 49029 匿名さん

    確かにクレストプライムタワー芝は伝説の売れ残り物件ですが
    浜離宮のように浸水想定区域図で1週間以上水没のオレンジ色地域ではないですよね。
    人命にも関わる話ですから、自治体の災害情報は真剣に確認しましょう。

  80. 49030 匿名さん

    確かに一線を超えた感のある投稿ですね。
    主さん本当に大丈夫?

  81. 49031 匿名さん


    だんだん物騒感が漂ってきましたね。

    私は他人のふりしときまーす ^_−☆

  82. 49032 匿名さん

    浜松町と竹芝地区の一体開発が気に入らないのでは。

    浜松町駅前には文化芸術ホールができますし、
    劇団四季の建物が新しくなり、浜離宮、芝離宮と屋外広場で竹芝ウォータフロントを作りあげようとしている。浜松町から竹芝方面に700mの歩行者デッキ出来るので、景色いいでしょうね。

  83. 49033 匿名さん

    デタラメといえばイオンモールができるとかいってた奴は
    ソース出したのか?

  84. 49034 匿名さん

    WCTさん、話題そらしても今さら遅いですよ。

  85. 49035 匿名さん

    1千~5千年に1回東京湾周辺を通過する確率の最強台風で
    23区の面積の3分の1が水没するシュミレーションです。
    それのデータで買えないと?
    他の災害も合わせるとどこも買えなくなりますね




  86. 49036 匿名さん

    WTC住民はモノレールで浜松町まで一駅なので浜松町の発展は期待しているほうではないでしょうか?浜松町にイオンモールできれば便利になるでしょう

  87. 49037 匿名さん

    >>49009 匿名さん

    これどうなったの?計算すれば決着が多少付くんじゃない。

  88. 49038 匿名さん

    >>49037
    面倒だから、あなたやって下さい。

  89. 49039 匿名さん

    >>49008 匿名さん

    大崎、品川>>浜松町

    言い換えるなら

    島津山、御殿山、高輪>>浜松町

    でしょ。浜松町が劣るのは当たり前の話。

  90. 49040 匿名さん

    >はっきりさせたいならマンション比較すれば一発ですよ。

    品川=ジ•インプレスト高輪

    大崎=グランデパンセ御殿山レジデンス

    誰か価格知ってる?

  91. 49041 匿名さん

    減価償却分を考慮すれば、パークシティ大崎は坪500、Vタワーとツインパークスは坪700くらいですね。ザックリですが。
    坪単価が最も客観的な住宅価値の指標です。

    取り急ぎ。

  92. 49042 匿名さん

    >>49040 匿名さん

    ウチノカチで坪400と言い張ってジ・インプレスト高輪を値切ってくればよいのでは?

  93. 49043 匿名さん

    >>49038 匿名さん
    対案を出せないならウチノカチのデータに従うしかないね。
    そもそも、個別物件の比較じゃないと言ってるのに、的外れな主張だし。
    浜松町だけ80㎡で他が82㎡だった点と、分譲平均より広い80㎡前提で比較してる点は気になるが、大勢に影響はないだろうから、特に恣意的な条件設定は無さそうだし。
    必死に否定してるのは、品川どころか田町より下という結果が受け入れられない浜松町の人か、大崎より下という結果が受け入れられない品川の人かな?

  94. 49044 口コミ知りたいさん

    ここの掲示板の特徴。港南は自我称賛。浜松町は妬み。目黒、大崎、田町は話題なし。恵比寿、渋谷はあこがれ。面白いですね。ここはマンション検討スレではないので自由参加ですけど、参加者が限られているんでしょうね。

  95. 49045 匿名さん

    >49042 匿名さん

    確かにごもっとも。

  96. 49046 匿名さん

    山手線の駅力

    新宿がナンバーワン
    でも住む環境は別だよね。

    1. 山手線の駅力新宿がナンバーワンでも住む環...
  97. 49047 匿名さん

    恵比寿、渋谷にあこがれとは、これまた唐突ですね。
    探してみると、恵比寿の方は先日小馬鹿にされておちょくられていましたが。話題といえばそれくらいです。

  98. 49048 匿名さん

    都心3区に住む者は渋谷、恵比寿、新宿など眼中にないよ。
    23区組が多摩の吉祥寺など眼中にないのと一緒。
    だから都心3区の争いになる。

  99. 49049 匿名さん

    >>49044 口コミ知りたいさん
    浜松町を妬んでいるのは一部の方のみだと思いますよ。まぁそのせいでスレがいつも荒れるのですが。

  100. 49050 匿名さん

    品川って8路線じゃないの?(山手線京浜東北線東海道線・上野東京ライン、横須賀線・総武快速線、横須賀線、京急線、成田エクスプレス、東海道新幹線)

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸