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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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489025
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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489028
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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489029
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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489030
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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489031
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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489032
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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489033
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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489034
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
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489035
匿名さん
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。
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489036
匿名さん
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489037
匿名さん
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489038
匿名さん
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489039
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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489040
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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489041
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
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489042
匿名さん
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。
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489043
匿名さん
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR山手線」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
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489044
匿名さん
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489045
匿名さん
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489047
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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489048
匿名さん
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。
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489049
匿名さん
怒涛のハゲ頭のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう港南。
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489050
匿名さん
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489051
港南住民
>>489048 匿名さん
それは明らかに印象操作、実際には品川埠頭の施設群はめちゃくちゃ距離が離れているから生活環境への影響は皆無です。港南の環境の良さが相当妬ましいんですね。
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489052
eマンションさん
>東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。
それは明らか。高輪ゲートウェイもあるし、ますます資産価値が上がりそうです。
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489053
検討板ユーザーさん
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489054
口コミ知りたいさん
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489055
名無しさん
>>489044 匿名さん
チンカスは言い過ぎ。しかし、資産価値的には港南と有明なら検討するまでもなく港南のほうが高い。
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489057
匿名さん
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489058
匿名さん
東京都品川区の「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設する。約13ヘクタールの敷地を三つの街区に分けて施設整備を検討。協議会は9月下旬に事業協力者の候補を選定し、10月下旬に3街区それぞれで準備組合を立ち上げる。各準備組合は2026年度に再開発事業の都市計画決定を目指し活動していく見込みとなっている。
対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接している。
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489061
匿名さん
チンカスはこの頭でしょう。
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489062
マンション検討中さん
>>489056 匿名さん
それはその風俗王って言う人に直接言えばいいんじゃないの?
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489063
口コミ知りたいさん
「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万平方メートルに上る再開発ビル群を建設するの?スゲー!
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489064
名無しさん
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489065
検討板ユーザーさん
>>489060 匿名さん
俺は豊洲には全く用事ないわ。そんなの人によってそれぞれで全然違うじゃん。
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489066
名無しさん
>>489060 匿名さん
品川に何もないって事はないでしょう。全国的に知れ渡るレベルの巨大再開発がいくつも同時に進行してるんだから。
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489067
評判気になるさん
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489068
マンション検討中さん
これだけ大雪が降ると、最寄り駅からマンション前までシャトルバスが運行してるって非常に便利だよね。雪の中足元を気にしないから歩かなくて済む。
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489069
評判気になるさん
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489070
eマンションさん
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489071
マンション検討中さん
>>489065 検討板ユーザーさん
そう。
人によってそれぞれ興味のある場所は違うの。
だから品川だけ連投している人がいると迷惑なのよ。
わからないのかな?
馬鹿なの?
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489073
口コミ知りたいさん
ちなみに、上のチラシはワールドシティタワーズ住民専用のマンション内エステサロンの2024年2月の特別キャンペーンの案内です。
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489075
評判気になるさん
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489076
名無しさん
>>489059 匿名さん
風俗マニアの港南の人、またパークタワー勝どきのスレでメンエス連呼して発狂してるねとと言うふうに何回も書き込むことに何の意味があるの?
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489077
検討板ユーザーさん
>>489074 匿名さん
だからさぁ、それはその風俗王って言う人に直接言えばいいじゃん。
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489079
名無しさん
>>489074 匿名さん
わかってると思うけど、俺は風俗好きじゃないから、全然別人だからね。
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489080
マンション掲示板さん
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489082
口コミ知りたいさん
JR東日本の品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)計画の隣接地で、高輪ゲートウェイ駅正面にも高さ約115mのオフィスビルが作られるんだってね。
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489084
匿名さん
>>489071 マンション検討中さん
品川だけ連投していたら迷惑とか言ってないで違う駅の話題に振ればいいじゃない。どうせ山手線に全く関係ない。江東区の僻地に住んでるから山手線のネタなんて薄っぺらいのしか出せないよね。ばーか。
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489085
評判気になるさん
>>489084 匿名さん
は?
人の投稿はスルーして品川連投して邪魔するくせに。
どこのスレでもだけど。
自分が中心にならないと嫌なんでしょ。
頭おかしいよ。
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489086
口コミ知りたいさん
>>489085 評判気になるさん
あんたは品川ネタが迷惑なんじゃなくて、品川駅周辺の再開発ネタが気に入らなくて仕方がないんでしょ。違う話がしたいのなら、渋谷でも池袋でも新宿でも好きな話を出せばいいじゃん。今までそんな話出たことないけどね。
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489087
坪単価比較中さん
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489089
検討板ユーザーさん
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489092
匿名さん
風俗ネタも有明もどうでもいいんだが
港南が屠殺場と下水処理場などの嫌悪施設集積地で
キチガイが写真を死ぬほど繰り返しているのは事実
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489093
匿名さん
風俗ネタ書く人来てから相当レベルが下がっておもしろくなくなったね
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489094
評判気になるさん
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489096
匿名さん
>>489092 匿名さん
風俗ネタも有明もどうでもいいんだが、
港南が美しい水辺に恵まれた環境の良い居住エリアで
駅のそばは一大ビジネス拠点として大企業本社が集積、
これからますます発展していくというのが、
社会一般的なコンセンサスになっているのは事実。
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489097
通りがかりさん
>>489095 匿名さん
それはその風俗王に直接言えばいいじゃないか。
お前はなんでアホみたいに発狂してるの?
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489100
匿名さん
>>489086
品川駅が開発したら新幹線以外で品川駅にわざわざ行くような施設が出来るの?
品川駅が開発したからって山手線西側には敵わないと思うけど。
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489102
マンコミュファンさん
>>489098 通りがかりさん
さっきも書いたけど、何で小島慎一郎を入れないの?
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489104
匿名さん
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489106
通りがかりさん
>>489100 匿名さん
何を勝負してんだかわからないけど、勝つとか負けるとかどうでもよくね?品川駅とか高輪ゲートウェイ駅の周辺が再開発で様々な便利施設とか商業的にも発展すれば、地域住民には非常に恩恵が大きいでしょ。山手線西側と比べてどうのこうのこうの言う必要はないと思うよ。
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489108
マンション掲示板さん
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。
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489109
検討板ユーザーさん
環状四号線工事が日経新聞にも取り上げられています。環状4号線は、品川駅の東側にあたる港区港南から、白金台、西麻布、青山、国立競技場、西早稲田、西日暮里を都内をぐるりと周って、江東区新砂三丁目へ至る計画です。工事は23年10月時点で基礎工や超大型クレーンを使った作業が完了し、折り返し地点にたどり着いた。27年度末の完成を目指して今後、桁の送り出し架設という新たな作業工程に移ります。
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489110
評判気になるさん
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489111
評判気になるさん
>>489092 匿名さん
風俗ネタも有明もどうでもいいんだが、
港南が美しい水辺に恵まれた環境の良い居住エリアで
駅のそばは一大ビジネス拠点として大企業本社が集積、
これからますます発展していくというのが、
社会一般的なコンセンサスになっているのは事実。
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489112
マンコミュファンさん
大雪でゆりかもめが止まったらしいけど、有明みたいなクソ僻地に住んで、もともと脆弱な交通機関が止まってしまうと、もう完全に陸の孤島だよな。もうバスもタクシーも厳しいだろうし家に帰れなくなるってマジにあるんじゃねーか?
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489114
評判気になるさん
>>489113 匿名さん
まじで有明が港南に勝てると思ってんの?
もう交通利便性の比較だけで、月とすっぽんだろ。
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489115
名無しさん
>>489113 さん
品川自体が拠点なわけだけど、都心の各拠点エリアに行くのに、どれだけの時間と費用がかかるかの比較をすれば、当たり前すぎて今更比べるような話でもないけど品川が圧倒的に優位。これは将来にわたって変わることがないから、有明駅徒歩圏が品川駅徒歩圏を不動産価値として超える事は永遠にありえないですよ。
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489116
匿名さん
港南や有明の人が便利な高輪に憧れるのはよく理解できました。
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489118
名無しさん
>>489115 名無しさん
東京駅に行くのに乗り換えが2回必要で30分かかる、新宿や渋谷まで行こうとすると、30分ではたどり着かない場所なんてなかなか無い。東京23区でそんな場所を探す方が大変ですよ。有明がいかに不便な場所かと言うことを雄弁に物語りますね。
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489119
匿名さん
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489120
検討板ユーザーさん
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489122
名無しさん
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489123
eマンションさん
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489124
評判気になるさん
>>489121 さん
東京都民100人に品川と有明のどちらが将来性が高いか、不動産としての資産価値が高いかって聞いたら全員品川と答えるだろうね。
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