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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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48859
匿名さん
>>48855
その通り。写真貼ってるのは48856さんじゃなく私です。
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48860
匿名さん
どーでもいいけど、港南ネガさんはサウスゲートスレを同じネタで荒らすのはやめましょう
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48861
匿名さん
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48862
匿名さん
自分も写真貼ってますよ。天王洲の写真ね。WCTからの眺望写真は別人です。
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48863
匿名さん
いまの山手線で新駅ができる品川や港南抜きに話はできないから品川の話が中心になるのはしょうがない。
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48864
匿名さん
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48865
匿名さん
駅力を語るなら全国区リニア品川駅になる、品川駅は港南にある、港南には水辺がありそれに寄り添うタワマンがある。港南が話題になるのは至極当然である。
ネガは別スレ立てよう
リニアが来ない駅スレ
お見合い自慢スレ
直結、シームレス禁句スレ
永久眺望以外タワマンスレ
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48866
匿名さん
>>48863 匿名さん
それはあるけどね。一つの再開発としても絶対的に最大の再開発ではあるから。でそこのアドレスが港南だからって、端から恥の1㎞以上はるか離れた場所が同等かいな?東京で例えれば、東京駅も八王子駅も同じ東京都アドレスと言い張るようなもの。(ちょっと大袈裟ですが)
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48867
匿名さん
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48868
匿名さん
>>48856 住民板ユーザーさん1さん
そうなんだ。>>46982でラグナ写真を貼りまくってたのを認めたCT品川住民とは別人なんだね。
どの写真貼ったの?
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48869
匿名さん
ごめん、ごめん。
貼ったのはCT品川のゴミ出し注意の看板ね。
住んでるマンション証明したけりゃ、掲載日の記載が有る管理組合からの掲示物とかにしなきゃ意味ないですよ。
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48870
匿名さん
>>48866
まあ、たとえばNHKは渋谷のNHKスタジオとNHK自身が言ってるが、渋谷駅からNHK玄関まで
徒歩距離では1kmはあるし、都庁は新宿にあると言うが新宿駅からは徒歩距離で800mは離れてる。
サンシャイン水族館は池袋駅からやはり1kmは離れてる。
浜松町住民が芝公園普段使いできるできないで喧嘩してたが、浜松町駅から芝公園入り口まで
700m。公園の中までだとあはり1km近い。でも、駅力の強い大きな駅はそんなもんだわ。
目白の住民が東京芸術劇場語ったら違和感あるが、やっぱり距離は同じ1km。ようするに駅力
の問題。別に港南の人がターミナル品川駅の再開発語っても何も問題ないだろね。
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48871
匿名
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48872
匿名さん
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48873
匿名さん
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48874
匿名さん
これも一帯扱い
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48875
匿名
要するにだよ、君の言う目白なんだよね。品川と僻地の関係なんて。何せバスに愛されたマンションですから。
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48876
匿名さん
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48877
匿名さん
運河沿いのライトアップ始まるとさらに人が増えてくるでしょうね
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48878
匿名さん
一帯、僻地、普段使い、徒歩圏とか基準が無いものでネガもポジも言い合ってもキリがない。
事実は、港南4で最も有名なWCTから品川駅港南口まで徒歩距離で約1km、高輪口まで約1.2km、新駅まで約1.5kmといったところか。
正確な距離は誰か計測してくれ。
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48879
匿名さん
山手線で1kmは、駅と駅の距離。
電車で2分くらいだと思うが、歩くと13分くらいでしょうか。
新駅と品川駅は1km以下だと思うし。
さすがに1㎞外では厳しくないですか。
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48880
匿名さん
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48881
匿名さん
世の中が港南のタワーマンションを品川駅物件扱いしてるのだから、それで良いと思いますが。
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48882
匿名さん
個人の判断はいろいろだろう。しかし、それをここにしつこく書いても世論が変わるわけじゃないので意味がない。
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48883
匿名さん
>>48878
そのWCTに息子一家が住んでいるが
実際は、住民の4割弱が徒歩3~4分のモノレールで浜松町へ
健康の為に徒歩11~12分の品川駅に向かうのもおり
多くは棟前から品川駅へシャトルバスを利用するが
出勤時は7分ごとで満席超です。
最初は値上がり時に売却の予定だったが
孫の学校も公園も近く、便利で離れられなくなったとか。
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48884
匿名さん
>>48883 匿名さん
そこに見解の相違がありそう。
外野は駅距離だけ見て不便だろうと言う。
住民は離れられないくらい便利と言う。
便利とは通勤だけじゃなく、
子供の学校、遊び場、日常の買い物、その他。
実際の生活感として便利なら
外野席がいろいろ言っても無意味。
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48885
匿名さん
港南ってどの辺りですか? (E滑走路はまだ未定です)
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48886
匿名さん
>>48884 匿名さん
まあそうだね、駅近に住みたい人は大きい駅は避ける。大きい駅に住みたい人は多少の駅遠は許容。
しかし、最近の傾向は都心のターミナル駅嗜好が強まっていることは確か。
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48887
匿名さん
将来的にE滑走路ができれば港南も影響あるのでしょうか。C滑走路着陸機に乗るの楽しみです。着陸の50秒前に港南付近を通過します。新着陸航路は港南にとってプラスでしかないと思います。
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48888
匿名さん
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48889
匿名さん
渋谷駅の周りに住むくらいならまだ港南口の駅近の方がいいなあ。
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48890
匿名さん
港南口の駅近ならセーフ
羽田線越えてる 港南は…w
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48891
匿名さん
>>48890 匿名さん
港南に住むということは駅徒歩10分かそれ以上に住むということ。どうせなら中途半端じゃなくて眺望が良く公園直結の方が価値が高い。そして港南マンションのうち4割はWCT。それが嫌で駅近嗜好なら品川は選べない。
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48892
匿名さん
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48893
匿名
>>48889 匿名さん
そりゃそうでしょう。同じ金額で面積が3分の1しか買えないんですから。
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48894
匿名
>>48891 匿名さん
その結果、みな港南を選ばないから安い価格で取引されてるんだよ。
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48895
匿名さん
>>48894 匿名さん
それは違うな。安い=コスパがいいから大人気。便利で価格が安いほど人気になる。
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48896
匿名さん
>>48894 匿名さん
安いから選ぶ人が多いんだよ。結果的に分譲から12-13年も経つのに、分譲価格を3割から4割上回る値段で取り引きされる。
それでも最近の新築よりは安いという理想的展開。
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48897
匿名さん
>みな港南を選ばないから安い価格で取引されてるんだよ。
矛盾してますよ。みな選ばないのなら安い価格だろうがなんだろうが取り引きが成立しない。
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48898
匿名さん
>>48891 匿名さん
見事に 赤がボーダーライン(羽田線)だとわかるww
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48899
マンション検討中さん
>>48896 匿名さん
徒歩15分のクソ物件に住みたい奴なんかいないよ(^^)
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48900
マンション検討中さん
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48901
匿名さん
>>48892
要は首都高都心環状線の内側
大手町、銀座、日本橋、日比谷、虎ノ門、新橋、霞ヶ関etc
ここが都心of都心
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48902
匿名さん
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48903
匿名さん
ワールドシティタワーズ安くないです。私は買えません。
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48904
匿名さん
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48905
匿名さん
>>48901 匿名さん
これは良い定義ですね。
この中の緑のある場所に住めれば最高。
ただまぁ高いので、現実的には日本橋あたりが妥協ラインかな。
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48906
匿名さん
ワールドシティタワーズは取り引きが成立する件数では都内トップクラスですよ。毎年、年間で40件くらいが成約してます。特にこの春は引き合いが多かったですね。品川で各種の再開発が進むにつれて、人気が高まっている感じです。
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48907
匿名さん
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48908
匿名さん
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