東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48733 匿名さん

    結局まとめると港南は水辺の風景が美しい

    3ヶ月ごとに大勢の人が集まるイベントがある

    飲食店は特に運河沿いの眺めが良い席は予約しないと入れない

    こんなところか

  2. 48734 匿名さん

    >>48732

    バーカ、本人が自分でyoutubeで世界中に公開してる画像だよ。

  3. 48735 匿名さん

    結局、ネガは綺麗な風景だと認めざるを得ない

    ありもしない臭い臭いを連発するのはその証拠

    1. 結局、ネガは綺麗な風景だと認めざるを得な...
  4. 48736 匿名さん

    なんじゃこりゃ

    1. なんじゃこりゃ
  5. 48737 匿名さん

    何の権限があって転載してんだ。まあ、バカにつける薬は無いので仕方ないが(笑)
    流石、港南僻地クオリティですね

  6. 48738 匿名さん

    さすがに「別人」も引くやろ
    なんなら別人からも注意した方がいいんじゃないのか?

    1. さすがに「別人」も引くやろなんなら別人か...
  7. 48739 匿名さん

    「只今転載についてググり中」のはず

  8. 48740 匿名さん

    こういう水上パーティはネガさんの街では無理だろうなあ

    1. こういう水上パーティはネガさんの街では無...
  9. 48741 匿名さん

    >>48734
    これで還暦か。稀に見るアホだな。

  10. 48742 匿名さん

    さすがに別人さんもだんまりか。

  11. 48743 匿名さん

    まあ、本当に別人ならこれには関わりたくないだろうな。

  12. 48744 匿名さん

    >>48692

    TYハーバーって食べログ3.58なんだね。今度行ってみよ。

  13. 48745 匿名さん

    >>48728 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩で水辺の遊び!
    ここしか味わえない、そしてここに住まえば毎日がリゾート。
    水辺直結おおやけ園直結マンションならさらに良し!

  14. 48746 匿名さん

    >>48734 匿名さん

    港南僻地の恥として魚拓にするわ(笑)

  15. 48747 匿名さん

    >>48745

    こんばんは、おおやけ園さん!その通りですね。

    1. こんばんは、おおやけ園さん!その通りです...
  16. 48748 匿名さん

    >おおやけ園直結マンションならさらに良し!


    おっしゃるとおり

    1. おっしゃるとおり
  17. 48749 匿名さん

    これあかんやつや!

    1. これあかんやつや!
  18. 48750 匿名さん

    運河沿いじゃない場所も景観が整っていて最高です。

    1. 運河沿いじゃない場所も景観が整っていて最...
  19. 48751 匿名さん

    >>48728 匿名さん

    寺田倉庫さんに感謝です!
    水辺の価値を熟知しているから頼もしいです!

  20. 48752 匿名さん

    窓に西日が あたる部屋は

    1. 窓に西日が あたる部屋は
  21. 48753 匿名さん

    >>48744

    マジか

    1. マジか
  22. 48754 匿名さん

    マジだよ

    1. マジだよ
  23. 48755 匿名さん

    >>48751


    ですよね。

    1. ですよね。
  24. 48756 匿名さん

    港南の僻地ってこんなやつばっかなの?(笑)

    1. 港南の僻地ってこんなやつばっかなの?(笑...
  25. 48757 匿名さん

    水辺は最高です。アホネガは早く蓄膿症を治しましょう。

    1. 水辺は最高です。アホネガは早く蓄膿症を治...
  26. 48758 匿名さん

    倉庫会社も著作権問題には敏感

    1. 倉庫会社も著作権問題には敏感
  27. 48759 匿名さん

    港南の僻地に住んじゃうとこんな非常識になっちゃうの?

    1. 港南の僻地に住んじゃうとこんな非常識にな...
  28. 48760 匿名さん

    >>48759
    ちょ、そうなったらヤバいよね

    1. ちょ、そうなったらヤバいよね
  29. 48761 匿名さん

    魚拓にしておいたから安心して下さい。港南の僻地さん

  30. 48762 匿名さん

    水辺を開発する事業者がもう一箇所くらい現れると良いのですが

    1. 水辺を開発する事業者がもう一箇所くらい現...
  31. 48763 匿名さん

    正直、運河とかどーでも良いな(笑)

  32. 48764 匿名さん

    バージンロードを歩く花嫁と、彼女を心配そうに見つめるお父さん。

    その後ろで二人を嬉しそうに見守るのは新婦の双子の妹さんで、そのとなりではお母さんが涙を拭っている。

    1. バージンロードを歩く花嫁と、彼女を心配そ...
  33. 48765 匿名さん

    今日は港南のバカが釣れて楽しかったわ。
    (まさかあんなアホだとは思わなかったが)

    明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ

  34. 48766 匿名さん

    >>48755 匿名さん

    お船が浮かぶ水辺たまりませんね〜
    ここにシームレス
    価値あるわ

  35. 48767 匿名さん

    これ最高ですね。最近、どんどん人が増えてきていますが、運河ライトアップが始まったら
    ますます人が増えてくるでしょう。いよいよ品川人気が鉄板になって行きますね。

    1. これ最高ですね。最近、どんどん人が増えて...
  36. 48768 匿名さん

    >>48766

    東京広しと言えど、マンションロビー前に船が停泊するマンションは
    ここだけでしょう。こんな非日常的景色の中で暮らせるのは良いものです。

  37. 48769 匿名さん

    >>48763 匿名さん

    魅力がわからない人は数多お見合いタワマンへ選び放題だよーん

  38. 48770 匿名さん

    >明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ



    早く寝ないと蓄膿が直らないよ

    1. 早く寝ないと蓄膿が直らないよ
  39. 48771 匿名さん

    >>48765
    俺も港南がさすがにあそこまでアホとは・・・


    知ってたけどね


    お休み

  40. 48772 匿名さん

    >>48767 匿名さん

    水辺直結の魅力に気付こう
    数に限りあり。

  41. 48773 匿名さん

    >>48769

    同意。絶対に他のマンションでは手に入らないものがありますからね。

    1. 同意。絶対に他のマンションでは手に入らな...
  42. 48774 匿名さん

    >>48768 匿名さん

    それには負けました、専用桟橋にも負けました。

  43. 48775 匿名さん

    東京中どこを探してもこの眺めはここだけ。

    1. 東京中どこを探してもこの眺めはここだけ。
  44. 48776 匿名さん

    ラグナタワーも最高です。

    1. ラグナタワーも最高です。
  45. 48777 匿名さん

    ネガさん蓄のう症なんだ。臭い臭いいつまでも連発するからおかしいなと思ったら自分の鼻が臭かったというオチとは…

  46. 48778 匿名さん

    >>48776 匿名さん

    駐車場の上は緑化ですよね。
    おおやけ園直結ってお得だね、港南さん!

  47. 48779 匿名さん

    >>48771 匿名さん

    そう寝るのが一番
    ボキャ貧では勝ち目なし

  48. 48780 匿名さん

    >>48779 匿名さん

    だね。世界から注目されてる品川の将来性も水辺の価値も分からない頭では話にならない。

  49. 48781 匿名さん

    >>48778 匿名さん

    そう、公園直結はレアですね。

    1. そう、公園直結はレアですね。
  50. 48782 匿名さん

    >>48779 匿名さん

    この人、何言われても同じこと何回も書き込みするしか能が無いみたい。まさにボキャ貧。笑

  51. 48783 匿名さん

    港南・・

    1. 港南・・
  52. 48784 匿名さん

    結局、運河の臭いが気になる人は港南に住まなかったらいいだけの話です。
    私ごとながら臭いが気になるのは年に数十回もありません。ご安心ください。

  53. 48785 住民板ユーザーさん1

    運河が臭うっていってる人は、港南をなにも知らない人

    いくらネガしても、現地に来てみれば分かるよ
    良いところだからぜひ遊びに来てください

    ちなみに運河にはグッピーも沢山泳いでますよ
    水質改善プロジェクトのおかげでどんどん増えているそうです
    数年後には人も気持ちよく泳げるようになるのだとか
    (それはちょっと無理だと思うけど、そのレベルを目指してるそう)

  54. 48786 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  55. 48787 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  56. 48788 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  57. 48789 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  58. 48790 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町は超えられないよ

  59. 48791 住民板ユーザーさん1

    別に超えたいなんて思ってないよ
    浜松町は緑が多くていい町だよね
    港南も道や教育施設がが整っていていい町ですよ
    みんなちがってみんないい

  60. 48792 匿名さん

    >>48791
    何も知らねえオメーは黙ってろ
    オメーじゃねえ設定の奴がいつも文句言ってるんだよ

  61. 48793 匿名さん

    >>48785
    この前ランニングで初めて行ったが、WCTの周りを走りながら誇張なく臭いなと思ったよ。湘南にはサーフィンでよく行くが気持ちのいい磯の香りではなく、港南の臭いは多分底泥かなんかからくるやつだと思いますよ。あそこに住んでしまうと、気にならないくらい鼻が機能停止するのかな?

  62. 48794 匿名さん

    鼻が曲がるほど臭い、これからは航空路で大騒音、周りは港区の嫌悪施設集めた場所、住んでてたまに恥ずかしくなりませんか?友達とか呼べなそう。

  63. 48795 住民板ユーザーさん1

    駅から遠くて申し訳ないので友達はあまり呼びませんけど、パーティールームに招待するとみんな喜んでくれます
    嫌悪施設にまさる要素が沢山ありますから
    あなたも友達がいたらぜひ招待されてみてください
    良さがわかると思いますよ

  64. 48796 住民板ユーザーさん1

    ちなみに運河の臭さをアピールするより、水再生センターの臭さをネガしてほうが良いですよ
    あれは本当に臭いですから
    今日みたいに雨が沢山降った後は特に臭います

  65. 48797 匿名さん

    港南の僻地の無断転載に関する言い訳はまだですか?

  66. 48798 匿名さん

    アホネガがネットの片隅で憂さ晴らししている間にも
    どんどん品川の人気が上がる。


    住んでみたい街 品川の順位

    2016年 13位

    2017年 5位

    2018年 4位

     

    1. アホネガがネットの片隅で憂さ晴らししてい...
  67. 48799 匿名さん

    港南4丁目は品川駅エリアとはゴメン認識してない。あそこは天王洲エリアだよね、どう見ても。で、天王洲の順位は?笑

  68. 48800 匿名さん

    また、無断転載のペタペタが始まる予感(笑)

  69. 48801 匿名さん

    そして当然ながら品川のランドマークマンションの中古市場での
    人気もいつまでたっても1位をキープ


    2011年度1位 ワールドシティタワーズ
    2012年度1位 ワールドシティタワーズ
    2013年度1位 ワールドシティタワーズ
    2014年度1位 ワールドシティタワーズ
    2015年度1位 広尾ガーデンヒルズ
    2016年度1位 ワールドシティタワーズ


    ネガが顔真っ赤にしてWCTの嘘デタラメを書き続けるのはこれが原因だな。

    1. そして当然ながら品川のランドマークマンシ...
  70. 48802 匿名さん

    確かに、あの23区の嫌悪施設を一手に引き受けた日本一の嫌悪施設ビューを見たら内陸の友達も喜ぶとは思う。俺も一回はゴミ処理場、火力発電、コンクリート工場、コンテナ街をワンフレームで眺めて見たい興味はある。人生経験として。

  71. 48803 匿名さん

    >港南4丁目は品川駅エリアとはゴメン認識してない。


    世の中の認識は品川だととっくに論破済み。たまには違うこと言えよ

     

    1. 世の中の認識は品川だととっくに論破済み。...
  72. 48804 匿名さん

    >俺も一回はゴミ処理場、火力発電、コンクリート工場、コンテナ街をワンフレームで眺めて見たい興味はある。人生経験として。


    どうぞ。

    1. どうぞ。
  73. 48805 匿名さん

    >鼻が曲がるほど臭い



    そんな場所で一流ファッションブランドの水上パーティやるんだ。へえ。
    ありえないわね。

     

    1. そんな場所で一流ファッションブランドの水...
  74. 48806 匿名さん

    >鼻が曲がるほど臭い



    そんな場所で結婚式やるんだ。ありえないわね。

     https://www.yuen-w.com/single-post/2015/07/11/WEDDING-PARTY-TYHARBOR-R...

     

  75. 48807 匿名さん

    ネガ完全に論破されてて笑える

  76. 48808 匿名さん

    港南と芝浦どちらがいいですか?

  77. 48809 匿名さん

    >>48808 匿名さん

    港南

    芝浦は小学校が荒れている

  78. 48810 匿名さん

    以前運河が臭かったので改善しようとしているのは事実。
    水再生センターではなく、梅雨の時期の臭い、夏日が続いた日は臭うね。

  79. 48811 匿名さん

    それは芝浦地区の話ね。

  80. 48812 匿名さん

    >>48808 匿名さん
    両方ともアドレスが嫌過ぎますね。
    港南のオフィスにも、とりあえず用はないし。

  81. 48813 匿名さん

    港南さんは水辺の魅力を伝ている
    ネガは他人様ドヤ顔物件ですら紹介できず妄想で喚くだけ。

  82. 48814 匿名さん

    羽田線超えたら 臭いに決まってるだろ

    ツネシキ(^^)

  83. 48815 匿名さん

    芝浦住民だが小学校を根拠もなくdisったWCT住民は許さない。謝るどころか開き直った態度は許せない。今後は徹底的にWCTをdisる事にした。こうなったのも全てお前らWCT住民が悪い。

  84. 48816 匿名さん

    >>48815 匿名さん
    港南さんは芝浦含めて東京の他の街が嫌いな田舎者だから無視するのがいい。

  85. 48817 匿名さん

    >>48815 匿名さん

    ごめん、私も同じ芝浦住みですけど
    本当に荒れてるって聞いたこと無いの?
    近隣の中学生に芝浦小出身者の評判聞いてごらん?
    おしゃべりが止まらないのも授業中にウロウロしてるのもみんな芝浦小出身者だよ

  86. 48818 住民板ユーザーさん1

    港南を擁護する人は全員WCT住民扱いなのはなぜ?

  87. 48819 匿名さん

    >>48818 住民板ユーザーさん1さん
    で、あなたは何者?

  88. 48820 匿名さん

    >>48818 住民板ユーザーさん1さん

    港南を擁護するのはいいけど他地区をdisるのはいただけないね。

  89. 48821 匿名さん

    >>48817 匿名さん

    非芝浦、非港南の一人芝居乙。そんな都合よく芝浦住民は突然現れない。芝浦住民になりすまして港南ネガして荒そうとしてるのがチョンバレだからアホは去れ。

  90. 48822 匿名さん

    港南民 車も買えず 港南から移住も出来ず 

  91. 48823 住民板ユーザーさん1

    >>48819 匿名さん

    私はWCTじゃない港南の住民

    芝浦小が荒れているって言うのは私も聞いたことある

  92. 48824 匿名さん

    港南運河が臭いってのは俺も聞いたことがある

  93. 48825 匿名さん

    港南アホネガがマヌケすぎて笑える

  94. 48826 匿名さん

    こういう事やるから嫌われるんだよ

    1. こういう事やるから嫌われるんだよ
  95. 48827 匿名さん

    これも港南の僻地さんのコメントみたいですね。
    常識がなさ過ぎてびっくりしました。

    1. これも港南の僻地さんのコメントみたいです...
  96. 48828 住民板ユーザーさん1

    >>48826 匿名さん

    えっ?なんで?
    私、ずっとこの名前で変えてないからどこに住んでるかわかるでしょ?分からなかったら遡ってみてね

  97. 48829 匿名さん

    >>48828
    さすがに頭悪すぎ

  98. 48830 住民板ユーザーさん1

    >>48829 匿名さん
    だからなんで?どこがおかしい?

  99. 48831 マンション検討中さん

    港南のラリ坊、まだやってるのか

  100. 48832 匿名さん

    港南ポジが1人じゃないと分かって、アホ猿が港南ネガを増やそうと必死だが、
    猿だけに誰にでも分かる猿芝居 笑

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸