東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48641 匿名さん

    >>48634 匿名さん

    この円の山手線外側で副都心はないな。
    銀座は別として。

  2. 48642 匿名さん

    >>48639 匿名さん
    そうは言っても渋谷の圧倒的な優位性は変わらず。東洋経済ぐらいだと、意外性を狙った記事しか書けない。

  3. 48643 匿名さん

    そもそも東京駅を中心と考えるのは、いかにも高度成長期時代の発想であり時代遅れ。
    いつの時代だよって感じ。
    円を四分割にした時のバランスで考える必要がある。東京駅では東が弱すぎでアンバランス。
    重心は南西に移動してるので、都心の中心とするのは新橋の北西あたりでろう。

  4. 48644 匿名さん

    俺の考える都心はこういうイメージだわ

    1. 俺の考える都心はこういうイメージだわ
  5. 48645 匿名さん

    ちなみに。旧東京市であったエリア。

    1. ちなみに。旧東京市であったエリア。
  6. 48646 匿名さん

    昔の事を語るなら、八王子(市)>>>新宿(町)・渋谷(町)

    1. 昔の事を語るなら、八王子(市)
  7. 48647 匿名さん

    >>48644 匿名さん

    しっくりくるね。

  8. 48648 匿名さん

    48644の円で円内に入る山手線駅は東京、新橋、神田とギリ浜松町。しかし、いずれも駅周辺はビジネス街で住むのには適さない街。その外側の田町~品川~恵比寿あたりなら住むイメージも持てる。

  9. 48649 匿名さん

    まあ、人それぞれだけど、俺は都心に住む

  10. 48650 匿名さん

    都民の平均年収分布図

    1. 都民の平均年収分布図
  11. 48651 匿名さん

    >>48648 匿名さん

    恵比寿、目黒かな。
    品川、大崎、田町も良いけどもう少し楽しめる要素があれば。

  12. 48652 匿名さん

    >>48650 匿名さん

    山手線内側かつ
    中央線より下が強い

  13. 48653 匿名さん

    >>48650

    その地図で真っ赤っかのところは事実上都心と言って良さそう。

  14. 48654 匿名さん

    >>48648 匿名さん
    住むのに適すかは個人のライフスタイルによるから一概には言えませんが、円内の山手線駅徒歩5分以内に最高ランクのブランドタワマンは貴重ですね。

  15. 48655 匿名さん

    >>48644

    東京タワーも入っているし、都心ですね

  16. 48656 匿名さん

    着陸の2〜3分前に品川、港南上空を通過するから夜景は期待できます。

  17. 48657 匿名さん

    >>48650

    港南も真っ赤だね

  18. 48658 匿名さん

    港南しか買えないのではなさそう。。。

  19. 48659 匿名さん

    >>48625 匿名さん

    これは、品川港南は鉄板ですね。

  20. 48660 匿名さん

    渋谷と高輪がバトルするなら分かるけど

    渋谷と運河港南なら話にならん

    お前ら渋谷舐めすぎ

  21. 48661 匿名さん

    港南は安さが売りだから庶民の味方です。

  22. 48662 匿名さん

    凋落の一途をたどる渋谷のような昭和の街は無理。昔は渋谷は良かったが
    今は池袋や秋葉原と区別がつかない猥雑な町に成り下がった。
    これから発展するのは世界が注目する品川。港南をタダみたいな値段で
    分譲された時代に買った人が本当の勝ち組。

    1. 凋落の一途をたどる渋谷のような昭和の街は...
  23. 48663 匿名さん

    景観に配慮した街を形成したエリアは価値が高まるだろう。落書きだらけの街は
    そういうレベルの人種しか集まらない。

    1. 景観に配慮した街を形成したエリアは価値が...
  24. 48664 匿名さん

    >>48662 匿名さん
    品川って都心でもなく副都心でもなく、確か新拠点とかって位置づけだよね。new hub ってそのまんまの意味ですかね。

  25. 48665 匿名さん

    >>48663 匿名さん
    僻地に落書きはしない。まず僻地にわざわざ落書きしに行かないし、落書きしても誰も見てくれず、注目されないから。
    あれ?なんか港南君みたいじゃない?誰も見てくれない、注目されたいって。

  26. 48666 匿名さん

    都心3区は千代田区中央区港区であり、それ以外の区はどうあがいても都心とは言えない。
    渋谷・新宿は田舎の区。

  27. 48667 匿名さん

    >>48666 匿名さん
    都心じゃなくても都心より価値が高い場所はあるけどね
    逆もまた然り

  28. 48668 匿名さん

    落書きが注目される街より世界から注目される街がいい。

    1. 落書きが注目される街より世界から注目され...
  29. 48669 匿名さん

    >>48668 匿名さん
    同じ画像を何度もいいよ。痴呆症なの?だったらごめんね。

  30. 48670 通りがかりさん

    都心3区は千代田区中央区港区
    埋立地3区江東区中央区港区

    新宿・渋谷は陸地の区

  31. 48671 匿名さん

    >>48670 通りがかりさん

    港区×湾岸が最強だわ。

  32. 48672 匿名さん

    新宿に未来は感じないなー、渋谷の方がちょっとだけまし。

  33. 48673 匿名さん

    >>48671 匿名さん

    港区×高台が最強だわ。

  34. 48674 匿名さん

    世界各地、水辺の都市は素敵

    1. 世界各地、水辺の都市は素敵
  35. 48675 匿名さん

    発展する街には水が付きもの

    1. 発展する街には水が付きもの
  36. 48676 匿名さん

    世界中どこの都市でも美しいのは水辺の光景。こういう景観とかにルールを設けず
    乱開発してきたのは東京くらいですね。水辺や運河の景観形成へ予算が投下されて
    いますから10年後に期待したいです。

    1. 世界中どこの都市でも美しいのは水辺の光景...
  37. 48677 匿名さん

    ここは世界一美しい。

    1. ここは世界一美しい。
  38. 48678 匿名さん

    結局、世界の水辺からいくと浜松町の再開発がピタリとあてはまります。

  39. 48679 匿名さん

    >>48678 匿名さん

    ただ、浜松町では役不足です。

  40. 48680 匿名さん

    確かに。築地か浜松町あたりの再開発ならできそう。

  41. 48681 匿名さん

    港南や芝浦はもう無理でしょうね

  42. 48682 匿名さん

    >>48669 匿名さん

    何度もネガの為に具体的に教えてくれてるのに失礼だぞ、
    鯖の水煮効果はまだか( ◠‿◠ )

  43. 48683 匿名さん

    浜松町ないない(笑)

  44. 48684 匿名さん

    >品川駅周辺、常時オナラみたいな臭いするんだけどなんなのこれ


    まさか、あいつじゃねえだろうな

  45. 48685 匿名さん

    浜松町の再開発で、こういうように写真に撮っても絵になるような風景が
    生まれるなら行きたい。が、浜松町ではそもそも運河が狭いから無理だろうなあ。

    1. 浜松町の再開発で、こういうように写真に撮...
  46. 48686 匿名さん

    >>48682

    サバの水煮食べただけでは、英語は読めるようにならないだろうから
    無理でしょうね。。


    Shinagawa Rises as a New Hub in Tokyo
    Railway operators, developers pour funds into southern part of capital

    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...



    1. サバの水煮食べただけでは、英語は読めるよ...
  47. 48687 匿名さん

    >品川の運河は相変わらず臭い…(´・ω・`)





    これだけはもうしょうがない

  48. 48688 匿名さん

    臭かったらこんなイベントが無理な事はサルでも分かる。

    臭いのはサル以下のヤツか蓄膿症が治らないヤツ。




       

    1. 臭かったらこんなイベントが無理な事はサル...
  49. 48689 匿名さん

    東京海洋大学水圏環境教育学研究室准教授◆佐々木 剛

    「東京湾は以前にくらべ、きれいになった」と、長年、運河沿いにお住まいの方々はこう語る。
    確かに、高度経済成長期の東京湾に比較するとよほど改善されたにちがいない。

    しかしながら、大雨の日にオーバーフローした生活排水が運河に流出し、
    水質を悪化させ悪臭を発生させる原因となっている。
    「この地域に住む子どもたちは運河に対しどのようなイメージを抱いているのだろうか」と思い、
    大学近隣の港南小学校を訪問した。

    「臭いが気になる」「色が黒い」との児童からの回答が大半を占めていた。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    港南小学校の子供たちは嘘をついているのであろうか

  50. 48690 匿名さん

    ネガさんの街でもこういうお洒落な運河イベントがあると対抗できるのに。

    1. ネガさんの街でもこういうお洒落な運河イベ...
  51. 48691 匿名さん

    >「臭いが気になる」「色が黒い」との児童からの回答が大半を占めていた。

    子供は正直だよね

  52. 48692 匿名さん

    運河hが臭ければこんな店は営業不能だろうね。

    1. 運河hが臭ければこんな店は営業不能だろう...
  53. 48693 匿名さん

    臭いかどうか一度きてみれば分かる。
    水辺を渡る風に吹かれながら飲むビールは最高。

    1. 臭いかどうか一度きてみれば分かる。水辺を...
  54. 48694 匿名さん

    平成28年6月9日(木曜)、東京海洋大学が港南中学校2年生を対象として、第1回運河学習を行いました。

    現状認識
    生徒たちは、芝浦西運河に面した芝浦アイランド沿いのカニ護岸で生物調査や水質調査を行い、
    運河についての現状認識、問題把握、仮説の設定、仮説の検証方法についての考察を行いました。

    運河について「水が汚い」「臭い」というイメージを持っていました

  55. 48695 匿名さん

    今年は春フェスタがもうすぐ。

    1. 今年は春フェスタがもうすぐ。
  56. 48696 匿名さん

    港南の僻地には行ったこと無いけど、芝浦辺りも運河臭くて敵わんよね

  57. 48697 匿名さん

    >運河について「水が汚い」「臭い」というイメージを持っていました


    イメージね

  58. 48698 匿名さん

    なんだ芝浦の話じゃん

    1. なんだ芝浦の話じゃん
  59. 48699 匿名さん

    >港南の僻地には行ったこと無いけど、


    雰囲気が台無しになるから来なくていいよ

    1. 雰囲気が台無しになるから来なくていいよ
  60. 48700 匿名さん

    >>48696
    芝浦で港南でも運河には汚水が流れ込むしヘドロもたまるし臭いのは避けられないよね。
    日本中の運河付近ではしょうがないね。

  61. 48701 匿名さん

    港南あたりは運河の幅が広いし潮の動きで海水の入れ替えが常にあるから綺麗なんだろう。
    今年はもう終わったけど天王洲から花見に行くのもいいよね。

    1. 港南あたりは運河の幅が広いし潮の動きで海...
  62. 48702 匿名さん

    港南の僻地なんかに行かないから安心しろ(笑)

  63. 48703 匿名さん

    ネガさーん 

    バカなこと言ってないで

    運河沿いのオープンエアで一緒に飲もうよ♪


     

    1. ネガさーん バカなこと言ってないで運河沿...
  64. 48704 匿名さん

    >>48697: 匿名さん

    ここでいうイメージとは
    見聞きした事のないモノ、体験した事のないものに対する「イメージ」ではありません。

    1. ここでいうイメージとは見聞きした事のない...
  65. 48705 匿名さん

    写真がすべてを物語る。

    1. 写真がすべてを物語る。
  66. 48706 匿名さん

    そりゃ運河なんだから匂うわな
    雨が降ったら、風が吹いたら、ピーカン続いたらやっぱ臭いよ

  67. 48707 匿名さん

    >>48704

    それ芝浦の話な。

  68. 48708 匿名さん

    運河が臭ければ写真のようなイベントや楽しい飲食は無理だろうね。
    ネガするにしてもちょっと無理な事をしつこすぎる。笑

  69. 48709 匿名さん

    >>48708

    運河は臭いよ

    臭いもんだよ

  70. 48710 匿名さん

    >>48704

    品川じゃなく田町に近い芝浦の話らしいから芝浦の話が
    出たときにでもやってくださいな。

    1. 品川じゃなく田町に近い芝浦の話らしいから...
  71. 48711 匿名さん

    いろんな話があるもんだね

    1. いろんな話があるもんだね
  72. 48712 匿名さん

    >>48709

    結婚式場が臭いなんてバカなこと言ってるわ!

    1. 結婚式場が臭いなんてバカなこと言ってるわ...
  73. 48713 匿名さん

    自分が来ない場所なのに、ありもしない話を強調するとは

    この風景はよっぽど気に入らないようだ 笑

    1. 自分が来ない場所なのに、ありもしない話を...
  74. 48714 匿名さん

    品川港南方面。夏には高浜運河の水の腐った臭いに満たされる。

  75. 48715 匿名さん

    京浜運河で釣った魚は食べられるのか。

  76. 48716 匿名さん

    結局、こういう東京にはなかなか無い非日常的風景のなかで暮らしてる
    ことが妬ましいんだねw

    1. 結局、こういう東京にはなかなか無い非日常...
  77. 48717 匿名さん

    >京浜運河で釣った魚は食べられるのか。

    美味いらしいよ






    京浜運河でハゼ釣り&そのままハゼのから揚げでバーベキュー!

    https://blogs.yahoo.co.jp/otabe017/41099417.html?__ysp=5Lqs5rWc6YGL5rK...

  78. 48718 匿名さん

    高輪大好きっ子ちゃんのコメント

    1. 高輪大好きっ子ちゃんのコメント
  79. 48719 匿名さん

    東京湾奥運河のシーバス(スズキ)を釣って食べてみた!

  80. 48720 匿名さん

    ■夏の東京湾奥シーバス ~釣ったシーバスを食べてみる~ 

    1. ■夏の東京湾奥シーバス ~釣ったシーバス...
  81. 48721 匿名さん

    >午後から仕事サボって久々にビール飲みながらランチした
    >相変わらず運河臭い!笑

    でしょうね

  82. 48722 匿名さん

    >>48688 匿名さん

    いやー楽しそう!いよいよ水辺の魅力を知らしめる時が来ましたね。
    水際直結万歳!

  83. 48723 匿名さん

    店がにぎわっている画像見りゃすべてが分かるわ。

    1. 店がにぎわっている画像見りゃすべてが分か...
  84. 48724 匿名さん

    >>48708 匿名さん

    同意。

  85. 48725 匿名さん

    結婚式やる人に失礼だわ

    1. 結婚式やる人に失礼だわ
  86. 48726 匿名さん

    我慢出来ずに別人設定が出てきたな

    おやすみ

  87. 48727 匿名さん

    >>48710 匿名さん

    あそこは確かに水の動きが鈍いから水質悪いかも

  88. 48728 匿名さん

    >>48722

    ですねえ。最近寺田倉庫が元気がいいのでこれからますます
    いろんな事やるでしょうから楽しみです。

  89. 48729 匿名さん

    >我慢出来ずに別人設定が出てきたな


    バーカ 設定じゃなく別人

  90. 48730 匿名さん

    結局まとめると芝浦も港南も運河沿いは臭いから避けるべし。住むなら覚悟してして住め
    店を利用する位は可

    こんなところか

  91. 48731 匿名さん

    >>48729

    恥ずかしい

  92. 48732 匿名さん

    >>48725 匿名さん
    勝手に個人許可なくの写真アップロードするお前が失礼だろ。常識無さすぎです。流石、港南僻地クオリティ(笑)

  93. 48733 匿名さん

    結局まとめると港南は水辺の風景が美しい

    3ヶ月ごとに大勢の人が集まるイベントがある

    飲食店は特に運河沿いの眺めが良い席は予約しないと入れない

    こんなところか

  94. 48734 匿名さん

    >>48732

    バーカ、本人が自分でyoutubeで世界中に公開してる画像だよ。

  95. 48735 匿名さん

    結局、ネガは綺麗な風景だと認めざるを得ない

    ありもしない臭い臭いを連発するのはその証拠

    1. 結局、ネガは綺麗な風景だと認めざるを得な...
  96. 48736 匿名さん

    なんじゃこりゃ

    1. なんじゃこりゃ
  97. 48737 匿名さん

    何の権限があって転載してんだ。まあ、バカにつける薬は無いので仕方ないが(笑)
    流石、港南僻地クオリティですね

  98. 48738 匿名さん

    さすがに「別人」も引くやろ
    なんなら別人からも注意した方がいいんじゃないのか?

    1. さすがに「別人」も引くやろなんなら別人か...
  99. 48739 匿名さん

    「只今転載についてググり中」のはず

  100. 48740 匿名さん

    こういう水上パーティはネガさんの街では無理だろうなあ

    1. こういう水上パーティはネガさんの街では無...
  101. 48741 匿名さん

    >>48734
    これで還暦か。稀に見るアホだな。

  102. 48742 匿名さん

    さすがに別人さんもだんまりか。

  103. 48743 匿名さん

    まあ、本当に別人ならこれには関わりたくないだろうな。

  104. 48744 匿名さん

    >>48692

    TYハーバーって食べログ3.58なんだね。今度行ってみよ。

  105. 48745 匿名さん

    >>48728 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩で水辺の遊び!
    ここしか味わえない、そしてここに住まえば毎日がリゾート。
    水辺直結おおやけ園直結マンションならさらに良し!

  106. 48746 匿名さん

    >>48734 匿名さん

    港南僻地の恥として魚拓にするわ(笑)

  107. 48747 匿名さん

    >>48745

    こんばんは、おおやけ園さん!その通りですね。

    1. こんばんは、おおやけ園さん!その通りです...
  108. 48748 匿名さん

    >おおやけ園直結マンションならさらに良し!


    おっしゃるとおり

    1. おっしゃるとおり
  109. 48749 匿名さん

    これあかんやつや!

    1. これあかんやつや!
  110. 48750 匿名さん

    運河沿いじゃない場所も景観が整っていて最高です。

    1. 運河沿いじゃない場所も景観が整っていて最...
  111. 48751 匿名さん

    >>48728 匿名さん

    寺田倉庫さんに感謝です!
    水辺の価値を熟知しているから頼もしいです!

  112. 48752 匿名さん

    窓に西日が あたる部屋は

    1. 窓に西日が あたる部屋は
  113. 48753 匿名さん

    >>48744

    マジか

    1. マジか
  114. 48754 匿名さん

    マジだよ

    1. マジだよ
  115. 48755 匿名さん

    >>48751


    ですよね。

    1. ですよね。
  116. 48756 匿名さん

    港南の僻地ってこんなやつばっかなの?(笑)

    1. 港南の僻地ってこんなやつばっかなの?(笑...
  117. 48757 匿名さん

    水辺は最高です。アホネガは早く蓄膿症を治しましょう。

    1. 水辺は最高です。アホネガは早く蓄膿症を治...
  118. 48758 匿名さん

    倉庫会社も著作権問題には敏感

    1. 倉庫会社も著作権問題には敏感
  119. 48759 匿名さん

    港南の僻地に住んじゃうとこんな非常識になっちゃうの?

    1. 港南の僻地に住んじゃうとこんな非常識にな...
  120. 48760 匿名さん

    >>48759
    ちょ、そうなったらヤバいよね

    1. ちょ、そうなったらヤバいよね
  121. 48761 匿名さん

    魚拓にしておいたから安心して下さい。港南の僻地さん

  122. 48762 匿名さん

    水辺を開発する事業者がもう一箇所くらい現れると良いのですが

    1. 水辺を開発する事業者がもう一箇所くらい現...
  123. 48763 匿名さん

    正直、運河とかどーでも良いな(笑)

  124. 48764 匿名さん

    バージンロードを歩く花嫁と、彼女を心配そうに見つめるお父さん。

    その後ろで二人を嬉しそうに見守るのは新婦の双子の妹さんで、そのとなりではお母さんが涙を拭っている。

    1. バージンロードを歩く花嫁と、彼女を心配そ...
  125. 48765 匿名さん

    今日は港南のバカが釣れて楽しかったわ。
    (まさかあんなアホだとは思わなかったが)

    明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ

  126. 48766 匿名さん

    >>48755 匿名さん

    お船が浮かぶ水辺たまりませんね〜
    ここにシームレス
    価値あるわ

  127. 48767 匿名さん

    これ最高ですね。最近、どんどん人が増えてきていますが、運河ライトアップが始まったら
    ますます人が増えてくるでしょう。いよいよ品川人気が鉄板になって行きますね。

    1. これ最高ですね。最近、どんどん人が増えて...
  128. 48768 匿名さん

    >>48766

    東京広しと言えど、マンションロビー前に船が停泊するマンションは
    ここだけでしょう。こんな非日常的景色の中で暮らせるのは良いものです。

  129. 48769 匿名さん

    >>48763 匿名さん

    魅力がわからない人は数多お見合いタワマンへ選び放題だよーん

  130. 48770 匿名さん

    >明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ



    早く寝ないと蓄膿が直らないよ

    1. 早く寝ないと蓄膿が直らないよ
  131. 48771 匿名さん

    >>48765
    俺も港南がさすがにあそこまでアホとは・・・


    知ってたけどね


    お休み

  132. 48772 匿名さん

    >>48767 匿名さん

    水辺直結の魅力に気付こう
    数に限りあり。

  133. 48773 匿名さん

    >>48769

    同意。絶対に他のマンションでは手に入らないものがありますからね。

    1. 同意。絶対に他のマンションでは手に入らな...
  134. 48774 匿名さん

    >>48768 匿名さん

    それには負けました、専用桟橋にも負けました。

  135. 48775 匿名さん

    東京中どこを探してもこの眺めはここだけ。

    1. 東京中どこを探してもこの眺めはここだけ。
  136. 48776 匿名さん

    ラグナタワーも最高です。

    1. ラグナタワーも最高です。
  137. 48777 匿名さん

    ネガさん蓄のう症なんだ。臭い臭いいつまでも連発するからおかしいなと思ったら自分の鼻が臭かったというオチとは…

  138. 48778 匿名さん

    >>48776 匿名さん

    駐車場の上は緑化ですよね。
    おおやけ園直結ってお得だね、港南さん!

  139. 48779 匿名さん

    >>48771 匿名さん

    そう寝るのが一番
    ボキャ貧では勝ち目なし

  140. 48780 匿名さん

    >>48779 匿名さん

    だね。世界から注目されてる品川の将来性も水辺の価値も分からない頭では話にならない。

  141. 48781 匿名さん

    >>48778 匿名さん

    そう、公園直結はレアですね。

    1. そう、公園直結はレアですね。
  142. 48782 匿名さん

    >>48779 匿名さん

    この人、何言われても同じこと何回も書き込みするしか能が無いみたい。まさにボキャ貧。笑

  143. 48783 匿名さん

    港南・・

    1. 港南・・
  144. 48784 匿名さん

    結局、運河の臭いが気になる人は港南に住まなかったらいいだけの話です。
    私ごとながら臭いが気になるのは年に数十回もありません。ご安心ください。

  145. 48785 住民板ユーザーさん1

    運河が臭うっていってる人は、港南をなにも知らない人

    いくらネガしても、現地に来てみれば分かるよ
    良いところだからぜひ遊びに来てください

    ちなみに運河にはグッピーも沢山泳いでますよ
    水質改善プロジェクトのおかげでどんどん増えているそうです
    数年後には人も気持ちよく泳げるようになるのだとか
    (それはちょっと無理だと思うけど、そのレベルを目指してるそう)

  146. 48786 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  147. 48787 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  148. 48788 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  149. 48789 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  150. 48790 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町は超えられないよ

  151. 48791 住民板ユーザーさん1

    別に超えたいなんて思ってないよ
    浜松町は緑が多くていい町だよね
    港南も道や教育施設がが整っていていい町ですよ
    みんなちがってみんないい

  152. 48792 匿名さん

    >>48791
    何も知らねえオメーは黙ってろ
    オメーじゃねえ設定の奴がいつも文句言ってるんだよ

  153. 48793 匿名さん

    >>48785
    この前ランニングで初めて行ったが、WCTの周りを走りながら誇張なく臭いなと思ったよ。湘南にはサーフィンでよく行くが気持ちのいい磯の香りではなく、港南の臭いは多分底泥かなんかからくるやつだと思いますよ。あそこに住んでしまうと、気にならないくらい鼻が機能停止するのかな?

  154. 48794 匿名さん

    鼻が曲がるほど臭い、これからは航空路で大騒音、周りは港区の嫌悪施設集めた場所、住んでてたまに恥ずかしくなりませんか?友達とか呼べなそう。

  155. 48795 住民板ユーザーさん1

    駅から遠くて申し訳ないので友達はあまり呼びませんけど、パーティールームに招待するとみんな喜んでくれます
    嫌悪施設にまさる要素が沢山ありますから
    あなたも友達がいたらぜひ招待されてみてください
    良さがわかると思いますよ

  156. 48796 住民板ユーザーさん1

    ちなみに運河の臭さをアピールするより、水再生センターの臭さをネガしてほうが良いですよ
    あれは本当に臭いですから
    今日みたいに雨が沢山降った後は特に臭います

  157. 48797 匿名さん

    港南の僻地の無断転載に関する言い訳はまだですか?

  158. 48798 匿名さん

    アホネガがネットの片隅で憂さ晴らししている間にも
    どんどん品川の人気が上がる。


    住んでみたい街 品川の順位

    2016年 13位

    2017年 5位

    2018年 4位

     

    1. アホネガがネットの片隅で憂さ晴らししてい...
  159. 48799 匿名さん

    港南4丁目は品川駅エリアとはゴメン認識してない。あそこは天王洲エリアだよね、どう見ても。で、天王洲の順位は?笑

  160. 48800 匿名さん

    また、無断転載のペタペタが始まる予感(笑)

  161. 48801 匿名さん

    そして当然ながら品川のランドマークマンションの中古市場での
    人気もいつまでたっても1位をキープ


    2011年度1位 ワールドシティタワーズ
    2012年度1位 ワールドシティタワーズ
    2013年度1位 ワールドシティタワーズ
    2014年度1位 ワールドシティタワーズ
    2015年度1位 広尾ガーデンヒルズ
    2016年度1位 ワールドシティタワーズ


    ネガが顔真っ赤にしてWCTの嘘デタラメを書き続けるのはこれが原因だな。

    1. そして当然ながら品川のランドマークマンシ...
  162. 48802 匿名さん

    確かに、あの23区の嫌悪施設を一手に引き受けた日本一の嫌悪施設ビューを見たら内陸の友達も喜ぶとは思う。俺も一回はゴミ処理場、火力発電、コンクリート工場、コンテナ街をワンフレームで眺めて見たい興味はある。人生経験として。

  163. 48803 匿名さん

    >港南4丁目は品川駅エリアとはゴメン認識してない。


    世の中の認識は品川だととっくに論破済み。たまには違うこと言えよ

     

    1. 世の中の認識は品川だととっくに論破済み。...
  164. 48804 匿名さん

    >俺も一回はゴミ処理場、火力発電、コンクリート工場、コンテナ街をワンフレームで眺めて見たい興味はある。人生経験として。


    どうぞ。

    1. どうぞ。
  165. 48805 匿名さん

    >鼻が曲がるほど臭い



    そんな場所で一流ファッションブランドの水上パーティやるんだ。へえ。
    ありえないわね。

     

    1. そんな場所で一流ファッションブランドの水...
  166. 48806 匿名さん

    >鼻が曲がるほど臭い



    そんな場所で結婚式やるんだ。ありえないわね。

     https://www.yuen-w.com/single-post/2015/07/11/WEDDING-PARTY-TYHARBOR-R...

     

  167. 48807 匿名さん

    ネガ完全に論破されてて笑える

  168. 48808 匿名さん

    港南と芝浦どちらがいいですか?

  169. 48809 匿名さん

    >>48808 匿名さん

    港南

    芝浦は小学校が荒れている

  170. 48810 匿名さん

    以前運河が臭かったので改善しようとしているのは事実。
    水再生センターではなく、梅雨の時期の臭い、夏日が続いた日は臭うね。

  171. 48811 匿名さん

    それは芝浦地区の話ね。

  172. 48812 匿名さん

    >>48808 匿名さん
    両方ともアドレスが嫌過ぎますね。
    港南のオフィスにも、とりあえず用はないし。

  173. 48813 匿名さん

    港南さんは水辺の魅力を伝ている
    ネガは他人様ドヤ顔物件ですら紹介できず妄想で喚くだけ。

  174. 48814 匿名さん

    羽田線超えたら 臭いに決まってるだろ

    ツネシキ(^^)

  175. 48815 匿名さん

    芝浦住民だが小学校を根拠もなくdisったWCT住民は許さない。謝るどころか開き直った態度は許せない。今後は徹底的にWCTをdisる事にした。こうなったのも全てお前らWCT住民が悪い。

  176. 48816 匿名さん

    >>48815 匿名さん
    港南さんは芝浦含めて東京の他の街が嫌いな田舎者だから無視するのがいい。

  177. 48817 匿名さん

    >>48815 匿名さん

    ごめん、私も同じ芝浦住みですけど
    本当に荒れてるって聞いたこと無いの?
    近隣の中学生に芝浦小出身者の評判聞いてごらん?
    おしゃべりが止まらないのも授業中にウロウロしてるのもみんな芝浦小出身者だよ

  178. 48818 住民板ユーザーさん1

    港南を擁護する人は全員WCT住民扱いなのはなぜ?

  179. 48819 匿名さん

    >>48818 住民板ユーザーさん1さん
    で、あなたは何者?

  180. 48820 匿名さん

    >>48818 住民板ユーザーさん1さん

    港南を擁護するのはいいけど他地区をdisるのはいただけないね。

  181. 48821 匿名さん

    >>48817 匿名さん

    非芝浦、非港南の一人芝居乙。そんな都合よく芝浦住民は突然現れない。芝浦住民になりすまして港南ネガして荒そうとしてるのがチョンバレだからアホは去れ。

  182. 48822 匿名さん

    港南民 車も買えず 港南から移住も出来ず 

  183. 48823 住民板ユーザーさん1

    >>48819 匿名さん

    私はWCTじゃない港南の住民

    芝浦小が荒れているって言うのは私も聞いたことある

  184. 48824 匿名さん

    港南運河が臭いってのは俺も聞いたことがある

  185. 48825 匿名さん

    港南アホネガがマヌケすぎて笑える

  186. 48826 匿名さん

    こういう事やるから嫌われるんだよ

    1. こういう事やるから嫌われるんだよ
  187. 48827 匿名さん

    これも港南の僻地さんのコメントみたいですね。
    常識がなさ過ぎてびっくりしました。

    1. これも港南の僻地さんのコメントみたいです...
  188. 48828 住民板ユーザーさん1

    >>48826 匿名さん

    えっ?なんで?
    私、ずっとこの名前で変えてないからどこに住んでるかわかるでしょ?分からなかったら遡ってみてね

  189. 48829 匿名さん

    >>48828
    さすがに頭悪すぎ

  190. 48830 住民板ユーザーさん1

    >>48829 匿名さん
    だからなんで?どこがおかしい?

  191. 48831 マンション検討中さん

    港南のラリ坊、まだやってるのか

  192. 48832 匿名さん

    港南ポジが1人じゃないと分かって、アホ猿が港南ネガを増やそうと必死だが、
    猿だけに誰にでも分かる猿芝居 笑

  193. 48833 匿名さん

    >>48829

    今日の昼からここまで港南住民も芝浦住民も
    書き込んでないってことは分かるね

  194. 48834 匿名さん

    >>48831

    もう10年以上やってるのに何をいまさら

  195. 48835 匿名さん

    結局、港南のアホと自称別の港南民、自称芝浦住民だけが実在の小学校を名指しでディスってる構図。

    自称芝浦住民が成りすましだとすると

    港南のアホともう一人の別の港南民だけが仲良く実在の小学校を名指しでディスってる。


    港南民になると他をディスらずにいられないのか。

  196. 48836 匿名さん

    最初に芝浦と港南どっちが良いかを聞かれてるんだから、どちらかをディスることになるでしょ

    港南ネガはネガ仲間を増やしたいのかもしれないけど、ここでの書き込みをすればするほど滑稽な姿を露にしてるだけ

  197. 48837 匿名さん

    >>48836
    >最初に芝浦と港南どっちが良いかを聞かれてるんだから、どちらかをディスることになるでしょ


    これが港南理論

  198. 48838 匿名さん

    >>48837 匿名さん

    どちらも良いけど、こちらの方がさらにいい

    みたいな物言いはできないんですね。東京嫌いな港南さんには。

  199. 48839 匿名さん

    >>48836

    そういうことだね。港南ネガして複数のポジにコテンパンにされたので
    港南ネガを増やそうと自分で釣り針を垂らして自分で食いつく自作自演で、
    他のレスつくの待ってるが、自分の書き込みに即レスして、すぐに自演だと
    見抜かれるアホ。

    1. そういうことだね。港南ネガして複数のポジ...
  200. 48840 匿名さん

    ひとついえるのは48809は”港南住民”では無いし、それに対して怒っている
    ”芝浦住民”も芝浦住民ではないということ。

  201. 48841 匿名さん

    今度は 住民板ユーザーさん1 が消えて更に別の港南民同士設定でやりとりしてるのか

  202. 48842 匿名さん

    芝浦も港南も高所得者地域だから、小学校が荒れているという話は聞いたことが無い。
    さらに言うなら芝浦も中学に上がれば港南中学校区。港南住民が芝浦小をDisるのは
    ブーメラン。それを知らずに自作自演してるのは地域の事情を知らないアホ。

  203. 48843 匿名さん

    いい加減、アホの港南をたしなめるまともな港南民は登場しないのか

  204. 48844 匿名さん

    本当の芝浦住民ならそれを証明しないと話にならないな。

  205. 48845 匿名さん

    >>48843


    港南住民と芝浦住民のやり取りを全部自分で書く非住民のお前が一番アホだろ

  206. 48846 匿名さん

    >>48845
    全く見当違いだな

  207. 48847 匿名さん

    >>48842 匿名さん

    芝浦小の子がみんな港南中に行くと思ってるの?それこそ実情を分かってないね

    荒れるって言ってもヤンキーとかそういうことじゃないよ
    親の所得と学歴が高いからこそ起こる問題だよ

  208. 48848 匿名さん

    港南擁護してたこいつの立場が・・・
    可哀想に

    1. 港南擁護してたこいつの立場が・・・可哀想...
  209. 48849 匿名さん

    >>48842
    >>48847

    互いに納得いくまでやりとりしろ

  210. 48850 住民板ユーザーさん1

    >>48848 匿名さん

    良いのよ
    別に誰かを守りたい訳じゃなくて、自分の住む町を悪く言われたくないだけどからさ

    ついでに証拠です

    1. 良いのよ別に誰かを守りたい訳じゃなくて、...
  211. 48851 匿名さん

    >>48842
    >>48845

    >>48850: 住民板ユーザーさん1

    これ見てコメント

  212. 48852 匿名さん

    大崎民だけど、何を優先するかなんて、人それぞれでしょ。
    私は駅近がいいから、品川ならWCTよりもVタワーがいいし、田町ならアイランドやGFTよりもカテリーナ三田の方が興味ある。
    浜松町は、荒れる元だから止めときますが、運が好きの人ならまるっきし逆を選ぶだろうしね。

  213. 48853 匿名さん

    シティタワー品川住民だと分かったとたん、港南住民=WCT住民だと思い込んでた
    自分が全否定されショックを受けて黙り込む港南ネガ。

  214. 48854 匿名さん

    シティタワー品川住民、ラグナタワー住民、WCT住民、CMT住民、、、山手線スレは品川田町に占領されました。

  215. 48855 匿名さん

    いやいや、港南住民の一人がCT品川だってのは2週間くらい前に特定されてるし、港南住民が一人とは誰も思っていない。
    ちなみに、CT品川住民は桜の時期にこのスレに大量のラグナ写真を貼りまくる迷惑行為を自白している。
    港南底辺の自覚はあって、高値で売り抜けたいと思ってるから、WCTやラグナの写真をペタペタしまくってる異常な人がCT品川さんだと私は踏んでるよ。

  216. 48856 住民板ユーザーさん1

    >>48855 匿名さん

    それは私じゃありません
    写真を貼ったのはこれが初めてです

  217. 48857 住民板ユーザーさん1

    >>45826 住民板ユーザーさん1さん

    遡って確認してみたけど、私が初めて書いたのがこれですね
    もう桜も終わりそうな頃でしたよ

  218. 48858 名無しさん

    >>48853 匿名さん
    キチガイて自覚あるもんなの?

  219. 48859 匿名さん

    >>48855

    その通り。写真貼ってるのは48856さんじゃなく私です。

  220. 48860 匿名さん

    どーでもいいけど、港南ネガさんはサウスゲートスレを同じネタで荒らすのはやめましょう

  221. 48861 匿名さん

    結局、知能が低いネガはやり込められてしまうな

  222. 48862 匿名さん

    自分も写真貼ってますよ。天王洲の写真ね。WCTからの眺望写真は別人です。

  223. 48863 匿名さん

    いまの山手線で新駅ができる品川や港南抜きに話はできないから品川の話が中心になるのはしょうがない。

  224. 48864 匿名さん

    >>48863 匿名さん

    そもそも新駅の住所が港南だしね

  225. 48865 匿名さん

    駅力を語るなら全国区リニア品川駅になる、品川駅は港南にある、港南には水辺がありそれに寄り添うタワマンがある。港南が話題になるのは至極当然である。
    ネガは別スレ立てよう

    リニアが来ない駅スレ
    お見合い自慢スレ
    直結、シームレス禁句スレ
    永久眺望以外タワマンスレ

  226. 48866 匿名さん

    >>48863 匿名さん
    それはあるけどね。一つの再開発としても絶対的に最大の再開発ではあるから。でそこのアドレスが港南だからって、端から恥の1㎞以上はるか離れた場所が同等かいな?東京で例えれば、東京駅も八王子駅も同じ東京都アドレスと言い張るようなもの。(ちょっと大袈裟ですが)

  227. 48867 匿名さん

    >>48865 匿名さん
    眺望を愛する僻地スレ作れば?

  228. 48868 匿名さん

    >>48856 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんだ。>>46982でラグナ写真を貼りまくってたのを認めたCT品川住民とは別人なんだね。
    どの写真貼ったの?

  229. 48869 匿名さん

    ごめん、ごめん。
    貼ったのはCT品川のゴミ出し注意の看板ね。
    住んでるマンション証明したけりゃ、掲載日の記載が有る管理組合からの掲示物とかにしなきゃ意味ないですよ。

  230. 48870 匿名さん

    >>48866

    まあ、たとえばNHKは渋谷のNHKスタジオとNHK自身が言ってるが、渋谷駅からNHK玄関まで
    徒歩距離では1kmはあるし、都庁は新宿にあると言うが新宿駅からは徒歩距離で800mは離れてる。
    サンシャイン水族館は池袋駅からやはり1kmは離れてる。
    浜松町住民が芝公園普段使いできるできないで喧嘩してたが、浜松町駅から芝公園入り口まで
    700m。公園の中までだとあはり1km近い。でも、駅力の強い大きな駅はそんなもんだわ。
    目白の住民が東京芸術劇場語ったら違和感あるが、やっぱり距離は同じ1km。ようするに駅力
    の問題。別に港南の人がターミナル品川駅の再開発語っても何も問題ないだろね。

  231. 48871 匿名

    >>48870 匿名さん
    違うな。そこまでが一帯なのかどうかだな。

  232. 48872 匿名さん

    >>48871 匿名さん

    どの記事見ても扱いは一帯。

    1. どの記事見ても扱いは一帯。
  233. 48873 匿名さん

    >>48871 匿名さん

    一般の認識は一帯のようだ。

    1. 一般の認識は一帯のようだ。
  234. 48874 匿名さん

    これも一帯扱い

    1. これも一帯扱い
  235. 48875 匿名

    要するにだよ、君の言う目白なんだよね。品川と僻地の関係なんて。何せバスに愛されたマンションですから。

  236. 48876 匿名さん

    羽田線超えたマンション(笑)

  237. 48877 匿名さん

    運河沿いのライトアップ始まるとさらに人が増えてくるでしょうね

    1. 運河沿いのライトアップ始まるとさらに人が...
  238. 48878 匿名さん

    一帯、僻地、普段使い、徒歩圏とか基準が無いものでネガもポジも言い合ってもキリがない。
    事実は、港南4で最も有名なWCTから品川駅港南口まで徒歩距離で約1km、高輪口まで約1.2km、新駅まで約1.5kmといったところか。
    正確な距離は誰か計測してくれ。

  239. 48879 匿名さん

    山手線で1kmは、駅と駅の距離。
    電車で2分くらいだと思うが、歩くと13分くらいでしょうか。
    新駅と品川駅は1km以下だと思うし。
    さすがに1㎞外では厳しくないですか。

  240. 48880 匿名さん

    広範囲OKなら芝浦も品川物件になりますね。

  241. 48881 匿名さん

    世の中が港南のタワーマンションを品川駅物件扱いしてるのだから、それで良いと思いますが。

  242. 48882 匿名さん

    個人の判断はいろいろだろう。しかし、それをここにしつこく書いても世論が変わるわけじゃないので意味がない。

  243. 48883 匿名さん

    >>48878
    そのWCTに息子一家が住んでいるが

    実際は、住民の4割弱が徒歩3~4分のモノレールで浜松町へ
    健康の為に徒歩11~12分の品川駅に向かうのもおり
    多くは棟前から品川駅へシャトルバスを利用するが
    出勤時は7分ごとで満席超です。

    最初は値上がり時に売却の予定だったが
    孫の学校も公園も近く、便利で離れられなくなったとか。

  244. 48884 匿名さん

    >>48883 匿名さん

    そこに見解の相違がありそう。
    外野は駅距離だけ見て不便だろうと言う。
    住民は離れられないくらい便利と言う。
    便利とは通勤だけじゃなく、
    子供の学校、遊び場、日常の買い物、その他。
    実際の生活感として便利なら
    外野席がいろいろ言っても無意味。

  245. 48885 匿名さん

    港南ってどの辺りですか? (E滑走路はまだ未定です)

    1. 港南ってどの辺りですか? (E滑走路はま...
  246. 48886 匿名さん

    >>48884 匿名さん

    まあそうだね、駅近に住みたい人は大きい駅は避ける。大きい駅に住みたい人は多少の駅遠は許容。
    しかし、最近の傾向は都心のターミナル駅嗜好が強まっていることは確か。

  247. 48887 匿名さん

    将来的にE滑走路ができれば港南も影響あるのでしょうか。C滑走路着陸機に乗るの楽しみです。着陸の50秒前に港南付近を通過します。新着陸航路は港南にとってプラスでしかないと思います。

  248. 48888 匿名さん

    >>48887 匿名さん

    可能性の話はキリがない。

  249. 48889 匿名さん



    渋谷駅の周りに住むくらいならまだ港南口の駅近の方がいいなあ。

  250. 48890 匿名さん

    港南口の駅近ならセーフ

    羽田線越えてる 港南は…w

  251. 48891 匿名さん

    >>48890 匿名さん

    港南に住むということは駅徒歩10分かそれ以上に住むということ。どうせなら中途半端じゃなくて眺望が良く公園直結の方が価値が高い。そして港南マンションのうち4割はWCT。それが嫌で駅近嗜好なら品川は選べない。

    1. 港南に住むということは駅徒歩10分かそれ...
  252. 48892 匿名さん

    >>48644 匿名さん

    その円の中でかつ、山手線内側中央線南側が理想的な都心の住まいと言えますね。

  253. 48893 匿名

    >>48889 匿名さん
    そりゃそうでしょう。同じ金額で面積が3分の1しか買えないんですから。

  254. 48894 匿名

    >>48891 匿名さん
    その結果、みな港南を選ばないから安い価格で取引されてるんだよ。

  255. 48895 匿名さん

    >>48894 匿名さん

    それは違うな。安い=コスパがいいから大人気。便利で価格が安いほど人気になる。

    1. それは違うな。安い=コスパがいいから大人...
  256. 48896 匿名さん

    >>48894 匿名さん

    安いから選ぶ人が多いんだよ。結果的に分譲から12-13年も経つのに、分譲価格を3割から4割上回る値段で取り引きされる。
    それでも最近の新築よりは安いという理想的展開。

    1. 安いから選ぶ人が多いんだよ。結果的に分譲...
  257. 48897 匿名さん

    >みな港南を選ばないから安い価格で取引されてるんだよ。


    矛盾してますよ。みな選ばないのなら安い価格だろうがなんだろうが取り引きが成立しない。

  258. 48898 匿名さん

    >>48891 匿名さん

    見事に 赤がボーダーライン(羽田線)だとわかるww

  259. 48899 マンション検討中さん

    >>48896 匿名さん
    徒歩15分のクソ物件に住みたい奴なんかいないよ(^^)

  260. 48900 マンション検討中さん

    >>48891 匿名さん
    主観的なアホはタチが悪い

  261. 48901 匿名さん

    >>48892
    要は首都高都心環状線の内側
    大手町、銀座、日本橋、日比谷、虎ノ門、新橋、霞ヶ関etc
    ここが都心of都心

    1. 要は首都高都心環状線の内側大手町、銀座、...
  262. 48902 匿名さん

    >>48899 マンション検討中さん

    残念

    1. 残念
  263. 48903 匿名さん

    ワールドシティタワーズ安くないです。私は買えません。

  264. 48904 匿名さん

    >>48901 匿名さん

    国会議事堂は都心じゃないのか…

  265. 48905 匿名さん

    >>48901 匿名さん
    これは良い定義ですね。
    この中の緑のある場所に住めれば最高。
    ただまぁ高いので、現実的には日本橋あたりが妥協ラインかな。

  266. 48906 匿名さん

    ワールドシティタワーズは取り引きが成立する件数では都内トップクラスですよ。毎年、年間で40件くらいが成約してます。特にこの春は引き合いが多かったですね。品川で各種の再開発が進むにつれて、人気が高まっている感じです。

  267. 48907 匿名さん

    >>48905 匿名さん

    この辺がいいかな。

    1. この辺がいいかな。
  268. 48908 匿名さん

    >>48907 匿名さん
    芝公園徒歩圏内、いいですよね〜

  269. 48909 匿名さん

    虹橋上からWCT見ると外観がおもちゃみたいにちゃちいのなW W W

  270. 48910 匿名さん

    >>48909 匿名さん

    1.5kmも離れた場所から見えるのがすごい。

  271. 48911 匿名さん

    >>48901
    山手線の内側でなく、都心環状線の内側という表現使わせて頂きます。
    内側住みです。

  272. 48912 匿名さん

    >>48909
    一番大きいのはどこでしょうか。

  273. 48913 匿名さん

    団地群という言葉がピタリとハマるWCT

  274. 48914 匿名さん

    >>48911 匿名さん
    その内側かつ、高級ブランドマンション・駅近・大規模公園帯の中・再開発商業地至便、こういう条件を満たすマンションに住みたいですね。

  275. 48915 匿名さん

    >>48901 匿名さん
    この範囲のうち、港区部分は違和感が。
    まあ、何を持って都心と言うかだけど。

  276. 48916 匿名さん

    港区の中心は東京タワーですからあってるのでは。
    まぁ六本木方面も含めた方がいいのは同意。
    南側はこれでいいと思いますが。

  277. 48917 匿名さん

    >>48916 匿名さん

    いや、芝公園から浜松町の辺りまで都心の中心と言われても違和感しかない。

  278. 48918 匿名さん

    まあ港区の区役所は浜松町だけどね。港区の中心駅は浜松町じゃない気がする

  279. 48919 匿名さん

    >>48915 匿名さん
    確かに港区には違和感

    某水没マンションの奴が喜んで作った絵だろうなw

  280. 48920 匿名

    >>48906 匿名さん
    毎年2%以上の人が新たに売りたいマンションってなかなか無いよね。みんな何でそんなに売りたいんだろうね。

  281. 48921 匿名さん

    大規模公園帯の中、、
    公園直結と書けず
    ご苦労さん

  282. 48922 匿名さん

    皆さん相変わらず浜松町に目が向き過ぎているからそういう考え方になるのですよ。
    虎ノ門〜新橋辺りがその地図の大半を占めているというのにね。。。

  283. 48923 匿名さん

    新橋とか芝はセレブ感が全く感じられないな。
    その方面、映画 三丁目の夕日でも貧乏感溢れる地域としてdisられてたし。
    と田舎成城住民にすら見下されてた。

  284. 48924 匿名さん

    セレブなんて言い回し久しぶりに聞いたなあ

  285. 48925 匿名さん

    浜松町なんて江戸を代表する貧民窟だしね。
    今でも嫌悪施設に囲まれたような土地

  286. 48926 匿名さん

    芝公園でも東麻布アドレス、三田アドレスは芝公園至近で良い。芝公園アドレス、芝大門アドレスもまあまあ。浜松町アドレスは芝公園地域だろうけど違う雰囲気な感じ。

  287. 48927 匿名さん


    急にどうしたの。

  288. 48928 匿名さん

    ここの掲示板に浜松町が急伸するのを気に入らない人が数名いますね。いいんですけど物件ないですよ。虎ノ門は近いけど高そう。結局、港南に落ち着かざるをえないのではないでしょうか。WCT1階のマルエツなんて結構品ぞろえもよくて安いです。チーズとかワインの種類も豊富でパーティーの買い出しもできます。

  289. 48929 匿名さん

    芝公園エリアに住まいたい人は浜松町に物件がなくても東麻布・三田・芝公園・愛宕・神谷町などには色々中古が出てますから、そちらも一緒に探してみるといいですよ。

  290. 48930 匿名さん

    浜松町は新橋ほどではないにしろ、昼飯1コイン(500円)サラリーマン族のイメージが強くて貧乏くさい街のイメージ。
    実力より低く見られ、損してるアドレス。
    不動産価値なんてものは、それ自体が持つ実力よりイメージ先行だから、まずはブランド力向上に努める必要がある。

  291. 48931 匿名さん

    >>48930
    新橋や浜松町は新築の大型物件がホントにないんです。虎ノ門で計画があるくらいです。ブランド力が上がるようなことがあれば坪単価も上昇しそうでこわいです。

  292. 48932 匿名さん

    >>48930 匿名さん
    実力より下に見られてるなら住んでる人にとっては最高だよね
    値段安く住めるわけだし

  293. 48933 匿名さん

    人気は高いが価値は低い
    それが駅遠物件

  294. 48934 匿名さん

    港南のこと?

  295. 48935 匿名さん

    >>48911
    私、港区ですが浜松町ではありません。
    皆さんが言ってるほど浜松町は悪い町ではありませんよ。
    結構変わると思うのですが、開発内容は某スレにお任せします♪

  296. 48936 匿名さん

    もう7時か

    1. もう7時か
  297. 48937 匿名さん

    港区の内陸西側って地下鉄駅空白地帯でバス必須エリアだって知ってた?

    1. 港区の内陸西側って地下鉄駅空白地帯でバス...
  298. 48938 匿名さん

    >>48930

    浜松町ってイメージ悪いと言うより、モノレール駅くらいしかイメージが無い。有名企業が
    あるわけでも無いし、これといって何にもないというのがイメージ。

  299. 48939 匿名さん

    田舎もんの持ってるイメージなんて知らんがな

  300. 48940 匿名さん

    浜松町と言って思い出すもの、的な山手線ゲームやったら、一番難しそうなお題だな。

  301. 48941 匿名さん

    浜松町で思い出すもの

    モノレール、貿易センタービル、芝離宮、、、、無理めで芝公園、浜離宮、、、、うーん。。。

  302. 48942 匿名さん

    浜松町は東京タワー、芝公園、増上寺、羽田空港、くらいしか思いつかないな。
    モノレールって最初から言える人は通。
    再開発で今後15年くらいは楽しめるエリアではあるけどね。

  303. 48943 匿名さん

    >モノレールって最初から言える人は通。

    いや、浜松町と言えばモノレール

  304. 48944 匿名さん

    マクロミル調査、駅(街)のイメージ

    1. マクロミル調査、駅(街)のイメージ

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸